miero826
子どもほしー。はーあ! #妊活 #したい #相手 が #いない
したい - 相手 - いない - 妊活 -
shotaroikemura : はぁってなるぐらいほしいば笑
asatoseiji : 子供欲しいならやるよ!
miero826 : @shotaroikemura まじ欲しいです。笑
miero826 : @asatoseiji それ近親相姦くらいタブーやん。笑
mistyhonten - yu_t0920 - e11_57 - yoto_jpn -
instagram
wifhoe
So true. #naruto #kristenstewart #emotions #sasuke #anime #manga #otaku #御宅#漫画#大好き#相手#猫#サスケ#なると
サスケ - 相手 - 御宅 - 大好き - - emotions - otaku - なると - kristenstewart - sasuke - 漫画 - naruto - manga - anime -
nekohime_ : xD
yosenhigh - puzzlepiecezz - yunogasai_theyanderestalker_cx - toomuchmira -
instagram
isamun13
#TDL #TDS #東京 #行きたい でも、#行く #相手 がいねえ。
相手 - tdl - tds - 行く - 行きたい - 東京 -
jp3nona - maasa327 - miii8000 - roberto_takahasi -
instagram
minori0119
前髪切ったの💓cute front hair cut✂︎✨ #結婚 #したーい #相手 #いなーい
結婚 - 相手 - いなーい - したーい -
jaycekei - didemsyszn - miyafujiwara - patricianiengue -
instagram
joanne_zhijia
Ok回到家我已經吃掉三碗蕃茄了🍅🍅🍅 希望新長出來的一粒雀斑可以消失不見😫 #超級#無敵#厭恨#太陽#夏天😠😠😠 #媽咪#相手#沾沾自喜😒
太陽 - 夏天 - 相手 - 沾沾自喜 - 厭恨 - 無敵 - 超級 - 媽咪 -
himenghsuan : 感覺家裡很漂亮
iloveyoukk86 : 太美麗了
minerva_iris : 塗臉部防曬,有太陽盡量撐傘 我有個朋友一曬就超會長雀斑的😯
joanne_zhijia : @minerva_iris 我每天都有塗😭連冬天都有超煩的😢想變黑不想長斑!!!!!!
joanne_zhijia : 好像比較不會黑的人都會狂長😭
minerva_iris - pink07130 - edychong - jacob0829c -
instagram
azs1130
#kissme#chu#<3 もうすぐ#9ヶ月 これからも#仲良く いきたいな☆いつでも#相手 を#想いやる#気持ち が#大切 だね。
相手 - 仲良く - 気持ち - 大切 - kissme - chu - 想いやる - 9ヶ月 -
mikikoman : あずー(^○^)無事に藤が丘に就職しましたよ♡あおー(^○^)
azs1130 : @mikikoman ほんとおめでと♡今研修で暇でしょ?笑
mikikoman : ひまだよ!!今日なぞの歓迎会!(^○^)LINEまってますけど♡!
azs1130 : @mikikoman LINEします!笑
takuoshiritt - d515yuki - karesos20823 - mikikoman -
instagram
017__
#偶然#お揃い#ネルシャツ#赤#青 #これわ#爆笑#初#ドライブ#相手 #いとちゃんといっしょ
爆笑 - - ドライブ - - 相手 - いとちゃんといっしょ - ネルシャツ - お揃い - これわ - 偶然 - -
yops1982 - reichitchat - seohi0304 - xxrbrxx -
instagram
vm0500
謝謝把我放在心上的小粉紅♡♡♡ Apr 1火曜日 #幸せ #相手 #ありがとう #好き#2014 #百菇神
相手 - ありがとう - 幸せ - 好き - 2014 - 百菇神 -
mandy288464 - sps202020 - 312miya_ - pink_kikki -
instagram
vm0500
我覺得我得了一種不吵鬧你會渾身不對勁的怪病((-_-))哈哈晚安我的小粉紅辛苦你了♥約會日是最快樂的時光Mar31 #彼 #楽しみ #愛人 #相手 #忘れない #お願い #動物園 #素晴らしい #おやすみ #百菇神 #2014
相手 - 愛人 - 百菇神 - 忘れない - 動物園 - お願い - 2014 - 素晴らしい - 楽しみ - - おやすみ -
jun2dakay1 - _chennai_ - remember_76 - dorothy_0329 -
instagram
yuuuka315
大親友と思い出の地でlunch♡ まさかこんな日がくるなんて♡ ⋆ 結婚したら、家族ぐるみで仲良くしたいな♡#相手#夢膨らむ ⋆ はぁ〜いろんな意味でドキドキしながら歩いたよね。笑 ⋆ ティーが大好きな私たち。 これからカフェ巡り、おうちでまったりティー、お散歩もできるね。#幸せ 美味しいsweetsいっぱい持ってくから♡ #引き寄せの法則
相手 - 引き寄せの法則 - 夢膨らむ - 幸せ -
mero1919 : 引き寄せの法則♡私も好きな言葉です(^^)‼︎♡ 聞いてるだけで、楽しい気持ちになりました♡
yuuuka315 : @mero1919 わ💗meroさんにそう言っていただけて、すっごく嬉しいですーっ😍強く強く願ってたことが実現した日だったので😘とても幸せな1日でした💗
tiiiery : 引き寄せの法則‼︎えりも信者!笑\(//∇//)\引き寄せよ!ゆーかたん💕💕chu
yuuuka315 : @tiiiery あら😍えりにゃんも?😘良い事いっぱい引き寄せたいよね💗💗
tatsu2308 - ninahh - daisuke_salesman - te_funsurf -
instagram
chichichisan
二次会はフェス☺︎
相手 -
masyu0825 : わ!これ素敵!!
chichichisan : @masyu0825 これほんとステキだった♡
masyu0825 : @chichichisan マネしたい!#え?いつ?#相手…
chichichisan : @masyu0825 #相手
sayo0719 - howmany422 - maeda_lib - niidango -
instagram
saaki0122
さきも早く結婚したいなー。 #相手#23歳までに#夢
相手 - ロンリー5 - - 23歳までに -
windows731527 : @apinyan17 できん。
saaki0122 : @fukuee ほんと?結婚できるかなー(u_u)
saaki0122 : @apinyan17 結婚式きてねっ(笑)
saaki0122 : @z731527z こどもも必要やな!どげーん?
mi_saco : 行くけど、相手見つけリーネ♡笑
nonpon920 : 私もう23。結婚なんてまだしなくていいんだよ♡
haazyu : @saaki0122 もちろんっ(#^.^#)
mrcyu : おうつくしい…
fukuee - ssk1109 - xxxkyaorixxx - mrcyu -
instagram
emiemi417
息子の帽子を色々被せられ、遊ばれてます(--、)ヾやられたい放題な母。まーいっか。#ママ#息子#帽子#遊ばれる#相手#こども#sons#child#love#cap#instapic#instaglam#happy#day20
相手 - cap - love - 帽子 - ママ - instapic - day20 - こども - sons - instaglam - child - happy - 遊ばれる - 息子 -
megmingooo : きゃー前髪パッツン似合う〜❤️❤️❤️👍
mau_mii : めちゃめちゃめっちゃ前髪似合ってます♡♡ こゆオシャレな前髪似合うの本当にうらやましいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
emiemi417 : @megmingooo ほんとですかー(°▽°)( ☆∀☆)嬉しくて嬉しくて震える笑っ(^田^)
emiemi417 : @mau_mii 嬉しいお言葉ー(T-T)(--、)ヾ(^^ )ありがたやーありがたやー♪♪♪前髪失敗してほんとよかったー笑\(^^)/
bonboy23 : えみちゃんコータだよ。別アカ(完全プライベート)でもフォローさせてもらったんで!! ヨロシク(^^)
emiemi417 : @bonboy23 こーたくん、あっちもこっちもありがとうございます★笑o(^-^o)(o^-^)o嬉しい~《*≧∀≦》
bonboy23 : あれ?新しいアカウント、写真公開されてた?(^^;
mamingf : 可愛いママさん♡
yoshiaki1975 - bonboy23 - megmingooo - mau_mii -
instagram
shicoccco
いやん♡ ずっと前から コレほしい ♡♡♡ #WTW #Night beach #Shell #White day #おねだり #相手 いない♡♡♡
相手 - shell - おねだり - wtw - white - night -
take8no : フォローありがとーございます(*^ー^)ノ♪
ychdelic - swag0323 - suzannescd - ta_naka -
instagram
prism_box
れいなちゃん•みあちゃん プリズミー☆ 。。。 #プリズミー #プリズム #可愛い #みあちゃん #れいなちゃん #大介 #相手!!
プリズム - みあちゃん - 可愛い - 相手 - プリズミー - 大介 - れいなちゃん -
prizmmy_fanpage - prizmmy_forever - iopiopiopyoo0w0 - yuenching_judith -
instagram
kassasasasa
. 例えば別れが来たとして、 相手のことを悪いように思い、 悪いように言うかもしれない。 . でもそれは、 自分の傷を癒すために 自分を守って、 一人になった自分に 味方してもらいたい、 そーゆー弱い部分から来てる。 . 例え悪い人だったとしても、 その人は知らない何処かで また新たな出会いがあって 違う人と幸せな道を進んでいくかもしれない。 . だから、 相手が全て悪いわけでもないし その人の良さをただ、見つけられなかっただけ。 そう思えば相手を恨まず、憎まず、かなしまず、進んでいけるんじゃないかな。 . 人間生きて行けば 自分とかみ合わない人なんて 何人、何十人っているものさ。 #言葉#名言#ポエム#詩#別れ#出会い#合わない#相手#さようなら#ありがとう#ららら#いつかまた#人生
別れ - 名言 - 相手 - - 言葉 - 合わない - いつかまた - ありがとう - 人生 - 出会い - ららら - ポエム - さようなら -
yuuuu00 : どうした!なんかあった?
kassasasasa : @yuuuu00 何もないですよー(°_°)💦笑 前に別れた時にふと思った事を書いてみました( ´ v ` )! 心配してくれてありがとうー!❤️❤️❤️
a_y_san : @kassasasasa さんの考え方ステキですね♡って連続コメントごめんなさい(๑′ᴗ‵๑)笑! 様々な人間関係こんな風に考えたいなぁって思いました☻ 自分と相性が合わない時相手を憎むより、良いところを見付けられなかったことや自分の弱さを認めることのが何倍も幸せに近付く気がします♡ すてきな言葉ありがとう!♡
kassasasasa : @a_y_k_san わー!!素敵なコメントありがとうございます。( i _ i ) 私はいままで相手を憎んだり、恨んだりしてて、でもそれってネガティブなことの繰り返しだなーって思い、考え方変えて見たら未来が明るく見えるようになりました。笑
12stadium - youchan128 - calmrainbow - morning_tides -
instagram
collec1972
to go for anything やるべき時に、やるべき所で、やるべき者が、やるべき事をする。 ネクタイ大丈夫でしょうか? 行ってきます! #仕事#交渉#相手#霞ヶ関#若手キャリア#やり切る#背負ってるもの#社員#家族#勝負#駆引き#スーツ#UNITEDARROWS
相手 - スーツ - unitedarrows - 霞ヶ関 - 交渉 - 家族 - やり切る - 仕事 - 社員 - 若手キャリア - 駆引き - 背負ってるもの -
collec1972 : @yuuuuuu_ke18 ありがとうございます!ハードル上げ過ぎたタグに恥じぬ様、頑張りますよ〜!ユウさん!
putibuu : もうひといき!ここからパワー送るよ!☄(●ↀωↀ●)☄LOVEPower大丈夫!大丈夫!+。:.٩(๑>◡<๑)۶:.。+
morihana0416 : エイジさん素敵ー!♡決まってますね(^-^)/一週間お疲れ様でした♫明日はお休みじゃないかな?
collec1972 : @morihana0416 またまた〜!ありがとうございます(^-^) 一週間あっという間でしたね😅 明日もガッツリ仕事です!でも。主婦の方々は休み無しですからね…😔 頑張りますよ〜!良い週末を♪
sweet1117_eily : ごめんね…送り出してあげる言葉かけてあげれなくて…>_<… 素敵だよ♡ネクタイもスーツもエイジさんも😊
collec1972 : @sweet1117_eily いえ、ちゃんと心の言葉で送り出して頂きましたよ😌 ありがとうございます♪
kelo_coo : ネクタイ凄いキマッてます♥キャプ…シビれます✨(≧∇≦)
collec1972 : @kelo_co ありがとうございます!ケイコさんにそう言ってもらえると嬉しいです😊
himipan - lamo_eiao - fauxmood - morihana0416 -
instagram
nappotyaaaan
見ていたいのはひとりだけ。 見続けていたいんだろうなあ。🌞それがすごく幸せ。この気持ちは失くしたくない気持ち。 どうか幸せでいて欲しいと思う。 自分の幸せで少しでも幸せになりますように。と。🌻 そう思える存在に出会えてうれしいなあ。😋自分だけだと思うけど。😋笑#InstaSize#出会い#love#愛#幸せ#気持ち#感謝#ありがとう#愛してる#心#相手#海#sea#beach#沖縄#okinawa#青空#空#blue#青
感謝 - love - - 青空 - okinawa - 愛してる - sea - 沖縄 - - 出会い - blue - 相手 - - 気持ち - instasize - 幸せ - ありがとう - - - beach -
youucann - sayacapa - a0i0626 - mikaaa1217 -
instagram
enokinoko68
どう思ってるかなんて 所詮わからないもの 私の想いも秘密にできたらいいのに #心#気持ち#相手#謎#秘密#想い#所詮
相手 - - 秘密 - 想い - 所詮 - 気持ち - -
yuka_1101 - wdytx711 -
instagram
kelly083111
✨👉スタバの相手👈☕ 好喝安靜、感覺多開幾間可以PK星巴克😱 #スタバ#スターバックス#相手#コーヒー#バニラ#ラテ#おいしい#きれい#喫茶店#静か#暇#ミルク #caffaina#coffee#cafe#coffeeshop#vanilla#latte#delicious#milk#latteart#beautiful#leaf 🍃
beautiful - 静か - きれい - coffeeshop - おいしい - caffaina - ミルク - latte - latteart - coffee - delicious - バニラ - スターバックス - milk - コーヒー - 相手 - cafe - leaf - - vanilla - スタバ - 喫茶店 - ラテ -
sunyun_chu - emma331101 - shinikiiii - kuri_m727 -
instagram
cherryeri0212
#デート#相手#誰
デート - 相手 - -
mimiiitoo : 素敵な写真!
cherryeri0212 : カムサ!
mimiiitoo - hongyanggi - sako0529 - yu829kaaaaaa -
instagram
senkaaaaa
Valentine's day♡ #ブラウニー #チョコ #いちご #甘いもの #やめられない www #雪すごい
相手 - 緊急ミーティング - ブラウニー - やめられない - 三十路へのカウントダウン - いちご - やばい - いない - 甘いもの - そろそろ - チョコ - いつでも帰る - 賛成 -
saaatochan : これもせんか作☺︎?
senkaaaaa : @saaatochan Yes☻♡ #相手 #いない
saaatochan : #同じく#相手#いない 近々、集合🙌w
senkaaaaa : @saaatochan ↑中途半端に送信したゃった(´・_・`)www
saaatochan : @senkaaaaa www とりあえず、いない者同士...ミーティング‼︎ もちろんあんみも強制参加で👯💫
senkaaaaa : @saaatochan #そろそろ #やばい 集合したい♡w #いつでも帰る
saaatochan : #だいぶやばい#三十路手間#緊急ミーティング とりあえず帰って来い💕
senkaaaaa : @saaatochan #三十路へのカウントダウン #緊急ミーティング #賛成 もちろんあんみもね🙌帰る時は連絡します❤️
tetu8888 - mizuki717 - yoshitaka5 - kotecchan0329 -
instagram
kunoichi3419
#朝#めざましTV#告白 こんなの、程遠いw呼び捨てか。こんなわたしでも、ちゃん付け系の名前なので、いきなり呼び捨てされたら、ドキドキだな。#妄想#止まらない#相手#なし
告白 - 相手 - めざましtv - 止まらない - なし - - 妄想 -
lalakiz - tkr_shun - runho1969 - yoshiro0903 -
instagram
chihoomiy
毎日生活する中で どんな相手でも良いところを見つけていこう* もしかしたら、明日親友になるかもしれない♪ なーんて 言い聞かせて(笑) 明日もHappyに #暮らし#相手#人# #illust #goodnight
相手 - goodnight - - 暮らし - illust -
chihoomiy : @akkkimm ありがとうございます♪思うだけじゃなく行動できるように頑張らなくちゃな私です(。>д<)
awas__ : はじめまして♡いいねありがとうございます(*^^*) @chihoomiy さんのイラストとってもスキ!フォローさせてください〜〜〜
chihoomiy : @awas__ こんにちは!すごくうれしい!ありがとうございます(*^^*)awasさんの作品、とってもほしいです!こちらこそよろしくお願いいたします!
awas__ : わー♡ほしいって言ってもらえると、ますます頑張らなければ!と思いますねー♩♩♩またよかったら覗いてください〜
chihoomiy : @awas__ もっちろん!楽しみにしてまーす\(^-^)/
marynegi : はじめまして(*^^*)いえいえ、とってもステキな写真とイラストがとてもかわいくて;-)フォローさせてもらいました!こちらこそよろしくお願いします(*^^*)うちこそイイネ!してくれたりしてありがとうございます(^-^ゞ
hatume : はじめまして(*^^*)イラストも写真もすてきです!!フォローさせてください!楽しみにしてます。
chihoomiy : @hatume こんにちは!とってもとっても嬉しいです!是非!よろしくお願いいたします♪(*^^*)
niconico0710 - hatume - kayon128 -
instagram
eric890825
Le temps est critique pour l’amour. Cela ne va pas en se connaissant trop tôtou trop tard. 爱情这东西,时间很关键。认识得太早或太晚,都不行-----2046 今年運命の相手を探そう❗️ #恋#相手#探す#2014
相手 - - 探す - 2014 -
eric890825 : 今年好好寻找另一半,不玩儿了😑
icy_han : 任重而道远..看好你!
oosoob - bentleyfierro - sammyjp0910 - chietun -
instagram
kozue9918
両想い切符89%🎫💓 でもまずは相手…👼 #両想い切符 #89% #相手
相手 - 両想い切符 - 89 -
___o3o8___ - tabari617 - ny__m - momoka_apink -
instagram
raytsai99
二十年前跟現在的老爸老媽 我都有參加與到XDDDD #老媽肚子#相手
相手 - 老媽肚子 -
hsiang1994 : 眼睛有像耶叡哥哥
raytsai99 : @hsiang1994 由此證明 沒有抱錯:)
esp14emilia : 好可愛哦哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈你跟你爸年輕的時候有像欸!
willy20214 : 超像
candywu0722 - jixian_wang - cc_080426 - mvp82124 -
instagram
yumivigo
Dibujando a #Lucy y #Natsu de #FairyTail #nashi #nalu #otp #couple #manga #cute #相手 #ナツス #ルシ #かわいい #フェアリタイル #estoyencendido jaja
cute - nashi - 相手 - natsu - couple - フェアリタイル - lucy - estoyencendido - fairytail - ナツス - nalu - otp - ルシ - かわいい - manga -
ulysses2291 : Que flipe te ha quedado genial cielo! ♥♥
yumivigo : Gracias Cari @ulysses2291
sabestevez - kelucero09 - otaku_obsessions - adrianatapia14 -
instagram
tooshikin
もらったもらったー☻!けど行く相手居ない( ̄Д ̄)ノ笑#ディズニー#ペア#チケット#かずくん#ありがとう#いい#相手#見つけて#行ってきます#笑
相手 - いい - ありがとう - かずくん - ペア - ディズニー - チケット - 見つけて - 行ってきます - -
maikateen : 二枚頂いてあげてもいいですよ(笑)☻
tooshikin : @maikateen 行く相手が居ていいよな〜▽・x・▽!笑うらやましいわい!笑
naaa51 : ありがとー!
tooshikin : @naaa51 かっけー。
musatoro - chan_128 - someccer - 00yukko00 -
instagram
frankappache
@nzathegrinder wow its still up
サニーかたまり - 学び - art - streetart - 学ぶ - はたさな - sticker - 左派な - 垢に - graffiti - 山名や - stickerart - - - 相手 - 中で - 大会 - なさい話マナだかしかし - 学ぶこと - 傘浜カヌレ垢に左派な - -
frankappache : #stickerart #sticker #art#streetart #graffiti #眞
frankappache : #相手#垢に#サニーかたまり#や#大会
frankappache : #学ぶこと#学び#大会#中で#はたさな#ァ#左派な#傘浜カヌレ垢に左派な#なさい話マナだかしかし#学ぶ#山名や
kay7_ptd333 : Ben cute le petit bonhomme :)
nzathegrinder : Quand meme stoked pour vrai
frankappache : @nzathegrinder yon enlever mon sticker des toilettes des filles :(
nzathegrinder : Check moe les beau beubés
frankappache : @nzathegrinder excelent quote pareil
spectradelight - kay7_ptd333 - costkrt - hipsterchainsaw -
instagram
honbohibiki
#強豪#京都橘#相手 にほんとかっこよかった。 #感動 した。 まさか勝ってくれるなんて。 #最後 の#夢 の#舞台#国立 で #準決勝 だけぢゃなくて#決勝 も#応援 できるなんて。 #星稜 イレブンに#感謝 しかないよ。 #今日 #ゴール を決めてくれた#メンバー 。 ほんとにありがとうございます。 さあ!#目標 は目の前! やってもらうしかない!🙏🙏👑 #サッカー#高校サッカー#選手権#国立最蹴章
感謝 - 星稜 - サッカー - ゴール - 感動 - 強豪 - 最後 - 目標 - 選手権 - メンバー - 国立最蹴章 - 相手 - 応援 - - 舞台 - 京都橘 - 決勝 - 準決勝 - 今日 - 高校サッカー - 国立 -
tgjmd : 星稜頑張れ^_^
astu505 - hikari_twin - mori_q_9 - makkiiiiiy19 -
instagram
honbohibiki
#今日 もなんとか勝てた!勝ってくれた!#感動 !やばい! #ベスト4 までこれた。 #星稜イレブン のおかげ。 #夢 の#国立 。 #国立最蹴章。 #相手 は#京都橘 。 #強い ってわかってる。 なにしろ小屋松くんがいるから。 けど本番なにがあるかわからない!やってみなきゃ!!! 1月11日。夢の#舞台 で#準決勝。 勝てるといいな。 いや、#勝つ よ。 勝って#決勝 いくだけ。 楽しみにしてます。
相手 - 星稜イレブン - - 決勝 - 舞台 - ベスト4 - 国立最蹴章 - 京都橘 - 勝つ - 強い - 準決勝 - 今日 - 感動 - 国立 -
tgjmd : @honbohibiki 2年連続国立行きおめでとうございます^_^
honbohibiki : @tgjmd ありがとうございます😭😭
tgjmd : @honbohibikiいえいえ^_^
abenben03 : 駒沢で受け付けとかの仕事してた者です!高校生です!サッカー部のマネージャーやってます!
abenben03 : 今日の試合、本当に感動しました‼︎おつかれさまです!国立での試合、がんばってください!応援してます(^^)
akkun28 - kaaaaz_ - shochikurin -
instagram
yu_male
年上の後輩と言い合い。 僕が折れて解決。 何だそりゃ。 #azabutailor #gtadesgin #cordinate #me #ootd #outfit #wiwt #fashion #style #mensfashion #instafashion #mensfashion #mensstyle #menswear #gq
me - 相手 - style - fashion - menswear - gq - そして散財w - wiwt - azabutailor - outfit - gtadesgin - mensfashion - ootd - 女性ですw - cordinate - mensstyle - 大好きだ - もっとカモンщ - instafashion -
kou100 : 色々大変だったみたいですね😞 自分に置き換えて真剣に考えちゃいました。 前を見るしかないですね!
yu_male : @m_k_r_n それはよくご存知の性格でごぜーますからw
yu_male : @kou100 さん、真剣に考えて下さってありがとうございます😁💦性格・考え方の違う人と働くって大変ですよね…頑張りますo(^▽^)o
lily0168 : いーね♡
yu_male : @lily0168 大変よーぅ(^_^;)
ayapan88 : @yu_male ありがとうございます…。昨日の夜、このコメントを見て仲直りしてきました…。友達や恋人に限らず、言い合いになると中々折れることができない性格で自分の主張ばかりしてしまいます…。頭では
ayapan88 : わかってても行動伴わず。こうやって、周りの方に助けてもらいながら生きてるんだなぁと感じます✨特にゆうさんには本当に励ましていただいたり、慰めていただいてばかりですね(๑•́ ₃ •̀๑)💦ありがとうございます‼︎
yu_male : @ayapan88 アヤさん、本当ですか✨良かった~♪(´ ▽`)いつもアヤさんと、👴さんの仲睦まじいpicを拝見していたので、早く仲直りして頂きたかったです(^ ^)僕も本当に強情で口が達者なので、幼い頃は親・兄弟・友達と喧嘩ばかりでしたよ(笑)(^_^;)僕はまだまだアヤさんからすれば子供で満足いくお手伝いは出来ませんが、少しでもお力になれたのでしたら幸いです♪これからも幸せ溢れるpicを楽しみにしています✨( ´ ▽ ` )ノ
grayers - bari__26 - vanillabeans479 - yuskn -
instagram
Statigram feedback