coco_riri
おはようございま~す♬♪…*今日は素敵な晴れのお天気になりそうですね♪♬ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪♬…*ダハァ~♬♪勝手に#9ofprideアップしちゃいましたぁ∠(*^ー^*)oでしっ!!…*こないだ行った*ソラマチ*で~す♬♪…*楽しかったですヨン(*^m^*) ムフッ♬♪‥*東京タワーさん!ゴメンナチャイ(*ノε` )σ今日もメチャメチャp(*≧ω≦)/ファイト~!!!!で、行くぞ~い♪♬(*^m^*)ムフムフッ♪♬
9ofpride - グリット - ソラマチ - 9ofprideは - 9ofprideアップしちゃいましたぁ -
rodri1013 : おしゃれだわ(๑´`๑)♡
coco_riri : @xoxomilk さん お疲れ様で~す♪♬…*私も東京タワーのが好きなんですけどね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○でも、なかなか*ソラマチ*は楽しかったで~すd(。uεu。)!!…*31階のレストラン街は高速エレベーターで登れるので‥そこからの眺めは最高でしたぁ♬♪~でも夜景は‥やっぱり東京タワーのほうが綺麗かなぁ*。oOo。.:*
coco_riri : @mayumin0915 さん お疲れ様で~す♬♪…♬♪ソラマチ♬♪ソラマチ♬♪楽しかったよん(*^m^*) ムフッ♪♬…*いつもコメントありがと~で~す♪♬ヾ(*´∀`*)ノ♪♬
coco_riri : @rodri1013 さん お久しぶりで~す♪(人´ω`*).。*+.*.。アイコン‥aikoの別バージョンになってるねぇ♬♪‥aikoちゃん♪♬こないだ「いいとも」に出てるの見たけどメチャンコ可愛いかったぁ+。(pq*∪ω∪)。+rodri チャンってアイコンのイメージ強くて‥なんだかaikoとオシャベリしてる感じになっちゃったりするんだよねぇ♪♬( *´艸`)ヘヘヘッ♬♪‥*コメントありがとうでしたぁ♬♪
azumi8821 : またまた素敵ぢゃないですかー♡ 東京ー!ってかんじでカッコ良くてオシャレですょ~♡めっちゃんこ行きたい行きたい~ッッ(ノ∀`)
coco_riri : @azumi8821 さん ありがとで~す♬♪ #9ofpride 組み合わせてると楽しくって時間忘れちゃいますね(*^m^*) ムフッ♪♬…*スカイツリー♪ソラマチ♬…31階のレストラン街からの眺めは最高でしたぁ!!!イロイロ素敵なお店がイッパイあって楽しめましたよ…*スカイツリーも間近で見ると迫力あるしぃ~(((o(*▽*)o)))まだ混んでるので‥空いてるときにマッタリ見に行きたいなぁ♬♪まだまだ無理ですよね…d(>∇<;)♪
coco_riri : #ソラマチ
coco_riri : #グリット
bert_bee - h1too - chillffy - rodri1013 -
instagram
shimaa
もうひとつ、お友達の@matsurikaちゃんからも受け取ったバトン。遅くなってごめんねぇ;; 2つめの#9ofprideは、Rolleicordで切り撮った写真たち。真四角なフレームに、ましかくな写真たちを。 さてさてお次にバトンをつなぎたいのはガールズphotoがとーっても素敵な@minokan1043ちゃん♩minoちゃんの#9ofpride、見たいひとはいっぱいいるハズ!! @minokan1043ちゃん!バトン、どうぞ受け取ってくださいな♩
9ofpride - rolleicord - 9ofprideは -
gragri : しまさんのお写真大好きです😍
wan : Nice
rika630 : どれか1枚なんて選べないくらい9枚がステキすぎる♡
anelalalaa : さすがshima+ちゃん(◍′◡‵◍) な9pic*shima+ちゃん色、だぁいすき💓
chocomai : さりげなくおみ足を登場させて貰えて朝からハッピー♩♩
maybigeyes : Nice pic😊
donguri_iii : しまさんのローライ写真すてーき♩♩ しまさん色だし切り取りかたがいつも可愛い♩
monchouchou : こっちも~!shimaちゃんの写真はshimaちゃん自身と同じで優しくて大好きだよ♡
misss_see - naygalindo - riskahabayahan - shahd_10 -
instagram
ikyumi
Beautiful flowers at TokyoDisneyResort
flower - tdl - instagood - 9ofpride - disneyland - disneysea - igers - 9ofprideは - tds - tdr - instamood - photooftheday - picoftheday - disney - instaphoto -
mozu517 : これ何てアプリでやるの?
ikyumi : @mozu517 9個にわかれるのあるのかな?わたしは自己流で、まとめていった←
ikyumi : @1092939 なんだよ、照れるな///← ありがとーう( ´ ▽ ` )ノ
mozu517 : @ikyumi なんと自己流!?ちょっと探してみるかーー
ikyumi : #9ofpride
bat_rysa : ディズニーの花っていつも綺麗にしてますから素敵ですよね。。。バトンありがとうございます、ありがたく頂戴いたしますね。むぅ~今度はどんなのにしようかなぁ
ikyumi : @bat_rysa 手入れが行き届いていて、いつも楽しませてくれますよね( ´ ▽ ` )写真楽しみにしています😊
bat_rysa : 少しお時間下さいね。まだ全然コンセプトも詰まってないもので…σ(^_^;)
sakusaku32 - t_11 - mskashi - daydreamer_eli -
instagram
Statigram feedback