sunaooo
届いたー!4列目\(^o^)/ #秦基博 #GLEENMIND #フェスティバルホール
greenmind - 秦基博 - フェスティバルホール - 綴り間違える - gleenmind -
kaya0617 : いいなー\(^o^)/仕事帰りに秦基博癒されるね( ´ ▽ ` )ノ
04asami : 中元直(笑)見慣れん(笑)LIVE今からわくわくだー!
sunaooo : @kaya0617 秦熱が冷めない( ̄▽ ̄)
sunaooo : @04asami なまえほぼ直線でかけるから。笑 楽しみー\(^o^)/
sunaooo : #GREENMIND #綴り間違える
yoshio08 - har55uka - riii0519 - hiton18 -
instagram
halu117
あかん、 予告だけで 泣ける(´•̥ ω •̥` ) #ドラえもん #秦基博
秦基博 - ドラえもん -
icoro1101 : これ、この間映画館でも観たけど、なんで感動ものを3Dでやるんだろって謎だったよ。昭和な人間だからさ(笑)
halu117 : @icoro1101 ね、なんでだろ。笑 しかーし!!秦くんが主題歌うたうから 2人連れて 泣いてくる(´•̥ ω •̥` )
icoro1101 - c_k__haru -
instagram
ukkari_manabei
* わーい! #ドラえもん #秦基博
秦基博 - ドラえもん -
dl919mb : 秦キュン曲なんてまだ絶対出来てないはずやのに、もうこんな写真撮っちゃってんですね😂😂😂 GM行かれるんですかー?(●´∀`●)♡
ukkari_manabei : @dl919mb やーなんか予告編で流れてましたよ!(*^^*)GM東京と名古屋にいきますー( ´ ▽ ` )
ukkari_manabei : @dl919mb GMいきますかー?
dl919mb : 予告編見てきました‼︎ 秦キュン仕事早い‼︎あとはタイトル決めるだけですねww 東京と名古屋ですか(●´∀`●) いいですねー♫ 毎回遠征してるんですが、今回は何かと都合がつかなかったので、地元大阪3公演で大人しくすることに決めました( ꒪⌓꒪) チケット届いたんですが、めちゃくちゃかわいいですよ♡
ukkari_manabei : @dl919mb 3Dのドラえもんかわいいですよねえ(*^^*)3公演も!いいですね♡チケット私はまだ届いてないので楽しみです♪(´ε` )大阪のGM行けないので報告楽しみにしてます!
dl919mb - goegori - i_my_me22 - c_k__haru -
instagram
hanacelebu
sorrowful #秦基博 #superfly #楓 #heartbrake
superfly - 秦基博 - - heartbrake -
re__rin : @hanacelebu このコラボ最強ですよね♡
hanacelebu : @re__rin 最強ですね…悲しい時に聴くとほんとに辛いですが笑
re__rin - stisg5 - mik417 - 28krkkc -
instagram
tentaro1229
「秦基博✖ドラえもん 」 8/8 公開 [STAND BY ME ドラえもん]主題歌8/6 シングル 発売 #秦基博 #はたぺ
秦基博 - はたぺ -
tentaro1229 : You Tube ♡映画「STAND BY MY ドラえもん」予告編で 秦さんの♪主題歌 聞けるよ ~♡(●^_^●)♪
tentaro1229 : MY→ME っね!( ̄(ェ) ̄;)
c_k__haru : 私も聴くぅ♡
tentaro1229 : @c_k__haru あ~♪めちゃめちゃ いい歌ですね! 早く 全部聞きたい ~♡(´,,・ω・,,`)
tentaro1229 : ♪ そばにいたいよ~ 君のために出来ることが~ 僕にあるか~な~ でも君に~ もっと君に~ 笑っていて~ 欲し~くて ひ~まわりのよぉな~ まっすぐな そのやさしさを~ 温もりを ぜ~んぶ…
riety8 - madoka_58 - saper695 - ksr_66330 -
instagram
mase10moca
何と無くフォルムが似てるような。。映画館でみよっや! #ドラえもん#秦基博
秦基博 - ドラえもん -
tentaro1229 - masayaman1209 - mono_kuma - abchan63 -
instagram
tentaro1229
#秦基博 #はたぺ ♪#ダイアローグモノローグ
秦基博 - ダイアローグモノローグ - はたぺ -
sirosiropanda : きゅんきゅんの連打❤️ごちそうさまです(๑>◡<๑)
tentaro1229 : @sirosiropanda ほ~んと♪きゅんきゅん の おごちそうです♡こちらこそ♪ありがとうございます。。。♡♡(♡ >ω< ♡)♡♡
ryu11123 - rinacci - na_tyan - ukariccho123 -
instagram
tentaro1229
#秦基博 #はたぺ ♪#ダイアローグモノローグ
秦基博 - ダイアローグモノローグ - はたぺ -
yumin_80 : (っ´ェ`с)キュキューン♡
sirosiropanda : きゅんきゅんしましたぁ❤️
tentaro1229 : @yumin_80 ( *´艸`)ぶははは~♡もうすぐだね♪忙しくなるね。。。♡♡
ukariccho123 - rinacci - utechipo2 - madoka_58 -
instagram
hiyocoism
#秦基博 #アイ
アイ - 秦基博 -
tentaro1229 - mn8_a - xhpnhcz - ccpii56 -
instagram
55momotaro
【閲覧注意】これはアカン!完全にアカンやつや!名作すぎるあの第6巻最終話「さようならドラえもん」を映画館で見て号泣しない自信などどこにもない!そこに+αで秦くんの歌声とかもうこの予告編だけで涙腺が無理ゲー
秦基博 - ドラえもん -
55momotaro : #秦基博 #ドラえもん
mmma_nacc - takechika1121 - ykc_1001 - hiroki3298 -
instagram
hanaeanah
秦くんがドラえもんの主題歌をやるそうな! 楽しみだなー♪ ハタえもんw #秦基博
秦基博 -
c_k__haru : 早く聞きたいなぁ♡映画?
hanaeanah : @tentaro1229 楽しみですねー!ハタえも〜ん♡
hanaeanah : @tentaro1229 あ、そうだ!見るのが楽しみになってたけど、主題歌ですね!聞きたーい!
hanaeanah : @c_k__haru そーみたいよ♡ハタえもん♡
c_k__haru : @hanaeanah ハタエモンみたい💗
miyannooo : ホリエモンて居たよね( ̄ー ̄)
candyscamper : 予告みて泣きそうになったょ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
hanaeanah : @miyannooo あ…あ…。ハタえもんの話題に組み込みたくはない(笑)
tentaro1229 - candyscamper - mommysayu - c_k__haru -
instagram
hiroko_nk
なぬー!! 4巻のあの話だよね? 秦くんが主題歌だなんて! 嗚咽度100%じゃんか!
秦基博 - ドラえもん映画 -
hiroko_nk : #秦基博 #ドラえもん映画
meme345725 : えー!!!
weiwei623 - karubi0831 - meme345725 - chiharu7676 -
instagram
55momotaro
大事件。
秦基博 - ドラえもん -
55momotaro : #秦基博 #ドラえもん
mono_kuma - dresearch - 16mimimi22 - kanitama24 -
instagram
hata_mayo
このシャツの柄は…何も言わないでおく。 #秦基博 #秦くん #hatamotohiro
秦基博 - hatamotohiro - 秦くん -
trimmer_meg - megumiyoshi - chiko0831 - hollysugarshio -
instagram
mtr_m
あの空き地に秦さまが!(笑)すごい!(笑)ほっこり!(笑) #秦基博 #ドラえもん #3DCGアニメ版 #主題歌
主題歌 - 秦基博 - 3dcgアニメ版 - ドラえもん -
hanaeanah : すごいですね!楽しみです!ハタえもんw
mtr_m : @hanaeanah 早くフルで聴きたいですね〜💓ハタえもんって響き良すぎます!(笑)
tentaro1229 - saochin226 - mono_kuma - boongkey -
instagram
hata_mayo
ヒィィィィーーー!!!!!! #秦基博 #秦くん #hatamotohiro #ドラえもん
秦基博 - hatamotohiro - ドラえもん - 秦くん -
hata_mayo : @rey9360 あら?今朝何かありましたか?<(๑ー ₃ัー๑)>〜♪
hata_mayo : @patokun19 そりゃそーですよ♥世界のドラちゃんですものー。あー…朝から疲れた(笑)
yumin_80 : 鼻血もんでした(*´>ω<`)何故だか目がうるり。。秦チャージ満タン入りました←(*´∇`)ノ
me_kuro : 監督「秦さんは、音楽で質感や温もりを表現できる稀有な人です。彼の繊細でせつない声は、みなさんに“きゅん”をお届けするために必要不可欠だと思い、お願いしました」だって〜♡ “きゅん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)”じゃすまないよ〜!もう朝から“ぎゅん(● ऀืົළ ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾”ってなったもーん♪
hata_mayo : @yumin_80 朝にいい事あると一日気分がいいわねぇ♥
hata_mayo : @me_kuro 監督「きゅん」を知ってるって事は、かなり秦くんをご存知なんじゃありませんこと?♥その調子でどんどん秦くんを使って欲しい♪
me_kuro : 今ミュージックステーションのMトピのコーナー でこのネタやってた。それでふと思ったんだけど、そのうち出るよね?出ちゃうよね?楽しみにしちゃってもいいと思う?
hata_mayo : @me_kuro あら!Mステ観てなかったわ(TДT)テレ朝だからMステ出るよね?って思ってました!! 天下のドラえもんだもん〜出るよねぇ〜?(´´ิω´ิ` )
height152b - kaoruecho - missjujoz - machinekosan -
instagram
tentaro1229
#秦基博 #はたぺ #月刊ソングス #Songs ♡私も げっちゅ~したよ♪
秦基博 - songs - 月刊ソングス - はたぺ -
hanaeanah : トイレから出て来たところ?w
tentaro1229 : @hanaeanah ぷ!(笑)トイレやね~♪よく見たら…(´・_・`)
ukariccho123 : あたしも買いましたー(笑)トイレ~笑顔(笑)
tentaro1229 : @ukariccho123 笑顔 (*´ω`*) いいねぇ♡さわやか ~♪なんで トイレで 撮ったんだろ…
ukariccho123 : トイレでスッキリさわやか~~♪?ってことかな(笑)
hanaeanah - cha_mama - syomotarou - rinacci -
instagram
greshichi
素晴らしい映画。#makotoshinkai #言の葉の庭 #Thegardenofwords #秦基博 #rain
thegardenofwords - makotoshinkai - 言の葉の庭 - rain - 秦基博 -
lutfiarahmayanti : Aku pernah nonton sunana, aku mau berondong jadinya hahaha
greshichi : @lutfiarahmayanti haha, ia ya pi masih polos gt yah. Wkwk. Aku nonton gara2 lagunya pi. Itu loh penyanyinya yg ska dinyanyiin ka nico dulu.
tentaro1229 - toronn6kunn - hetare8o - lutfiarahmayanti -
instagram
aikorinkorin
羽田からの帰りの楽しみ#東京タワー + #秦基博 =哀愁
秦基博 - 東京タワー -
jinmax - paradola - achapooon - inajmayu -
instagram
yuko6576
#ドライブ#音楽#thebeatles#oasis#秦基博#山崎まさよし#緑#道#好きな場所#カーブ
秦基博 - カーブ - ドライブ - 音楽 - 好きな場所 - - - 山崎まさよし - oasis - thebeatles -
justgoodlyrics : <3
yuki16s - yardomunchhousin - jennmtz123 - yugenameko -
instagram
ytr_0421
秦基博のトラノコのPVが可愛すぎる!ほっこり^^笑 #秦基博 #トラノコ #ほっこり #早くライブ行きたい
トラノコ - 秦基博 - 早くライブ行きたい - ほっこり -
dekoyuu - hr_sts - ykc_1001 - miekim -
instagram
izuminzzz
やほーい(≧∇≦) #ダイアローグ・モノローグ #秦基博
秦基博 - ダイアローグ -
mipo45 - tumugii - ha2_k1 - una0905 -
instagram
shimanchy
今カラオケで歌いたい曲ベスト3 #秦基博#アイ #もちろんアナと雪の女王も借りた
アイ - 秦基博 - もちろんアナと雪の女王も借りた -
tentaro1229 - maco_marina - mamiyamazaki - mini3l6 -
instagram
izuminzzz
らいどおんしたい!セグウェイスマイルしたいw
秦基博 -
kyonmage525 : キャワイイ♪
powawan : 顎がとんがって見えるのは気のせいかしら?
hata_mayo : ヒゲがないよーに見えるー。
hatakayokayo : こんなジーパン珍しいよね。すきすきー❤️
izuminzzz : #秦基博
powawan - hata_mayo - hatakayokayo - sayumidori -
instagram
izuminzzz
しゅっとしすぎ?
秦基博 -
25hanuru : 音人??
izuminzzz : #秦基博
shihomaruppe - hatakayokayo - 25hanuru - kyonmage525 -
instagram
izuminzzz
しゅっ〜w
秦基博 -
izuminzzz : #秦基博
pygreat - shihomaruppe - hatakayokayo - kyonmage525 -
instagram
izuminzzz
若返り?w
秦基博 -
izuminzzz : さわやかだわあ
kyonmage525 : もう、やられっぱなし(笑)
nocchi24 : 素敵〜♡
izuminzzz : #秦基博
powawan - green_0317 - nocchi24 - hiroki3298 -
instagram
izuminzzz
紺?
秦基博 -
shihomaruppe : わ!これなんですか?
syomotarou : あらあらあらあら❤️
izuminzzz : @shihomaruppe SONGS〜
kyonmage525 : カッコいいよねぇ~♪今日は、忘れずに買ったよ!
green_0317 : あら♪いいオトコ❤
izuminzzz : #秦基博
hatakayokayo : ((●≧▽≦●♥️♥️♥️
powawan - pygreat - seiseichan - hiroki3298 -
instagram
hata_mayo
まだ1ヶ月も先ですけど 緊張してまいりました。 だって1年ぶりなんだもん。 #秦基博 #秦くん #hatamotohiro
秦基博 - hatamotohiro - 秦くん -
yumin_80 : 二列目( :D)┸┓ワァー!!鼻血がぁ(笑)♪もしかしたら会ってたかもですね(*´∇`)ノ
hata_mayo : @yumin_80 絶対にすれ違ったりしてると思う!去年のツアーは宇都宮・仙台・盛岡の3公演行きましたよ。今回は仙台・秋田。なんで平日なんだろー(TДT)時間に余裕がない…
yumin_80 : えぇー!!もしかしてサンプラザでお茶しませんでしたか??もしかして。。
hata_mayo : @yumin_80 ゆんみさんと?( ̄▽ ̄;) サンプラザではお茶飲んでないー。隣のガストで飲んでました(笑)
yumin_80 : びっくり!もしかしてと思って( ̄▽ ̄;)じゃトイレで会ってたかもですね(笑)(*´∇`)ノ
hatakayokayo : 早くっ早くっ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
hata_mayo : @hatakayokayo かよちん今回東北来ないのかい?
hatakayokayo : 新潟に行くことにしたから秋田宮城は諦めたの。でも…チケないかなぁってソワソワしちゃいそう←毎度のことだけど(笑)
powawan - tobutameni - moruchan77 - hiroki3298 -
instagram
kemknt
BGM→鱗/秦基博 完全に洋さんの影響!!いい歌( ・ᴗ・ ) #BGM #秦基博 #鱗 #鱗のように身にまとった物は捨てて泳いでいけ
秦基博 - 鱗のように身にまとった物は捨てて泳いでいけ - bgm - -
tentaro1229 - saukra -
instagram
jewel___13
最近よく文系 サブカル系 男子系 だと言われます うるさいよバカ #nowplaying #秦基博 猿みたいにキスをする #足元 #最近#bisquebynestrobe #timex #vans そんなことより最近、街ゆく人の骨折した後の変形した腕とかみると自分でも引くぐらい見惚れてしまう。肘とかどうした。って思ってしまう。
秦基博 - vans - 最近 - timex - bisquebynestrobe - nowplaying - 足元 -
dl919mb : どストライク‼︎♡ やっぱりコーデ可愛すぎます(●´∀`●) 猿みたいにキスをするサイコー(´༎ຶ╻༎ຶ) 青臭くて切ない歌詞。。たまらんです。。えいちゃんの選曲チョイスがいつもナイスすぎる‼︎
jewel___13 : @dl919mb わたしがあづちゃんにどストライクです('.')♡ どうしたらいいのですか!笑 今日あづちゃん目からたくさん血でますねw いやあ!とんでもございやせん!はたもとさん素敵ですよね、エロいです!
dl919mb : 目からたくさん血出てますねに爆笑😂😂www ほんまやな‼︎www ひろしさんステキ♡ 自画像なんてエロのかたまり♡ 歌い方もエロい♡ えいちゃんライブ行かないんですか?(*´∀`*)
jewel___13 : あぁもう自画像ヤバイですね…わたしsignedpopでは俗にいう現実は小説より奇なり殺しに遭いましたよ!笑 裏声ドキィーッ♡!ですよw ライブ行きたくて行きたくて震えてるんですけど、いまだ未経験でございます😫 あづ姉は行かれたのですか('.')?
jewel___13 : @dl919mb ♡
dl919mb : @jewel___13 現実ヤバイね( ꒪⌓꒪)♡ signedpopはほんま名盤すぎる(´༎ຶ╻༎ຶ) もう血出してばっかww 私実は秦オタで、デビューした時からファンさせてもろてますー😂😂 ストーカー並みに好きや笑 えいちゃんじぇひ秦ライブ行ってほしい‼︎秦キュンの声CDでやと声が完成しすぎてるねん。ライブの秦キュンの声は荒々しくて繊細で、ほんとライブで活きる声やと思うねん‼︎もう熱弁や‼︎丑三つ時に熱弁や‼︎
jewel___13 : @dl919mb うおー!朝から血だらけの秦熱や!!!笑 おはようございます( :。)彡 よくスペースシャワーTVとかではたもとさんのライブ模様は見ているのですが、やっぱり生で聞いておかないとですね😤 わたしずっとガツガツロケンロー派だったのですが、そのスペシャでGREEN MIND 09'で鱗を歌ってるはたもとさんを見て、感動しました!そこからどハマりです♡
jewel___13 : あづさちゃんはデビューの時点でもうこのエロさにお気付きでおられたのですね!見る目ありすぎですわ!!( д)♡
me_me_me_she - momoji6oo - _tanukineiri - seansemola -
instagram
mtr_m
鎌倉いくど〜💓Girl聴いて高まっている!!! #秦基博 #Girl
秦基博 - girl -
tentaro1229 - markshi_ss - yumin_80 -
instagram
powawan
2014.4.16 今朝は昨日届いたこれを聴きながら、 行って来ま〜す💨 * * * #島田昌典 #アレンジャー#秦基博 #いきものがかり#JUJU#jpop
アレンジャー - 秦基博 - 島田昌典 - いきものがかり - jpop - juju -
shimadamasanori : ありがとうございます!\(^o^)/
ukariccho123 : 購入したんですね!
powawan : @shimadamasanori 島田さんのアレンジ、大好きです♬aikoが入って無いのが残念>_<LIVEも楽しみにしてま〜す✨
powawan : @ukariccho123 大好きな曲ばかりなので、バッチリ買いましたよーん💖
syomotarou - yukie1016 - yourangelstar - yuki2943 -
instagram
Statigram feedback