meeeeca
rainy Monday 0421. いまの懸案事項はムーミン展にいつ行くか、ってこと。 やっぱり混んでますよねぇ? #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #minaperhonen #pancake #パンケーキ #chemex
minaperhonen - 朝ごはん - うちごはん - micatable - chemex - breakfast - pancake - パンケーキ -
marimo426 : 今日いってくるよ〜
fantajuice : ワタシは明日行く予定だよー♫ 混雑覚悟だよね( •́ .̫ •̀, )
meeeeca : @marimo426 おはよー。おぉ!どんな感じか教えてー♡
meeeeca : @fantajuice ファンさんおはよー。混雑は絶対だけと、やっぱり平日かいいよねー(๑•́ ₃ •̀๑)
marimo426 : 平日&雨なのに混み混み大人気だよ〜!
orangetree312 - whimsymilieu - keiko_510 - devourboy -
instagram
meeeeca
Sunday 0420. くるみレーズンホットビスケット。 ヤミー♡ #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #鹿児島さん #イイホシユミコ #marimekko
marimekko - 鹿児島さん - 朝ごはん - イイホシユミコ - breakfast - うちごはん - micatable -
utatane728 - mitumoto - miwa_kai - mi_ta -
instagram
meeeeca
Saturday 0419. かたまりになるように焼いたグラノーラはちょっと大きすぎたかしら。おやつにはバリバリ食べられてよい。 ヨナナスメーカーが欲しいと思ったけど、ブレンダーでなんとかならないものかとやってみた。 もうちょっとうまく混ざらないかな。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #coffee #chemex #イイホシユミコ
coffee - 朝ごはん - chemex - イイホシユミコ - breakfast - うちごはん - micatable -
yorimaru0825 - naoleaf - miitansan - miimamadesu -
instagram
meeeeca
rainy Friday 0418. 昨日の夜からグラノーラのつまみ食いが止まらない。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #iittala #arabiafinland
朝ごはん - breakfast - arabiafinland - iittala - うちごはん - micatable -
ur2mama : はじめまして。グラノーラのつまみ食い、わかります~
ur2mama : 連投、失礼します(..)途中で送信しちゃいました。グラノーラ、私も体にいいから~とか何か理由付けて食べちゃいますぅ~。 フォローもさせて頂いてます♪
twinkle_jm : Nice!
meeeeca : @ur2mama こんばんは!初めまして♡ 焼きたてのいいにおいがもうガマンできないし、ひとくち食べたらもう止まらないですよねー。お店で買うと高いけど、作るといっぱい食べられて嬉しい꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱ これからもよろしくお願いします(*Ü*)
meeeeca : @twinkle_jm thank you 😘
ur2mama : コメント、ありがとうございます♪グラノーラ、作れるんですか?お料理上手な方が羨ましいです(///ω///)私は買った事しかありません^^;
lluu_ - han5991 - nonbe_ - corylye -
instagram
meeeeca
Thursday 0417. 🍓strawberry sandwiches🍓 自分で作ると思い通りにゼイタクいちごサンド♡ 昨日は映画見られて、アタマの中では♫Let it go 〜♫ と♪for the first time in forever ♪ がヘビロテ中。 しかもかなりの歌唱力でw #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #marimekko #chemex
marimekko - 朝ごはん - chemex - breakfast - うちごはん - micatable -
ajt830 - kinako_ov - moepwi - hanko_bento -
instagram
meeeeca
Wednesday 0416. wanna go to see the movie Frozen. ここんとこ連日残業になってる。 大変に不本意。 今日はレディースデーだからアナと雪の女王見に行きたい🏃 最後は歌うの?合唱なの? #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #パンケーキ #pancake
パンケーキ - 朝ごはん - pancake - breakfast - arabiafinland - うちごはん - micatable -
broskei69 : おはようー。あー、美味しそう!仕事早く終わったらいいね!
marimo426 : let it goお風呂でよく歌ってるよ笑 カラオケで思い切り歌いたい〜^o^
meeeeca : @broskei69 へへ、焼いて冷凍しておいたパンケーキにホイップもりもり♡ 今日は何時に帰ります!って宣言しておいた(ง •̀_•́)ง
meeeeca : @marimo426 見たよー。脳内では素晴らしい歌唱力で歌い上げる己がいるよ(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)フッ♪
yukie0224 : あーんもう♡素敵な写真ばかりでいいね!押しまくりたいのを『いやいや大迷惑よ』と我慢しております。
yukie0224 : あ、間違えました…我慢しておりまして、是非フォローさせていただきたいと思います◟́◞̀♡よろしくお願いします⚑⁎∗
meeeeca : @yukie0224 おはようございます♡ありがとうございます(*Ü*) ステキなんてことないんですよー。ワチャワチャです(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)フッ♪ よろしくお願いします(*´∇`*)
yx920301 - miracomomo - as_q_tea - run_grenouille -
instagram
meeeeca
donuts🍩 and coffee☕️ Sunday 0413. Arnolds のドーナツでモーニング。 やっぱり好きだ♡ chemex のグラスマグはアメリカから持って来てもらった。 並べてニヤニヤしてたら妹によかったね、って失笑された。あは。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #chemex #coffee #donut #arabiafinland
coffee - 朝ごはん - うちごはん - micatable - donut - chemex - breakfast - arabiafinland -
naobj : これはニヤニヤしちゃう〜♡
miracomomo : かわいいー!こんなのあるんだ!
naoleaf : わぁー( ்́ॢꇴ ்̀ॢ) いいなー♡
meeeeca : @naobj ね♡クリーマーとシュガーポットもあるんだよー(*´∇`*) ブラックが多いから買わなかったけどねー。
meeeeca : @miracomomo 新発売だよ♡見たら欲しくなって、いいタイミングで妹が帰ってきた( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
meeeeca : @naoleaf 日本で売ってるとこあったけど、倍以上の値段だったー(⊙ө⊙) 早く許容価格で売ってくれればいいのにねー( ´•౪•`)
yunkeru2 - coffeepapi - tribecca813 - appelsin_cafe -
instagram
meeeeca
念願のクロワッサンたい焼き♡ 経験したので十分です。 これからは普通タイプで… やはりマンゴー世代じゃないと消化できないパンチが。 #sweets #teatime #micatable
sweets - teatime - micatable -
marimo426 : 私も見るからに普通のたい焼きが食べたい感じ^ ^
meeeeca : @marimo426 うん、キウイには普通の皮のほうがいいよ(o´罒`o) ザラメがさらにtoo much だよ(๑•́ ₃ •̀๑)
yunkeru2 - mitumoto - _pecori - maipimyy -
instagram
meeeeca
Saturday 0412. 今朝はホットプレートでパンケーキ。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #pancake #パンケーキ #iittala #arabiafinland
朝ごはん - うちごはん - micatable - pancake - breakfast - arabiafinland - iittala - パンケーキ -
sunifu0517 : 今回もルームサービスしてるの?うちの姉とは大違いだよ。姉に世話されたことなんてないさー。
meeeeca : @sunifu0517 今回は一泊コースだったから、お♡も♡て♡な♡しだったよ。私も姉からは一切ないよ。ま、損する真ん中っ子だからね( ̄∀ ̄*) 中立派です♡
hungrytia - peachphoto - miiiisa_25 - shiruu12 -
instagram
meeeeca
Thursday 0410. 焼いてどんどん乗っけたら食べにくかった💦 今日は暑いなー。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #鹿児島さん #iittala
鹿児島さん - 朝ごはん - breakfast - iittala - うちごはん - micatable -
marimo426 : 今箱根なんだね^o^ 来週はジョージはいかないの?
naoahiru - saekiri - meemoom23 - tomontheshore -
instagram
meeeeca
Wednesday 0409. 今朝起きて、すぐにXPのPCからLANケーブルを抜いた。 ずっと起動してないけど、もうネットワークには繋げないものね。 もう1台もいまだVista。 いい加減買わないとねー。 でもWindows8は好きじゃない… Macにするとソフトがなぁ。 うーん、悩ましい。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #pancake #パンケーキ
朝ごはん - パンケーキ - pancake - breakfast - arabiafinland - うちごはん - micatable -
marimo426 : もう私の中のPC歴史はxpでおわってる、、(笑)
meeeeca : @marimo426 まりもさんはタブレットとか結構今どきツール使ってるじゃん(๑¯ิε ¯ิ๑) XPはまだまだ元気に動くのに、残念だわー。
hugsmile - meemoom23 - keepitup_0422 - sukiiiixd -
instagram
meeeeca
Sunny Tuesday 0408. ラタトゥイユトースト。 今日は洗濯日和。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #marimekko #iittala
marimekko - 朝ごはん - breakfast - iittala - うちごはん - micatable -
idodoro - meemoom23 - maimekkooo - tora_25 -
instagram
meeeeca
cloudy☁️☔️ Sunday 0406. 久しぶりに朝からカフェイン摂取。 一応気を使ってラテ。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #marimekko #イイホシユミコ
marimekko - 朝ごはん - breakfast - イイホシユミコ - うちごはん - micatable -
fiftypot : いつも素敵なお写真👏👏 今日もまた素敵な組み合わせですね!また一つ学んでいきます!🙈👍 have a tasteful day!🌞
meeeeca : @fiftypot ありがとうございます♡いえいえ、そんなに褒められるようなことしてませんよー(๑¯ิε ¯ิ๑)
hane_to_hana - yumemekuso - ayari0725 - lluu_ -
instagram
meeeeca
cinnamon roll and coffee♡ 焼けた! #micatable #cinnamonroll #coffee #arabiafinland #かもめ食堂 #sweets #teatime #iittala
coffee - cinnamonroll - micatable - sweets - かもめ食堂 - teatime - iittala - arabiafinland -
marimo426 : 届けて〜笑
tomontheshore : たべたい♡
naoleaf : 食べたい食べたい( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
meeeeca : @saekiri いんや、全てそこそこレヴェル、ただの好奇心いっぱいのこびとですよ(o´罒`o)
meeeeca : @marimo426 完売してもーたー!まりもさん、そろそろツケを払わないとーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
meeeeca : @tomontheshore じゃ、今から計量始めよっか( ̄∀ ̄*)イヒッ
meeeeca : @naoleaf あれ?!こっちにも!こぶたが駿足だったらひとっ走りできるのにね( ´•౪•`)
tomontheshore : ププ。ほんとにはじめようかと思ったー
ruthy_huang - govmasaav6 - keepitup_0422 - risaucchiii19 -
instagram
meeeeca
pancake Saturday 0405. なかしまさんレシピで厚焼き。 昨日ぴったんこカンカンで安住さんと夏目ちゃんが食べてたパンケーキを真似ていちごとバナナをのせてみた♡ #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #パンケーキ #pancake #coffee
coffee - 朝ごはん - うちごはん - micatable - パンケーキ - pancake - breakfast - arabiafinland -
miohk0115 : みーかさんおはよう!夏目アナ可愛すぎですよね〜😊生まれ変われるならあんな風になりたいと…儚い夢でありますが😂黄色のテーブル、元気出ますね‼
meeeeca : @miohk0115 みおさんハロー。お庭の桜はまだ見頃ですかー?ちょっと毒を出す夏目ちゃん好き!マツコ、有吉のコメントをさらりと流すところも♡ 昨♡( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈ ॢ)日下げてたグリーンのバッグかわいかったなー
meeeeca : @miohk0115 あれ?顔文字がへんなことに…チーン
ikuyo0610 - omochigirl - meemoom23 - peachphoto -
instagram
meeeeca
おお!朝セットも新鮮メニューだったかしら?私もいつか朝ミスドやりたい!で、で、ミスタークロワッサン、感想はいかに?やっぱり本場モノを食べてみたいところだわ(๑´ڡ`๑)
moyuxxu : このpicにつられて、ミスドで朝粥食べて、クロワッサンドーナツ買って帰っちゃった(笑)
unichan777 - angepasse - hanasaku1925 - cocoachan7 -
instagram
meeeeca
Tuesday 0401. cannot believe it's April! 今日から新年度。 最寄り駅にある企業も入社式でフレッシュなスーツさんたちがいっぱい。 頑張れ若人たち! 私は朝から寄り道♡ #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #marimekko #iittala
marimekko - 朝ごはん - breakfast - arabiafinland - iittala - うちごはん - micatable -
m_yagyuuuuu - yunkeru2 - yakojiro - tomo77324 -
instagram
meeeeca
good blue sky Monday 0331. 昨日の嵐が嘘のような青空。 keikoさんがイカニカで買ってくれたかわいいチューリップ、ホワイトリバースター。 ふりふり花びらがかわいい♡ 嵐の中折れずにがんばってくれた。 ありがとう♡ #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #イイホシユミコ
朝ごはん - breakfast - イイホシユミコ - うちごはん - micatable -
broskei69 : お花折れずによかった。昨日のあの時間は何だったんだろうって思う位、今日は晴天だねー!チューリップやっぱり小ぶりでかわいい。
meeeeca : @broskei69 かわいいチューリップありがとう♡ほんと、よく折れないでいてくれたよー。活けるのへたっぴだからビミョーだけど、ニコニコ眺めてまーす(♡˙︶˙♡)
mercibari - clarte03 - idodoro - naoleaf -
instagram
meeeeca
good morning Saturday 0329. 川沿いの桜をチェックしにいこう。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #pancake #パンケーキ #鹿児島さん
朝ごはん - 鹿児島さん - パンケーキ - pancake - breakfast - うちごはん - micatable -
kathleeenmooore : 😍😍😍😋
meeeeca : @kathleeenmooore thanks😉
mck_12 - cocoachan7 - numaiana - nico96121 -
instagram
meeeeca
Friday 0328. 今週は9時からのセッションが3回もあってクタクタだよ。 ま、定時は9時なんだけど、それまでにPC起動して、とか考えるとちょい早く行くよね。 といってもアメリカがサマータイムになってからは勝手にサマータイムも堂々とやってるけどねw #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #鹿児島さん
breakfast - 鹿児島さん - 朝ごはん - うちごはん - micatable -
yumemekuso - blanc_daruma0828 - sukiiiixd - aji3103 -
instagram
meeeeca
Wednesday 0326. smile :) #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #イイホシユミコ
朝ごはん - breakfast - イイホシユミコ - うちごはん - micatable -
tomontheshore : うちもイチゴ♡そしてこのマグかわいー
meeeeca : @tomontheshore いちご乗ってたね♡ 私は洗っただけよ(๑¯ิε ¯ิ๑) このマグロンハーマンので、プレゼントしてくれたの。かわいいよね(´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)
h_kimuchi : スマイルマグかっわい〜♥(*♛∀♛*)♥ パニーニのシマシマは食欲そそるね!
meeeeca : @h_kimuchi そうそう、シマシマの焼き目がつくだけでググっとおいしそうに見える  スマイルマグは元気が出る 
hitomi913 - h_kimuchi - aji3103 - moyuxxu -
instagram
meeeeca
Monday0324. 3連休は頭痛との戦いでした… 春は好きだけど気圧の変化がすごくて頭痛持ちにはつらい。 今日はやっと神経内科の予約。 薬がもらえるー。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #iittala
朝ごはん - breakfast - arabiafinland - iittala - うちごはん - micatable -
kunica27 : @meeeeca おはようございます、お気をつけください。早く快復されること…お祈り申し上げます
meeeeca : @kunica27 こんにちは♡ありがとうございます☺︎ もう頭痛は自分で症状と薬でコントロールするしかないんですけどね、お天道様のご機嫌でかなり左右されます。いつかはなくなるらしいんですけどねー、いつなんだろ(。>0<。)
kunica27 : @meeeeca お大事になさってください。 素敵な食器と美味しそうなにおい⁈に誘われました♡
meemoom23 - monputiputi - naoleaf - maipimyy -
instagram
meeeeca
Saturday 0322. このスキレットでは食パン1枚も厳しかった! 無理無理に入れて焼いてオーブンへ。 アツアツでいい!けどやっぱり小さい。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #marimekko
marimekko - 朝ごはん - breakfast - arabiafinland - うちごはん - micatable -
naobj : みーかさんの見てたら私も小さいスキレット欲しくなっちゃった!スキレットで焼くと何もかも美味しく出来る気がする( ´艸`)
meeeeca : @naobj 見た目はバッチリなんだけど、使い勝手はもう一回り大きいのがいいと思うー。たしかにスキレット使うとそれだけでおいしくてきる!と思う( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
nicostamp - sunifu0517 - gon5030 - kaorialemil -
instagram
meeeeca
holiday Friday 0321. 今日はオートミールパンケーキ。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #coffee #pancake #パンケーキ
朝ごはん - coffee - パンケーキ - うちごはん - micatable - pancake - breakfast - arabiafinland -
meemoom23 - loweibelmont - miracomomo - rigukana -
instagram
meeeeca
Wednesday 0320. 今日は春物のコート。 でも手袋はしてくればよかったなー。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #aalto #arabiafinland
aalto - 朝ごはん - breakfast - arabiafinland - うちごはん - micatable -
meeeeca : あ、今日はまだ19日だった💦
cobafuku : うふふ。
naobj : 赤って元気になる♡私は今日もみーかさんの赤いミトンしてお散歩行ったよ♪
meeeeca : @cobafuku てへ(* ՞ټ՞)、先走っちゃった!
meeeeca : @naobj そうだ!私も神社ミトンあるんだった(๑ ̄∀ ̄) 赤は元気出るよね!黄色も同じイメージ♡
denisetansl - yumemekuso - whisplet - kindbynaturedk -
instagram
meeeeca
Sunday 0316. eggs benedict brunch. 先週の男子ごはんを見て食べたくなったエッグベネディクト。 たまごが思ったより柔らかかったー。 昔の小林聡美のCMの食べたいなー。 マンハッタンクラムチャウダーは初めてNY行った時にクラムチャウダーと言って出されてこれじゃない!って言った思い出が。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #fireking #eggsbenedict #エッグベネディクト
朝ごはん - eggsbenedict - fireking - breakfast - エッグベネディクト - うちごはん - micatable -
nao_326 - barista_cafe - yumemekuso - cocoachan7 -
instagram
meeeeca
Saturday 0315. スキレットを買ったけど店頭で在庫切れのサイズをAmazonで買ったら思ったより小さかった💦 でもかわいいからいっか。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #pancake
pancake - breakfast - 朝ごはん - うちごはん - micatable -
i_am_audrey_taylor - aji3103 - maipimyy - meemoom23 -
instagram
meeeeca
cronut 🍩&coffee ☕️ 帰り道、いつもと違う改札出たらなにやら並ぶ人々。 むむ?と近づいたらクロナッツ! 初めて食べたけど、どうだろう。 美味しいけど毎回並ぶのはイヤ。 で、4月から期間限定でミスドでも売るらしい。やるな、ミスド! クロワッサン好きとしてはクロワッサンたい焼きも近々食べたいよー。 #sweets #donut #coffee #teatime #micatable
donut - coffee - micatable - teatime - sweets -
marimo426 : 私も別の店のクロナッツ食べたことあるけど同じ感想^o^ ドーナツもクロワッサンも別々でよくね?みたいな^o^
canahaus : クロナッツ!そんなのあるんですね〜クロワッサン鯛焼きおいしいですよ〜!
saekiri : まだ日本の会社が作ってるだけで、本場のが上陸してないんじゃないかな?NYで食べたら美味しいのかもね^_^;
meeeeca : @marimo426 なんかね、雑なのよねー。ミスドに期待しよう( ´´ิ∀´ิ` )
meeeeca : @canahaus 最近はクロワッサンなんちゃらが流行りみたいですねー。ベーグルと合体したクローグルってのもあるらしいですよー。うちの近所は銀だこもないんですよー( ´•̥ω•̥` )
meeeeca : @saekiri そうかしらー。やっぱり本場で食べたら違うかなー。ベーグルも全然違うしねー。NY行きたいなー(ˊᗜˋ*) マグノリアベーカリーは歯が浮くほど甘いらしい(๑˃̶᷄ ॣ౩˂̶᷄ ॣ)フッ♪
yorimaru0825 - _pecori - yuriri51 - miitansan -
instagram
meeeeca
Wednesday 0312. 気分を変えてがんばろー。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #イイホシユミコ #iittala #misdo #ミスド
朝ごはん - ミスド - misdo - うちごはん - micatable - イイホシユミコ - breakfast - iittala -
marimo426 : うん、そんなメール送った人今日お腹痛くなってる!転んでる!電車乗り遅れてる!
omochigirl : 美味しそうな朝ごはん♡嫌な人は、どこかで痛い目みてますよ!!がんばってください!
meeeeca : @marimo426 業界では有名人らしく、ネットで画像検索してブス、ゲス、ハゲ!と言ってやったよ。小学生か(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
meeeeca : @omochigirl 今朝はプチいちご祭り♡ おもちちゃんのフィントリップ、素敵すぎて目が♡だよ(´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)
bonnie_jm - yorimaru0825 - meemoom23 - kurasinosiori -
instagram
meeeeca
late breakfast in the office... Tuesday 0311. 今朝はほんと起きるの辛かった! 大好きなクイニーアマンで血糖値を上げる。 3.11。 午後は黙祷です。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable
breakfast - 朝ごはん - うちごはん - micatable -
fukumiiii - aji3103 - gon5030 - tora_25 -
instagram
meeeeca
Sunday 0309. 3月も半ばなのにさむいよー。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #fireking #coffee
coffee - 朝ごはん - fireking - breakfast - うちごはん - micatable -
asapyon00 - minaron55 - royhappi - cocoachan7 -
instagram
meeeeca
Saturday 0308. have a good day ☀️ すごい晴れてるけどさむーい。 とりあえず洗濯日和。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #iittala
朝ごはん - breakfast - arabiafinland - iittala - うちごはん - micatable -
tomy_tomy : だよねだよね♡私もどーんと大物洗濯した〜*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡
meeeeca : @tomy_tomy ともちゃんハロー。土曜日はお天気よかったねぇ。ベッドパッドも気持ちよく乾いたことでしょう スキっと青空の週末はいいね
naoleaf - longlifestyle - ayari0725 - melsyanco -
instagram
meeeeca
TGIF 0307!! 金曜日! 最近ぜんぜんスッキリ起きられない。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #iittala
朝ごはん - breakfast - iittala - うちごはん - micatable -
broskei69 : おはよう。朝眠たいね。どこの地図開いてるのかしらー。最近シュウェップスのCM見るたび、いちごちゃん思い出すの…。
marimo426 : 旅予定?いいにゃいいにゃ〜
meeeeca : @broskei69 おはよー。最近すぐ眠くなるのに起きられない( ˘•ω•˘ ) あのCMかわいいね♡毎回見ちゃう。いちごはいつでもお待ちしてますよー╰(*´︶`*)╯♡ 地図はねー、キオトーー。
meeeeca : @marimo426 おはよー。行く気満々でプランしてたらまさかの延期…(;´༎ຶД༎ຶ`) ふりだしにもどったよー。そろそろお会いしたいわ♡
naoleaf - akatsuki125 - jun1117knejp - iro_hina -
instagram
Statigram feedback