shinji_lx
#squaready #pentax #pentaxlx #pentax_lx #portra160 #team_p #cosina #voigtlander #ultron40mm #fujifilm #pro400h #film #filmfeed #filmlife #filmphoto #filmcamera #filmisgood #filmisnotdead #filmphotography #teamfilm #35mm #travel #japan #kyoto #snapshot #temple
pentax - filmphotography - kyoto - filmlife - ultron40mm - pentaxlx - pro400h - 35mm - filmisgood - fujifilm - japan - filmphoto - pentax_lx - filmfeed - film - team_p - filmcamera - travel - filmisnotdead - portra160 - snapshot - voigtlander - cosina - squaready - temple - teamfilm -
tinaciapet - basic50 - hatajuku - madameseeda -
instagram
aoihosi
* Cherry trees at evening location osaka city * 桜越しに見える 夜の大阪の街が綺麗でした。 * 自分の住んでる街が こんなに綺麗だと思った事は 今までなかったような気がする。 ファインダー越しに見える 近くにあった知らない景色を この春は見つける事が出来ました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ * #秘密撮影隊 #team_jp_ #pentaxk5ⅱ #pentaxk5Ⅱ #pentax #team_p #team_pentax #ペンタ党 #pentaxfun #愛しのPENTAX倶楽部
pentax - ペンタ党 - ig_superstarz - super_shotz - ig_nippon - nightphotography - ig_cameras_united - 愛しのpentax倶楽部 - team_pentax - icu_japan - ig_exquisite - team_jp_ - global_family - team_p - pentaxfun - gf_japan - wu_japan - worldunion - ig_nihon - gf_daily - 秘密撮影隊 - pentaxk5ⅱ - tgif_features - ig_japan -
aoihosi : #nightphotography #ig_nihon #ig_japan #ig_nippon #wu_japan #worldunion #icu_japan #ig_cameras_united #ig_exquisite
aoihosi : #ig_superstarz #super_shotz #tgif_features
wasa178 : 夜景と桜♡素敵だね〜(((o(*▽*)o)))美しい(*^_^*)
ig_americas : Cool shot.
yu_mm : 春の夜の空気感が伝わってきますね〜✨ステキです(*´ω`*)✨
kappa53 : 綺麗だネ〜 あおさんの街 大阪の街見てみたいナ〜(*^_^*) お休みなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ
sus304_jp : 素敵です^^ 確か、この反対側に水門がありますよね? こないだ毛馬橋の近くに行ってきました^^
hami0406 : あおいちゃ~ん、お疲れ~♪春も夜長!? なんちて(^^; めっちゃ綺麗(*´艸`*) おやすみなさい♪
de_miem - kado_lee - mikkeey - surfacin9 -
instagram
night_ocean
untitled…
loloeos7d : Nice portrait
momofantastic : お〜可愛い😍😍
shoharman : cool!
kaorist : これは可愛いですね〜(。>∀<。)!!!べっぴんさん♥︎
monokey_i : ロケーションが海じゃないですね! 鎌倉のお寺でしょうか?
humanoid_a : これは…とても素敵です。ため息が出ますね。 露出もコントラストもすごく好みです。モデルさんの魅力がダイレクトに伝わる感じです。
kanadoug : うわぁ〜とっても素敵〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
kazukosan : 髪型とレザーとこの方にピッタリだわ♡ステキだー!
13_ - touchtheear - im_sara_ann - lambors -
instagram
minami06_
* . 再会 I found you. . . 黄緑色の桜。 去年父の実家の山形で 黄緑の桜があることを知ってから ずっと会ってみたかった(*^^*) まさか東京で、しかも家の近所で、 見られるなんて思ってなかったから すごい嬉しいです♪ 蕾から花開くまで黄緑色で、 だんだん赤く線が入っていく。 黄緑の桜は御衣黄(ぎょいこう)、 鬱金、黄桜の三種類あって、 たぶんこれは鬱金か黄桜かな。 . . #桜フォトまだまだあります #同じ景色を感じたい . #桜#サクラ#さくら#咲くlove#黄緑色の桜#緑色の桜#フラワーハンター#ザ花部#ペンタックス#ペンタ党#愛しのpentax倶楽部#マクロレンズ#マクロ#flower#flowers#pentax#pentaxk50#team_p#team_pentax#team_macro#macro
鬱金 - pentax - ペンタックス - ペンタ党 - 咲くlove - 愛しのpentax倶楽部 - ザ花部 - team_pentax - フラワーハンター - 黄緑色の桜 - flowers - さくら - 緑色の桜 - team_macro - flower - team_p - 桜フォトまだまだあります - macro - マクロレンズ - 黄桜 - - マクロ - 同じ景色を感じたい - pentaxk50 - サクラ -
starman___ : 真ん中がほんのりと色付き始めると華やかになりますね彡
tyted4202 : わっ♪会ってみたいー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) てか、マクロ大活躍!\(^o^)/♪
kei_canon70d : 綺麗ですねぇ(*´ω`*)近所で見つけるなんてなんと運のいい…(*´ω`*)俺もこの桜、見たいんです。フレッシュさを感じちゃう色ですね
elfin_h : これも桜なんですね〜*(*´∀`*)☆。個性的な色で雰囲気あるね(。•ㅅ•。)♡
hsien_chia : 👍👍🌸🌸🌸
taka_kyo : へ〜、これは綺麗だね^_^マクロ撮影が合ってる桜だね。
shiho_happycolor : キレイだね(*˘︶˘*).。.:*♡ 近所で再会できてよかったね(o´ω`o)私も小学校にも咲いてたから身近に感じるよ✨この色の桜も大好き♡
mina_ko__ : すっごく綺麗…(*´ㅈ`*)桜でこんな色あるんだぁ♡光が優しくてとってもすきですー‼︎
nowexist - shiho_happycolor - 399enzo - garulaut -
instagram
mas_july21
* * * 前から気になってたエビスカメラ さんに現像出しました♪月曜日に 出したばかりなのに、もう完了の メールが!!早い(´⊙ω⊙`) 混んでると聞きましたが?! * * * #桜 #ザ花部 #loveさくら祭り2014 #ふんわり #ペンタックス #フィルム #フィルムカメラ #フィルム写真 #フィルム写真普及委員会 #film #フィルムに恋してる #filmcamera #featuremeinstagood #instagood #filmphotography #igersjp #kodak #jp_views2nd #pentaxsp #team_p #teamfilm
loveさくら祭り2014 - filmphotography - フィルムに恋してる - ふんわり - フィルムカメラ - ザ花部 - teamfilm - featuremeinstagood - フィルム - instagood - - film - フィルム写真普及委員会 - jp_views2nd - team_p - filmcamera - kodak - フィルム写真 - igersjp - pentaxsp - ペンタックス -
sleepless_monogram : さすがエビス\('ω')/ いい雰囲気。
flower_pppi : エビプリってやつですね(ΦωΦ) 光の感じがとっても綺麗な写真。 柔らかな雰囲気で素敵です♡
mas_july21 : @sleepless_monogram エビスカメラさんはこれからです♪これは私が探したお店の中で一番安く郵送プリントできるお店です(*^^*)
mas_july21 : @flower_pppi エビプリ~(≧∇≦*)フィルム写真によくついてるエビプリのタグ。前からずっと気になってて、検索しましたよ笑 光もいい感じにできるのがすごいよね。
aminko222 : わぁー!憧れのエビプリ♡いつか出したいです(´▽`*) ますみんさんのエビプリ写真楽しみにしていまーす♪( ´ ▽ ` )ノ
mina0816 : わわ♡優しい光がさしてキレイですね(*´◡`​*)エビプリPhoto楽しみです(*´艸`*)
shiho_happycolor : ますみん、このphotoめっちゃ好きッ(人´ω`*)♡フィルムどんどん上手になってるのが目に見えて分かるね٩(๑>ω<๑)۶ さすがだなぁ✨
azumino_nyanchuu - bwshdr - _itochan - _good_time_ -
instagram
xxkiroxx
#pentax#pentaxfun#team_p#ペンタ党#fleuroftheday #floweroftheday#flower#flowers #ザ花部#team_macro#マクロ萌え部#insta#igersjp#jp_views2nd
team_macro - jp_views2nd - pentax - flower - team_p - pentaxfun - ペンタ党 - ザ花部 - insta - igersjp - flowers - マクロ萌え部 - floweroftheday - fleuroftheday -
brother_soul - spillerphoto - owl_yuu - funkykenji -
instagram
tanioto
* * はるかぜと ともに . . #ムスカリ #muscari #tanioto_muscari #背景ぼやぼや #吉祥寺東緑地 . #team_p #pentaxfun #pentaxk3 #FAstar200 .
team_p - pentaxfun - tanioto_muscari - 背景ぼやぼや - ムスカリ - 吉祥寺東緑地 - pentaxk3 - muscari - fastar200 -
chii04 : 手前ボケがふわふわ飛んでて楽しげですね🎶
kotaponn : クルクルポワン♪♪って飛び出しそうな(n´v`n)
suiren33 : かわいいの踊っていますね(*^^*)おやすみなさい♪
feel_free_find : 手前がいい感じ♡
shilky07 : 飛んで行きそう(^-^)/
hiroooon0609 : 可愛過ぎます(*´艸`)
sarah761214 : 飛ぼう♪
mismatch : 小躍りしたくなる♪
mizuiro - idasylt - flapper_con - uhka -
instagram
xxkiroxx
#pentax#pentaxfun#pentaxmx1#team_p#ペンタ党#fleuroftheday #floweroftheday#flower#flowers #ザ花部#team_macro#マクロ萌え部#insta#igersjp#jp_views2nd
team_macro - jp_views2nd - pentax - flower - team_p - pentaxfun - ペンタ党 - pentaxmx1 - ザ花部 - insta - igersjp - flowers - マクロ萌え部 - floweroftheday - fleuroftheday -
hiro_san9 - brother_soul - spillerphoto - mikemisc -
instagram
xxkiroxx
#pentax#pentaxfun#pentaxmx1#team_p#ペンタ党#insta#igersjp#jp_views2nd
jp_views2nd - pentax - team_p - ペンタ党 - pentaxfun - pentaxmx1 - insta - igersjp - 深大寺 -
xxkiroxx : #深大寺
xxkiroxx : すばらしいなぁ
mikemisc : Superb!
kuni_1017 - coz_sassy - funkykenji - owl_yuu -
instagram
kazumi0821
#kokohana #flower #ネモフィラ #flowerpop #5_colours #ig_flowers #ic_flowers #rsa_flowers #naturehippys #123flowerscolors #splendid_flowers #2014spring_fes #ザ花部祭り2014春 #pentax#pentaxfun #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #team_p #pentaxk3 *先日妹のうちのぴーちゃん😺が 天国へ旅立った。 まだ15才だったんだけど腎臓が 悪くなったみたい。(>_<) 昨年、私も愛猫ミンクを 亡くしているので 思い出してかなり 落ち込んでしまった(TT) 何もやる気になれない 動物の『死』は 人間の『死』より‥ いやそれに匹敵する程 悲しい。 今まで家族5人も見送って その度に強くなってきた はずなのに‥ ぴーちゃん、また元気な 体に生まれ変わってきてね。 待ってるよ~🐾
pentax - ペンタ党 - ザ花部祭り2014春 - kokohana - pentaxk3 - ic_flowers - rsa_flowers - 愛しのpentax倶楽部 - ig_flowers - splendid_flowers - 123flowerscolors - flower - team_p - pentaxfun - ネモフィラ - flowerpop - 2014spring_fes - naturehippys - 5_colours -
ken0107 : ぴーちゃん😣どうか安らかに...
mikernm : 悲しい…😫そんな日がくるやね…🐈ぴーちゃん、ミンクちゃん安らかに…
tmak676 : 辛いお別れがあったんですね。ぴーちゃんのご冥福をお祈りします。
kazumi0821 : @shimya 有難うございます🍀ペットロス?かな。家族ですから何かある度に思い出しますよね。(´;ェ;`)ウゥ・・・
kazumi0821 : @ken0107 有難うございます🍀ケンさん!
kazumi0821 : @mikernm 有難うございます🍀 いつかは必ず別れがやってきます(>_<)あとに残して先に自分が逝くと困るから順番としてはこれでいいんだと言い聞かせています。
kazumi0821 : @tmak676 そうなんです(>_<)ミンクの時にも相当堪えましたが しょっちゅう見てきたぴーちゃんの『死』も、辛かったです。有難うございます🍀
kunibert : Lovely!🙌
darkroadsp - imatginarium - vladimirovas - kudoukai -
instagram
yuuji_oh_0625
* 久しぶりにマクロのみ持って、撮影してきました〜 カメラ2台に、三脚に、カメラバッグに、各予備バッテリー… はい…無駄な荷物💨 今朝の私は、何を思って準備したのだろう😵(笑) * #忘れな草
忘れな草 -
yuuji_oh_0625 : @regulus0705 レグさん、ありがとうございます*\(^o^)/*
yoppi0409 : ドイツの悲しいお話。勿忘草。ちょと寂しげな響きだけどかわいいお花だよね。
yuuji_oh_0625 : @yoppi0409 よーこちゃんすごい⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧初めて知ったよ✨ なるほどなぁ〜ありがとう*\(^o^)/*
necozalenky_life : わーわーわーわー、可愛いーーー(๑˃ٮ˂๑)♪💕ピンクの忘れな草にはまだ出会ったことがありません!忘れな草大好きで何度も撮りに行っちゃうんですよねぇ…( ´艸`)
codino : ユージさん 後ろのボケ加減も素敵ですね(^_^)
suedraute : amazing shot 👍
momoka_16 : 小さくても存在感ある可愛さです〜\(//∇//)\
ken_w2_0127 : 綺麗な色味〜ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾
ip_blossoms - ip_connect - ken_w2_0127 - vernz15 -
instagram
aiain
* * 昨日は あたたかいコメントをたくさん ありがとうございました*˘◡˘* * * 普段はね いたって元気なんです☻ * ただ 今週に入って しばらく落ち着いていた症状が 一気に出だして 一ヶ月ぶりに顔に出てしまったので すっかりそれにやられてしまい 弱音を吐いてしまいました(๑´`๑) * でも おかげで 同じ経験をされた方 今もなおその症状を抱えている方 いろんな声を聴くことができて 力づけられました* * * 気長に治していこうと思います☻ * 本当にどうもありがとう(⁎ˇ◡ˇ⁎) * * 2014.4.16 * *
j_ledzep : 吐き出したくなる時は、みんなあるさね!焦らず、慌てず…何とかなるさね😊
sana_color : あいさーん♪いつもがんばってらっしゃるから、弱音吐いちゃいましょ♡♡ あたしもまだ首にあります。。増えたり少なくなったり。。。あれ?そういえば最近でなくなったなぁ…って、気付ける時が、お互いくるといいですね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)♡
tatsuya81_ : 声に言葉にする事で楽になる時もありますしね。吐き出せる時は吐き出すのも全然いいと思いますよ〜☻
hiroooon0609 : 旦那さん撮りのあいちゃんホント素敵♪ あいちゃん頑張って(ง •̀_•́)ง
koecrm7 : Aiちゃん、大丈夫かなぁ。私もね、去年から腕や足に赤いポツポツが出て、それが痒くて痒くて…病院に行ったらストレスって言われてすごい薬が出ちゃったのぉ。食べ物かな?気候かな?プールかな?なんて色々思ったけどね。原因がわかれば予防が出来るんだけどね。辛い時は愚痴って、気持ちをラクにしてね‼︎いつでも聞きます♡
saoriroas_126 : たまには弱音はくのも大切.·˖*✩⡱早くよくなりますように✧ˈ·*(∗ᵕ̴⌄ ૂᵕ̴∗)ˈ·*⊹
komamino : あいさん、お大事に( •́ㅿ•̀ ) 素敵なあいさんのお悩みなら皆、喜んで聞いてくれるはずです(*˘◡˘*) ※最近バタバタしてて、コメント出来ずにゴメンなさい( ´ ;ω;`)
mu_ku_mi : あいちゃん、そうだったんだね💦原因が分からないのは不安にもなっちゃうけど、楽しく笑ってるあいちゃんが好き☺︎吹き飛ばしちゃえって軽々しいけど思うよ*
pandonnahk - leaf_y - misorane - mu_ku_mi -
instagram
ura_osan
#花おっさん 休憩。 記念の300ポストは #三春町 の夕景で締めます。 長らくご愛顧いただきありがとうございまし... て、まだ終わりません。
mousous_ok - 三春町 - nature - instalike - igers - 夕焼け - team_p - 花おっさん - team_pentax - follow - instadaily - instamood - tbe - landscape - team_fukushima - swag - like4like - tflers - 愛しのpentax倶楽部 - instafollow - picoftheday - tagsforlikes - bestoftheday - instagoo - webstagram - followme - photooftheday -
chigasaki_mino : 300picおめでとうございます~(^o^) 綺麗~(*´ー`*)
hami0406 : ウラヲちゃん、おめっと~(✿˘︶˘*) 結局 ウチでゴロゴロ充電に終わる一日…(^^;
beni_540315 : 綺麗ですね(*≧∀≦*)夕焼け色、ホットします♪300picおめでとうございます♪
snow6d : 300picおめでとうございます✨これからも、燃える夕陽みたいに熱い写真お願いします!w
ayatam89 : とっても美しい夕焼けですね✨✨癒やされました(*^^*)300picおめでとうございます♪
ao_zora_ : 300picおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
kaorist : うらおさん♥︎祝ε٩( ,,ºωº,, )۶з 300枚目!!!お祝いだー!
happy_cosmos05 : ウラたん!!300ピックおめでとうo(^▽^)o わたし、あと少しで500(笑)あと少しが…長いけどな(笑)
ao_zora_ - hiko_1111 - hal_camera - metalsue -
instagram
tah_k
何気ないこの日々がかけがえないこと それを敢えて今さら 口にしないでよ 戻らないあの時は土に帰して 種を蒔こう 意味を語らずに #桜 #さくら #岐阜 #ポートレート #ふたご #双子葉 #PENTAX #ペンタックス #team_asterism #pentaxk30 #k30 #単焦点 #pentaxfun #team_p #team_pentax #ペンタ党 #愛しのPENTAX倶楽部 #wu_japan #world_shotz #master_shots #この同じ空のもと僕らはigで繋がっている#igで繋がる空 #ダレカニミセタイソラ
pentax - master_shots - ポートレート - pentaxfun - この同じ空のもと僕らはigで繋がっている - 愛しのpentax倶楽部 - igで繋がる空 - team_pentax - 双子葉 - ふたご - team_asterism - さくら - - ペンタックス - 単焦点 - team_p - ペンタ党 - wu_japan - pentaxk30 - 岐阜 - world_shotz - k30 - ダレカニミセタイソラ -
yosshii79 : きたきた♪♪♪(*´艸`)セルフより撮ってもらったフォトがやぱいい〜〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)どれもよかったよ!ありがとう!!
tah_k : @kappy2151 かわいいっすな(笑)
tah_k : @stbrlovers ね、ポトレ甲斐がありますわ、一人デイフェンス激しいけど(笑)
tah_k : @punchmarl (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
tah_k : @yosshii79 そう?あのスケスケも好きやけど(笑)
yosshii79 : @tah_k おい、こらっw(。-ˇ.ˇ-。)
hirop7 : ひっ♡ よっ♡ ふたごーー♡〜 (●′艸'●) 〜♡ 撮ってくれてありがと♪
sana_color : たかちん♪おそよーん(❀˃̵ૣ◡˂̵)ૣ かわいいふたごちゃーん♡♡
xxkiroxx - edo__d - bananafish04 - solamiy -
instagram
turikichi_5hei
釣りキチ 桜と子供とすべり台と。 #pentax #ペンタックス #pentaxQ #pentax_Q #単焦点 #桜 #桜2014 #公園 #すべり台 #子供 #team_p #team_Q #team_jp_ #jp_views2nd #愛しのpentax倶楽部
pentax_q - すべり台 - pentax - team_p - ペンタックス - 子供 - 単焦点 - 愛しのpentax倶楽部 - jp_views2nd - 公園 - 桜2014 - pentaxq - team_jp_ - - team_q -
teanaphotoworks : So nice
tarobey - galancer - kkeddy - fujiyam -
instagram
bluesoul_
* * #一枚の中にドラマを * * 新年度、今年はどれだけの人が 東京駅へ降り立ったのだろう 都会の生活に慣れただろうか 出会った人達と再び東京駅を見た時 何を想うのだろう 未だ人生不慣れなオヤジが 誰にでもいい、エールを贈りたくなった * * #東京駅 #kitte #オヤジの遠足 #オヤジ達の遠足 #モノクロ #モノクローム #destination_noir #bnw_life #bw #pentax #pentaxfun #pentax_k5ⅱs #team_p #team_pentax #jp_views2nd #愛しのpentax倶楽部 #妄想浪漫 #妄想オヤジ #浪漫オヤジ * *
pentax - pentaxfun - 浪漫オヤジ - kitte - 愛しのpentax倶楽部 - bw - bnw_life - team_pentax - 妄想オヤジ - jp_views2nd - pentax_k5ⅱs - destination_noir - team_p - 一枚の中にドラマを - モノクローム - モノクロ - オヤジ達の遠足 - オヤジの遠足 - 東京駅 - 妄想浪漫 -
blackcats_828 : 私は毎日大阪を経由して大阪市役所の横を歩いて通勤してますが都会は今だに慣れず…人混みが大嫌いな人間なんですw
hrtatu3 : ドラマの宝庫ですね^ ^
la_sorgente : 何十年も前ですけど、社会人一年生から4年半ほど東京駅を使っていました。いまでも行くと本当に楽しく嬉しく、大切な場所です。仲通りから日比谷までは東京で最も私が好きなエリアの一つかな〜素敵な写真、ありがとうございます。
5_chi_ko : 素敵なドラマが始まったり終わったり…色んな人が様々な想いをもってここを通るんですね。かっこいいです(*´艸`)エールは大声でっ!叫んでっ!(⁎˃ᴗ˂⁎)
sorairo7iro : それはりゅぅさんが、たくさんのドラマを過ごしてきたからですね。何だか大丈夫って、肩をポンとしてもらった気がします(^o^)/
darkroadsp : こんなアングル、こんな雰囲気、、、撮ってみたいです、、、いろんなコトが妄想出来る写真。
_sdr_jp : ちょっと泣きそうになりました…
you_skgc : 誰もが人生の初心者、ですもんね。不安をかかえて初出勤したら激しく道に迷って大遅刻し、会社の人に捜索されたあの頃を思い出します(笑)
klb01 - lunzhe - satoe5 - jitte_7 -
instagram
pomme___
↟↟ ・ ・ ・ ・ 春色の中を走る 今日は 風が強い せっかく咲き始めた 桜が散りませんように。 ・ ・ ・ ・#桜 ・#船岡城址公園
pentax - spring - スロープカー - ザ花部 - team_pentax - love_natura - - - 船岡城址公園 - ありふれた日常にときめきを - team_p - k30 - cherry_blossom - ふらわー系女子 - sakura - さくらテロ2014 - ナチュlove -
pomme___ : @hiro_photograph ひろくんこんばんは*ここに行った目的はこいつだったのー‼︎はぁはぁ言いながら坂のぼったかいがあった(o◞ิ‿◟ิo)ありがと♡ そうなんだ‼︎だったら大丈夫かなー*
pomme___ : @08_mayaaan まやちゃんこんにちは*わーい*ありがとー¨̮⋆♡もっとアップのもあったけど白飛びしちゃったよー 笑 うん*でもちょっとひらひらして欲しい←矛盾 笑
pomme___ : @raionheart まことさんこんばんは*わぁ‥嬉しいです‼︎ それ‥1番の褒め言葉だなぁ*ありがと |₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺本人は透明感ゼロだから写真だけはね 笑
pomme___ : @masash___i まさやんこんばんは*ありがと( ′ॢ◡̶͂‵ ॢ )一緒にお願いー‼︎ありがと*
pomme___ : @satochi696 さとちんこんばんは*でしょでしょ*こみこみのなかこれが撮りたくていったかいがありますー‼︎今日仕事だからさー狙えない‥笑 変わりによろしく‼︎←え ぱっくちょ‥笑
pomme___ : @_carta_ ゆーこさんこんばんは*そうですー¨̮⋆♡これが撮りたくて船岡まで‼︎桜吹雪撮りましたー?あれ難しいですよねー‼︎連写で撮ってん?ゴミ?レベル 笑 山形は今週末がピークだと思うよー*
pomme___ : @e_i_mi_ えいみちゃんこんばんは* 短くてぼてっとして可愛いよねー( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑笑
ken_w2_0127 : 早く行かねば─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
_carta_ - e_i_mi_ - atsukitchen - mari_u0720 -
instagram
onchi88
おはようございますヽ(´Д`)ノ  今日は全国的に暖かくなるみたいですね~ #ハルノミクス2014 5月末まで開催中!  #咲き誇れ愛の花チューリップ #team_jp_  #team_k3 #team_p #ザ花部  撮影#2014_4_13  #DA300mm  ISO200 f9.0 SS1/250秒 #清水公園  Chiba,Japan.
清水公園 - team_p - 咲き誇れ愛の花チューリップ - ザ花部 - ハルノミクス2014 - da300mm - 2014_4_13 - team_jp_ - team_k3 -
njnj91 : @s7amas
onchi88 : @moumou330 kaoさんこんばんは(^o^)/望遠で近くを撮るととろけてしまいます😊
yuubokumin : ポカポカしてくるあったかいチューリップですね🌷
sweetmaple15 : 明るくて優しい花びら、綺麗ですね💕
rom_8 : 大胆構図♪ 素敵や(*´╰╯`๓)
onchi88 : @yuubokumin チューリップはピンクや赤や原色系が多いですよね✨🌷
onchi88 : @sweetmaple15 チューリップは明るい色が多いですよね〜✨
onchi88 : @rom_8 望遠だと付近がとろけてきます😉
c3o2 - nyanbaba - tsujisaka - elenkor -
instagram
nagat88
おはようございます。 今日はチャップリンデーです。 あの有名な喜劇俳優の天才、チャールズ・チャップリンの誕生日です。 私の映画好きのコメディ映画の原点がここにあります。 「サーカス」,「街の灯」,「モダン・タイムス」,「独裁者」,「黄金狂時代」,「殺人狂時代」,「ライムライト」,「ニューヨークの王様」・・・全て見ました。 そして、以前NHKで放送していた、チャップリンの無声短編集も非常に楽しかったです。無声の為純粋に仕草や動作で笑いが伝わりました。それは、言葉での表現力の笑いではなく、体を使った表現力の笑いの為、国境を越えて誰にでも理解ができる笑いでした。 しかし、チャップリンの動画は、笑いではだけではなく、その裏側に見ている人へ伝えたいテーマがあるため、見終わった後に、只バカ笑いをするだけでなく心を打つ何かがあった記憶が今尚あります。 最後にチャップリンが残した言葉を書いておきます。この言葉は、ずっと私の中に残っていることばです。「1人殺せば殺人者だが、100人殺せば英雄だ」言葉でもグサリと心に残る風刺をした方でした。 Birthday of Charles Chaplin,1889 § Photoの白色は桜の花びらで埋め尽くされている川です。
日本 - pentax - ペンタックス - ピンク - spring - kokohana - ペンタ倶楽部 - japan - team_p - さくら - flowers - - - pink - flower - - 花びら - cherryblossom - - 愛知 - 五条川 - 2014 - サクラ - river -
bluemoon55 : おはようございます。
obakei4 : おはようございます(-˘◡˘-)心に残る言葉ですね。
nagat88 : @37popotan レイさんこんばんは♪映画は実に意味深いです。🎥川がぼけすぎたかな。
nagat88 : @kanadoug 無声映画が見たいです。ボーッと
nagat88 : @hirochan こんばんは♪🎥
nagat88 : @nagata18 しまった。万が足りない。😰
nagat88 : @bluemoon55 こんばんは♪🎥
nagat88 : @obakei4 こんばんは♪🎥
celiouchh - valepezz - patissieri - seryogina_n -
instagram
tak_camera
#pentax#pentaxk5ⅱ#pentaxfun#pentaxian#team_p#da55#55mm#花#春#新緑
- pentax - 新緑 - team_p - pentaxfun - da55 - pentaxian - 55mm - pentaxk5ⅱ - -
uhnue - jun_rtoa - vvvivianvvv - everythingyouvealwayswanted -
instagram
uukuma
げんきいろ #ザ花部 #緑花推進部
愛しのpentax倶楽部 - ザ花部 - team_p - 緑花推進部 - flower_シベリアン - シベ萌え部 - team_pentax -
uukuma : @yuuji_oh_0625 おやすみなさい^_^
uukuma : @rie_darkside_365 何とか火曜が終わったよ〜。黄色は元気くれるね^_^
uukuma : @anko6 シベはいいですよね。何枚も撮ってしまいました
uukuma : @kanadoug ありがと〜^_^シベやっぱり好きやわ
uukuma : @tanioto はっ‼︎そういうキャプがなぜ浮かばぬ…自分よ(T ^ T)
uukuma : @mamemamekichi この黄色は元気出ますね^_^
uukuma : @kazukosan 私もだよ〜^^;火曜からそんなだった。まだ先は長い…(T ^ T)
uukuma : #愛しのpentax倶楽部 #team_p #team_pentax
macherie - sgmt_finalstage - ryooo773 - mamemamekichi -
instagram
uukuma
赤い月だったのにな…
愛しのpentax倶楽部 - 夜中にコッソリ倶楽部 - team_p - team_pentax -
mamemamekichi : 赤くなくてもステキ(≧∇≦*)月撮るのってほんと難しい(>o<)
kanadoug : 素敵〜(▰˘◡˘▰)
tanioto : きれいだよ〜♪ 少し赤盛ってみるとか(•∨•๑)
hayleyann__ : 👌👌
nuchi_co : うん。赤かった(=ω)ノ
spo2150 : 素敵♡ kumaちゃん、撮ってくれてありがとう\(//∇//)\昨夜、見れなかったから嬉しいです。
papillon_de_bleu : うーわー!くっきりはっきり、綺麗だー(*´艸`*)♡
tetrrine : 昨日のお月さま大きくて綺麗だったね✨
akai_brick - rabbit_tail113 - papillon_de_bleu - 1014ryo -
instagram
hiro_san9
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ #pentax #pentaxk7 #team_p #macro #artificialflower #sigma #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #造花 #マクロ同盟
pentax - team_p - ペンタ党 - 愛しのpentax倶楽部 - macro - pentaxk7 - artificialflower - 造花 - マクロ同盟 - sigma -
ura_osan : 綺麗なブルー!おやすみなさい(^^)
yula_yula_tama : (・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
mituyama_azuki : ٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
hiro_san9 : @lutawanoh ありがとうございます。WBで青くしてみました
hiro_san9 : @ura_osan おはよーございます。ありがとう(^^)
hiro_san9 : @yula_yula_tama おはよー(^ー^)ノ
hiro_san9 : @mituyama_azuki メグさん おはよー(^ー^)ノ
cavasottiphoto : 👊
kaho_cu - solaris9000 - bibi5678 - hikkorin -
instagram
shinji_lx
#pentax #pentaxlx #pentax_lx #pentaxfun #team_p #cosina #voigtlander #ultron40mm #kentmere400 #bw #bnw #blackandwhite #blackandwhitelovers #blackandwhitephotography #moanasurfrider #monochromelovers #monochromephotography #film #filmfeed #filmlife #filmphoto #filmcamera #filmisgood #filmisnotdead #filmphotography #teamfilm #travel #kyoto #japan
pentax - blackandwhite - filmphotography - kyoto - kentmere400 - cosina - blackandwhitephotography - pentax_lx - pentaxlx - bw - ultron40mm - pentaxfun - japan - filmphoto - blackandwhitelovers - film - team_p - filmcamera - monochromelovers - travel - bnw - filmisnotdead - filmlife - filmisgood - voigtlander - monochromephotography - filmfeed - moanasurfrider - teamfilm -
itsolliema : 👌
shinji_lx : @itsolliema 😄
thecollodioncollective : Nice pic!
perspectiveaerials - fataroman - saya427 - veniceflik -
instagram
aoihosi
* チューリップ♪ * 紅いチューリップが たくさん咲いてました♪ * galleryが…淡い色に 埋め尽くされそうなので…笑 今年の春はほんとに お花を見ることが多い♪ * 花ってなんだか自分のスタイルじゃないような… そんか感じがしてたけど… でもとってると楽しいね♪ * 春が終わったら… また、夕焼けも撮りにいきたいな〜♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ * そして…アレルギーで 目が痒く…くしゃみがとまりまへんねん…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ * #秘密撮影隊 #team_jp_ #pentaxk5ⅱ #pentaxk5Ⅱ #pentax #team_p #team_pentax #ペンタ党 #pentaxfun #愛しのPENTAX倶楽部
pentax - team_p - ペンタ党 - pentaxfun - 愛しのpentax倶楽部 - team_pentax - 秘密撮影隊 - pentaxk5ⅱ - team_jp_ -
aoihosi : @norishio_tarou たろさーん♪おつありでーす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ んまっ!なんて羨ましい(≧∇≦)目ヤニはないけど…目がかゆすぎます〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 花ってむつかしくて…orz どうも苦手です…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ だけど楽しい〜♪
aoihosi : @mikiyan110 みきしゃーん♪おつありでーす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ お花むつかしい…orz 子供なら…笑 夕焼けも撮りたいし千里で夜の飛行機もとりたぁい!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
aoihosi : @fuwafuwabear ふわちゃーん♪おつあり〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 春は桜が咲くから♪お花を撮るんだけど、最近はそうじゃなくてもお花を撮りたいなって思う〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 季節の変わり目は肌もあれるし…困ったもんだわ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
aoihosi : @meicam_cu_i めいちゃーん♪おつあり〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 嬉しい〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ お花を撮るのはむつかしいの…orz なんせ…脳の75%が男性なんで…(≧∇≦)
aoihosi : @kappa53 かっぱさーん♪おつあり〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ありがとね〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ でもかなり悩みながら撮るのよ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ピントいっつもずれてるし…(≧∇≦)
aoihosi : @intrudar さおちゃーん♪おつあり〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ チューリップたくさん咲いてるよ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾撮りにおいで〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
aoihosi : @kokoro0220 クッキーさん♪おつありでーす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ チューリップってひまわりみたいに元気ハツラツ!って感じゃないけど、ふんわり優しい元気をくれるよね♪ アレルギーは…花粉だけじゃないみたいです〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
aoihosi : @otk_bangdoll どーんちゃーん♪あちの頭は全ボケ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
poko50104 - team_jp - makoto_black_ - t_kaze -
instagram
bluesoul_
* * #一枚の中にドラマを * * 花水木も恋い焦がれる満月 果たして、想いは届くのだろうか... * * #満月 #月 #モノクロ #モノクローム #destination_noir #pentax #pentaxfun #team_p #team_pentax #愛しのpentax倶楽部 #love_natura #妄想浪漫 #妄想オヤジ #浪漫オヤジ #jp_views2nd #full_moon #moon #月で会いましょう * *
full_moon - pentax - pentaxfun - - 満月 - 愛しのpentax倶楽部 - team_pentax - love_natura - 妄想オヤジ - jp_views2nd - destination_noir - team_p - 一枚の中にドラマを - モノクローム - 月で会いましょう - 浪漫オヤジ - moon - モノクロ - 妄想浪漫 -
darkroadsp : おはようございます。闇夜の中の存在、、、模索しながら?前に進まなきゃならんのですよね。きっと届きます、想い^ - ^
nk_1119 : これまた美しい写真ですね!! うん、きっと届きますよ(^^)
bluesoul_ : @masakazu0911 褒めすぎ!でも、嬉しいです(笑) 何枚撮ったかなぁ....設定してるうちに月は動くし、三脚不安定だし。コレですね、F22まで絞ってやっと花水木がいい感じになったんですよ(^^;; ちょっと暗かったでしょうかねぇ。ありがとうございます(^ ^)
bluesoul_ : @sorairo7iro 光が言葉になるって、その例えがロマンチック♡ 刹那な妄想が、走馬灯のように浮かんでは消えて。ありがとうございます(^ ^)
bluesoul_ : 赤い月は、仕事中で撮れませんでした(^^;; ウチの玄関先にある花水木なんです。5輪ぐらいしか花が咲かなくて。いつか活かせないかと思ってて。いい機会でした☆ ありがとうございます(^ ^)
bluesoul_ : @la_sorgente ほろ酔いで、1時間ほど格闘してすぐにポストしました。いずみさんが太鼓判押してくれたから、届いてますね☆ ありがとうございます(^ ^)
bluesoul_ : @darkroadsp ちょうどよく!?近くの街灯が切れてて、撮ることができた。ありがとう(^ ^)
bluesoul_ : @nk_1119 玄関先で月を見上げたら、同じように花水木の花も見上げてて、妄想スイッチON!でした(笑) ありがとうございます(^ ^)
non_non0105 - hige_mon - digitalbr - natsukage -
instagram
_ysfm_
❤️
_ysfm_ : @nananana0624 コチラ大分にあるお寺で、一心寺というとこにあります。まだ見頃ですので、時間あれば是非😄🌸
_ysfm_ : @yuka421 午後の柔らかな日差しの中、メガネかけて探しまくった成果です(笑)ありがとうございます♪
_ysfm_ : @mashmarian よく寝ました?(笑)午後からお休みでしたので、一心寺に初めて行きましたが、お年寄り多し。。。6人くらいシャッターをお願いされました📷
_ysfm_ : @miyumii_ 昨日標高800メートルくらいのとこ通ったらソメイヨシノがちょうど満開でしたので、得した気分でしたよ😄八重は…やっぱセクシー系ですよね(笑)
_ysfm_ : @xxxnok おはよ♪そんなイメージにしようとしてたらから嬉しいね😊🌸
_hirokiii_ : 筋金入りの八重派っす笑
mizutamarierie : ♡トキメキました…
unisuke0725 : とても素敵な八重ですね〜꒰ღ˘◡˘ற꒱ヤスさん、お疲れさま〜♡
kiyo0126 - pontneuf_ - xxxnok - lunalumringo -
instagram
tadaaki17
#春の日 あたたかな春に野良猫も、ん〜っ♪
catstagram - ペンタ党 - pentaxk5iis - instaworld_love - catlover - ねこ部 - neko - cat - team_jp_ - jp_views2nd - team_p - 春の日 - にゃんこ - - instagood - webstagram - instamood - igers -
tadaaki17 : #ペンタ党#pentaxk5iis#team_p #team_jp_#jp_views2nd#instagood#instamood#igers#instaworld_love#webstagram #cat#neko#catlover#catstagram#ねこ部#猫#にゃんこ
sunset_al : Beautiful
ringo611 : ん、にゃーっ♪( ´▽`)おやすみなさい(≧∀≦)
tadaaki17 : @sunset_al Thank you 😊
tadaaki17 : @ringo611 にゃっ♪ おやすみにゃなさ〜い(≧∇≦)
chihuapooh - team_jp - aile0520 - nancy915 -
instagram
onchi88
本日もお疲れ様です(○´∀`)ノ サクラ、ヒラヒラ~♪ 京都の夜桜、そんなに枚数あるわけではないので ぼちぼち出していきますね~(v^ー) #桜いつ出すの今でしょ 5月末まで開催中! #ハルノミクス2014 5月末まで開催中! #loveさくら祭り2014 参加中! #team_jp_  #team_k3 #team_p #夜桜  撮影#2014_4_3 #DA55mm  ISO3200 f3.2 SS1/25秒 #東寺 Kyoto,Japan.
team_p - da55mm - 夜桜 - 東寺 - 桜いつ出すの今でしょ - loveさくら祭り2014 - ハルノミクス2014 - team_jp_ - 2014_4_3 - team_k3 -
fantasyren7 : 素敵ですね❤️びっくりして飛んで来ました。ありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
vinaka20 : おめでとうございます。
yuubokumin : 夜桜の桜吹雪 ナイスですね🌸🌀
onchi88 : @yumora 桜吹雪、ちょうど舞ってくれてよかったです✨🌸✨
onchi88 : @mecora 桜吹雪なんとか収めたいって思ってて実現できて嬉しいです✨🌸✨帰りの新幹線遅かったおかげでここに来れました😊
onchi88 : @fantasyren7 ありがとうございます(≧∇≦)ここのライトアップも桜吹雪照らしてくれてよかったです✨🌸✨
onchi88 : @vinaka20 ありがとうございます😆
onchi88 : @yuubokumin 昼間よりも桜の花びらわかりやすいですね😊
junpiri - curisu - acqua17 - oyabun1gou -
instagram
tanioto
* * はるいろに ゆれて . . #もみじ #椛 #maple #tanioto_momiji #シベ萌え部 #葉っぱ萌え部 #背景ぼやぼや #善福寺公園 . #team_p #pentaxfun #pentaxk3 #FAstar200 .
team_p - pentaxfun - 善福寺公園 - シベ萌え部 - pentaxk3 - 背景ぼやぼや - もみじ - fastar200 - 葉っぱ萌え部 - - tanioto_momiji - maple -
studytera : ほんわかほわほわカラーがしゅてき\(//∇//)\
tanioto : @studytera いっしょにほわほわしよっ\(//∇//)\
tanioto : @ky0nkyon やっぱ紅葉はいいよねぇ(▰˘◡˘▰
tanioto : @koo1995 おっとまだ見れてない( ̄▽ ̄)
sooo_ki : im still missing there^^ make be happy:)
______hug_c : 赤いちっちゃな、。かわいこちゃん◯°。(´ω`*)ノ見た見た。風に揺れまくっていた。笑)こんなに、かわいく撮れるのね◯°
caramel_mee : ヒトメボレ💛
kazukosan : ちいさなお花が咲いてる♡かわいいなぁ♫
shhahn - seli05 - saoriroas_126 - ______hug_c -
instagram
aoihosi
* An adult * 艶っぽく 艶やかに * やっぱり、昼と夜では 色気が違うなぁ〜。 八重桜は可憐で華がありますなぁ♪ * だんだん…galleryが花で埋め尽くされていく…orz でも出したいのがいっぱいある… この矛盾どうしよー!! * #秘密撮影隊 #team_jp_ #pentaxk5ⅱ #pentaxk5Ⅱ #pentax #team_p #team_pentax #ペンタ党 #pentaxfun #愛しのPENTAX倶楽部
pentax - team_p - ペンタ党 - pentaxfun - 愛しのpentax倶楽部 - team_pentax - 秘密撮影隊 - pentaxk5ⅱ - team_jp_ -
ruokala_lokki_56 : 葵しゃーん、色っぽ〜い(σ∀)σ💕
wasa178 : 夜桜は艶っぽいですよね〜♡きれい(((o(*▽*)o)))
yoppie_yoppie : 艶やか〜(((o(*▽*)o)))色っぽさを感じるね!
otk_bangdoll : ちょいエロ♪(*´艸`*)
aoihosi : @ruokala_lokki_56 ロッキーしゃーん♪おつあり〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 夜の花って艶っぽいし色気があるよね〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
aoihosi : @wasa178 わささーん♪おつありでーす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ なんで夜桜ってこんなに艶っぽいんでしょ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
aoihosi : @yoppie_yoppie ようちゃーん♪おつありでーす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 艶やかよね〜♪ほんと夜桜って色っぽいわぁ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
aoihosi : @otk_bangdoll どーんちゃーん♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾おつあり〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ やーん♪ちょいエロもたまにええやろ〜?(≧∇≦)
poko50104 - hige_mon - team_jp - t_kaze -
instagram
ta_198x
たまにはこんな写真も(ぱーと2)
loves_nippon - spring - ig_nippon - japan - icu_japan - cherry_blossoms - jp_views2nd - flower - team_p - gf_japan - wu_japan - loves_asia - - - sunset - kyoto - igersjp - team_jp_ - best_photogram -
ta_198x : #kyoto #japan #spring #cherry_blossoms #best_photogram #wu_japan #gf_japan #igersjp #ig_nippon #loves_nippon #loves_asia #icu_japan #team_jp_ #team_p #jp_views2nd #sunset #flower #花 #桜
gu3 - irieryotin - poemdreamgentlelight - lococo_mika -
instagram
night_ocean
untitled…
night_ocean : @meid_croissan ありがとう* こちらこそよろしくです☺︎
night_ocean : @seli05 ありがとうございます*
night_ocean : @monokey_i ありがとうございます*一つ前のpostの女の子です☺︎
night_ocean : @kanadoug ありがとうございます*一つ前のpostの女の子です☺︎
night_ocean : @glee_002 ありがとうございます* モデルさんが物怖じせずに応じてくれたお陰です☺︎
night_ocean : @xym5330497 thanks😊
night_ocean : @asian_impressions Arrigato😊🙏🙏🙏
night_ocean : @sixtyeightcolors ありがとう* 一つ前のpostの女の子だよ。
joannainlv - hk2241 - maarinko0616 - chie_kmy -
instagram
Statigram feedback