aika_o83o
#ミスド #クロワッサンドーナツ #おいしい #おいしいけどめちゃ食べカス出る #デート時はオススメしない #研修 #監禁 #深夜のお菓子暴食 #変なとこにニキビ #最上層コースと合同なせいで東大卒二人慶応院卒中国人とチーム組まされてる #とりあえずニコニコ #置き人形と化す #リクナビネクスト
変なとこにニキビ - リクナビネクスト - ミスド - デート時はオススメしない - 最上層コースと合同なせいで東大卒二人慶応院卒中国人とチーム組まされてる - おいしい - おいしいけどめちゃ食べカス出る - 研修 - クロワッサンドーナツ - とりあえずニコニコ - 置き人形と化す - 監禁 - 深夜のお菓子暴食 -
yumikoneko_ : これほんっとおいしいよねーー!!!!LOVE!!!!ニューヨーカーなりたい!!!!
aika_o83o : @yumikoneko_ めちゃおいしい!明日もたべよかな(笑) メープルのよりチョコのほうがおいしい~\(^^)/
yumikoneko_ : @aika_o83o メープルまだ食べてないねん(;_;)チョコおいしーよね❤❤❤定番メニューになるんかな??
aika_o83o : はじめ、メープルが一番期待値高かったんやけど、普通にチョコのほうがおいしかった\(^^)/定番なってほしいな~。食べカスめちゃ散らかるけど。
aika_o83o : @yumikoneko_
xxyuka20xx - sarataeyeon - chang_taku - jon65i -
instagram
pagepicturescom
#лучше1разувидеть #pagepictures #засада #рыбка #хищник #captivity #fish #predator #cautiverio #pescado #depredador #captivité #poisson #prédateur #囚禁 #鱼 #捕食者 #監禁 #魚 #プレデター #pictures #рисунок #фото #photo #приз #prize #contest #конкурс #图片 #奖励
cautiverio - хищник - фото - засада - photo - fish - 囚禁 - captivité - predator - プレデター - prédateur - - pagepictures - приз - prize - pescado - depredador - 捕食者 - contest - pictures - 監禁 - рыбка - 奖励 - конкурс - captivity - poisson - лучше1разувидеть - - рисунок - 图片 -
dav495 : 👍
kirill_ykovkev - ksusharom - fatma__m7md - jane6552 -
instagram
aika_o83o
休日 #研修三日終わったけどすでに脱走したい #団体生活 #帰りたい #監禁 #外の世界ってこんな色鮮やかだったんだ #五月もほぼ東京 #気強い女子怖い #タモリ論 #Twitterしたい
外の世界ってこんな色鮮やかだったんだ - 気強い女子怖い - twitterしたい - 研修三日終わったけどすでに脱走したい - おいしいやつ食べたい - 監禁 - 団体生活 - 五月もほぼ東京 - 門限 - 帰りたい - タモリ論 - とりあえず4月は7 -
yumakanameto : えっ渋谷?職場渋谷だよー
aika_o83o : @yumaflickan あおーやー!ラインするます。
itsmeka0ri : あたし1年目の東京研修で、顔周りに信じられへん量のニキビ出来たよ‼︎今だけ今だけ。数年たつとその集団生活の思い出もネタとなるよ(´∀`)
itsmeka0ri : 頑張れあいかちゃーん+。*(*´∀`*)*。+
aika_o83o : @itsmeka0ri もう無理です肌荒れ半端ないです(笑)仕事はじまったらもっとしんどいんやろうけど監禁生活もしんどいですー(;;)(;;)社会人いやです(TT)(TT)
itsmeka0ri : @aika_o83o 集団生活ツライよねー。あたし相部屋が2ヶ月続いてどーなるかと思ったよー!当時はね(*-∀-*)社会人めっちゃ嫌やろ?その気持ち爆発して何年で何円貯めて辞めるとか、サイゼで電卓たたいて色々計算してたわー笑 でもな、欲望に負けてお金ないねん、働かなあかんねん♥︎笑 結局お買い物とかすること広がって楽しいときもあるねん♥︎笑
msm1110 : 缶詰めまじエグいよなー☹ほんと気狂うやつ☹
aika_o83o : @msm1110 まじ死ぬわ。。外がどんな天気なのかもわからん。。団体生活鬼畜過ぎワロタ。。
pabpu - chang_taku - vertige_saki - shiomijun -
instagram
miechia0904
あずみ熱37度台。上がりませんょぅに、、、 にしても監禁たった1日ですでに限界~(ToT) どこも出ないから私スッピン~ りしんにはあずの服着せてみ~る~ せめてもでスタイは青にしてみたら全くまとまりがない(笑)まー何でもいいや( ̄▽ ̄;) #4歳児#7ヶ月#おさがり#監禁#お外に出たい#GAP
お外に出たい - 7ヶ月 - おさがり - 監禁 - 4歳児 - gap -
nana_ooguni : あずちゃん、がんばれ〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )まだまだ流行ってんのね〜。ちびっこやミホちゃんにうつりませんように…!
miechia0904 : @nana_ooguni 換気と加湿で何とか今のところ気配なし、、、まぢ恐い。何だかB型は春先まで流行るみたいだょ(ToT)大國家も気をつけて~
enaenari2 - sotaseiko - tomokon_y04020801 - yamanerie -
instagram
nasu1109
監禁。 #監禁
監禁 -
taki1014 : さすがです
moomoo_happy : 衝撃映像!((( ; ▽ )))))))
aoihina : 助けに行くところでした!
kendazo0412 : HIMAJIN(笑)
nasu1109 : @taki1014 ありがとう。
nasu1109 : @moomoo_happy 怖かったぜー
nasu1109 : @aoihina 気持ちだけであざっす。
nasu1109 : @kendazo0412 暇人を舐めると痛い目遭いますよ
aoihina - aneto_0207 - sho_www - tnk_yic -
instagram
cr7ikumi
さいごわかりにくい、#unknown #アンノウン #映画 #洋画 #victoriajustice #ビクトリアジャスティス #peterstomare #監禁 #脱出
victoriajustice - unknown - 監禁 - 脱出 - アンノウン - 洋画 - 映画 - peterstomare - ビクトリアジャスティス -
arianagrandelover_3 - wdi0s - erikoolong - chil_oo -
instagram
fukutuu0316
今日は年長さんが卒園式のため、在園児は休園でした。クラスのお友達メンバーと公園に行こうと前々から計画をし張り切っていた矢先、お腹に赤いポツポツが!!!水疱瘡でした。ざんねーん(>_<)泣きわめく娘、よく分かってないけどいずれ移るであろう息子。しばらく監禁生活に入ります。春なのに~
5才 - 遠足 - - 水疱瘡 - 姉弟 - 2才 - 監禁 -
fukutuu0316 : #水疱瘡#春#遠足#姉弟#5才#2才#監禁
shun50103 : あじゃー(´× ×`)おだいじに✸薬もないし辛いよね…頑張れーー!
k4fam : 本当残念だったよ(;_;)会いたかったー↓
highkinstagram - cloudynoor - shun50103 - mimin0818 -
instagram
hana_ontheshore
まさかまさかの今年2度目のインフルエンザ。可哀想の前に仕事どうしようと咄嗟に頭を抱えてしまうダメ親をどうか許して(´Д` ) #今回はB型 #ご迷惑おかけしてます #監禁 #うつらないよう力んで過ごす
監禁 - 今回はb型 - ご迷惑おかけしてます - うつらないよう力んで過ごす -
yurielee : うそ…!リコー(꒦ິ⌑꒦ີ)かわいそうに…(꒦ິ⌑꒦ີ) はなちんはお休みできた?インフルのバカーーー!!
hana_ontheshore : @yurielee うーゆりえぇありがとぉ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ ˚こんなことってあるのね、またお仕事休んでもー恐縮すぎるよ(´Д` )まだまだウヨウヨしてるからゆりえ気をつけてね/ _ ;だいじなからだー!
cxoko : えーーー!大変…。お手伝いできることあれば言ってください。リコちゃんお大事に…。
hana_ontheshore : @cxoko うそでしょーって病院で愕然だったよぉ〜しょこちゃんありがとう♡オンザはまかせた(・Д・)ノ
asumiimot : ジャストタイミングでひなも今年2度目のインフルエンザ発症ちう✮AB制覇!泣 そして、あたしは帯状疱疹ちう✮
hana_ontheshore : @asumiimot うそー!悲しいお揃い!泣 心強いわぁ、明日実帯状疱疹大丈夫∑(Д)?めっちゃ辛いみたいだよねT^Tみんな治ったらお祝いだなこりゃ。
toshithedaddy - monimoshi - uichiro_hi -
instagram
n_b__96
僕の高校には野良猫に溢れている。 #中庭 #監禁 #ネコ #それは白黒か
中庭 - それは白黒か - 監禁 - ネコ -
ngser428 - yuntegu12 - tomhi97 - kouhei_0531 -
instagram
sachiko_sode
3月より転職しました。#御殿場#山奥#2ヶ月#監禁#研修
研修 - 監禁 - 御殿場 - 山奥 - 2ヶ月 -
maihoneybun : 何のお仕事なったの〜?
maihoneybun : 早く山から降りてきてね💚
sachiko_sode : まいまーい
sachiko_sode : 病院に薬を売るMRっていう職業だよ~(^^)はやく下山してミズのとこに遊びに行こう(*´∀`)
maihoneybun : @sachiko_sode かっけぇ〜‼︎さすがさっちゃん‼︎行きましょうほんと😁
maihoneybun - shioriy0318 - fuminady -
instagram
jnnnya_o
レックス捕まえた笑#りょうへい#しんご#監禁
監禁 - りょうへい - しんご -
hiromu_fujieda - zoneyuki - obayashi_1 - okzk_jn -
instagram
mi_zzy
すっごいさみしい(´・_・`) 学生ってほんまに幸せな時間やったんやって気付く😭 まだまだ友達とだらだら遊んでたいしふらふらした気持ちでいたいよーっ。 まだまだ旅に出たいのに。 #さみしすぎて #妖怪になりました
omg - げじの写真 - havefun - 倉敷に - 監禁 - 明日から教習 - さみしすぎて - 羨ましい - 妖怪になりました - 単純に - 回ってきてない -
itouuuuuuuun : #さみしい #ねむい
mi_zzy : @itouuuuuuuun #げじの写真#回ってきてない
itouuuuuuuun : #明日からアメリカ #おあずけ
mi_zzy : #omg #havefun #明日から教習 #omg @itouuuuuuuun
itouuuuuuuun : #明日からNY #happiness
mi_zzy : @itouuuuuuuun #単純に#羨ましい#倉敷に#監禁
maricoro_n - miayamaguchi - meri411 - mayo_ot -
instagram
likeueun
#風邪#鼻水#咳#感染 すればダメだから#監禁#辛い#독감#콧물#기침#병원 에서#감금 당함#catchacold
병원 - 鼻水 - 監禁 - 콧물 - 感染 - 風邪 - - catchacold - 辛い - 기침 - 감금 - 독감 -
cocoronimarket - kamkam_songtooo -
instagram
__mituki25
君は見なくてイイよ。 僕が全部全部綺麗にしてあげる。 #Phonto #監禁 #目隠し #洗浄 #お風呂 #口紅 #赤 #ヤンデレ #綺麗 #手
お風呂 - - ヤンデレ - - 口紅 - 監禁 - 洗浄 - phonto - 自撮り - 綺麗 - 目隠し - セリフポートレート -
nagakubon : たまらんシチュ♪
__mituki25 : @nagakubon 僕の理想郷♡
__mituki25 : #自撮り #セリフポートレート
photo_moon_b : それ…たまらんなwww
__mituki25 : @photo_moon_b ん?それ??ww
photo_moon_b : 綺麗にして(/////)
__mituki25 : @photo_moon_b 綺麗綺麗〜しましょ(´ω`)!←台無し
taka_naimaze - tomozou0930 - nekogesaku -
instagram
rip0134
四日間監禁されることになりました(泣) #インフルエンザ #病気 #病院 #A型 #監禁 #仕事にご迷惑お掛けしてます #タミフルじゃなくなった #吐き気 #頭痛 #悪寒 #熱が38℃ #ダルい
吐き気 - ダルい - a型 - 悪寒 - 病院 - インフルエンザ - 熱が38 - 仕事にご迷惑お掛けしてます - 病気 - 監禁 - 頭痛 - タミフルじゃなくなった -
stancube : お大事にして下さい😰💦
rip0134 : @stancube ダルくて動けないから大人しく寝てます(ー_ー;)
kinjou_d3tn - lftsedan - kenddddy_ - azuki_usdm -
instagram
caijinmeiii
鼻…( ˙-˙ ) 4年ほどお休みしてくれていた生まれもってのアレルギー性鼻炎が猛威を奮って帰ってきた… 四六時中両鼻つまって通常鼻呼吸の私は、慣れない口呼吸を強いられ、朝から晩まで勤務中も食事中も窒息しそうである。 これなしではもうむりなんだけど、依存してしまって悪循環のコレを使うことによる鼻づまりをおこしてアレ…もうどうにもこうにも救いようがない。 眠いし。 電車で自分の寝言で目覚めてごまかしようもなくてもう消えたかったし。 にしてもこのパブロンJL。いい。 液だれしない。 ところでミムラ拉致監禁されているのではとゆうくらいの違和感あるメールで途切れて帰ってこないし連絡もない、とりあえずお風呂には入った。待つ… #鼻炎 #鼻呼吸 #口呼吸 #パブロン点鼻 #誰がこのタグつかうねん #拉致 #監禁
口呼吸 - 誰がこのタグつかうねん - 監禁 - パブロン点鼻 - 鼻呼吸 - 鼻炎 - 拉致 -
caijinmeiii : ねようかな…( ˙-˙ )
ayakaawakihara : 私もこれ、愛用してます!猫アレルギーなので!なくては生きてけない。
caijinmeiii : @ayakaawakihara でた!猫溺愛猫アレルギーwwwwわたしもいっしょです‼︎
neneponpon : @caijinmeiii 寝ごと。なんてゆーたん?(笑)
masha1013 : @caijinmeiii ワタクシも愛用しています。
ishimori2013 - supremerascal - mikomikomikkon - joxarjoejoejoe -
instagram
marirururu
無駄にお洒落な夜ご飯… #ゼミ合宿 #監禁 #外の空気が吸いたい
ゼミ合宿 - 監禁 - 外の空気が吸いたい -
sohhirano : 貝おんざ貝!
marirururu : @sohhirano 実は、貝おんざ貝おんざ貝だよ٩(ˊᗜˋ*)و
sohhirano : @marirururu 日本酒に合いそうなメニュー、、、羨ましいです
tomoemu - bkana7230 - yshoji - lu_ru_luna -
instagram
hokkahoka_lemon
#監禁 #ヌード #撮影
撮影 - 監禁 - ヌード -
capi_takuya081 - hiroshipe - muroya7 - che000918 -
instagram
hokkahoka_lemon
#サウナ #ヌード #監禁
監禁 - サウナ - ヌード -
seninekota - che000918 - yism_ - sad4625 -
instagram
hokkahoka_lemon
#サウナ #監禁 #ヌード
サウナ - 監禁 - ヌード -
seninekota - armbrains - che000918 - sad4625 -
instagram
peacheart
#監禁
監禁 -
vintageimages - nuekaz - out - christianredchan -
instagram
2xltj
犬「ここから出してくれ」#無言 #哀愁 #監禁 #dog
無言 - 監禁 - 哀愁 - dog -
summerriver12 : あれ 若返った??
2xltj : @summerriver12 犬「そんな事ないよ」
meg_ragi - taka_harumi - hasehasepi - morimo2 -
instagram
__mituki25
ごめんね、鏡から出れないの。 鏡越しから貴方を監視。 #うらふとももこ。 #監禁 #鏡 #足枷 #黒髪 #セーラー服 #黒スト #黒髪 #監視 #自撮り
- 黒スト - 足枷 - 監禁 - うらふとももこ - 監視 - 自撮り - セーラー服 - 黒髪 -
tenpaaan : でもあれでしょ?その顔は、監視してると見せ掛けてパズドラしてるんでしょ?笑。
nagakubon : ずっと見守ってください♪
__mituki25 : @tenpaaan パズドラよりもツムツム(´ω`)
tenpaaan : 同じく( ̄ー ̄)わら
jy_monster : you are beautiful
__mituki25 : @tenpaaan ツムツムでも、苦手www
__mituki25 : @jy_monster Thank you
jy_monster : i like u wear pantyhoseò
bana_87_87 - koichirofukuoka - sho5chan -
instagram
natsukigohda
入社前研修で東京。全国の同期と顔合わせです。麹町の本店からいっぺん。。どこ? #監禁
監禁 -
mikihime67 : 明日の飛行機で東京戻るけど戻れるかな…
natsukigohda : @mikihime67 お天気はいいよーー 飛行機は大丈夫じゃない(°_°)?!✈️
mikihime67 : @natsukigohda ほんまか( ´ ▽ ` )ノ研修がんばれーー!
moomin1204 - yucco0401 -
instagram
hokkahoka_lemon
#撮影 #監禁 #JS #小学生 #ロリ #首輪 #リード #蝋燭 #SM
監禁 - リード - 蝋燭 - ロリ - 首輪 - sm - 撮影 - js - 小学生 -
akumaka : 飼いたいな♡
entubado1966 - tenggeli_naoki - yyycccnnn - yuunawa -
instagram
momamania
監禁状態。 1m?! 家から脱出出来ない、自然には勝てないね。2解から飛び降りたい衝動にかられるのは私だけ?? #instagood#instagram_photo#japan#snow#morning#white#1m#雪#大雪#監禁#日本#記録的#土曜#駐車場から出られない#朝#5時からスタンバイ#キャンセル連絡来ない#
日本 - 土曜 - 5時からスタンバイ - 駐車場から出られない - japan - instagram_photo - instagood - - 大雪 - 記録的 - 監禁 - - snow - キャンセル連絡来ない - morning - white - 1m -
momamania : @iikkuummi in YAMANASHIです!
momamania : @t0chin 凄すぎて、自衛隊出動らしい...
momamania : @xxchaaaxx 私もさっき終了!まだ道まで出られない...今日はファミレスまで営業出来てないって。どこ行っても店がやってない。家に1日居るのツラい~(´Д`)!!
xxchaaaxx : 松屋は、やってます‼︎
momamania : @xxchaaaxx まぢか!!スゲー松屋根性!今こそ!行くチャンスやん。
xxchaaaxx : 実は、昼ごはんで行ってきました!笑
momamania : @xxchaaaxx 人生初?!松屋(^o^)v てかさ、仕事今日あるの??人関係の仕事は休めないね...65歳のオカンも昨日の雪のなか、歩きで花園病院まで行ってぶっ続けでしごとしてる。本当に尊敬!
xxchaaaxx : 土日休みでした!明日は、5時起きで車で行くか歩いていきます(;꒪ö꒪)えっ‼︎かなりの距離ありますよね‼︎‼︎そうですよね…休めないので、勤務の人たちは病院に泊まってます…
ukiii727 - ayu0401 - moaroi - yukitikunn -
instagram
kazuakingdom
てもなう#マドレなう#拉致#監禁#ねむちゃまる#かえりたい
ねむちゃまる - 監禁 - マドレなう - 拉致 - かえりたい -
saki5t : だれこれ?かわいい
marup0524 - saki5t - banbinbunbenbon -
instagram
takiko1013
AM7時に長野へ向けて出発 鑑賞したDVD ポケットモンスター 75分×2枚 名探偵コナン 劇場版 110分 ドラえもん 60分 忍たま乱太郎 劇場版 80分×2回 もうネタ切れ(笑) まだ着かない… 到着予定時刻 PM7時(。-_-。) #渋滞#2人とも疲れ果てて寝た#10時間越え#監禁#大雪
3歳 - 子供 - 監禁 - 大雪 - 兄弟 - 8歳 - 10時間越え - 渋滞 - 2人とも疲れ果てて寝た -
rumibon : ありがとうございます!宜しくお願いします(^o^ゞ
margaux1192 : スキー場に行ってるの⁇
takiko1013 : @rumibon こちらこそー^_−☆
takiko1013 : @margaux1192 長野のスキー場に向かってたのー!長ーい道のりでした(>_<)
yocciiiiii : いいねありがとうございます♫長野県民なんで思わずコメントまで…笑 といっても南部なのでアレですけども。渋滞お疲れ様でした(´ー`)
takiko1013 : @yocciiiiii コメントありがとうございます^_^ 縁あって冬だけでなく夏にもちょこちょこ長野にお邪魔してます。5〜6時間かけてでも訪れたくなるステキなところに在住なんて羨ましいデス‼今回の渋滞にも負けず&こりずにまた来まーす🎶
yocciiiiii : フォローさせてもらいました!息子3歳が息子くんと同じなのかな(*^^*) 長野いいところですよね(^^)大人になって、やっと感じるようになりました笑 これからよろしくお願いしますね♫
takiko1013 : @yocciiiiii フォローありがとうございます‼次男は4月で4歳なので同い年ですね‼1月から保育園に通ってまーす^_^こちらこそよろしくお願いします🎶
highland317 - satomi313f - yu_n0302 - ryochey -
instagram
wakanayamaguchiiiiii
I'm in big trouble at 藤ヶ丘 Plz come rescue for me ...... #hungover #ピンチ #タスケテケスタ #監禁 #身動きとれぬ
hungover - 監禁 - 身動きとれぬ - タスケテケスタ - ピンチ -
gmir4d : 大丈夫??😱
mkpuu123 : どーした!
wakanayamaguchiiiiii - negippoi - saya38rinko - koto56 -
instagram
miu_kkk
久しぶりにパンプス履いたら足がガクブルちゃん。 スニーカーばっか履いて楽チンしてたからだ…お尻も垂れ放題になってるし、暖かくなったらもっとたくさんパンプス履こう!!!!! #highland2000 #macphee #2080 #ateliermercadal #coordinate #outfit
macphee - highland2000 - coordinate - 賄賂 - 2080 - ateliermercadal - 相思相愛 - outfit -
inesolympemercadal : @miu_kkk merci!!
miu_kkk : @inesolympemercadal Les belles chaussures vous emmènent dans de beaux endroits♡
yukiko02june : 初めまして♪とても素敵なコーディネートですね💖クラッチバッグ、私もデザイン違いを買いました☆ どれも素敵なpicですね✨フォローさせていただきたいです☻
miu_kkk : @tajimayukiko はじめまして♡嬉しいコメントありがとうございます꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛このクラッチ、大きいし丈夫だしガシガシ使えていいですよね♪フォローもよろしければ是非♡よろしくお願いします♡
yukiko02june : ありがとうございます♡フォローさせて頂きました。よろしくお願いします☻クラッチ、この色の組み合わせいいですよねー♪本当、素敵なコーディネート✨スレンダーで羨ましいです💖
miu_kkk : @tajimayukiko yukikoさんこんばんわー♡フォローありがとうございます♡仲良くしてくてください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)スレンダー!!!!なんてことは全くないんです!!!!着痩せなんです!!!!!詐欺でごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)yukikoさんの星柄クラッチコーデも楽しみにしてますね♪
yukiko02june : miyuさん、面白い方で(≧∇≦)ますます素敵ですわ✨💖 コメント度々失礼しました^ ^
miu_kkk : @tajimayukiko わぉ♡素敵だなんてあたしには勿体ないお言葉ですが、嬉しいです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ありがとうございます♡ふふふ♪
nk_asssc - ofrosky - kaooo22 - hachi0805 -
instagram
__mituki25
結んで 捕らえて 僕のご主人様。 #セーラー服 #手枷 #監禁
セーラー服 - 手枷 - 監禁 -
__mituki25 : 別アングルなのかもわからないwww
nagakubon : 手枷の存在感!
nagakubon : ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
__mituki25 : @nagakubon 手枷の存在感はすごい出しました(´ω`)
nagakubon : ご主人様候補♪
__mituki25 : @nagakubon ੯ू•ू ໒꒱えへへ
nagakubon : 商談成立!?(σ≧▽≦)σ
516_kouichirou - pepechan1 - ohswyk00 - ___krampus___ -
instagram
kenbo123
#帰りたいのに#帰れない#あと何時間#誰もいない#監禁#死亡#脂肪#fat
監禁 - あと何時間 - 帰りたいのに - 脂肪 - 死亡 - 誰もいない - fat - 帰れない -
mai_1209 - 11eri16 - yutamen104 -
instagram
majesticbooty
スケベな野郎だぜッ #拉致#監禁#スケベ
監禁 - スケベ - 拉致 -
ma_c0831 - tomokazawa_kami - nyanchom - koutarou_tama -
instagram
Statigram feedback