takubonbon1972
: チューリップっていろんな種類があるじゃん! とがったやつとか、黒いやつとか... : どうしても珍しいのを撮りたくなっちゃうけど、こういう普通のものいいよねー🌷
jp_views2nd - flower - nature - あけぼの山公園 - tulip - akitaku - チューリップ - flowers -
takubonbon1972 : #jp_views2nd #flower #flowers #nature #akitaku
takubonbon1972 : #チューリップ #Tulip #あけぼの山公園
___maru____ : おっー綺麗(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪🌹🌹🌹
staffnokawa - akira_shimamura01 - yukinko789 - syamx -
instagram
akki111
風車のある風景が撮りたくて来ちゃった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)連投ゴメンナサイ🌷
beauty - nature - color - ig_nippon - jp_views - igers - jj - あけぼの山公園 - チューリップ - fubmacro - instadaily - instamood - instagramhub - jp_views2nd - flower - gf_japan - igersjapan - macro - bestshot - jpn_macro - iphonesia - instagood - 風車 - bestoftheday - akitaku - webstagram - tweegram - picoftheday - sigma - photooftheday -
akki111 : #instagood #instamood #sigma #macro #fubmacro #webstagram #instagramhub #igers #jj #instadaily #bestshot #jp_views #jp_views2nd #ig_nippon #bestoftheday #photooftheday #picoftheday #iphonesia #beauty #igersjapan #tweegram #akitaku #gf_japan #nature #flower #color #チューリップ #jpn_macro #あけぼの山公園 #風車
hatsu3 : いいですね〜🌷🌷🌷
chakolee529 - tiaractrwt - joejoesph - mark_d_wilson -
instagram
takubonbon1972
: つかの間の晴れ! ちょっと肌寒いけどいい朝だね〜🎵 : 最近IGで話題の風車のある公園にかるーくドライブ🚗💨 結構早めに着いたのに、結構な人出が....
jp_views2nd - flower - nature - あけぼの山公園 - 風車 - tulip - akitaku - チューリップ - flowers -
takubonbon1972 : #jp_views2nd #flower #flowers #nature #akitaku #チューリップ #Tulip #あけぼの山公園 #風車
___maru____ : 風車が似合う🌹
syamx : うおおお!行かれたのですね!*\(^o^)/*まだLAからです!
furifuri100 : チューリップと風車ってなんでこんなに合うんだろう♡素敵(((o(*▽*)o)))
hatsu3 : 宮崎からのチューリップも良かったですけどここのもうつくしいですね〜♪ 千葉ですよね〜
chakolee529 - tsypn4 - souodhide - syamx -
instagram
akki111
可愛いピンクのチューリップ🌷撮りにきちゃった❀.(*´◡`*)❀.晴れて写んぽ日和ですね♬
beauty - nature - color - ig_nippon - jp_views - igers - jj - あけぼの山公園 - チューリップ - fubmacro - instadaily - instamood - instagramhub - jp_views2nd - flower - gf_japan - igersjapan - macro - bestshot - jpn_macro - iphonesia - instagood - bestoftheday - akitaku - webstagram - tweegram - picoftheday - sigma - photooftheday -
akki111 : #instagood #instamood #sigma #macro #fubmacro #webstagram #instagramhub #igers #jj #instadaily #bestshot #jp_views #jp_views2nd #ig_nippon #bestoftheday #photooftheday #picoftheday #iphonesia #beauty #igersjapan #tweegram #akitaku #gf_japan #nature #flower #color #チューリップ #jpn_macro #あけぼの山公園
sacaragui - reey_himur4 - go_tekisang - toriyori -
instagram
takubonbon1972
: 今日のおやすみ前に.... : 山口の防府に着いたばかりの時、息を飲んだ夕焼け小焼け! 澄んだ空気に日が沈み切った直後の夕焼けが素敵でした✨ : 明日もバリバリがんばるぞい🎵 おやすみなさーい(๑´ڡ`๑)ノ
夕陽 - jp_views2nd - シルエット - natur - 僕のこの目は君の瞳 - 夜中にこっそり - akitaku - 防府駅 - sunset - 夕焼け -
milk_tea2013 : @takubonbon1972 綺麗な色の夕焼け✨✨✨ 元気もらえました(✪‿✪)ノ☆彡
takubonbon1972 : @nypnyp るーさん、オハです🎵 電車降りて、改札の方と反対方面にダッシュして行ったのは僕だけでした💦 でも、間に合って良かったー😁
takubonbon1972 : @asuka19611212 あすかさん、ありがとぉ✨
takubonbon1972 : @hatsu3 はっちゃん、オハです🎵 バリバリ頑張り過ぎて疲弊気味っす💦 さて、これから東京に帰りますね✈️
takubonbon1972 : @takuya_miyazaki たくさん、オハです🎵 これ見ちゃったら、駅のホームの端まで猛ダッシュでした😄👍
takubonbon1972 : @asako1965 あさこさん、オハです🎵 昨日は久しぶりにバリバリ頑張りました😁 今日はのんびりこれから東京に戻りマッス✈️
takubonbon1972 : @milk_tea2013 みるくさん、元気は今日も続いてます? もっと元気のお裾分けができる写真、これからもがんばって撮りますね🎵
pattyp1 : So beautiful 💥🌇💥🌇💥🌇💥👍👍👍
takubonbon1972 - misakichi125 - instiger26 - kazeno_tayori -
instagram
takubonbon1972
: 今日は広島にいってましたー いい天気過ぎて暑いす💦 広島と言えば、ここ、縮景園! 縮景園と言えば、紅葉と梅が有名だけど、今時期は何があるかなとブラリお散歩🎵 : いたよ!いたいた! 桃! しかも初めて見る菊桃! ちょっと見頃は過ぎた感あるけど、まだまだ元気だったよ🎵 そうそう、去年までは気づかなかったけど、シャガもわんさか咲いてたよー : で、今日は山口泊っす💦
jp_views2nd - flower - 夜中にこっそり - nature - flowers - akitaku - 広島 - 縮景園 - 菊桃 -
specchio7 : へー!菊桃!初めて知りました。綺麗だね〜💕💕💕
mina_37570 : 桃なんだぁ、初めて見たよ!いいな、いろんな所へ行けて😊私なんて来月隣のさいたま市に勉強会で行くくらいだよー😭たくちゃんのいろんな場所でのフォトまた見せてねん♪
milk_tea2013 : @takubonbon1972 清楚でいて華やか‼︎💐💐💐とっても綺麗ですね🎵
takubonbon1972 : @katsuran810 かちゅさん、オハです🎵 実は初見だったんです✨他にも色々撮ったんですが、やっぱ嬉しくて今回のpostはこれでした😁👍
takubonbon1972 : Thanks a lot @pattyp1 😆👍
takubonbon1972 : @specchio7 さとみさん、ですよねですよね!関東にあんま無いですもんね✨ 見つけた時は結構嬉しかったっす😄
takubonbon1972 : @mina_37570 みなさん、オハです🎵 お仕事っすよ、お仕事💦 さいたま市すか! わが町にようこそ😁 何もないとこですが💦💦
takubonbon1972 : @milk_tea2013 みるくさん、オハです🎵 ありがとす✨ 初めて見たんですが小躍りしちゃいました💃💃💃
izumi16 - yukikki - okamuokamu - may888 -
instagram
takubonbon1972
: おっとこんな時間だ! こんな時は夜中にコッソリ... : 最近、たくさんのフォロワーさんたちがハナニラをpostしてるのみてて、どうしても撮りたくなってグルグル廻ってきたよ🎵 : ハナニラの花言葉って、卑劣、怨み、耐える愛.... んー なんか怖くなってきた💦 確か、球根には毒気もあったりするんだよね.... : しかし、この子も難しい💦 こんな感じの撮り方で雰囲気は伝わるかなぁ....
takubonbon1972 : @fived こんちゃ🎵 ありがとぉ✨ うんうん、ぜひ探してみて! 道端の意外なところにいっぱいいるから😆
takubonbon1972 : @himi____ ひみこさん、こんちゃ🎵 この花、今年からお気に入りっす😁👍 今まで雑草に見えてたのに.... IGやり出してからはみんな宝物っす👍👍
takubonbon1972 : @asuka19611212 あすかさん、ありがとぉ✨
takubonbon1972 : @chakolee529 ちゃこさん、こんちゃ🎵 妖しい雰囲気感じてくれてすっげ嬉しいっす😄👍👍
mikomiemuta119 : アンダーで素敵な😍花言葉の雰囲気にぴったり!
asada_t : 素敵な色合いだな〜すげー
takubonbon1972 : @mikomiemuta119 みこさん、ありがとぉ✨ これが欲しかったんだよー😭
takubonbon1972 : @asada_t てつさん、ありがとっす😄 この妖しさが堪らんっす😁
may888 - sachi_1222 - coooua - tamie7575 -
instagram
akki111
やっぱりチューリップ🌷は欠かせないよね〜(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡池の中に花壇が作られていたよ♬
akki111 : @ma_xr_mi2070 おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノどこ歩いてもチューリップ🌷🌷🌷凄く綺麗でした〜
akki111 : @rikievol おはようございます( ´ ▽ ` )ノ沢山のチューリップ咲いてたので どの位置からも撮れました🌷笑
akki111 : @nao1964 なおさん♬おはよう( ´ ▽ ` )ノやっとチューリップ撮れました🌷想像以上のチューリップにテンションアップです♡
akki111 : @takashikick たかしさん♬おはようございます( ´ ▽ ` )ノチューリップ満開で撮るのが楽しかったです🌷🌷春ですね〜
ashitamama : 素敵なチューリップ🌷🌷私にとってあきさんはチューリップのイメージなの(o´〰`o)❤*✲*。
akki111 : @ashitamama あしたままさん♬こんばんは(^o^)/可愛い印象持って頂いて凄く嬉しいです〜🌷色とりどりで綺麗でした♡ありがとうございます〜♬
maatweets : 満開やなー(๑˃ٮ˂๑)♪ キレイな写真♫
akki111 : @maatweets まさみさん♬こんばんは(^o^)/チューリップ満開で綺麗でしたよ〜🌷🌷🌷
chloerileyx - maatweets - marumi3w - pattin00 -
instagram
akki111
あしかがフラワーパークまでお花撮りにきちゃった♬(´∀`*)♬~可愛い紫陽花見つけたよ🌸
akki111 : @ysys_9 よしさん♬おはよう( ´ ▽ ` )ノ咲き始めたばかりみたいで綺麗な花ビラでした🌸
akki111 : @loppanoli thx!!😊🎵
akki111 : @amiyurin りんさん♬おはよう( ´ ▽ ` )ノ紫陽花🌸咲くの早いよね💦見つけてビックリしちゃいました❗️
akki111 : @eri_in エリさん♬おはようございます( ´ ▽ ` )ノ売り物なのに可愛いから夢中で撮り続けてました💦笑
mina_37570 : はじめまして😊いいね!をありがとうございました♪ 訪問させていただいたら、とっても素敵なギャラリーで😍🌸特にこのアジサイの色合いは好きです!
akki111 : @mina_37570 初めまして(*^^*)♪沢山のいいね!とフォローありがとうございます♬この紫陽花とっても可愛くてお気に入りだったので嬉しいです🌸よろしくお願いします。
keika38 : 可愛い♡もう咲いてるんだね♪あしかがフラワーパークの藤が見たーい‼︎
akki111 : @keika38 けいかさん♬おはようです(^o^)/去年あしかがフラワーパーク行くの早すぎて藤が見れなかったの💦今年は満開の時期に行きたいなぁ〜❗️
chloerileyx - maatweets - marumi3w - pattin00 -
instagram
takubonbon1972
#夜中にこっそり 今日、川口グリーンセンターで開きかけてた乙女椿をPost ♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ : 黒バックを撮ろうと思ったんだけど... 悪い癖です... ガン寄りしちゃいました💦 やっぱ、MACRO_Loveっす✨
夜中にこっそり -
takubonbon1972 : @nao1964 なおさん、ばんちゃ🎵 行っちゃう寄っちゃう不思議なマクロ🎵 ガンガンいきますよー✨
takubonbon1972 : @yakko01 やこさん、ばんちゃ🎵 ピンクのツバキ、いいでしょ😁👍
takubonbon1972 : @himi____ ひみこさん、ばんちゃ🎵 マクロは奥が深いっすよね💦 同じカットでいっぱい撮っちゃう✨
takubonbon1972 : @specchio7 さとみさん、ばんちゃ🎵 いよね!いよね!! 乙女椿かわいいよねー✨
takubonbon1972 : Thank U @meiyee4466 😄🌸👍
takubonbon1972 : @mikomiemuta119 みこさん、ボケの出し方って難しいっすよね💦 もっといい感じに撮りたいなぁ☺️
takubonbon1972 : @pom0121 ポムさんありがとぉぉ✨ マクロって楽しいよねー😁👍
takubonbon1972 : @teppeik2c さくらさん、ばんちゃ🎵 乙女ツバキは何回でも撮りたくなっちゃうよね😁👍👍
lica_evl_18 - cyakkari - _nana_cp - milpha -
instagram
montoja7
#cane #bellissimo #akita #akitaku #akitainu #akita_inu #akitas #akitagram #akitalove #akitalover #akitasofig #akitaworld #dog
akitaworld - cane - akitasofig - akitas - akitalove - akitainu - dog - akita - akitalover - akita_inu - akitaku - akitagram - bellissimo -
zmb_anett - franking10 - begodr15 - matoymaty -
instagram
takubonbon1972
昨日と今日が都内桜の絶頂期ですね〜 (๑´ڡ`๑) ここ上野公園は平日にもかかわらず沢山の人出だったすー 休日とかすごいんだろうなぁ : 今夜から東京は雨予報☔️ てなことで、空いた時間に不忍池にちょいとふらり🎵 : 上野公園と言えば、公園の中の桜が有名だけど、実は僕はそこじゃ撮らないんです😁 : 上野で狙うはこれ一本! 不忍池に目立たないように立ってる「オオシマザクラ」 一般的なソメイヨシノと違って、ちょっと緑がかってるのが特徴なんだよね〜 : なんでソメイヨシノを撮らないかって? だって、みんな綺麗に撮ってるんだもん(๑ ̄∀ ̄)
僕のこの目は君の瞳 - akitaku -
takubonbon1972 : @yuki2943 ゆきみさん、ばんちゃ🎵 都内には桜の木がいっぱいあるけど、大島桜は結構レアなんです😄 見かけることがあったら是非撮ってみてくださいね〜👍👍
takubonbon1972 : @higu_ma まゆさん、ばんちゃ🎵 もーね、来年は絶対チャレンジしてみてね😄 ていうか、才能じゃなくて... 天邪鬼なんですよ〜😁👍
takubonbon1972 : @kero_kyoro ケロさん、ばんちゃ🎵 ですです! 噂の緑の桜っす✨ もっと天気が良ければ... いい色が出たはずなのに〜😓 来年、再チャレンジっす👍👍👍
takubonbon1972 : @specchio7 さとみさん、ばんちゃ🎵 ありがとスー✨ きっと鎌倉ならまだ間に合うかもですよ😄
takubonbon1972 : @ringo611 りんごさん、ばんちゃ🎵 大島桜って天然木じゃないですか! いい状態のってあんまないんですよね💦 花びらの形、細かいところまで見ていただいて嬉しいっす😄
mikomiemuta119 : 緑がかってる桜なんですね(#^.^#)綺麗♡
takubonbon1972 : @mikomiemuta119 みこさん、ばんちゃ🎵ありがとぉ✨ なんかいい感じでしょ😄 この桜はお気に入りっす👍
pattyp1 : Lovely 💭🌸💭🌸💭🌸💭
maita_photo - hitomi81919 - mina_37570 - yukikki -
instagram
takubonbon1972
卒業 おめでとう ついこの前まで「とぉちゃん、とぉちゃん」って言いながら飛びついてきてたかと思えば、最近はおすまし顏が増えてきちゃったかな? 寂しいようで、嬉しいようで複雑な気持ちだけど、いつまで経っても君たちは僕の息子と娘! これからも、お兄ちゃんは男らしく!お姉ちゃんは女らしく!元気に成長してくださいね。 父より しかし、卒業式のダブルヘッダーはキツイ... 挨拶が長すぎね!?
mina_37570 : ご卒業おめでとうございます😊👏節目は何かと忙しないけど、子どもたちの成長は楽しみだね😄
kanadecchi : 卒業かぁ…絶対泣いちゃう♪おめでとうございます(^o^)/
takubonbon1972 : @mina_37570 みなさん、ありがとぉ🎵 子供達って育って行くのが早いよね💦 上の子は反抗期真っ最中😝
takubonbon1972 : @kanadecchi かなでさん、泣いちゃいそうだよね〜🎵 子供よりいっぱい泣いちゃったりして😭😭😭
tegusu3 : 卒業おめでとうございます(^o^)
mikomiemuta119 : ご卒業おめでとうございます!あれ…来年はうちもダブルヘッダーかも^^;
takubonbon1972 : @tegusu3 てぐすさん、ありがとう✨
takubonbon1972 : @mikomiemuta119 みこさん、ありがとぉ🎵 来年、ダブルヘッダーすか💦 ががががんばってー😁👍
veraw777 - okamemiho - kumamegane117 - aozoranosita -
instagram
joegkiata
Οτι χρειάζεσαι στην ζωή σου ειναι η αγαπη και ενας σκύλος!! ##akita #akitas #akitaku #akitainu #japanese #japenesedog #japaneseakita #japaneseakitas #japaneseakitainu #akitalove #akitagram ❤️❤️
japaneseakitas - akitas - japanese - akitainu - akitalove - akita - japaneseakita - japaneseakitainu - akitaku - japenesedog - akitagram -
superacezz : @joegkiata love your Akita!
maria_lgn - misterelement - joan_m92 - meloukos -
instagram
joegkiata
#Good #morning #people #akitas #akita #akitaku #akitainu #akitagram #akitainudogs #akitaworld #instaphoto #instaphoto #instafriends #picoftheday #photo 🐾👀🐾👀🐾
akitaworld - good - people - photo - akitainu - morning - akita - akitas - instaphoto - akitaku - instafriends - akitagram - picoftheday - akitainudogs -
dimitraale : Ax mwre to mwroooo❤️❤️❤️
ageltso : @joegkiata pote tha to.bgaleis exw na to doume???
alexioee : Ποσο ομορφος εισαι πια???
joegkiata : @dimitraale ❤️ @ageltso τωρα που έφτιαξε ο καιρος θα τον δείτε!! 😃😃
joegkiata : @alexioee τρέλα σε ψάχνει το σκυλί!!!
kozlel - konstantina_mtr - viceraven - marinos_triantafillidis -
instagram
akki111
もと村で🐮牛かつ食べてきちゃった(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ ワサビうまうま♡麦飯うまうま♡おかわり一杯無料です❗️
yashikoba_n : アッキーさんは土日より平日が都合良いですよね、考えてみます(^O^)
akki111 : @yashikoba_n はい(^o^)/水曜日か土曜日なら大丈夫ですよ♬お願いしま〜す❗️
may_o_s : めっちゃ美味しそうっ‼︎ワサビつけて食べるんですか⁇麦飯といい惹かれるワードばかりで食欲が…(*_*)笑
akki111 : @may_o_s めいさん♬こんばんは(*^o^*)/60秒しか揚げない牛かつをワサビつけて麦飯で食べます♡超レアなのに生臭くないので美味しく食べられます♬渋谷に来る機会があればいいですね〜❗️オススメです♬
mikomiemuta119 : わ〜!食べてみたい(≧∇≦)
akki111 : @mikomiemuta119 みこさん♬おはよう〜(^o^)/今度、撮影会絡めてゼヒ食べに行きましょう🐮!
niradun : 旨さが伝わって来ますぅぅぅううう!(*'_') ジッー。見てるとお腹が鳴ります(o'ー'o)ノ
akki111 : @niradun たぬきちさん♬おはよー(^o^)/超レアだけど生臭くないし、ワサビつけると美味しいよ〜♡渋谷まで食べに行っちゃいました❗️
niradun - shibainu_rider - reggaet - cloudofart_ -
instagram
akki111
大船植物園の温室で見つけたモサモサ可愛いお花🌸⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
akki111 : @hibikee 姉さん♬こんばんは〜ヽ(о´∀`о)モサモサの中から何か出てきたら面白い〜💦笑 小さくて可愛かったよ♡
akki111 : @amiyurin りんさん♬こんばんは〜ヽ(о´∀`о)ユラユラ揺れて撮りずらかったです💦ピント合ったの2枚だけσ(^_^;)
akki111 : @akubicyandesu 形も蘭に似てますよねσ(^_^;)
akki111 : @mikomiemuta119 みこさん♬こんばんは〜(*^o^*)/モサモサが可愛かったです♡揺れに合わせて体もユラユラ💦笑
naka0380 : ピントばっちりですね^ ^立体感があって花びらが浮きあがって見えます♫
akki111 : @naka0380 まささん♬こんばんは〜(^o^)/ユラユラ揺れてたので撮りづらかったです💦最近は自分の体の揺れも大きいのでピントが合わずボツが多くなりましたσ(^_^;)下半身を鍛えなきゃ❗️笑
hhfui : So beautiful ♥♥♥
akki111 : @hhfui 😊💕👍
cloudofart_ - nelwig - shibainu_rider - reggaet -
instagram
akki111
お花を撮りにフラワーセンターに来ちゃったヽ(*´∀`)ノ♪ゆっくり撮れて楽しい〜🌸
akki111 : @mikomiemuta119 ミコさん♬こんばんは( ´ ▽ ` )ノ濃いオレンジ色が可愛いかったです〜♡蕊の中にニョロニョロしてるの気になる💦
akki111 : @susumu40 すすむさん♬こんばんは( ´ ▽ ` )ノ元気でる色だよね〜♡
akki111 : @kero_kyoro ケロさん♬こんばんは〜♪♪(*´▽`*)ノ゙昨日はお付き合いありがとうございました❗️楽しく撮影出来ましたね〜🌸また一緒に撮りに行ってね♡
naka0380 : 花びらのぼけ方がきれいですね♫元気が出る色です^ ^
akki111 : @naka0380 まささん♬おはようございます(^o^)/濃いオレンジが映えて凄く綺麗でしたよ〜❗️花びらのボケも綺麗に撮れてました💦笑
marukoh35 : 大船フラワーセンター!よく行きますよ!
akki111 : @marukoh35 まるさん♬こんばんは〜(❁´◡`❁)大船ちょっと遠かったなぁ💦江ノ島とかも撮りに行ったりしてますか❓今度ご一緒にいかがですか♬
marukoh35 : @akki111 こんばんは✨ぜひぜひご一緒させて下さ〜い!
joy_cceee - shibainu_rider - glazz_in_dance - alisaahfoto -
instagram
akki111
梅ちゃん撮りに来ちゃった(✿❛◡❛ฺฺ)❁ くっついて咲いてるから花ビラの境目が分からない💦
- beauty - nature - 越谷梅林公園 - ig_nippon - jp_views - igers - jj - fubmacro - instadaily - instamood - instagramhub - igersjapan - gf_japan - macro - bestshot - jpn_macro - iphonesia - instagood - マクロ - bestoftheday - akitaku - wonderful_places - webstagram - tweegram - picoftheday - sigma - photooftheday -
nao1964 : こんばんは、、今日は梅を撮りに行こうと思いながら、一日中寝てました💤💤💤👋👋
akki111 : @hibikee 姉さん♬こんばんは(^o^)/蕾も沢山あって可愛らしかったよ〜💕にゃは♡
akki111 : @satoyumi____117____117 さとゆみさん♬こんばんは〜(^o^)/3分咲きかなぁ🌸来週はもっと綺麗に咲き誇ってると思いますよ♬私も行っちゃおうかな😁
akki111 : @fived こんばんは〜(^o^)/白梅が重なってると撮り方が難しいです💦美しく撮れてますか?ありがとうございます♬嬉しいです!
akki111 : @yasusann やすさん♬こんばんは(^o^)/綺麗に花開いてきましたね🌸やすさんの梅も楽しみにしてます♡
akki111 : @nao1964 なおさん♬こんばんは〜🌸あらら💦撮りに行かなかったんですかσ(^_^;)コタツでみかんもいいですよね🍊
mikomiemuta119 : 綺麗!梅ちゃんくっついて咲くよね(*^^*)
akki111 : @mikomiemuta119 ミコさん♬こんにちは(^o^)/双子みたいで可愛いよね🌸今日は大船へ撮りに行ってきまーす♬
shibainu_rider - joejoesph - henryyyhaha - emilyjshap -
instagram
akki111
雪が止んだから湯島天満宮まで来ちゃった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)梅と本殿カッコイイ〜♡絵馬は雪で埋まってました💦
mikomiemuta119 : 素敵な構図(≧∇≦)
keika38 : 素敵!雪と梅の湯島天神行けば良かった〜😆
ysys_9 : アキさんおそよん〜☆梅ちゃんライトアップ素敵♪湯島の名物♡(´艸`)*
akki111 : @mikomiemuta119 みこさん♬おはよう(^o^)/この組み合わせカッコイイよね〜🌸ありがと〜
akki111 : @keika38 けいかさん♬おはようございます(^o^)/梅は3分咲きだったから満開になったら もっと素敵な写真撮れそうですね🌸
akki111 : @ysys_9 よしさん♬おはよう( ´ ▽ ` )ノ湯島の名物なんだね🌸高校受験の時以来だったよ❗️笑
amiyurin : 雪と梅、いいね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑) 寒かったでしょ?!
akki111 : @amiyurin こちらでもσ(^_^;)こんばんは♬凄く寒かったけど不思議と撮ってる時は夢中なので寒さを感じませんでした♪帰りは温かいラーメンで🍜大満足❗️
meeejiii - kenzizi - hhfui - bea_rosso817 -
instagram
akki111
今日の雪も撮りに来ちゃった⛄️ 結晶は見つけられなかったけど紅梅が❄️重そうに咲いてたよ🌸
- beauty - nature - 越谷梅林公園 - ig_nippon - iphonesia - jp_views - igers - jj - fubmacro - instadaily - バレンタイン - instagramhub - instamood - igersjapan - gf_japan - sigma - bestshot - - jpn_macro - snow - instagood - マクロ - bestoftheday - akitaku - wonderful_places - webstagram - tweegram - picoftheday - photooftheday -
akki111 : @hibikee 姉さん♬こんばんは(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡重い雪に耐えてたよ💦笑 いつもありがと♪
akki111 : @mikomiemuta119 ミコさん♬こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ぜひぜひ❗️満開になると白や紅の梅が綺麗ですよ〜🌸
akki111 : @tutu42 つつさん♬こんばんは〜(^-^)/湿った雪の重さに耐えて咲いてました❗️笑 色合い最高ですよね♡
akki111 : @nonchi1959 のんちさん♬こんばんは〜(*✪▽✪)bちょっと大きめの帽子になっちゃってますね💦笑
akki111 : @may_o_s めいさん♬こんばんは(▰˘◡˘▰)色の組合せが綺麗ですよね〜❄️🌸明日の雨で雪が溶ければいいなぁ💦
akki111 : @takashikick たかしさん♬こんばんは〜(^o^)/湿った雪は重そうでした💦蕾が沢山あったので満開が楽しみです🌸
naka0380 : 梅に雪!季節を感じるステキな一コマです♫ある意味シャッターチャンス^ ^先週は風で吹きさられた後だったので花に雪が残ってなかったんです^^;
akki111 : @naka0380 まささん♬こんばんは(^-^)/雪が積もるの嫌だけど🌸こ〜んな写真撮れちゃうと嬉しくなります♬
nelwig - shibainu_rider - reggaet - emilyjshap -
instagram
akki111
⛄️雪に会いに来ちゃった⛄️溶ける前に撮らなきゃねヽ(*´∀`)ノ♪ 雪だるま作った人は だ〜れだ♬梅の花を置いてみたよ🌸
kanadecchi : キラキラ素敵♪青空も爽やか〜(^o^)/
akki111 : @kanadecchi かなでさん♬こんばんは(^-^)/コンストラスト綺麗だよね〜⛄️空色がスッキリ爽やかだったよ♬
amiyurin : 雪の白と青空がいいね(❁´◡`❁)
akki111 : @amiyurin りんさん♬こんばんは(^o^)/お天気いいと真っ白な雪が映えて綺麗ですよね⛄️⛄️⛄️
hhfui : Lovely ♥♥
aona319 : 雪だるま会議ですね😁
akki111 : @hhfui ⛄️😊💕
akki111 : @aona319 小さい雪だるまが沢山並んでました(*^^*)♡なるほど❗️会議ですな♬
nelwig - shibainu_rider - reggaet - aona319 -
instagram
akki111
❄️雪の結晶撮りに来ちゃった⛄️寒くてピント甘〜い٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ結晶見えるかなぁ💦
eri_in : 見えるぅーっ(੭ु ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾❄ めちゃくちゃ可愛らしいです❄
yuu_papa : バッチリ結晶写ってる^_^ 僕も挑戦してみたけどダメだったよ😅
akki111 : @eri_in えりさん♬おはよー(^-^)/ものすごく小さかったからピントが甘くてね💦見つけて貰えて嬉し〜❄️
akki111 : @yuu_papa ヒロさん♬おはよー(^-^)/雪が溶ける前にと思ったけど吹雪きでビショビショになっちゃったよ💦結晶を見つける地味な作業も疲れたしねσ(^_^;)
tutu42 : あきさ~ん しっかりみえるーよ♬  めちゃかわいぃ(^o^)v
akki111 : @tutu42 つつさん♬こんばんは〜*\(^o^)/*初めて結晶を撮ってみたの❄️吹雪きの中だったからビショビショでねσ(^_^;)💦小さいから心配してたけど見つけてくれて ありがとー♬
kanadecchi : 素敵♪撮りたいなぁ(^o^)/
akki111 : @kanadecchi かなでさん♬こんばんは(^-^)/根気良く探してやっと見つけた結晶だったの〜❄️可愛かったよ⛄️
meeejiii - kenzizi - hhfui - tochio0718 -
instagram
akki111
撮影会の夜景は都庁に来ちゃった‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟. 皆さんお疲れ様でした♪とても楽しかったです♡
specchio7 : 素敵!綺麗に撮れてますね✨オレンジが綺麗✨✨✨
may_o_s : 綺麗な夜景♡都庁に展望台あるんですね!知りませんでした♪撮影会楽しそうですね〜(*^^*)
akki111 : @specchio7 さとみさん♪ありがとうございます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡モヤがかってたけどポチッとな👆
akki111 : @may_o_s めいさん♪こんばんは〜(^o^)/都庁の展望室は無料なので💦笑 一緒に撮る人が居ると教わるコトが沢山あって楽しいです♪
rikievol : 美しい夜景ですね(*´∀`)
akki111 : @rikievol こんばんは(^o^)/都庁からの眺めは綺麗ですよ♪無料なのも嬉しいです♪
yoshiya_g : 迫力のある夜景です💦東京行ったらここに行って見たいです!
akki111 : @yoshiya_g よしやさん♬こんばんは(^o^)/東京に来た時は是非♡よしやさんの撮る夜景見てみたいです♬
yoshiya_g - ichigomay - rosso787_ - foo1224 -
instagram
akki111
🎄Merry Christmas✨素敵な時を過ごせますように‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟. サンタさんプレゼント忘れないでね🎁
akki111 : @okb7 ななこさん♪こんにちは〜(^o^)/ライトがキラキラ✨とっても可愛いツリーだったよ🎄これはメインじゃないんだけどね💦
hic_maru : @akki111 こんにちは… いやいや、ふだんと変わらない一日でした ^^; TDSの写真は先月撮ったもの、気分だけど思ってpostしたんです〜
hatsu3 : うーん。なんとなく楽しかったよ( ^ω^ )🎄✨🎄✨
akki111 : @amiyurin りんさん♪こんにちは〜(^o^)/可愛いツリーだったよ🎄メインツリーじゃないけどね💦笑
akki111 : @hibikee 姉さん♪こんにちは〜(^o^)/ライトがキラキラ✨とっても可愛いかったよ〜🎄🎅楽しいクリスマス過ごせたみたいだね〜♪羨ましい🎁
akki111 : @naka0380 まささん♪こんにちは〜(^o^)/玉ボケツリー綺麗だったよ🎄嬉しいコメありがとう🎅🎁
akki111 : @kanadecchi かなでさん♪こんにちは(^o^)/表参道ヒルズのメインツリー脇の可愛いツリー🎄とっても可愛いかったよ🎅
akki111 : @hic_maru まるさん♪こんにちは〜(^o^)/TDS先月でしたか💦あはは
nonchi1959 - shibainu_rider - kumaga - marys22mm -
instagram
akki111
表参道にも来ちゃった‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟. 小っさくて綺麗なツリーは玉ボケで💦笑
hic_maru : @akki111 ほんと可愛いい玉ボケ…^_^ 玉ボケ好きです
kenzizi : きれいだね^ ^
kanadecchi : わぁ、可愛いねっ♪
akki111 : @hic_maru まるさん♪こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ツリーがメインなのに玉ボケという💦
akki111 : @kenzizi けんじさん♪こんばんは(^o^)/表参道は毎年必ず行ってますが今年はツリーが小さかった💦
akki111 : @kanadecchi かなでさん♪こんばんは(^o^)/メインツリーより脇に飾られたツリーの方が可愛いらしくて綺麗だったよ💦笑
yoshiyasu_9 : 可愛いキラキラ✨✨アキさんメリクリを〜☆
akki111 : @yoshiyasu_9 メリクリ〜🎄肝心のツリーは小さくて撮りづらかったよ💦装飾玉がキラキラ可愛かった〜✨
jklotho - shibainu_rider - kumaga - marys22mm -
instagram
akki111
東京タワーも来てみたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)このまま表参道にGO!GO!
akki111 : @mameyan66 まめちゃん♪こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)自由に撮り行けないから弾丸撮影みたいになってる〜笑❗️いつか一緒に撮影会やりたいね♡
akki111 : @yuki_thousand ゆきさん♪こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)いいなぁ〜近くなんだぁ❗️25日までだから見られたらいいね♡
naka0380 : おおっ!オリンピックカラーの東京タワーきれいですね♫
kenzizi : すばらしい\(^o^)/
akki111 : @naka0380 まささん♪こんばんは(^o^)/25日までの限定色みたいです♡
akki111 : @kenzizi けんじさん♪こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)カラフルで可愛い色してたよ♡2020キラキラ✨してたよ〜
yoshiyasu_9 : アキさんおそよん〜☆凄くおしゃれな仕上げ♡ほっこりタワー素敵\(//∇//)\
akki111 : @yoshiyasu_9 やすさん♪メリクリ🎄🎅クリスマスらしい色で可愛かった〜🎉
daisuke2050 - ysys_9 - takashikick - happy__space -
instagram
akki111
初めてきちゃった(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡kitte♡東京駅が目の前で綺麗だね〜♪
nightview - jj - beauty - akitaku - kitte - 屋上庭園 - igers - イルミネーション - 夜景 - instadaily - instamood - instagramhub - christmas - webstagram - igersjapan - gf_japan - tokyo - pb_px - bestshot - statigram - instagood - bestoftheday - jp_ - team_c - wonderful_places - 東京駅 - tweegram - picoftheday - photooftheday -
akki111 : @mameyan66 まめちゃん♪こんにちは〜(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡郵便局長室❓入って撮影出来るの〜❓💦知らなかったよ〜
akki111 : @hibikee 姉さん♪こんにちは(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡綺麗になってから初めて行って来たよ〜♡駅の色艶感めっちゃ綺麗だったよ♪
naka0380 : 東京駅はkitteからの眺めがイイですね♫旧郵便局長室は狭いから写真撮る順番がなかなか回ってこないです^^;
kanadecchi : すっごい綺麗に撮れるんだなぁ〜!私もリベンジ\(^o^)/
akki111 : @naka0380 まささん♪こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)時間ある時に局長室に行ってみようかなぁ♪KITTEもブラブラしてみたい💦
akki111 : @kanadecchi かなでさん♪こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)屋上庭園からの眺め綺麗だよね〜♡硝子枠が高いから背伸びして撮ったの💦ファインダー覗けなくて苦労したわσ(^_^;)
tomokitch : 良い眺め…♪( ´▽`)
akki111 : @tomokitch ともきちさん♪コメントありがとうございます⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ここからの東京駅は全体が見渡せてとても良かったです♪
ysys_9 - antoniogri - tetsu512 - silkandfire -
instagram
akki111
霜ってトゲトゲしてるのね(꒪ω꒪υ)これから寒くなるけど雪の結晶撮ってみたいんだなぁ〜❄️
hic_maru : @akki111 何気ない霜も綺麗だね ^_^
akki111 : @amiyurin りんさん♪今晩は〜(^o^)/忙しくて遅くなっちゃった💦実家の那須では昼でも霜が残るほど寒いのだ〜❄️マクロって素敵♡
akki111 : @hic_maru まるさん♪今晩は〜( ´ ▽ ` )ノそうですよね〜❄️雪が降ったら結晶を撮ってみたいですね〜⛄️
hic_maru : @akki111 おはよう〜 そだね。この写真はマクロレンズ?
akki111 : @hic_maru おはよー( ´ ▽ ` )ノまるさん♪50mmマクロです〜❄️撮ってる姿は見せられないけどね💦笑
mikomiemuta119 : ナイスマクロですね✨寒そうだ(≧∇≦)
hic_maru : @akki111 それは同じ〜 ^_^
akki111 : @mikomiemuta119 みこさん♪こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)那須の朝はマイナスです💦寒くて昼になったけど霜が残っててラッキー✌️
puntodinnritorno - moonchaser_ - shibainu_rider - happy__space -
instagram
akki111
実家にきちゃった〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)1人写んぽ♪寒くて霜がギッシリ❄️
akki111 : @mikomiemuta119 みこさん♪今晩は〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)霜が撮れるの嬉しいけど凄く寒いね〜💦
akki111 : @maatweets まさみさん♪今晩は〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)実家の栃木県は温泉が多いから暖まって来たよ〜♡
akki111 : @temari5012 amasuさん♪今晩は〜(^-^)/霜がおりるほど寒かったです💦防寒対策ちゃんとしないとね💦
akki111 : @nao1964 なおさん♪今晩は٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)朝は氷点下でした💦温泉で暖まって来ましたよ〜♡
okb7 : キレイ‼︎素敵ですねー(●♡ᴗ♡●)自然の美❗️
akki111 : @okb7 今晩は〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)自然に出来る芸術品ですよね〜♡これからの季節は霜や結晶が撮れたら嬉しいです❄️
shin_shan_ : お見事ショット☆☆☆
akki111 : @shin_shan_ しんさん♪今晩は〜( ´ ▽ ` )ノありがとです♡霜ってマクロで見ると綺麗だったよ〜❄️
shibainu_rider - pattin00 - hiroshigeee - kei_329 -
instagram
akki111
和み祭りに参加してみました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾明月院の紅葉が綺麗だったので〜🍁
fived : 和の雰囲気が素敵ですね〜🍁😊
hibikee : あきちゃんの紅葉って品があるよなぁ〜〜🍁🍁🍁
akki111 : @fived 今晩は(^o^)/雰囲気いいでしょ〜🍁後ろの苔も綺麗でしたよ♡
akki111 : @hibikee 姉さん♪今晩は〜(^o^)/おほほほほ❗️会った時に同じコト言えるかなぁ〜💦笑
naka0380 : 暗い背景に浮かぶ赤の描写がすてきです.かっこいいい紅葉picですね♪
akki111 : @naka0380 まささん♪今晩は〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾明月院の丸窓の裏側庭園です♡苔が濃い色の苔だったので🍁モミジが映えました♪嬉しいコメントありがとー🎵
shin_shan_ : 素晴らしい!🍁🍁🍁
akki111 : @shin_shan_ しんさん♪今晩は〜(^o^)/紅葉とても綺麗でした🍁いつもありがとう♡
yoshiyasu_9 - joshua3760_ - marumi3w - pattin00 -
instagram
akki111
マリンタワー下の電飾ツリー🎄カラフル玉ボケ可愛い♡(´✪ω✪`)♡
akki111 : @tutu42 つつさん♪今晩は〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ビニール製のツリーだったから光の反射が綺麗でした♡玉ボケも✨キラキラしちゃいました♪
akki111 : @yoshiyasu_9 よしやすさん♪今晩は〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)キラキラ✨して綺麗だったよ♡イルミネーションどこ行こうかなぁ〜
amiyurin : キラキラめっちゃ綺麗ね〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾☆ イルミ撮りに行きたいな♡
akki111 : @junrn じゅんこさん♪初めまして(*^^*)フォローありがとうございます❗️凄く嬉しい言葉♪嬉しいです♡もっと魅力的な写真撮れるように頑張ります💪よろしくお願いします。
akki111 : @amiyurin りんさん♪今晩は〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)久々に横浜へ撮りに行ってきたよ!都内のイルミネーション一緒に撮り行きたいね〜✨
junrn : @akki111 さん(^^)こちらこそ宜しくお願いします^_−☆最近ミラーレス一眼を買ったばかりで勉強中です(^_^)v
silkandfire : わぁ...こう撮るんですね(*≧∀≦*) 色々撮ってどれもpostできないほど大失敗...
akki111 : @silkandfire しるくさん♪今晩は〜(^-^)/引いて駄目なら、めっちゃ寄ります❗️笑 マクロで玉ボケも綺麗ですよ〜♡
happy__space - kumaga - digitalbr - arjan2535 -
instagram
akki111
横浜へ🎄ツリー撮りにきちゃった〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾デッカすぎて入りきらな〜い❗️
akki111 : @naka0380 まささん♪おはよう(^-^)/構図を褒められると嬉しい❗️ありがとうです♡ツリー大きくて引きで撮るの難しかったですよね💦
akki111 : @fived おはようございます(^o^)/ツリーが大きくて撮り方が難しかったです💦上手く切り取れて良かったです♡カップルばかりでしたが私が真剣すぎるのか誰一人と声かけて来ませんでした;^_^A
akki111 : @nao1964 なおさん♪おはよう(^-^)/凄く綺麗なツリーでしたよ♡山下公園でのイベントには間に合わなかったので、また行きたいなぁ♪
akki111 : @mameyan66 まめちゃん♪おはよう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)まめちゃんでも撮影講習って受けるの〜?写真楽しみにしてるね♡
mameyan23 : あきちゃん、もちろん常に勉強だょ~(≧▽≦)今回は知り合いの先生の講座だから特にね
mikomiemuta119 : 素敵な切り取りですね✨横浜いいなぁ(≧∇≦)
akki111 : @mikomiemuta119 みこさん♪今晩は〜(^o^)/ツリー大きすぎて上手く撮れなかったの〜💦横浜の夜景は凄く綺麗だったよ♡
akki111 : @mameyan66 まだまだ私もまめちゃん見習わなきゃな〜♡(´✪ω✪`)♡
yuu_papa - kenzizi - hiro902 - koji666 -
instagram
Statigram feedback