btnmsibling_dad
#btnbrothers #bulldog #お達者くら部 のぶおくん、おはよ~(*^_^*) たくちゃんの調子が良くない。 酸素室でお利口さんで入っているように見とってな。
bulldog - btnbrothers - お達者くら部 -
kazuhiko8880 : のぶおくんパパさんおはようございます。たくぞうくん心配ですね。
nurinuri55 : おはようさん。たくぞうくん、心配ですね。調子良くなりますように。
yokomatsuki : パパさん、おはようっす。たくぞうくん良くなりますようにー!
ronjon3828 : たくちゃんがんばってー!!
jyokojyoko - marcelinhoz - cazbar1 - lemontetra -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 おやすみなさい♡
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
yayoichang : ぐんない
shinobonribon : まりちゃんおやすみ〜💕
buzzsan : まりこちゃん、ぐなーい💓
pontadeponta - garulog - hanachaco - supakwai -
instagram
btnmsibling_dad
#btnbrothers #bulldog #お達者くら部 のぶおくん、おはよ~(#^.^#) とうちゃん、頑張ってくるですよ~ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
bulldog - btnbrothers - お達者くら部 -
kazuhiko8880 : のぶおくんパパさんおはようございます。今日も頑張りましょう(^_^)
yokomatsuki : パパさん、のぶおくんおはようっす〜♬
bk9am5mipon : のぶおくんおはようございます~♪今日も気持ちいい朝ですね~~
nurinuri55 : おはよう!あ、お目目開いてる〜♡
vivigogogon - baokichi - r55509 - marobunta -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 まりこ、隣の氏神様で、狂犬病予防集合注射してきました。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
sorayumemama : まりこちゃん、チックん頑張ったね〜ご褒美もらったかな?
tsukasakurumi : お疲れ様!体調気をつけてね😊
jahbarboo : まりこはおりこうさんなんだろな〜
btnmsibling_mom : @sorayumemama 「でしょ〜。なんかくれても良いよね〜。でも、母ちゃんったら、なーんにもくれないのよ。٩(๑`ȏ´๑)۶// 」
btnmsibling_mom : @tsukasakurumi 今日は、安静に!です。(*ー*)
btnmsibling_mom : @jahbarboo ふふふ、だって、楽しそうな方達、いなかったもん。
nonpi_buu - eyes_of_jake - mossabino5813 - watanuun -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #bulldog #お達者くら部 ねぇ、もう、毛布、いらなくない? 「まだ、いる。( `o´ ) 」 お留守番、よろしくね。 いってきます。
bulldog - btnbrothers - お達者くら部 -
pinkypapa0419 : ☺️最近のぶ兄ィ☺️最近めを開いた顔多いね😍👍👍菜葉も手術して始めてわかりましたが結構クリクリした可愛い目ですよね😍👍
loody_jill : 毛布好きだよね〜♡うちも離さないよ〜
btnmsibling_mom : @tsukasakurumi だって〜、日中、暖かったですよ。のぶお、9歳にして、初めて、「忍法毛布ぐるぐるの術」が出来るようになって。この術、置いてある毛布を、自分で、身体に巻いて、ぐるぐるすることは出来なくて、人に、上からかけてもらって、やっと出来るって、未完成な術なんですけど。^^;だから、嬉しくて、毛布、かけて欲しくてしょうがないんです。ふふふ、かわいいヤツでしょ。
btnmsibling_mom : @yokomatsuki だって〜、日中、暖かったよ。のぶお、9歳にして、初めて、「忍法毛布ぐるぐるの術」が出来るようになって。この術、置いてある毛布を、自分で、身体に巻いて、ぐるぐるすることは出来なくて、人に、上からかけてもらって、やっと出来るって、未完成な術なんだけど。^^;だから、嬉しくて、毛布、かけて欲しくてしょうがないの。ふふふ、かわいいヤツでしょ。
btnmsibling_mom : @loody_jill だって〜、日中、暖かったですよ。のぶお、9歳にして、初めて、「忍法毛布ぐるぐるの術」が出来るようになって。この術、置いてある毛布を、自分で、身体に巻いて、ぐるぐるすることは出来なくて、人に、上からかけてもらって、やっと出来るって、未完成な術なんですけど。^^;だから、嬉しくて、毛布、かけて欲しくてしょうがないんです。ふふふ、かわいいヤツでしょ。
loody_jill : ぐるぐるやりたいんだね😊可愛いなぁ♡
btnmsibling_mom : @pinkypapa0419 んにゃ、結構、どころか、めちゃくちゃ、可愛いお目目ですっ!
btnmsibling_mom : @loody_jill そう、ぐるぐるしたいんです。ꈍ .̮ ꈍ
naochans - ciii - maro1113 - ichiko15nico25 -
instagram
btnmsibling_dad
#btnbrothers #bulldog #お達者くら部 のぶおくん、おはよ~(#^.^#) やっぱり、朝はこの顔♡(ღノᴈノ)♡
bulldog - btnbrothers - お達者くら部 -
kazuhiko8880 : のぶおくんパパさんおはようございます。今日も頑張りましょう(^_^)
yokomatsuki : パパさん、おはようっす〜!
nurinuri55 : のぶおくん、おはよう〜
jahbarboo : おはようさん( ´ ▽ ` )ノ
bk9am5mipon : のぶおくんおはよう~~♪
yukarintomotin - yukorin_ring - 445_ - moumounaltan -
instagram
btnmsibling_dad
#btnbrothers #bulldog #お達者くら部 のぶおくん、おやすみ‼︎ 良い夢見てね(#^.^#) Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
bulldog - btnbrothers - お達者くら部 -
chipalu0220 - conacom - rienagae - yukorin_ring -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #お達者くら部 はるみちゃん @gabuluca と、おんなじの見つけて、買ってあげたら、このご執心ぶり。^^;
お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
kayoandtoby : これはペットボトルの感触がするやつですか??どストライクみたいですね(^-^)
btnmsibling_mom : 自分が、僧帽弁閉鎖不全症だということも、肺水腫になったことも、「心臓が、いつ破裂してもおかしくない、油断を許さない。」なんて言われちゃってることも、本人は、全然、わかってない。母ちゃんに、すごく、心配かけてることも、全然、わかってない。わたしが、傍で、泣いちゃってても、「なんのこっちゃ。」って顔してる。でも、それで良い。母ちゃんが、勝手に、心配して、勝手に、みてて、必要とあらば、勝手に、病院に連れて行くから、たくぞうは、たくぞうでいて。好きなようにしてて。ちゃんとみてるから、しんどい時は、しんどいって言うんだよ。
cesar_frenchie : What a cutie
btnmsibling_mom : @kayoandtoby このコは、おもちゃで遊びことが、ほんとに、好きで。のぶおとまりこは、見向きもしないのに。(*ー*)
gabuluca : まみちゃん、ごめん。私、たくぞうが具合悪いの知らなかった…。本当にごめん。まみちゃん、強くなったね。文太が強くしてくれて、守ってくれているからだね。たくぞう、幸せそうな顔してるよ。
pinkypapa0419 : ☺️いやァ〜☺️見た目は至って元気に見えるんですがねぇ~😰なんかこのおもちゃハマるんですかねぇ❓
btnmsibling_mom : @gabuluca ハハハ、そんな、強くなんかならないよ。変わらないよ。ぶんたが、強くしてくれてる。それもある。たくぞうが旅立つ場所に、ぶんたが、いてくれてもいる。でも、たくぞうと一緒にいられなくなってしまうことに、怯えてるよ。 でも、頑張ってる。たくぞうと頑張ってるよ。
btnmsibling_mom : @pinkypapa0419 そう、だから、油断してしまいそうで。でも、心臓が悪化しているのは間違いなくて。でも、ずっと、落ち込んで、毎日を過ごすんじゃなくて、こんなふうに、たくぞうらしく、無理させないで、笑って、過ごしていきたいです。あっ、このおもちゃ、ペットボトルが好きなコなら、ハマるかもです♡
mayamagnoria - jun5260 - junken0920 - ryopinoko -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #bulldog #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 兄と妹。
bulldog - cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
ronjon3828 : 仲良しちゃん💖
jahbarboo : 💕💕💕💕💕
kinako_0917 - taizo62 - bull522joey - shi_zu_e -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #bulldog #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部
bulldog - cavalierkingcharlesspaniel - お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
pinkypapa0419 : ☺️久々の三人でのお散歩かな❓😍良かったですね👍👍
btnmsibling_mom : @pinkypapa0419 ありがとうございます。27日も、三人、連れて、会いに行きますからね。
pinkypapa0419 : ☺️26日に行く予定だったのですが相手が都合悪く、お陰でウチのも行けるんでウチも菜葉やパンチ、ベティーを連れて行きます。☺️✌️のぶ兄ィに言っておいて下さい😜のぶおもまりちゃんも元気で待っていてと😜✌️
kinako_0917 - naochans - bull522joey - taizo62 -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #お達者くら部 得意の足蹴も、健在。 近所を、少しだけですけど、こうして、散歩が、出来たことに、感謝です。
お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
btnmsibling_mom : @ronjon3828 たくぞうと言ったら、足蹴。こんなあたりまえの日常が送れることが、嬉しいです。幸せです。
btnmsibling_mom : @randa0710 ありがとうございます。こうした日常が送れることが、本当に、幸せです。
btnmsibling_mom : @bambimama111 たくぞうと言ったら、足蹴。こうした日常が送れることが、本当に、幸せです。
btnmsibling_mom : @jimajoe ありがとうございます。こうした日常が送れることが、本当に、幸せです。ありがとう。
miwako6 : お守り付けてるんだね✨ 普通のお散歩、いつもの道、いつもの足蹴り…これだけで幸せなんですよね♡
jahbarboo : たくぞー♡よかった〜〜
btnmsibling_mom : @miwako6 初詣で買った3兄妹、お揃いのお守りさん。たくぞうが、青で、のぶおが、黄色、まりこは、ピンク。本当に、このなんでもない普通の日常が、いつまでも、続きますように。
btnmsibling_mom : @jahbarboo ありがと♡
kabudayosi - bull522joey - shi_zu_e - kinako_0917 -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #お達者くら部 よそのお宅のライラックの樹。
お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
buzzsan : オミミが💓
destinybones : @nickbonestattoos ✌️
jahbarboo : 早いなぁやっぱり♡大好き
btnmsibling_mom : @jahbarboo わたしも、好き♡
naochans - bull522joey - bulljohn - taizo62 -
instagram
btnmsibling_dad
#btnbrothers #bulldog #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 のぶおもまりこも、隣のおじちゃん(82歳)大好きだね。まぶしい✨✨
bulldog - cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
conacom : あっ✨🌅✨とうちゃんたら
i_heart_batpig - mica_clover - jahbarboo - sora_mame83 -
instagram
btnmsibling_dad
#btnbrothers #bulldog #お達者くら部 とうちゃんの、おまたからこんち~(#^.^#) のぶおも、久々の散歩(*^_^*)
bulldog - btnbrothers - お達者くら部 -
locaflower : Beautiful old boy
bk9am5mipon : のぶおくんこんにちは~~♪お散歩楽しいね~ヾ(o´∀`o)ノ
ishiideedee : 可愛いですね!
pinkypapa0419 : 😱びっくりさせないで😱首が❓
jahbarboo : のぶお〜( ´ ▽ ` )ノいい季節になったね
i_heart_batpig - mica_clover - jahbarboo - sora_mame83 -
instagram
btnmsibling_dad
#btnbrothers #bostonterrier #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 たくぞう、久々の散歩(#^.^#)
cavalierkingcharlesspaniel - お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
pinkypapa0419 : たくぞう❗️良かった💖良かった💖👍
pinkypapa0419 : 27日会えるかなぁ❓
k19d07v03 : :3
bk9am5mipon : たくぞうくん~~♪♪♪良かったよ~!!
i_heart_batpig - garulog - okaaki29 - mica_clover -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #bulldog #お達者くら部 のぶおも、のぶおなりに、いっぱい、心配してくれたね。 母ちゃん、ちゃんと、わかってるよ。 ありがとね。
bulldog - btnbrothers - お達者くら部 -
kao1110 : たくぞうくん、落ち着いてるみたいで良かった! のぶおくんもまりこちゃんも ほんと優しい子達ですね♡
sadie_colette_lela - muukorin - burio0408 - khmrb4114 -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 まりこも、たくぞうと病院に行ってる間のお留守番と、あまり、かまってあげられなかったこと、いっぱい、我慢しました。💮 まりこ、ありがとね。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
edieeelim : @coltcakes
merusetoteketeke : たくぞうくん少し落ちつかれたみたいで良かったですね(*^^*)まりこちゃんものぶおくんもよく頑張りました⭐️
jimajoe : みんな頑張ってるね❀応援しています
sadie_colette_lela - muukorin - burio0408 - yu_sora_ -
instagram
btnmsibling_dad
#btnbrothers #bostonterrier #お達者くら部おはよ~ございます(*^_^*) 先週の土曜日の夜から、肺水腫、僧帽弁閉鎖不全症で、息をするにも、肩で息をしてるし、心臓は、バクバク。 日曜に、病院へ駆け込んで、レントゲン、利尿剤の注射、半日の酸素室に入りました。 たくぞう本人は、何が起きたのかわかってないみたいだけど、かあちゃん、とうちゃんは、心配で心配で仕方がなかった。 今は、落ち着いてるし、息も、普通にしてるし、心臓も、普通に動いてる。 今は、かあちゃんが、IGの友達に聞いて、レンタル酸素室が我が家にあります。これで少しは安心できるかな。 かあちゃん、ありがとうね。
お達者くら部おはよ - btnbrothers - bostonterrier -
sorayumemama : 便利な世の中になりましたね〜そんなのレンタルがあるなんて😳たくぞうくん症状が落ち着いてかあちゃんさんも安心して過ごせるようお祈りしてます🙌
kojimame90210 : 少しでも楽に過ごせるように祈ってます!!パパママのそばでのんびり静養して元気になりますように♡元気玉==333
yucchin_n : おはようございます。それは、心配ですね。私も心配です。こういうお話を聞くと凄く悲しいです。。。1分でも1秒でも元気でいてほしいですよね。早く元気になりますように!!
kazuhiko8880 : おはようございます。パパさんのアップが暫く無かったので心配していました。早く回復するとよう願っています。
kaede0104 : きっと、パパさんママさんの思いが有れば大丈夫❗️たくぞう君頑張って〜応援してますよ〜。
bk9am5mipon : たくぞうくんおはよう~♪回復してきてるみたいでちょっと安心しました。このまま良くなりますように~
ronjon3828 : 応援してるからね!元気玉送ってるからね!!✨✨✨
satom0217 : たくぞうくん頑張って!みんなで祈っています!
gonanko - minaeno_buuu - panchbetty - garulog -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #お達者くら部 たくぞう、再診です。 落ち着いています。 今、服用してる薬、薬の量で、要経過観察です。 このまま、落ち着いていてくれますように。 検査結果も、良好で、ほっとしました。 良かったぁー。
お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
btnmsibling_mom : @pinkypapa0419 ありがとうございます。もちろん、まだまだ、油断は、出来ません。心臓の爆弾が、おとなしくしていてくれますように。丁寧にみていかなければ。
btnmsibling_mom : @shinobonribon ありがとうございます。今日は、近所を、少しだけですけど、散歩出来ました、ありがとう。
btnmsibling_mom : @bj_bros ありがとうございます。今日は、近所を、少しだけですけど、散歩出来ました。ありがとうございます。
btnmsibling_mom : @gongurin ありがとうございます。母ちゃんが、頼りないから、息子、頑張ってます。^^;
btnmsibling_mom : @lagioia_fiore ありがとうございます。今日は、近所を、少しだけですけど、散歩も出来ました。
btnmsibling_mom : @ky317aloha 初めまして。こんな我が家ですが、よろしくお願いします。
btnmsibling_mom : @bambimama111 ありがとうございます。今日は、近所を、少しだけですけど、散歩も出来ました。
pinkypapa0419 : 私も人の事は言えませんが、心臓系は怖いですよね😰気が抜けませんね😰
peach195 - ricky_khana - burio0408 - mtmtrt -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #ぶんたくのぶごはん たくぞう、のぶお、まりこのごはんのベース。 蓮根、昆布、舞茸を入れて炊いたおじやを、ミキサーにかけています。 消化しにくい根菜、茸類は、おじやと一緒に炊いて、ミキサーにかけ、それを、ベースに、その上に、果菜、葉菜、肉、魚類などを、乗せてます。
ぶんたくのぶごはん - btnbrothers -
shinobonribon : 手間暇かけて美味しそうなご飯だね!✨💕✨待ちきれないはずだね!😍
baokichi : なるほど❗️消化しにくい物も工夫次第なんですね✨勉強になりますッ❗️
pinkypapa0419 : 😳あ❗️😨いつもこんなに手間かけてたんですね☺️👍愛情いっぱいのご飯これじゃぁ完食ですよ☺️👍ところで❗️たくぞうは落ち着いてますか❓
yayoichang : おいひほ〜なご飯なのだ〜
bk9am5mipon : 愛情たっぷり栄養たっぷりね~~ヾ(o´∀`o)ノ
piroakopui - momokin_miyuki - lane1009 - chiro_moz_10chan -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #bulldog #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 #9ofmarch UPしちゃいました。 3月にUPした写真の中から、9枚。 これ、毎月、やっちゃおうかな。
cavalierkingcharlesspaniel - 9ofmarch - bulldog - お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
btnmsibling_mom : @ronjon3828 毎月、やっちゃいましょー。
mojya_buchi : 毎月やって欲しいです(*^^*)
erimaru5 : 是非是非❤
kazuhiko8880 : 素敵な写真ばかりですねぇ〜(^_^)
sora_mame83 : いつも優しい母ちゃんさん。楽しみにしてるからね❤byコロ助
bj_bros : イイ写真がいっぱいありますね~。 毎週でも~d=(^o^)=b
yokomatsuki : ほのぼの〜だなぁ♬
ciii : ステキー💗
natsumi_ui - chiro_moz_10chan - ky317aloha - kei_329 -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #お達者くら部 「俺、大丈夫だぞ。」
お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
btnmsibling_mom : @bk9am5mipon たくぞう:「だろ。俺、元気になったし、可愛い。(//∇//) 最高ーっ♪」
btnmsibling_mom : @bk9am5mipon ありがとうございます。ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
btnmsibling_mom : @jimajoe ありがとうございます。ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
btnmsibling_mom : @randa0710 ありがとうございます。ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
btnmsibling_mom : @peach195 ありがとうございます。ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
bambimama111 : 元気そうな顔ですね~🙋
btnmsibling_mom : @bambimama111 ありがとうございます。ご心配をおかけしました。ありがとう。
satom0217 : 元気そうでよかった!
basya_boston - chiro_moz_10chan - miwako6 - ky317aloha -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #お達者くら部 ご心配をおかけしています。 皆さんからの励ましのコメント、本当に、心強いです。ありがたいです。感謝しています。ありがとうございます。 たくぞう、落ち着いています。 酸素ハウスも、まだ、稼動していません。 去年の10月に、初めて、肺水腫を発症した時は、明らかに、苦しそうで、「大変なことが起こった。」と感じたのですが、今回、土曜日に、少し、息が荒いかなと、様子を見る程度で、ここで、様子をみた為に、日曜日、肩で息をする程になって、肺水腫の診断。 でも、この日曜日の、肩で息をしてる時も、苦しそうでしたが、10月の程ではなくて、なのに、肺水腫の程度は、10月の時より、悪化していて。 そして、月曜日の夕方。明らかに、苦しそうではなくて、「なんか、やっぱり、苦しそう。」の判断で。 利尿剤、血管拡張剤の注射と、酸素室2時間で、落ち着いてくれて、今に、至りますが、 なんか、心配し過ぎて、判断が鈍っているというか、落ち着いて、眠っているのに、苦しそうじゃないかと、ずっと見てて、普通に、眠っているのか、苦しそうなのか、わからなくなってて。 わたしの判断違いで、手遅れになったら、どうしようと、ばかり、思ってて。 食欲旺盛だし、ごはんの支度してる時も、普段と変わらないし、起きている時の呼吸も、普段と変わらないし、うん、確かに、今、落ち着いていると思います。 でも、疑心暗鬼で。 わたしが、不安定になってて。 本当に、わたしが、「しっかりしろっ!」なんです。 本当に、心配してくれて、励ましてくれて、ありがとうございます。 しっかりします。 長文、乱文、失礼しました。
お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
btnmsibling_mom : @pinkypapa0419 ありがとうございます。我が子なんですもの、心配なのはあたりまえ。冷静でいられなくなるのも。でも、そうですね。こういう時こそ、冷静に、対処しなくては。それこそ、親、なんだから。頑張ります。ありがとうございます。
btnmsibling_mom : @bk9am5mipon ありがとうございます。いつも、気にかけてくれて、心配してくれて、ありがとう。本当に、心強いです。ありがとね。
btnmsibling_mom : @jimajoe わかってくれて、ありがとうございます。
btnmsibling_mom : @mizume ありがとうございます。いえいえ、家にいます。写っているのは、レンタルした酸素ハウスです。酸素ハウスを、レンタルしたけれど、稼動することなく、今は、落ち着いてくれています。心配してくれて、ありがとう。
btnmsibling_mom : @nicograph ありがとう。ニコミルママが、そう言ってくれたら、「大丈夫。」って気がします。心強い。ありがとう。
btnmsibling_mom : @ciii ありがとうございます。そう、心配して、心配して、ずっと見てると、不安で。でも、こういう時こそ、冷静に。わたしが、しっかりしなきゃー。頑張ります!(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)
satom0217 : 今知りました。大変だったですね…お気持ち痛いほど分かります。たくぞうくん頑張ってますね!白黒家みんなでたくぞうくんの回復を祈ってます!
pinkypapa0419 : @btnmsibling_mom 私は親は仏教だし、私は稼業柄神道でキリスト様は信じてませんが、人には越えれる試練しか与えないんです。それだけ母ちゃんも父ちゃんも強いし、応援してくださる仲間がいっぱいいるって事です。たくさんの仲間から元気玉もらって乗り越えて下さい。
basya_boston - satom0217 - chiro_moz_10chan - miwako6 -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers レンタル酸素ハウスが、届きました。 本当は、設置までして下さるんですけど、家に、人が入ると、たくぞうが、興奮してしまうので、設置は、自分達でします。 とりあえず、今は、落ち着いてくれているので、組み立てるの、旦那が帰ってくるのを、待っちゃおうかなぁ。^^;^^;^^;
btnbrothers -
bushbuhibuhimama : たくぞうさん、苦しいのが少しでも良くなるといいですね。元気玉を飛ばしまーす!!
kogechama : 心強い装置を味方に!! たくぞうさん 頑張って!!
yokomatsuki : これで楽に過ごせるといいね〜
baokichi : たくぞうさん❤️これで呼吸が楽になりますね(・∀・)✨
shinobonribon : @shinobonribon はやく、設置してたくぞうくんに入ってもらいたいですねー💕たくぞうくん、落ち着いているのかな?
conacom : お家でもたっぷり酸素が吸えたら安心ですね✨よかったね!たくぞうくん♥️愛だね
pinkypapa0419 : 大変そうですが、これでたくぞうが少しでも楽になり、又元気になればいいですね。
bk9am5mipon : 大変だけど、これでたくぞうくんが楽に過ごせるのなら!!!たくぞうくんも家族みんなも頑張って!応援してます(*´∀`*)ノ
ashulove - ichiko15nico25 - masishu - ciii -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #お達者くら部 ご心配おかけしています。 コメントも、全然、返せてなくて、ごめんなさい。 昨日、パートから帰ってきたら、呼吸状態も落ち着いていて、ほっとしました。 パート、忙しかったら、バタバタバタバタ、あっと言う間に、時間が過ぎて、上がりとなるのですが、 昨日は、比較的、落ち着いていて、落ち着いてしまっている間、否が応でも、考えてしまって、心配で、心配で、吐きそうになって。 帰りの電車を待つ間も、電車の中でも、心配で、心配で、イライラしてて、騒いでいる女子中学生に、「うるせぇーっ!」と叫びそうになったり。^^; 本当、顔を見て、ほっとしました。 それから、一緒に、夕寝して。^^; 目覚めたら、また、身体で、息してる。 病院へ。 酸素室に入り、また、利尿剤の注射をして、2時間、様子をみましょうということになりました。 2時間で、容態が戻らなければ、入院。 2時間後、呼吸状態も落ち着いていました。 レントゲンも、肺の影が、随分、消えて、きれいになっていました。 入院回避。 その後、帰ってからも、落ち着いています。 でも、昨日のこともあるので、今日は、パート、お休みさせていただきました。 快く、休みをくれた店長に、感謝です。 仕事で、返さなくては。 今日は、べったり、一緒にいます。
お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
buzz_stitch : 落ち着いて来て良かったです。酸素室が楽なら、三重にレンタル出来るところありますよ。夜でも連絡すれば、すぐに届けてくれましたよ。
yokomatsuki : 落ち着いて良かったねー。何も出来ないけど元気になるの祈ってるよー
tomono914 : 早く元気になります様に祈ってます。
tsukasakurumi : このまま落ち着いてほしいですね。💦
blackrose0129 : 早く良くなりますように󾀼そばにいてくれる安心で
blackrose0129 : 良くなりますよ✨✨
bunta_papa : 良くなる事を遠くからですが祈っています!
jimajoe : 静岡からもじまじょー 祈ってるね❀
ichiko15nico25 - ashulove - miwako6 - ciii -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #お達者くら部 今朝のたくぞう、少し、元気がありません。 利尿剤を飲んで、なんとか、呼吸状態は、落ち着いています。 食欲は、旺盛。 泣く泣く、仕事に、出てきました。 たかが、パート。 されど、一応の戦力。急に、休むわけにはいかなくて。 まして、今、人が足りなくて、本社からのヘルプに来てもらってる状態。 でも、今日、今後のこと、話してきます。 心配しながら、仕事に出なくてはいけないのは、本当に、辛い。 今、誰かに、優しい言葉をかけられたら、泣き崩れそうです。
お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
monchi315 : 解る。すごく解ります。私も同じだった。6時間のお仕事、終わったら飛んで帰り…、生きててくれてありがとう!って毎日抱きしめてた。たくぞうくん、ママがいない間、お利口にしててくれるよね!ママも一生懸命頑張ってるからね。たくぞうくんも、いっぱい頑張ってるから、もっと頑張れなんて言えないけど…。ゆっくりでいいからね、元気になるんだよ^ ^みんなの元気玉が届きますように!
foxyspoohchin : たくぞうくんに元気玉おくるよ!ママにも元気玉!たくぞうくんはちゃんとわかってるからママしっかり!!笑顔笑顔!
hisami508 : 心配で辛いよね…すごくわかります。みんなたくぞうくんのこと思ってるからね!たくぞうくん、がんばってね!
kogechama : ママさん たくぞうさんへ元気玉 送ります!! ε=ε=ε=〇
loody_jill : これこそ後ろ髪引かれる〜ですね!置いていくの本当辛いし勇気入りますよね(・_・;すごく気持ちわかります♡たくぞう君ママさん帰るまでがんばってね( ´ ▽ ` )ノ
chii_trico : 会社に話すのも勇気いるよねぇ~。。。ママさん頑張って!(ノ0;)たくぞうくんは大丈夫!!
sora_ku : 福岡から元気玉届け〜‼︎
tsukasakurumi : 思い出します。呼吸困難の桃太郎を毎朝5時半に動物病院に連れて行って注射をしてもらい、自宅に置いて仕事に出かけた日々…地獄だった😭生きていてーーーずっと思いながら…一時間半の帰りの車の運転はアクセル踏みまくってました💦もし、可能なら、お休み取ってそばにいてあげてーママさん。
yokko514cafe - pprince_tee - masishu - ciii -
instagram
btnmsibling_dad
#btnbrothers #bostonterrier #お達者くら部 おはよ~ございます(*^_^*) 昨日の写真から。
お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
kazuhiko8880 : おはようございます。お薬効いて良くなって欲しいですね。今週も頑張りましょう(^_^)
yokomatsuki : おはようっす
yayoichang : ぐもにん
koharin555 - garulog - hirotosu - curatype -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #お達者くら部 今晩も、晩ごはん、完食です。 ほっ。
お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
yokomatsuki : ご飯完食で良かったね
buzzsan : ごはん食べてくれるならちょっと安心ですね❤
rurimoon : ゆっくり過ごそうね。
ronjon3828 : ゆっくりゆっくりね
chiro_moz_10chan - afrotanaka - masishu - jimajoe -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #お達者くら部 また、長文です。失礼します。 たくぞう、肺水腫、再発です。 昨日の朝、少し、呼吸が荒いかなと感じました。 もう、普段から、心雑音の段階が進んでいて、でも、本人(犬)は、自分が、僧帽弁閉鎖不全症だと、肺水腫になったこともあるとは、自覚をしてないので、暴れてしまうこともあって。 暴れてしまうと、呼吸が荒れることもあって。 昨日は、荒れたり、落ち着いたりで、様子をみていました。 去年の10月14日に、肺水腫を発症した時から、心不全治療薬、ACE阻害剤、利尿剤を、服用しています。 今朝、目覚めて、たくぞうを、みると、肩で、息をしています。 今日は、日曜日、休診日。 病院に、電話すると、 「連れてきて下さい。」 着いて、直ぐに、レントゲン。 前回の肺水腫の時よりも、肺の影が悪い状態です。 心臓の肥大化も進んでいます。 前回、同様、利尿剤を、注射して、酸素室で、半日、様子を診ることに。「前回と違うことは、前回は、薬を飲んでいない状態で、肺水腫になったけど、今回は、薬を飲み続けている状態で、こうなったこと。利尿剤を飲んでいる状態で、前回のように、利尿剤を注射したところで、改善がみられるかということです。」 でも、前回から、今までで、徐々に、利尿剤の量が、4分の1になっていて、今回、元の量の注射をしてもらったら、改善されるのでは。 「夕方5時まで、様子を診て、今後の治療法を、考えていきましょう。」 夕方5時に、迎えに行くと、利尿剤、効いてくれたみたい。 「呼吸状態、今朝より、落ち着いています。」 レントゲンも、朝の状態よりも、肺の影が消えています。 再度、利尿剤の注射をしてもらって、利尿剤、元の量を、処方してもらって、連れて帰ってきました。 今は、落ち着いています。 心臓に爆弾。 完治することはなく、こうして、薬と上手に付き合っていくしかありません。今後、様子をみるは、厳禁です。気になったら、即病院。 利尿剤が増えるということ、利尿剤の服用が続くということ、腎臓に負担がかかります。 心臓、腎臓に、頑張ってもらわねば! 頑張れ!たくぞうの心臓!腎臓! お願いーっ!
お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
jun5260 : おだいじにしてください。
naberibbon : 頑張れー✨
shinobonribon : まずはお薬効いて良かったです。週末に早く気づいてあげれて良かったね。お薬と上手に付き合っていけることを切に願います🙏
kurage595103 : 少し落ち着いてるようで良かったです。家族としては心配は尽きないですね。しんどそうにしてるたくぞうくんを見るのも辛いでしょう。でも、たくぞうくんが頑張ってるもんね!薬と上手く付き合って安定してくれますように!
kote0704 : たくぞうさん頑張れ!!!応援しています。
yayosaku : 頑張って下さぃね!!!ずっと応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
merusetoteketeke : 祈ることしかできないけどいつも祈ってます。たくぞうくん頑張れ✊
peach195 : 頑張れ〜❗️みんなの祈り届け〜❗️
chiro_moz_10chan - mossabino5813 - mtmtrt - bambimama111 -
instagram
btnmsibling_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 天使の寝顔♡ おやすみなさい♡
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
sora_ku : おやすみなさーい😊
yokomatsuki : おはよう、まりこちゃん😄
piroakopui - burio0408 - mayumiponta - ciii -
instagram
btnmsibling_dad
#btnbrothers #bulldog #お達者くら部 のぶおくん、おはよ~(*^_^*) 今朝はさぶいですよ。 毛布を、かぶるですよ(#^.^#)
bulldog - btnbrothers - お達者くら部 -
kazuhiko8880 : のぶおくんパパさんおはようございます。今日はまた寒いですねぇ〜(^_^)
pinkypapa0419 : ☺️最近のぶ兄ィ☺️目が開いてますね😍😍👍
mica_clover - suzumaxi - yukiabiko - yukorin_ring -
instagram
btnmsibling_dad
#btnbrothers #bostonterrier #お達者くら部 ごはんを食べた後は、とうちゃんに、ふいてもらうぞo(≧▽≦)o
お達者くら部 - btnbrothers - bostonterrier -
pinkypapa0419 : ☺️優しいとうちゃんやねぇ💖💖👍
mica_clover - yukorin_ring - sayuririri - satomipoloppo -
instagram
btnmsibling_dad
#btnbrothers #bulldog #お達者くら部 かあちゃんの作ったごはんは、うまいですよ(#^.^#)
bulldog - btnbrothers - お達者くら部 -
yayoichang : いっぱい お食べ〜
yokomatsuki : 可愛いの巻いて食べてるっす〜
tsukasakurumi : ほーんと、美味しそうに食べるね、のぶおくん😊
conacom - cazbar1 - ishigokoro - yukorin_ring -
instagram
Statigram feedback