emmataro
Cutie<3 #矢野顕子#ひとつだけ
ひとつだけ - 矢野顕子 -
bacchus2000xlpeco - shokotakai - yassakai -
instagram
techno_jpn
アッコちゃんもすごくてすばらしいですよね! SONGSやっと観ました♪
akikoyano - tv - nhk - 矢野顕子 - music - techno - japan - ymo - songs -
techno_jpn : @retsu_ なるほど~♪さすがです!(^_^) でもカタカナ表記だとおんなじか~。テンチョー(転調)にするか… ヘンか(笑) テンチョー(店長じゃなくて転調)にするか… もっとヘンか(笑)
retsu_ : いっそのこと天頂にして一気に昇りつめれば…極める音師✨…あ、なんかカッコいいぞ♪てっちゃん♡
techno_jpn : @retsu_ すごつ!カッコよすぎて恐れ多い感じで…(笑) 転調にしよっかなと(^_^)
retsu_ : あははは😄👍💕
retsu_ : いよっ!転調〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ♡♪ ✨
techno_jpn : @retsu_ ありがと!転調本日バタバタだったよ~(´д`)
retsu_ : そっか、大変やったね(´ー`*)ウンウンさすが店長は忙しいね…あ、転調〜(^◇^;)転調して転ばないよーに(^.^)♡笑
techno_jpn : @retsu_ お疲れさま~(´▽`) 店長じゃないけど(笑)
gehinrec - gemico_cc - nherkc - digtac -
instagram
namemaru
おはようございます。 カーテンがピンクで部屋が染まるの。 うとうとしながら矢野ちゃんを聴く。 「やっぱり愛がなくちゃね」 #myroom#pink#music#akikoyano#愛がなくちゃね#矢野顕子#音楽#ウォークマン
pink - 愛がなくちゃね - akikoyano - 音楽 - ウォークマン - 矢野顕子 - music - myroom -
clairegaga - you121co - qabee - laugh830 -
instagram
dejavu99kr
Gift from #Japan!!! Kkkkkkkkkk.... #天海祐希 #amamiyuki #矢野顕子 #cd #clearfile #BetteMidler #scrap #Japanese ♥
scrap - japanese - cd - clearfile - amamiyuki - 矢野顕子 - 天海祐希 - bettemidler - japan -
raaaaaaaaaai - fangsong - bow_nb - aoffent -
instagram
shingo1113
ハードオフで買ったもの。 時折あられが降ってきて、春はもうちょっと先って感じだけど、気分だけでもね。
矢野顕子 - - akikoyano -
shingo1113 : #矢野顕子 #akikoyano #春
chp_w_h : オー‼︎これは良いヤツ(^◇^)
shingo1113 : @chp_w_h ですよね!しかも、なつかC~!
shihongu : 大好きな曲です🌸春にピッタリですよね(♡´∀`♡)矢野顕子さん好き💕
shingo1113 : @shihongu ですよね!何しろカワイイし、カッコイイ!
hisa512 - turararara - jmsmhltt - nao5196 -
instagram
noriyo1110
毎日リピート♡飛ばしていくよーーー!!!#矢野顕子#飛ばしていくよ
矢野顕子 - 飛ばしていくよ -
techno_jpn - mamiwill1108 -
instagram
majyonosawako
春ですね。。♡ 歌詞もかわいいのだよ #矢野顕子#ymo
春咲小紅 - 矢野顕子 - ymo -
omni_sight_seeing : ホラ春咲小紅⤵︎ミニミニ見に来てね⤴︎
majyonosawako : @omni_sight_seeing 陽だまりカゲロウ⤴︎ymoもたまらないです
omni_sight_seeing : B面の在広東少年もymoしてますね!春咲テクノです(笑)
majyonosawako : @omni_sight_seeing b面もすきなんです♡‼︎春咲テクノ聞いてさんぽしてましたよ♡
omni_sight_seeing : ノリノリな散歩ですね!久しぶりに僕も引っ張り出してみまーす( ̄^ ̄)ゞ
makiohdesign : これも大好きです♡歌えます(笑)
appsonycano_ver3 : ベストテン出演時の教授を思い出します(^ ^)
orangexsilhouette : 矢野さんのほんわかした感じが好きです(^^)
takeshism - maaaarukoo - tomoyuky11 - orangexsilhouette -
instagram
tomoe_b
だよ。 #忌野清志郎#矢野顕子#towerrecords
忌野清志郎 - 矢野顕子 - towerrecords -
akina1115 : @tomoe_b タワレコゆーことは、醤油こと?
tomoe_b : @akina1115 キヨシロー推しでした🙇
aico_0406 - makikohiroshima - ritsu227 - bobpacino -
instagram
erclover
* * ひとをしあわせにするDNA 引き継がれていた * * タイトルとジャケのイメージ、 のんきに旗を振る美雨ちゃん御一行さまの横を、風のようにオープンカーに乗った矢野さんが通り過ぎる…という絵が浮かんだ笑 * * まさに#猛スピードで母は 笑 * * #矢野顕子#飛ばしていくよ#坂本美雨#wavingflags
坂本美雨 - 矢野顕子 - 猛スピードで母は - marimekko - wavingflags - 飛ばしていくよ - 伊藤大地 -
erclover : #marimekko
erclover : #伊藤大地 さんのカメラ目線笑
mamad_1964 - kobayashi_taka - bias_kn - saku_raaako -
instagram
ayupurin
SONGS 矢野顕子サマ めちゃよかった♥️ #矢野顕子
矢野顕子 -
noriyo1110 - techno_jpn - kccacoo - mikitty2z -
instagram
dejavu99kr
Pic from my friend who went to Japan to see OUR #天海祐希 #あまみゆうき ! Yes! She'll bring this album for me! #矢野顕子 #yanoakiko #akikoyano #JapaneseMusic
yanoakiko - 天海祐希 - akikoyano - あまみゆうき - 일본음악 - 矢野顕子 - japanesemusic - 야노아키코 -
dejavu99kr : #일본음악 #야노아키코
dejavu99kr - amamiyukiph - raaaaaaaaaai - cj_nem -
instagram
crin_m
今日の音楽 * 矢野顕子「はじめてのやのあきこ」 矢野さんと素敵なアーティストのかけあいがなんとも! 矢野さんの言葉の選び方が好き◎ 愛しのYUKIちゃんも参加してるし 大好きな映画「しあわせのパン」の主題歌にもなってる清志郎さんとの「ひとつだけ」も入ってて わたし的にはたまらないです♩
矢野顕子 - crin_mの音楽 -
pikkuchiii : YUKIちゃんも幸せのパンの主題歌も入ってるんですか??わー!私も欲しいい♡
crin_m : 突然の音楽紹介!笑 「今日の音楽」とか言っちゃってシリーズ化する気満々です…(・∀・)← #矢野顕子
tony__39 : わー!私も大好きです♡ひとつだけも好きだけど、中央線もお気に入りです^^
crin_m : @pikkuchiii そうなんですよーーー!たまらんですほんと!♡ YUKIちゃんと矢野さんの「ごはんができたよ」はYUKIちゃんらしさも出ててたまりません(^ω^)♡
crin_m : @tony__39 わわ♡ tony__39さんもお好きなんですねヾ(*´エ`*)ノ うれしい♩ 中央線いいですよね( ;∀;) 小田さんの声が染みます***
yumiitamaa : 昔、母に連れられて矢野顕子さんのコンサートへ行きました* そして昨年、10何年ぶりに また2人で矢野さんのコンサートへ行ってきました(⁎ˇ◡ˇ⁎)♪ しあわせのパンも大好きなので、きになります!!♡
crin_m : @yumiitamaa なんていい話!♡ お母さんとの思い出素敵ですね(^ω^)♩ わたしも矢野さんのコンサート行ってみたいです*! しあわせのパンの最後に「ひとつだけ」が流れた時、映画のストーリーと歌詞が重なってる気がしていつもじーんとなります(ノ_・。) ぜひCDでも!♩
crin_m : #crin_mの音楽
puchan_52 - miikonohanco - 87ganco - nkmr1o -
instagram
sebango6
#矢野顕子 #ひとつだけ 欲しいものは たくさんあるの きらめく星くずの指輪 寄せる波で 組み立てた椅子 世界中の花 集めつくる オーデコロン けれども今 気がついたこと とっても大切なこと 欲しいものは ただひとつだけ あなたの心の 白い扉 ひらく鍵 離れている時でも わたしのこと 忘れないでいてほしいの ねぇ おねがい 悲しい気分の時も わたしのこと すぐに 呼びだしてほしいの ねぇ おねがい http://youtu.be/IjJvm09WFQ8 http://youtu.be/HZwUvq9PuFo
ひとつだけ - 矢野顕子 -
youyat - annko_azuki - karaimonokirai - toko14 -
instagram
layla1951k
飛ばしていくよ #矢野顕子
矢野顕子 -
waku_w - tisow6 - gaksamnb - 3qq -
instagram
skysenser
ジャムってもいいかな? #タモリ #タモさん #矢野顕子
矢野顕子 - タモリ - タモさん -
gemico_cc - mousse_pousse - masa_hakoishi - bias_kn -
instagram
kenfujiken
娘さんに続いて、母上の新作も買いました🎶
矢野顕子 - 飛ばしていくよ -
kenfujiken : #矢野顕子#飛ばしていくよ
mamimipanda - ryo042 - sachimoji - kodamix -
instagram
orangebb45
矢野顕子さんのニューアルバム、「飛ばしていくよ」が届きました。大人テクノな世界にひたります。#music #akikoyano #矢野顕子
矢野顕子 - music - akikoyano -
yo_66 - techno_jpn - gogonatsumikan1 - ceifeiro -
instagram
nomuramanpuku
矢野顕子の新しいアルバムがかっこいい(o^^o)
矢野顕子 -
nomuramanpuku : こーゆう作品作りたい!
29makanai : 私も早く買わねば〜(((o(*▽*)o)))
nomuramanpuku : @29makanai はよはよ〜!かっこいいテクノポップ(((o(*▽*)o)))
nomuramanpuku : #矢野顕子
junko219 - hoqtone - kkkco03 - ayak13 -
instagram
gemico_cc
リリースされた数からすれば全然少ない、うちにあるアッコちゃんを棚から引っ張り出してきた。しばらく浸る…🎵昔はラジオを録音したりして子供なりに熱心に聴いてたんだよ~~(^^; #矢野顕子#飛ばしていくよ#おさらい
おさらい - 矢野顕子 - 飛ばしていくよ -
yo_66 - aitomannn - fumiy211 - heliosphan01 -
instagram
aju_
akiko yano love♥︎♥︎♥︎ #飛ばしていくよ #矢野顕子 #やのあきこ #アッコちゃん #music #音楽
アッコちゃん - 矢野顕子 - music - やのあきこ - 音楽 - 飛ばしていくよ -
snpink420 - kihakihadesu - petiteerable - hmrtete -
instagram
gehinrec
本日最後の受け取り、#ATR Tシャツ付きとアッコさん。 #atariteenageriot #矢野顕子 #akikoyano
矢野顕子 - atr - akikoyano - atariteenageriot -
amereni - jenifar23 - zu_noka_ - akira_m_5150 -
instagram
mi_ur
矢野顕子新譜。めっちゃいいー!一番好きな電話線が入ってる時点で間違いなく買い、なんだけど、入ってなくてもあっこちゃんは買っちゃうんだけど、飛ばしていくよのピコピコ担当女子も気になってて楽しみにしてたからほんと顔がほころんじゃう! #20140327 #矢野顕子 #飛ばしていくよ #人待ち中の車内より
矢野顕子 - 飛ばしていくよ - 人待ち中の車内より - 20140327 -
gemico_cc - yo_66 - achioku - kuukansora -
instagram
yo_66
矢野顕子『飛ばしていくよ』のタワレコ特典のクリアファイル裏面にこんなコピーが。圧倒的な迫力と有無を言わせぬ説得力…。 #飛ばしていくよ #矢野顕子 #PhotoToaster
phototoaster - 矢野顕子 - 飛ばしていくよ -
hiromi_ohtani : もう、飛ばされないように着いて行きます!
yo_66 : @hiromi_ohtani いやもう、オッサンはタジタジです(^^;; なんとか着いていかなきゃ!
you1angel1 - kismaihoney - ricoco9 - sollafune -
instagram
gemico_cc
ほんでもって視聴盤も探して見付けたのが「大人のJ-POP」コーナーでこの親切仕様…(。-_-。)なんとも言えない気持ちになっただよ~~ #矢野顕子#飛ばしていくよ #この視聴機だけにルーペ設置#大人のJ-POP
矢野顕子 - 飛ばしていくよ - この視聴機だけにルーペ設置 - 大人のj -
techno_jpn - ahmed__u - aitomannn -
instagram
gemico_cc
久々にCD買った🎵新譜なのに取り扱われ方があまりにささやかで探したっちゅーの! #矢野顕子#飛ばしていくよ#特典クリアファイル
矢野顕子 - 飛ばしていくよ - 特典クリアファイル -
yo_66 - ahmed__u - aitomannn - heliosphan01 -
instagram
gentletuesday
矢野顕子の新作「飛ばしていくよ」がマジでヤヴァイ。AZUMA HITOMIと一緒に仕事してるみたいね。エレクトロ嫌いじゃなければ、超オススメ! #音楽 #邦楽 #エレクトロニカ #矢野顕子 #飛ばしていくよ #AZUMAHITOMI
矢野顕子 - 音楽 - azumahitomi - 飛ばしていくよ - 邦楽 - エレクトロニカ -
kokofen : 新作!興味あります♫きいてみたい
mako730 : 私も聞いてみたい!!!
gentletuesday : @kokofen @mako730 是非是非♪YouTubeにPVあがってるよー☺︎♪
hkhisano - jijilocopiki - archhonda4486 - kokofen -
instagram
junkoxxx13
欲しいものは ただひとつだけ
ひとつだけ - 矢野顕子 - 本日のテーマソング -
junkoxxx13 : #本日のテーマソング #ひとつだけ #矢野顕子
hippiness_serika - yucco_feat_u - yucandy - ttomoka -
instagram
yuricolittle_co
取り寄せあっこちゃん。 GO GIRLは私の原点。 ピヤノアキコは私の大人としての基礎を調えた。 GO GIRLは姉のCDラックから掘り出し、カセットに録ってたくさん聞いた。 当時、このアルバムの評価は結構低かったらしい。 でも、キラキラとしゅわしゅわと私の脳を刺激した一枚。 彼女の曲は、普遍的。 人は変わるし、特に編曲は時代の影響が強く出るけど、彼女の曲はジャズや民族性があって、ピアノ弾き語りの曲が多いのもあって色褪せないでいつも心にとけこむ。 心豊かな人だな。 #矢野顕子
矢野顕子 -
cujilla - junelennon - aiko214 - akika_maru -
instagram
__eclair__
ただいま - 矢野顕子 ピコピコ音が最高!ジャケットも◎! 今日もいい天気!日本橋あたり徘徊したい気分でっす♪
矢野顕子 - ただいま - 糸井重里 - 和モノ -
__eclair__ : #矢野顕子 #ただいま #糸井重里 #和モノ
wavebeat - mikielta - tsukasa_bar - akobo_zu -
instagram
bionic_riko
懐かしいわー! これが矢野さんの楽曲とは知らんかったわー! ぽーの鳴きが一瞬かぶった(笑) #矢野顕子#テクノ#ピアノ#色んな人に似ているあたしは矢野さんに似ているねと言われたこともある#ぽーがやたら鳴いとる#在広東少年#SONGS
色んな人に似ているあたしは矢野さんに似ているねと言われたこともある - 在広東少年 - 矢野顕子 - ピアノ - ぽーがやたら鳴いとる - テクノ - songs -
yasu_16 : 放送禁止歌詞の部分は変えてたけどメロディはYMOツアーの頃とほぼ一緒でした♪嬉しや
bionic_riko : @yasu_16 スゴイですよね。老いてない!しかしこの偉大な天才を両親に持つ美雨氏の今の自然体までの道のりを思うと、どれ程もがいたんやろうかと…余計な詮索ですけどね。
yasu_16 : かなり最初模索してたでしょーねー。ミステリアスキャラが限界になって以降PHANTOM girl辺りから今の元気キャラ美雨ちゃんになりましたね。今のが断然よいー(Φ∀Φ)/
kao_creo - kiyokoing - theemmdubb - agate009 -
instagram
sasa0424
SONGS、間に合った(^^) #SONGS #矢野顕子
矢野顕子 - songs -
techno_jpn - k_hiro6649 -
instagram
nagahiko
今日の終わりは 矢野顕子の『PRAYER』で。。。 明日はイベント最終日 沢山の出会いがあるように #矢野顕子#音楽#歌詞 #白黒 #モノクロ #モノクローム #instagood #instadily#Monochrome
音楽 - 白黒 - instadily - モノクローム - モノクロ - instagood - 矢野顕子 - 歌詞 - monochrome -
milk369 - a_ppel2 - shio2222 - kyo_akame -
instagram
erclover
いっちばん 好きなうた。 何年経っても、色褪せないし、何年経っても、「わたしのうた」って思う。。 #矢野顕子#ひとつだけ
ひとつだけ - 矢野顕子 -
ibought_insta : @erclover YouTubeで色々なバージョンがあったので聴いてみました
erclover : @ibought_insta 清志郎さんのも大好き♥︎なんですが、やっぱり自分と重ねられる矢野さんのオリジナルが1番好きですね☺︎
ibought_insta : @erclover この曲 何かきっかけがなければ聴く事もなかったかも。イイ曲でした^_^
erclover : @ibought_insta 映画「しあわせのパン」主題歌としても使われています。(with忌野清志郎の方ですが) 機会があれば、映画の方も♪是非☻
ibought_insta : @erclover 情報ありがとうございます^_^ 休日を利用して観てみます^_^ 感想はモールス信号で送ります笑 いつもありがとう^_^
mamad_1964 - junichi1331 - ibought_insta - abemalia -
instagram
Statigram feedback