arutms
#景色#自然#自然派 #cloud #cityscape #風景#空#空バカ #空模様#空マニア #instagood #photo #photography #view #landscape #favorite #cloud_4#my4mostlikedpics#自分が一番好きな四枚の写真#モノクロ#バトン#japan #nature
my4mostlikedpics - 自分が一番好きな四枚の写真 - nature - photo - 自然 - モノクロ - バトン - 空バカ - 風景 - cloud_4 - cityscape - japan - cloud - 120likes - 景色 - 自然派 - 130likes - favorite - 110likes - instagood - 100likes - landscape - 空模様 - 空マニア - - photography - view -
arutms : @mr_owlman あんがと~(^^) これから秋はもっと良い雲みれそうだね~
atarimedagane : Coolな空、やっぱ良いですねー(^^)d
arutms : @atarimedagane ありがとう~ ハートの形の雲 気にいってるんですよ(^^)
arutms : #100likes #110likes
atarimedagane : ハート型の雲、たまに狙っているんですが、整った型のモノは中々無いですよね!空ばかり見てる姿をはたから見ると、おかしな人に見られそうで…(^^;
arutms : @atarimedagane ここだけの話ハート雲は撮ってから後で気づきましたσ(^_^;) 好みの雲だからゆっくり見てる暇なくて
atarimedagane : 運も実力のうちですよ(^^)/
arutms : #120likes #110likes #130likes
arisaki120 - love2magnolia - msubuntu058 -
instagram
matsu756
Cloud_4 #空 #雲 #cloud_4 #この同じ空のもと僕らはigでつながっている #igで繋がるスマイル #今を生きる証 #sky #cloud #instasky #instacloud #instagood #instadaily
instacloud - この同じ空のもと僕らはigでつながっている - 今を生きる証 - sky - instagood - instasky - igで繋がるスマイル - - cloud_4 - instadaily - - cloud -
flowernature : 素敵なcloud_4です(^_^)
mayopon_ : なんか元気になるー!
matsu756 : @flowernature ありがとうございます♪最近の雲はいろんな形で好きです(*^^*)
matsu756 : @mayo1204 まよちゃん♪ありがとー(^^)
akkyooh - shi923no - palmcute - luvmau -
instagram
matsu756
おはようございます♪今日は親子行事なんやけど雨降ってるから、晴れた空を♪ 晴れてくれ~!
この同じ空のもと僕らはigでつながっている - 早起き - sky - igで繋がるスマイル - - cloud_4 - - cloud - 早起き同盟 -
kuma_von_fahrenheit : おはようございます(^^)ちょーキレイな青空ですね!清々しい〜
flowernature : 雲がこちらも多いです(^_^)
matsu756 : @mayo1204 まよちゃん♪ありがと~おかげさまで雨は降らなかったで~す(⌒0⌒)/~~逆に晴天じゃなくて良かったよ(((^^;)
matsu756 : @kuma_von_mints ありがとうございます(^o^ゞ青空は気分を良くしてくれます(*^^*)
matsu756 : @flowernature スッキリ晴れてほしいですね~!(^^;
tsuru67 : おはようございます(^^)今日から9月ですね(=^・^=)
matsu756 : @tsuru67 本当ですね♪今日から9月、今月もよろしくお願いします(^^ゞって つるさまパンダだ!イカツイ(^。^)y-~
matsu756 : @mafumari そろそろ青空が見れましたか~?(*^^*)
kotatsu216 - jaranmasayo - kanashin9 -
instagram
uthuda
#cloud_4 コスモスと雲 (^^)
cloud_4 -
poyaru : あ♡♡♡こんなにかわいいcloud_4今までなかったです~♪(•'╻'• ۶)۶素敵です!!ありがとうですm(__)m」
uthuda : @poyaru こんばんは〜。夜遅くにごめんなさい。嬉しいコメント、ありがとうございます〜。(*^^*)
jenice6473 : Great shot👍Beautiful😍
uthuda : @jenice6473 Thank-you my friend (*^^*)/
signaldesign : 爽やかな写真でよい感じですねー。分割の仕方も面白いですね。
uthuda : @signaldesign こんにちは〜。コメントありがとうございます。嬉しいです。(*^^*)
hamoody_ja : I love GMR for instagram photos online! Connect ur IG to #getmerated to try and win $100! This is me : http://gmr.me/mohamedaljanaby or go to @GetMeRated and click the link.
setias11 - jjoommy - ahmed4u70 - fatima167 -
instagram
uthuda
#cloud_4 雲と木のシルエット (^^)
cloud_4 -
poyaru : すごーい!木と風景が周りを囲んでる!!脱帽☆彡
uthuda : @poyaru ありがとう〜 (^^) 色々組み合わせを変えてみたけどなかなかうまくいきませんでした。
sasayakibito : 面白い。挑戦してみたくなるな。
uthuda : こんにちは〜。@sasayakibito さんなら素敵な写真が見られそうですね〜。見てみたいのでぜひ!(*^^*)
dreamysophia - bunda_nei - thejessie0523 -
instagram
uthuda
#cloud_4 雲と鉄塔
cloud_4 -
poyaru : 黒雲バックの鉄塔迫力ありますね(´∀`*)♪
uthuda : @poyaru ありがとう〜。(*^^*)
somjanco - pang00 - tmgefumi - thejessie0523 -
instagram
uthuda
#cloud_4
cloud_4 -
poyaru : 上下左右の雲がところどころ繋がってるみたい!?きれいですね(*^▽^*)♪
uthuda : @poyaru ありがとう〜。ちよっと作りすぎたかな?(*^^*)
somjanco - pang00 - judaslefelon - thejessie0523 -
instagram
uthuda
#cloud_4 夏の雲 (^^)
cloud_4 -
poyaru : やっぱり夏の雲が一番好き♪☁♡(*^▽^*)
uthuda : @poyaru ありがとう〜。確かに夏の雲は元気がありそう。(^^)
pandayouyou - etishetreet - tmgefumi - 1000somama -
instagram
uthuda
#cloud_4
cloud_4 -
uthuda : @poyaru こんばんは〜。こんなんでいいでしょうか?(*^^*)
uthuda : @poyaru さんの指名により空の4分割 #cloud_4 にアップ。(*^^*) 了解の連絡が遅れました。ごめんなさい。
poyaru : わーい♪かわいいー♡ヽ(*´∀`)ノありがとうです♪そんな了解連絡なんて気になさらないでください~!色んなcloud_4ありがとうございます!雲と一言で言えどほんとにたくさんあるんだなぁって、すっごく楽しめました!!(^人^)感謝ですーっ!
uthuda : @poyaru コメントありがとう~。こちらこそ、嬉しい(^ω^)です。
jjoommy - somjanco - tmgefumi - thejessie0523 -
instagram
torappy
・ ・ @poyaru さんから受け取った #cloud_4 空の写真はいっぱいあるけれど、配置に悩んだ(´Д` ) ・ ・ #青空 #夕日 #夕陽 #夕焼け #夕闇 #空 #雲 #グラデーション #シルエット #自然 #日本 #秋空祭_2012 #blue_sky #sunset #sunlight #setting_sun #twilight #sky #cloud #clouds #gradation #silhouette #nature #Japan #skylover #beyondthesky #instagood #instanaturelover #sunset_lovee
夕陽 - 日本 - シルエット - skylover - nature - 自然 - instanaturelover - 青空 - beyondthesky - sunlight - cloud_4 - 夕日 - japan - グラデーション - 夕焼け - twilight - cloud - clouds - silhouette - sky - gradation - instagood - blue_sky - - setting_sun - 秋空祭_2012 - sunset - 夕闇 - - sunset_lovee -
torappy : @acute_keisuke Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
unique_ness13 : 🏆😍👍" @torappy :)
shadow_xi : ああ、それは美しいです。
torappy : @xixixixi_xi ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
asuka19611212 : 配置かっこいいよ~👍
torappy : @asuka19611212 ありがとうございます‼
celinefortinrobert : 😍😍😍!!! Vos photos sont très belles !!! 👍👏👍!!!
torappy : @celinefortinrobert Thank you for your likes and following and comments!!!
shepvet - alesa - estrella1868 - shadow_xi -
instagram
poyaru
#cloud_4 @moon823 ちゃんからいただいたバトンです。 夕陽に染まった雲で作ってみました。
70likes - cloud_4 - 夕闇のセレナーデ - cloud_4のバトンなのですが -
arutms : なんか リフォローしてくれて恐縮です お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
poyaru : @arutms とんでもないです(*^-^*)こちらこそたくさんのライクとコメントいただいて恐縮です!おやすみなさい(p_-)Zzz
poyaru : おっといかーん。大事なタグを忘れとったー。 #夕闇のセレナーデ
moon823 : わ~い\(^o^)/夕闇のセレナーデ poyaちゃんも仲間入り~😘😘
flowernature : 素敵ですね
poyaru : @moon823 ありがとうー!やっと仲間入りできた~(*▽)ノ
poyaru : @flowernature ありがとうです♪うれしいです(*^^*)
poyaru : #70likes
kenzizi - avishag_argov - nishikido97 - anelorenyc -
instagram
moon823
@holovitz さんが始めたバトン #cloud_4 @holovitzさんからのバトン返しで 雲が好きなので早速作ってみました。 選んだのは夕暮れに染まる雲 バトンって昨日まで知らなかったけど、繋がりを感じるね。 これを @poyaruちゃんに受け取ってもらいたい私 @poyaruちゃん良いですか?
cloud_4 - 夕闇のセレナーデ -
torappy : Wow!なんかのジャケットみたい( ´ ▽ ` )ノ
moon823 : @torappyさん🎶 褒め過ぎ~。でも嬉しい(*/∀\*)イヤン 夕闇のセレナーデって曲が入ってます。な~んてね😘
torappy : きっとジャンルはクラシックかNew Ageだ♪( ´▽`)
moon823 : @torappyさん🎶 恋人に奏でる曲だからロマンチックな曲😊✨
churuchanpo : ホントステキ♪♪♪ どのソラもそのトキそのトキの雰囲気が伝わる☆
moon823 : @churuchanpoさん🎶 ありがとう♡(>◡<)♡ ソラが好きで毎日見てるから雰囲気が伝わってくれたならとっても嬉しい。いつも優しい言葉をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
oto_studio : ✨✨💙💙💛💛✨✨💘
moon823 : @oto_studioさん🎶 \(^o^)/ありがとう☺😉😘
take0801 - nonoyuu - mitsuh16 -
instagram
nonoyuu
まだまだ夏の空ですねー♩
そら部 - すっぴん - cloud_4 -
nonoyuu : #そら部 #cloud_4 #すっぴん
nonoyuu : @holovitz まだまだダイナミックな入道雲が見れました◎ 存分にしびれてくださいー!笑
roy_my - yumi6239 - suusia - bluebluemi -
instagram
flowernature
Clouds before a thunderstorm#cloud#sky#雲#空#そら部#cloud_4#igers#instago#instagood#instamood#instapic#instadaily#webstagram#tweegram#all_shots#fabshots#nature#nature_seekles#greatfeeds#gmy#master_pics#clubsocial#gphotogram☁朝から雷ゴロゴロでした。雷の写真を1枚入れたかったのですが、タイミング合わず。雷雨になる前のcloud_4です😊
nature_seekles - nature - fabshots - instapic - instago - igers - gphotogram - cloud_4 - instadaily - greatfeeds - cloud - webstagram - master_pics - sky - all_shots - instagood - そら部 - gmy - - clubsocial - - tweegram - instamood -
flowernature : @33828 ありがとうございます。空は私も好きです。雲も、夕日も毎日見てしまいます😊
yumi6239 : 素敵ですね。空はいつも変化しているので見ていて飽きないですね(^^)
mr_owlman : @flowernature おぉ~♪♪さすが!
flowernature : @yumi6239 ありがとうございます。空は、いろいろ変化しますね😊
flowernature : @mr_owlman ありがとうございます😊
__bamse__ : 迫力ある雲ですね♬
flowernature : @__bamse__ ありがとうです😊
sora_miru : 迫力の雲がいっぱーい♡
renkliface - robbyliam - hana15 - hirottw -
instagram
ribinchan
* * #cloud_4 @hananoiroちゃんからのバトン楽しく受け取ったよ🍀✨* * おそくなってごめんね✨😌※ * 今日も穏やかな気持ちでみんなが過ごせますように✨🍀* * いつも素敵なお空のPhotoをみせてくれる@yamahatzr250 やまちゃん、時間あるときにでもやってみてね✨🍀😌* * *
cloud_4 -
bayu_aura : 素敵だね💙 色んな空が見守ってるね!
mhuma : 繋がるていいね(*´◡`*)りびんちゃん♫
ribinchan : @hanafuwa ありがとね(=´∀`)人(´∀`=)すごく嬉しいなぁ✨😌ゆっくりマイペースで過ごせますように✨🍀
ribinchan : @hananoiro 素敵なバトンありがとね✨🍀😌いつもほんまにありがとね(=´∀`)人(´∀`=)空っていつもいろんな表情みせてくれるね
nishiymm1012 : キレイ。 見てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ。
sallypop : これいいね(´∀`☆)
ribinchan : @nishiymm1012 こちらこそ、見てくれてほんまにありがとね(*^_^*)✨🍀
ribinchan : @sallypop 😌✨ありがとね(*^_^*)あんまり、雲の写真がなくてどーしようって思ったけどきれいなお空の写真が出来て嬉しいよー(*^◯^*)
pippi521 - m_fem - yuka_ff -
instagram
mhtj26
今日くも #sky #clouds
clouds - sky - cloud_4 -
mhtj26 : #cloud_4
conny_edorsson_photo : Wonderful
mhtj26 : @conny_edorsson_photo thanks!!😄
gratitude_jp - lyrariel - tsumiki79 -
instagram
arutms
#空バカ#空模様 #空マニア#雲#cloud #cloud_4 #view #instagood #photo #favorite #nature #japan #season
japan - nature - photo - favorite - season - instagood - 空バカ - - 空模様 - 空マニア - cloud_4 - 80likes - cloud - view -
h1_zakky : 今日はコロコロ変わる空模様でしたね。このような日は楽しいです(^-^)/
arutms : @h1_zakky 毎日夕焼け見れないし見れる時は嬉しいです(*^^*) ありがとう
kenniti : すごく素敵です(^▽^)/!
arutms : @kenniti ありがとう 左下が少し地味だけど 今日の雲だから仕方が無いしなぁ~(*^^*)
arutms : @rambaral07 うん 良かった(^ ^) あと2点おしいのがあったけど
bob_devil : Great shot ✨🌟🌟✨
arutms : @bob_devil Thanks☺
arutms : #80likes
svk2406 - davemc_ - r_urushiyama - atxcowboy -
instagram
guwasir6
#cloud_4
cloud_4 -
miwaodx : 見に来てくださって、たくさんのいいね!ありがとうございます(*^o^*)綺麗な空ですね✨
flowernature : 素敵なcloud_4ね😊
guwasir6 : @miwaodx ありがとうございます♪(*^^*)
guwasir6 : @flowernature ありがとさん♪♪
sr20det_260ps - kiyone - teru0417 - chopper165 -
instagram
nonoyuu
ひさびさの家族旅行♪#イマソラ#そら部
そら部 - イマソラ - cloud_4 -
nonoyuu : #cloud_4
y_racco : 家族旅行中なんですか? いいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 家族で見上げる空、思い出になりますね♪
nonoyuu : @y_racco はいー♪ 暑かったけど、幻想的な場所もたくさんでした(^^)
nonoyuu : @holovitz 存分に楽しんでます(*^o^*)♪ きれいな景色がいっぱいで、写真を撮るのにわくわくしてます(笑)
nonoyuu : @holovitz そうなんです!あって思った瞬間を切り取れるように、カメラはいつでも起動できるようにしてます♪♪ たくさん楽しみます(^^)♡
a_mon55 - helloyuyuyu - sinkouyu - wachira_ying -
instagram
flowernature
#cloud#sky#cloud_4#nature#igers#instagood#instamood#instadaily#instapic#igers#webstagram#tweegram#bestoftheday#picstitch#picoftheday☁同じ景色を見ていたい、美しいと思うものに共感したい。そんな想いからcloud_4は生まれたのかもしれません。cloud_4が広がり良かったです。
picstitch - nature - instapic - sky - instagood - bestoftheday - igers - instamood - cloud_4 - instadaily - webstagram - tweegram - picoftheday - cloud -
flowernature : @__bamse__ ありがとうです😊
flowernature : @nao_kyo そうですね😊
matsu756 : 素敵なcloud_4ですね♪たくさん見たいです(*^^*)
flowernature : @matsu756 ありがとうございます😊
masa_mdc87 : 素敵ですNice cloud 4
flowernature : @masa_mdc87 ありがとうございます😊
solanaserva : ✨🌸Que bonito fotos 👍✨😊
flowernature : @solanaserva thank you
hana15 - nagano1002 - reammy - teru0417 -
instagram
kazzx
雲空 #cloud_4 #clouds #sky
cloud_4 - clouds - sky -
kazzx : 雲空弄ってるとすぐに朝になりそうなのでここまでに。
umatack : 素敵な写真ばかりですね。フォローさせて頂きます。
kazzx : @umatack ありがとうございます。
kazzx : @mistique_jp さんからのおさそいで #cloud_4
3g2s - tsumiki79 - micomori -
instagram
kazzx
雲空 #cloud_4 #clouds #sky
cloud_4 - clouds - sky -
kazzx : @mistique_jp 師匠のお誘いで
chiyu_suke - tsumiki79 - butszo -
instagram
matsu756
8月スタート♪夏を楽しみましょう。#空 #雲 #この同じ空のもと僕らはigでつながっている #sky #cloud #cloud_4 #8月 #夏 #summer #instacloud #instasky #instacool
summer - 8月 - この同じ空のもと僕らはigでつながっている - sky - instacloud - - instasky - - cloud_4 - - cloud - instacool -
matsu756 : @mayo1204 ARIGATOー♪←これ伝わらないな~(((^^;)ありがと~やっぱこれだな♪(*^^*)/~
papakoppi : ず~っと夏のままがいいです、たとえ猛暑でも👍(寒いの超苦手)
matsu756 : @papakoppi 夏だけ(;o;)それもありですね♪でも春夏秋冬すべて好きですよ(⌒‐⌒)飽き性なんでね_(^^;)ゞ
tsuru67 : @matsu756 マジですか(*_*) eye-fiですか??
matsu756 : @tsuru67 PC側なんで大丈夫です(--;)どうやら子供がなんか触ったかもしれないです(^_^;)))Nikonなら泣きます(ToT)
tsuru67 : @matsu756 Nicon側で無いことを祈ります☆☆☆先ほど、帰宅して久しぶりに望遠レンズで撮影したところファインダー右下に2点黒い小さい粒が発生しました(汗)ブロアーで吹き飛ばしてみましたがビクともしません(汗)カビなのか何なのか(泣)
matsu756 : @tsuru67 あらら~(・・;)))それは気になりますねf(^_^;強力なブロアー攻撃でやっつけちゃって下さい(*`∇´*)ψ
tsuru67 : @matsu756 キャノンに電話して色々聞いて試していたら どうやらファインダーにカビかゴミが入ったみたいです(^_^;)
jjoommy - hiroki_yagami - kayo0907 - nananyawn -
instagram
jutakyoya
雲四枚 four clouds
cloud_4 -
me_gu_mi_ : わぁーごめんなさい。 いいねおして一時休止してた… 他の方にもお願いされてたのね! (-❛ั▿❛ั-)ゥンゥンෆ⃛ やっぱり素敵です✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧
jutakyoya : @chiaki0_0 おなか空いてた?!
jutakyoya : @me_gu_mi_ ありがとう!楽しかったです^^雲は大好きなので、今後もよろしくお願いします^^
chiaki0_0 : (笑)空いてますぅ〜😍シュガーがほんのりかかった感じ💗😝
jutakyoya : @jawyingporrarut Arigato-😊
miya0902 : おはよう(^ ^)
sh671031 : Beautiful collection
jutakyoya : @sh671031 Thank you😉
rafaelpages - mumugaga - makimam - hayatocafe -
instagram
puraha
@mistique_jp さん、#cloud_4 でもよろしいでしょうか。 #cloud #sky
cloud_4 - sky - cloud -
tanaka0503 : おやすみなさい☆彡
megrism : プラハさんお疲れさま~雲もキレイね✨✨
nono_eos : おはよう。 綺麗な写真ですね。
tutico_dx : いいですね~素敵です(´∀`∩✨
_abe_ : 綺麗な空♪( ´▽`)
mistique_jp : @puraha 素敵ですなり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
tsukinowa - _monkeypod_ - kiyo46 - caron23 -
instagram
me_gu_mi_
. . まよちゃんから #cloud_4 のバトンもらいました♪ 私は 最近の 夏!!! の雲を… ₍₍ (๑॔˃̶͈◡ॢ ˂̶͈ॢ๑॓)₎₎♡ @jutakyoya さん もしよかったら バトン受け取ってください! jutakyoyaさんの 空の写真が 大好きなんですー′◡'
cloud_4 - この同じ空のもと僕らはigでつながっている -
mokamaron119 : 夏の空、大好き♪megちゃんの写真も大好き(♡˙︶˙♡)♡♡♡
detta110 : 綺麗な空だねー。空飛んでる気分になれたよ(^ ^)ありがとー♡
0okinako0 : 全部いいねー♡左下のは特にすごい‼
me_gu_mi_ : @ritsuchan_oka うれしいなーりっちゃーん꒰๑´౿`ૢ๑꒱
me_gu_mi_ : @karin_y 夏!!!って感じでしょ(∗º̴̶̷᷇ ॢ˙̫̮ ˂̶᷇∗)✧
me_gu_mi_ : @mokamaron119 うれしいよぉーもかちゃん꒰๑˘͙ ॣᵌ ॣ˘͙꒱ෆ⃛
me_gu_mi_ : @detta110 わぁー♡ ほんとー? うれしいな( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
me_gu_mi_ : @sowmoon もこもこもこもこ 出てたよ(。´艸`。)
3_ko - t_mio - cotocoto_kero -
instagram
hananoiro
#cloud_4 ♡ @cafe053 ちゃんからいただいたバトン♥♫ありがとー!楽しかった( ´ ▽ ` )ノ今日も夏空でキラキラしているね!暑さに負けず楽しく♫♡元気な月曜日を♡
cloud_4 - - そら - くも - cloud - sky -
naoming1975 : おっ、珍しいと思ったらバトンですね♬希実ちゃんらしく優しさが詰まった4枚d(^_^o)ナイスチョイです🌻🌈😊
hananoiro : @naoming1975 ♡わぁーい!naoさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ♫選ぶのって難しいですね。本当はやりたかった事あったけど…!ひとまず落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ
ribinchan : きみちゃん、とっても素敵なお空のPhotoやね🍀😌✨バトンありがとね(*^_^*)時間ある時にやってみるね🍀😌✨いつも本当に温かな気持ちをありがとね(=´∀`)人(´∀`=)
hananoiro : @ribinchan ♡ありがとう!本当はね、全部お花と雲が一緒になったのをまとめたかったの…そしたら、うるさくなったからこの子で落ち着いた( ´ ▽ ` )ノバトン受け取りありがとう!忙しいからゆっくりでいいよ〜♡♫楽しみにしてるねヾ(◍'౪`◍)ノ゙今週もお互い頑張ろうね♥
adihooded : なになに?バトン貰っちゃった♪(´ε` ) がんばる〜♪
hananoiro : @adihooded ♡やったー!見たかったのー( ´ ▽ ` )ノ大人の雲を♡いえーいヾ(◍'౪`◍)ノ゙♫お願いしまーす♥
cafe053 : バトン、素敵にまとまってる♡♡ホントにキラキラしてるねぇd(^_^o)
hananoiro : @cafe053 ♡楽しいバトンをありがとー( ´ ▽ ` )ノ右下の子待ちだったんだぁ〜♫♡おもしろいね!
flowernature - mojax5151 - adihooded -
instagram
mistique_jp
♯fourofblue を作っているつもりが、気づいたら#cloud_4 になっていたという。
instaclouds - summer - 160likes - skyporn - sky - picturemysky - beautifulsky - skyisthelimit - skystyle_gf - sky_love - beautifulclouds - insta - japan - cloud_4 - bluesky - mysky - instacloud - clouds - cloudporn - skysnappers - ilovethesky - instatone - instagood - instasky - instacool - instatalent - skyback - instamood - blc -
mistique_jp : マイナーなバトンですがお願いしますなり。
mistique_jp : @sowakono さんお願いします♡
mistique_jp : @milkyway_19 みるき姉さまよろしくです♡
mistique_jp : @puraha さんお願いします♡
gratitude_jp : @mistique_jp 姉さま(笑)blueあるかな(^^;;ありがと(^-^)/頑張ってねみるー☆
mistique_jp : @kimbiiruさん、よろしかったら是非お願いします。すごく楽しみです♡
toykame : 素晴らしい(^-^)/
mistique_jp : #160likes
picogramme - yk1z - hurstexteriors -
instagram
841_3
@subakazuちゃんからもらったバトン。あいにくバックアップで写真を全部PCにあげてしまったので、あまり選ぶ余地なし(>_<)(笑)バトンありがとうね♡#cloud_4
cloud_4 -
wildstyle41 : 素敵なチョイスやん!!!
841_3 : @wildstyle41 バトン渡します(^^)よかったら♡
841_3 : @wildstyle41 ありがとう(^^)なんか探すだけで時間かかるね( *´艸`)
subakazu : @841_3 すばらしいよぉ~(*´◡`*)スクショして壁紙にしたいわー♬
841_3 : @subakazu んまぁ!褒めてもらったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
kayo3rinrin - nana_carl - toichanrichan - subakazu -
instagram
subakazu
@ruru1895 さま からいただいた #cloud_4 バトン*:ஐいつもありがと💙 次のバトンを @841_3 ちゃんお願いしまーす(^-^)/ あと、いつも素敵なソラと雲の写真を見させていただいてます @clearkey さん もし、よろしければ…お願いできますでしょうか? (❁´◡`❁)
いつぞゃの空部 - cloud_4 - わたしのいやし - この同じ空のもと僕らはigでつながっている - sky -
subakazu : @ven4649 うれしいやん!爽やかにしたいなぁ~と思いながら作ったから抜群にうれしい(❁´◡`❁)
subakazu : @mayo1204 まよちゃん さんきゅーです(❁´◡`❁)うれしいです!
subakazu : @karisa555 ありがとーう。感無量( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ ) 青っていつも淡い色になりがちで、いつも爽やか青に憧れてるの。これは私なりの爽やか全開写真です~(*´◡`*)笑
subakazu : @ribinchan りびんちゃん、ありがと😊✨治療院に行ってね、予想以上に身体がほぐれて、すごーくホッとしながら作ったんだぁ~。心の状態が写真にでるのかなぁ~🍀💙
clearkey : 頑張ってやってみます!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
subakazu : @clearkey うれしい!ありがとうございます(*´◡`*)楽しみにしています。
subakazu : @841_3 いつもありがとねん(*´◡`*)
841_3 : こちらこそ( •ॢ◡-ॢ)-♡
pochiwankojp - eric_somewhere - ina_r - mamaga1 -
instagram
y_racco
@ina_r さんからいただいた #cloud_4 のバトン なんとか頑張ってみました。 雲の魅力に気付かされました。 まだまだ拙いと思いますが、よろしくお願いします♪
cloud_4 - 40likes -
ina_r : @y_racco すごく素敵です✨ ありがとうございました😊
y_racco : @ina_r こちらこそ、ありがとうございました。今日は朝から何度も何度も空を見上げてました(*˘︶˘*).。.:*♡ 空、雲って難しいです。
y_racco : @holovitz ありがとうございます(*^^*) そう言っていただけると嬉しいです♡
a_ay : ステキな4枚💗雲も見飽きないよね~💗でも見上げながら歩くと転ぶから気をつけて~♪(´ε` )
y_racco : @a_ay ありがとう(*´˘`*)♡ 新旧とりまざった4枚でした。ちゃんと立ち止まってから見上げることにしますね♪
ivy_miki : 私もIGやってなかったら、空に目を向けることもなかったかも知れません σ(^_^;)
y_racco : #40likes
mistique_jp - ivy_miki - chamonixmontblanc - yuki0129 -
instagram
mayumi1010
今日の暑さは熱かった(>_<)お疲れ様でした。#イマソラ#sky#雲#cloud_4
sky - - イマソラ - cloud_4 -
blue_river_jun : mayumiさんの写真、大好きです!💘
mistique_jp - jutakyoya - blue_river_jun - songbirdscientist -
instagram
karisalilac
大切なお友達 @ruru1895 ちゃんからいただいた #cloud_4 バトンです♬雲!な感じとひゅるん〜と優しい雲を合わせてみました♡青空に浮かぶ表情豊かな雲にいつも癒されてます♡るるちゃん♬これで良いかにゃ〜(*´艸`*) お次は @mayo1204 ちゃん♬良かったらお願い出来ますか?夏休みでお忙しいとこごめんね(>ω<、)いつでもオッケーなので〜楽しみにしてます♡
iphonegraphy - skycables - wowwy10 - 青空 - webstagram - instasweet - sky_love - パステルソラ - 蒼好き - japan - cloud_4 - 鉄塔 - bluesky - cloud - ダレカニミセタイソラ - instasweetoftheday - cloud_skye - vacjax - instanature - sky - この同じ空のもと僕らはigでつながっている - instagood - instasky - - landscape - 電線 - tower - - wowednesday - photooftheday -
karisalilac : @nao_kyo なおさん♬わぁ爽やかになってもらえて良かったぁ(*´艸`*)こちらこそ素敵なコメいただけて幸せです♡
karisalilac : @hiiragi1122 なおちゃん♬ありがとー♡パステルなブルーと雲を集めました(*´艸`*)
karisalilac : @daydreamer_eli わぁ♬ありがとうございます!嬉しい💙青空と雲って癒されますよね♡
karisalilac : @jarjen Thank you♬I'm happy💗 I like blue sky :-)
karisalilac : @y15c ヨシさん♬わぁい!ありがとうございます♡嬉しい(*´艸`*)✨この空たちがヨシさんの癒しになってくれたら私も幸せです〜💗✨空に電線や電柱、鉄塔ってどうしても好きで一緒に写しちゃう♡♡
yuka_ff : 可愛い空にそれぞれのポイントが💙特に右上のアンテナが可愛いな~😊
karisalilac : @yuka_ff わぁ♬ありがとうです・:*:・(*´艸`*)・:*:・嬉しい♡ふふ、実は私も右上のアンテナが可愛くて好きなんです♡
minato_toy : 好きだーっ!好き過ぎるーっ!
cafe053 - llaylal - minato_toy - leomaru1026 -
instagram
Statigram feedback