kentax184
雌阿寒岳は活火山。煙もくもく。噴火口がとってもカッコ良い!!!!!#雌阿寒岳#火山#活火山#百名山#日本百名山#雪山#北海道#四月#スノーシュー#道東#アウトドア#登山#山登り
登山 - 北海道 - 道東 - スノーシュー - 日本百名山 - 雪山 - 山登り - 火山 - アウトドア - 百名山 - 四月 - 活火山 - 雌阿寒岳 -
cancoooo : す、すげぇーーー、、!!
kentax184 : @cancoooo こんな景色、思考が停止しちゃうよね。
910yurika - jetneedle - manaslu8 - 912yuchan -
instagram
kentax184
#雌阿寒岳#阿寒富士#阿寒湖#阿寒#百名山#日本百名山#雪山#北海道#四月#スノーシュー#道東#アウトドア#登山#山登り
登山 - 北海道 - 日本百名山 - 道東 - スノーシュー - 阿寒富士 - 阿寒 - 雪山 - 山登り - アウトドア - 百名山 - 阿寒湖 - 四月 - 雌阿寒岳 -
quole - hm627777 - utchy_snot_mag - ego_trip216 -
instagram
kentax184
#雌阿寒岳#百名山#日本百名山#雪山#北海道#四月#スノーシュー#道東#アウトドア#登山#山登り
登山 - 北海道 - 道東 - スノーシュー - 日本百名山 - 雪山 - 山登り - アウトドア - 百名山 - 四月 - 雌阿寒岳 -
janey_zhang : ☺
hm627777 - kensky1972 - yamainu72 - harumix622 -
instagram
kentax184
ふかふか。#雌阿寒岳#百名山#日本百名山#雪山#北海道#四月#スノーシュー#道東#アウトドア#登山#山登り
登山 - 北海道 - 道東 - スノーシュー - 日本百名山 - 雪山 - 山登り - アウトドア - 百名山 - 四月 - 雌阿寒岳 -
takehikoshimizu - nine_g_juice - sako_field - doraneko_ -
instagram
6takayou6
私が唯一持っている手ぬぐい。 初めて愛知の山仲間飲み会に参加した日 あみだくじで一等になりもらった手ぬぐい。 ガッツリ登山家の方々からは 羨望の眼差しで見られたけど 素人の私はさっぱりちんぷんかんぷん(^^;; あれから2年半。 やはりちんぷんかんぷんな私は 山に自転車で行っている。 普通の登山は未だできず(笑)
日本 - 登山 - 手ぬぐい - 大当たり - 一等 - 日本百名山 - マウンテンバイク - あみだくじ -
tomooonj : ゲーム関係ない!笑
88o : その手ぬぐい良いね!
6takayou6 : @tomooonj あるわーヽ(*`д´*)ノ笑
6takayou6 : @88o 山羊使いのあの人とあなたの義妹さんと初めて会った日に山羊使いさんにいただいたんですよ(人●´ω`●)笑
janey_zhang : 😜
88o : ってか自転車で山行ってるの?
6takayou6 : @88o それくらいの意気込みってことでヽ(´ー`)ノ笑
6takayou6 : @janey_zhang ヽ(´ー`)ノ
nine_g_juice - tomooonj - manaslu8 - aishiterusach -
instagram
hayato_ishikawa
#日本百名山 #筑波山 登頂!!
筑波山 - 日本百名山 -
77minmi - miiiiu17 - komame06 - tani_natsuko -
instagram
chanyuya
本日は谷川岳! インスタでつながった @m0t031 と一緒に♪ 水上駅で初めて会ってそのまま山へ!笑 最高の青空の下、楽しい登山ができました☆ もっちゃんありがとー! #山 #登山 #谷川岳 #群馬 #日本百名山 #青空 #雪山 #IGでつながる登山
登山 - igでつながる登山 - 日本百名山 - 群馬 - 青空 - 雪山 - - 谷川岳 -
bonny_zyt : 😄😄😄👍 @dorothylzc
usuk0426 : @m0t031 さん fbの方も承認ありがとぉございます♪ぜひお店の方にも来て下さい(^^)ではみんなで行きましょー、let's unko world!!
zunzunko1203 : ステキな出会いがあったのね!
chanyuya : @usuk0426 参加したら雨降るからダメらな。
chanyuya : @m0t031 誰がウンコマンじゃーーー!まぁ群馬に3回は落としてやったけど(笑)
chanyuya : @zunzunko1203 そうなんです!こんなやって登るのも楽しいもんですね♪
trg_3so : フォローさせていただきます。宜しくです^_^
chanyuya : @trg_3so フォローありがとうございます!変な写真ばっかりですがよろしくお願いします(笑)僕もフォローさせてもらいますね♪
masayo_0114 - channeee - ssshinyaaa - zunzunko1203 -
instagram
harubunm
2011.11.12 丹沢山〔日本百名山〕 今はなき旧看板(笑)。 丹沢山の字のしたから富士山を見るといいことがあるって! ホントかなぁー? #丹沢#富士山#tanzawa#日本百名山#登山#山登り
山登り - 登山 - tanzawa - 丹沢 - 日本百名山 - 富士山 -
nihesama - moshicaxmina - shippo3 - gwendolynhao -
instagram
rurururu1230
#mountain#cottage#Japan#beautiful
beautiful - mountain - 登山 - 槍ヶ岳 - nature - 山荘 - 自然 - 静寂 - favorite - scene - - 山頂 - 夏山 - ヤッホー - cottage - japan - 日本百名山 - fine - 景色 - silence - view -
rurururu1230 : #槍ヶ岳#景色#山荘#山頂#山#
harenoyama : いいね!ありがとうございました〜。 槍ヶ岳、素敵です😄
rurururu1230 : @harenoyama 様。おはようございます(^-^)槍ヶ岳、素敵ですよね。存在感あり過ぎません?(笑)わざわざコメントありがとうございます(^-^)
rurururu1230 : #scene#view#fine
rurururu1230 : #静寂#silence#favorite
kabechansin : 槍の頂上ですね。懐かしい。
rurururu1230 : @kabechansin 様。そうです♪頂上からです。ずっとここで暮らしたい......と真剣思いました(^-^)v
rurururu1230 : #nature#自然#日本百名山#登山#ヤッホー#夏山#
max_zoll - pppppwr - ponzi - janey_zhang -
instagram
yukkedon555
#昨日の岩木山#日本百名山#下から見るとほんとでかいなー#今年は麓から登ってみたい#岩手山、富士山に比べたら楽でしょう!
岩手山 - 下から見るとほんとでかいなー - 日本百名山 - 昨日の岩木山 - 今年は麓から登ってみたい -
maekawa_5033 - pocket427 - yo45yo -
instagram
harubunm
2011.06.05 大菩薩嶺 日本百名山 #大菩薩嶺#日本百名山#登山#山登り
大菩薩嶺 - 登山 - 日本百名山 - 山登り -
irenehwj : 😋
janey_zhang : 💖
minnie0118 - tomomohot - chammy1022 - manaslu8 -
instagram
tsuyoshi816
日本百名山 高千穂峰(たかちほのみね) 2014年4月5日 登頂 【俺名山21座 高千穂峰】 今日は霧島連山の霊峰高千穂峰に登頂。 この山は坂本竜馬がお龍さんと登った事で知られています。 そして今日は初めてザレ場を経験。山頂まで続いたザレ場に難儀しましたが、良い経験になりました。 山頂はものすごい強風で体感温度マイナス50℃?(。-∀-) あまりにも寒かったので早々と下山。ザレ場の下山は膝に負担がなく楽チン。 次はいよいよ県外に(。-∀-)󾮔 #日本百名山#霧島連山#高千穂峰#日の丸#鹿児島県#山#登山#ザレ場#快晴
登山 - 霧島連山 - 日本百名山 - ザレ場 - - 快晴 - 日の丸 - 鹿児島県 - 高千穂峰 -
tsuyoshi816 : @ringo_paku2 旗のなびく音がうるさいくらいでした。ミヤマキリシマが咲く頃にまた登ります(*^^*)。
tsuyoshi816 : @hiro_roris 正解者には豪華プレゼントを既に発送済みです(。-∀-)
tsuyoshi816 : @bluesky4212 天気は良かったんですが、霞みがあって景色がいまいちでした(;゜∇゜)。来月また来ます(*^^*)。
tsuyoshi816 : 鹿児島は地元なんです(*^^*)。宜しくお願いします。
pino_heart : 不倫カップルで登山が共通趣味てゆうのもなんだか面白いね( *´艸`)てゆか登山で知り合ったのかも♡おしゃべりすぎないステキな女性がいぃね♡♡
rinko252525 : お疲れさまでしたぁ(^^)お次は県外ですね!きちゃいますぅ?熊本⁉
shimo222 : つよしさんお疲れ様でした(^^)山頂に国旗が有るところを見ると高千穂峰は日本を代表する山なんですね(^-^)
fukutarou3 : ザレ場は、体重を吸収してくれるから、下りが楽なんだよね!。
barash2000yatsugatake - rinko252525 - hanatirorin - shimo222 -
instagram
memai119
毎回、録画してます。 #実践にっぽん百名山 つくばに行った時、登りたくて 悶々した#筑波山
筑波山 - 登山 - つくば - 日本百名山 - 茨城県 - 実践にっぽん百名山 -
memai119 : @33g___ それ、怖いね! チビらなかったのかは聞かないね♪ 筑波山いつか登りたい♪
memai119 : @shishiguma3190 BS つけちゃいな!!♪
memai119 : @1ku うらやまし♡ いつか登りたい♪
memai119 : @_tomota_ そこかいっ!笑 で、今どこまで読んだ?
jun_santa : 筑波山からの富士山が見たくて、今年になって5回登ったよー(笑)空気が澄んでる時はスカイツリーも見れるし!女体山の方は、名物の岩が何ヶ所かあって楽しめる山なんだ!帰りはホテルの屋上露天風呂に入り、富士山を眺めるんだ(^ ^)
19790826 : 筑波山に白いカタクリを探しに行こうと思ってたけでなかなか行くタイミング合わず行けてないなぁー
memai119 : @jun_santa ちょー羨ましい♪ 山頂からの眺めいんだね! 茨城や栃木のお山は魅力いっぱい! どこでもドアが欲しい!!!!!! 山帰りの屋上露天風呂なんて贅沢!!
memai119 : @19790826 白いカタクリ? なんだか楽しそう♪ 筑波山に行きたい(^-^)
koma_shin - machapoke - mieryn - maaaaimaaimai -
instagram
___________if
3日間、登りきった。雨は無し。 #祖母山 #日本百名山 #宮崎県 #高千穂 #石祠
高千穂 - 宮崎県 - 日本百名山 - 石祠 - 祖母山 -
instagram
diego_kimo10
気分転換に早起き&普段通らない道から出勤。充実した時間を過ごせた代償は…眠い(^皿^;
筑波山 - ibaraki - 今朝 - カコソラ - 日本百名山 - シルエット - 日本百景 - 朝焼け - 風景 - morningsun - 鉄塔 - グラデーション - cloud - jp_views2nd - mountain - 癒し - mttsukua - 八千代 - sun - 太陽 - sky - 朝日 - - 茨城 - sunrise - 日の出 - -
diego_kimo10 : diego_kimo10 #筑波山#日本百景#日本百名山#茨城#八千代#今朝#カコソラ#風景#空#雲#日の出#朝日#癒し #鉄塔#シルエット#mttsukua#IBARAKI#mountain#sky#cloud#morningsun#sunrise
diego_kimo10 : #太陽#sun#朝焼け#グラデーション
elielitak : 👏👏👏👏
diego_kimo10 : #jp_views2nd
masy1112m - amezo0903 - grdfilms - hitomi308 -
instagram
___________if
九州のおへそ、阿蘇山に! #日本百名山 #阿蘇山 #カルデラ #中岳火口
阿蘇山 - 中岳火口 - 日本百名山 - カルデラ -
fum44 - mo_chiiiii - toris99 - crystalapricot -
instagram
___________if
九州の日本百名山・九重山をまずはじめに #日本百名山 #久住山
久住山 - 日本百名山 -
fum44 - mo_chiiiii -
instagram
taka_kyo
雪山はだいぶ雪が解けて地肌が出てきましたね。これは先週の谷川岳での一コマ。 ※私ではありませんw #snow #snowmountain #mountain #nature #spring #谷川岳 #登山者の背中シリーズ #登山 #ソロ登山者 #日本百名山
snowmountain - mountain - 登山 - 登山者の背中シリーズ - nature - spring - ソロ登山者 - 日本百名山 - snow - 谷川岳 - canon_official -
shishiguma3190 : 夏山カモーン♪
taka_kyo : @shishiguma3190 夏山は暑いからちょっぴり苦手ですわ😩
yama106 : 同じく夏山苦手です(*_*)
taka_kyo : @yama106 バテバテですよ😓
nomnomra : 雪崩とか大丈夫ですか?! 山男はチャレンジャー!
taka_kyo : @nomnomra 東面はクラックだらけでしたよ。危ない危ない^^;
taka_kyo : #canon_official
akiko_923 - yum3x3 - 1977milan - yumingokan -
instagram
taka_kyo
mt.tanigawadake トマの耳 1963m #snow #snowmountain #mountain #nature #spring #peaks #team_60d #team_eos #trekking #tanigawadake #canon #谷川岳 #トマの耳 #雪山 #日本百名山
snowmountain - mountain - tanigawadake - peaks - nature - spring - canon - snow - 雪山 - 谷川岳 - トマの耳 - trekking - team_60d - 日本百名山 - team_eos -
lovepuppy077 : 素敵なフォトですね♡(❁´◡`❁)
taka_kyo : @lovepuppy077 らぶさん、ありがとう🎶 そして、おはよう^_^
yamayotomo : トマの耳、こんななんですね(〃▽〃)
taka_kyo : @yamayotomo 標高高くないけど、厳しいエリアだけに美しい山だねー。
mos_07 - soraaruki - hal_4 - ruokala_lokki_56 -
instagram
taka_kyo
春霞み谷川岳 トマの耳 定番ショットですが、好きな構図です^_^ #snow #snowmountain #mountain #nature #tanigawadake #谷川岳 #トマの耳 #双耳峰 #日本百名山 #雪山 #登山 #team_eos #team_60d #canon
snowmountain - mountain - 登山 - tanigawadake - team_eos - nature - canon - 日本百名山 - snow - 雪山 - team_60d - トマの耳 - 双耳峰 - 谷川岳 -
taka_kyo : @fuyu_yu いい山だねー。でも、ホワイトアウトになったら危ないと思ったよ。天気のいい日狙って行った方がいいね^_^
taka_kyo : @x1nah ありがとー♫(*^^*)雪山だと更にスケール感が違うね。
sugurunari : 素敵ですよね〜🎶(^^)🎶雪庇が本当キレイ🎶
taka_kyo : @sugurunari 雪が多くて綺麗な山ですよね。ほんと素晴らしい^_^
toyoming_365 : takaさんおはようございます*この写真すごくすごくいいですね!こんな場所に行ってみたいです♡すっかり春ですがまだまだ雪山の写真見たいです☻
taka_kyo : @toyoming_365 とよさん、おはよー♡春山も行きたいけど雪山の誘惑に負けてしまうよ。
yama106 : まだまだ雪ありますね❄︎
taka_kyo : @yama106 たっぷりありました^_^ けど、下山時は腐ってましたねぇ。
hal_4 - yuri23711 - axleethington - akiko_923 -
instagram
rurururu1230
#beautiful#mountain#fine#scene#view#Japan#綺麗#癒し#山#登山#眺め#素晴らしい#美しさ#美しい#山好き#日本百名山#見晴らし#景色 『日本百名山』 の著者である深田久弥先生のお言葉「百の頂に百の喜びあり」 ↑この言葉を教えてくれた大切な山友さんには本当感謝してる。色々調べてから山へ行くのも違った山感じる事出来るしね! 頑張った後には絶対喜びあるじゃ~ん(~o~)
beautiful - 登山 - 山好き - 美しさ - 日本百名山 - scene - - - 素晴らしい - japan - fine - mountain - 癒し - 眺め - 美しい - 見晴らし - ヤッホー - 綺麗 - 景色 - view -
takevell : 槍沢かな?
shishiguma3190 : 百の喜びあるある!あ〜夏山行きたい(≧∇≦)
rurururu1230 : @keigo_kim 様。本当にいい言葉です......。今年の登山、苦しくなったらこの言葉を小声で......。(~o~)
rurururu1230 : @takevell様。そうですよ♪槍沢です(^-^)/一番苦しくて帰りたかった時です(笑)
rurururu1230 : @shishiguma3190 様。夏山、あと少しの辛抱ですよっ(^з^)-(^з^)-☆
takevell : グリーンバンドあたりで槍の穂先が真近に見えて、再度テンションが上がるあたりだね。
rurururu1230 : @takevell様。穂先見えました~♪......と言っても尖ってるもの全部が槍の穂先でした~~(笑)
rurururu1230 : @miz____y 様。いぇいぇ(^ー^)こちらこそ~♪宜しくお願いしますね~。
miwawawawawawa - taaaku88 - yuen_yanyin - daisuke1118 -
instagram
78podory
2014.03.21 美ヶ原 前日天気が優れなかったのが功を奏したのか霧氷をもたらしてくれた。 ホテルから遠くへ出掛けなくともホテルのすぐ前で見られる手軽さ。
霧氷 - 美ヶ原牧場 - 美ヶ原 - 王ヶ頭 - 日本百名山 - 長野県 - 美ヶ原高原 - podoclimb - 松本市 - 八ヶ岳中信高原国定公園 - 上田市 -
78podory : #霧氷#王ヶ頭 標高2,034m #日本百名山#美ヶ原#美ヶ原高原#美ヶ原牧場#八ヶ岳中信高原国定公園#松本市#上田市#長野県#podoclimb
exfictz - laianhua67 - tsumoring_zero - masami328 -
instagram
trincomary
開聞岳山頂 1時間半で登れると思ったら2時間半もかかりました 九州百名山かと思ってたら日本百名山だったのでよしとします けど前日に3333段登ってからの開聞岳だったので筋肉痛がフルマラソン後以上にヒドいです涙 #鹿児島#開聞岳#日本百名山#指宿#山登り#筋肉痛
筋肉痛 - 山登り - 鹿児島 - 指宿 - 日本百名山 - 開聞岳 -
harenoyama : いいね!ありがとうございました〜! 楽しそーな山登り、いいね!です。😄
asuka123142 - tomi_nao - itoshimap - kankan420 -
instagram
trincomary
連休の最大の目的地はここ
薩摩富士 - 鹿児島 - 山登り - 指宿 - 日本百名山 - 開聞岳 -
trincomary : #鹿児島#指宿#薩摩富士#開聞岳#日本百名山#山登り
kenjishibu : 沢山のいいねありがとうございます(^-^)
themoshpitt - jarinkotie - iggy1103 - shibuatsu -
instagram
trincomary
開聞岳の9合目くらいからの景色 土曜は本当に空気が澄んでて、空と海の境目がわからないくらい。 #鹿児島#開聞岳#日本百名山#山登り
山登り - 鹿児島 - 日本百名山 - 開聞岳 -
masaru_yasoda - maaya0811 - iggy1103 - itoshimap -
instagram
koya0414
#朝焼け#荒島岳#日本百名山#加工してないよ#早朝4時半登山口出発
荒島岳 - 早朝4時半登山口出発 - 日本百名山 - 朝焼け - 加工してないよ -
minalizz : めっちゃ綺麗!撮る人が良いからかなー。
koya0414 : @minalizz 嬉しいこと言うてくれるやーん!ただ昨日はどんなド素人が撮ってもきれいにうつる景色やったの。
chikashithm79 - yumimen - kj_0922 - yusuketanaka0306 -
instagram
78podory
今朝見えなかった景色。
登山 - 美ヶ原牧場 - 美ヶ原高原 - 美ヶ原 - 王ヶ頭 - 日本百名山 - 長野県 - 三等三角点 - podoclimb - 松本市 - 八ヶ岳中信高原国定公園 - 上田市 - トレッキング -
78podory : #王ヶ頭 標高2,034m #三等三角点#日本百名山#美ヶ原#美ヶ原高原#美ヶ原牧場#八ヶ岳中信高原国定公園#松本市#上田市#長野県#podoclimb#登山#トレッキング
ryosuke100 - sako_field - korosuke1013 - tenkingmolly -
instagram
78podory
ホテルから徒歩2分で百名山登頂!!爆 視界はガスってるけどね。 でも日の出は拝めたよ。 美ヶ原からおはようございます。
登山 - 美ヶ原牧場 - 美ヶ原高原 - 美ヶ原 - 王ヶ頭 - 日本百名山 - 長野県 - 三等三角点 - podoclimb - 松本市 - 八ヶ岳中信高原国定公園 - 上田市 - トレッキング -
78podory : #王ヶ頭 標高2,034m #三等三角点#日本百名山#美ヶ原#美ヶ原高原#美ヶ原牧場#八ヶ岳中信高原国定公園#松本市#上田市#長野県#podoclimb#登山#トレッキング
ryosuke100 - shishiguma3190 - cafevanilla - ejiejiko -
instagram
tsuyoshi816
開聞岳 見下ろすと海も綺麗だけど畑が整然と並んで綺麗。 この辺りは畑作が盛んでこの日は人参を収穫する風景がありました。 #開聞岳#薩摩富士#山#登山#海#畑#太平洋#海門#日本百名山
薩摩富士 - 登山 - 海門 - 日本百名山 - 開聞岳 - 太平洋 - - - -
tsuyoshi816 : @chocochanscone この日は半袖で登りました(*^^*)。天気がよくて気持ち良かったです(*^^*)。
tsuyoshi816 : @lemonade6464 パッチワークですね(*^^*)。のどかな風景が綺麗!
tsuyoshi816 : @fukutarou3 そうなんす!空、飛行機から見たような景色でした(*^^*)。
mitaman : 開聞岳!天気良くてよかったですねー!
tsuyoshi816 : @rinko252525 いつでもお越しくださいね♪。開聞岳は逃げません(*^^*)。
tsuyoshi816 : @mitaman ありがとうございます(*^^*)。晴れ男なんです♪
rie14a : 開聞岳急激に登ってみたくなってきました!
ringo_paku2 : いつも見ている畑も海が隣にあると素敵な景色になりますね〜(´◡`๑)
rie14a - ruri246 - hal_boo - atsushigram -
instagram
tsuyoshi816
日本百名山 開聞岳 1000㍍に満たないながら百名山。それはこの美しさ。薩摩富士とも呼ばれています。 このアングルは先日、BSで放送された所と同じ場所。 下山後はこのアングルを眺められる露天風呂で疲れを癒しました。サイコー! #日本百名山#開聞岳#山#登山#海#空#薩摩富士#海門
薩摩富士 - 登山 - 海門 - 日本百名山 - 開聞岳 - - - -
chocochanscone : 薩摩富士!大山にもひけをとらぬ美しさですね(*´-`)
tsuyoshi816 : @chocochanscone んー大山の方が壮大ですね(笑)
fukutarou3 : 薩摩富士ですかあ!なんか引かれます。
1977milan : 指宿の砂風呂ってここでしたっけ?
tsuyoshi816 : @fukutarou3 形はとても綺麗ですよ(*^^*)。
tsuyoshi816 : @1977milan この辺り一帯は砂蒸し風呂がありますね(*^^*)。
yb_728 : はじめまして♪自分もBSで開聞岳見ました!!素敵picばかりですね☆フォローさせてもらいま~す!!
tsuyoshi816 : @yb_728 フォローありがとうございます(*^^*)。リフォローさせて下さい(*^^*)。
ansyun - ken7802 - 1977milan - fukutarou3 -
instagram
tsuyoshi816
日本百名山 開聞岳 2014年3月16日 開聞岳登頂! 【俺名山19選 開聞岳】 九州の山登りが始動しました。 一発目は日本百名山の開聞岳。何人かのフォロワーさんには当てられてしまいました(*^^*)。 今日の登山はあまり期待してなくて、大山のような変化の無い登山道が続くかと思ってたら岩場もありなかなか楽しい山行になりました。 今日も良い出逢いがあり広島から来た日本全国の山を登っていらっしゃる方と登る事になり、全国の色んな山の話しを聞けて楽しかった(*^^*)。 天気も良くてサイコーの山行。ただ、霞みがひどく屋久島を拝む事が出来なかったのが残念。 さっ、次はどこに登ろうか♪ #開聞岳#日本百名山#快晴#薩摩富士#晴れ男#山#九州#鹿児島#登山
薩摩富士 - 登山 - 晴れ男 - 九州 - 日本百名山 - 開聞岳 - - 鹿児島 - 快晴 -
tsuyoshi816 : @pino_heart はいこの後ろ姿はおっさんです(。-∀-)
tsuyoshi816 : @satomami47 そちらと違って夏山登山です。半袖で登りました(*^^*)。
tsuyoshi816 : @ringo_paku2 ありがとうございます(*^^*)。安全第一で登ります(*^^*)。
tsuyoshi816 : @nanmara_asa 宮之浦岳は来年目標ですね(*^^*)。まだテン泊した事ないのでそれをクリアしてからですね(*^^*)。
fukutarou3 : 次も宜しくお願いします!
chocochanscone : 第一号は開聞岳でしたか!外れました(+_+)お疲れさまでした、次も楽しみですね♪
tsuyoshi816 : @fukutarou3 次もご期待下さい(*^^*)。
tsuyoshi816 : @chocochanscone 次は韓国岳です!予告先発ならね予告登山です(笑)
ruri246 - mky_76 - kara_issei - fukutarou3 -
instagram
minaco_614
軽く登山部のつもりが まさかの 雪山でした〜 疲れたけど 楽しかった╰(*´︶`*)╯♡ 今から 温泉入って 帰ります( ̄^ ̄)ゞ
阿蘇 - 高岳 - 日本百名山 - 火山ガスはんぱねぇ -
minaco_614 : #日本百名山#阿蘇#高岳#火山ガスはんぱねぇ〜
hirofumiyamane : Minakoちゃんも温泉いったんやね!
hirofumiyamane : っていうか雪凄い!
minaco_614 : @hirofumiyamane そそ、やまねくんと一緒(*´艸`*)湯ら揺らって家族風呂行ったよ~ 雪すごいやろ?あんなの初めてだったんでめっちゃビビったけど、たのしかった!
machacham : おつかれさまでした(υˇωˇυ)まさかの雪山やったんやね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )温泉でゆっくり疲れを癒せたカナ???
minaco_614 : @machacham ありがとう♡ まだかなりの筋肉痛(*´艸`*)温泉最高だった〜ちょっと山登り熱上がってきました(笑)
sgpcn161 : おースゲェ!雪山の後の風呂はたまらんね〜
minaco_614 : @sgpcn161 大ちゃんみたいな登山家の方にとっては大した雪やないやろうけど(笑)もうビビリながら登ったよ〜おかげで変に筋肉痛がひどかった!温泉はだから余計に最高でした( ̄∀ ̄)
hirofumiyamane - ever_nity - cretora - jaguro -
instagram
ayu434
20140315 ひっさびさに山これた(笑)日本百名山 筑波山。下山中でーす。 #登山 #日本百名山 #筑波山 #茨城
筑波山 - 登山 - 茨城 - 日本百名山 -
yasuomamacho : 気持ちいい天気だったねー♪ お疲れさま(^。^)
ayu434 : @yasuomamacho 日焼けしてしまい、顔が真っ赤に(笑)これからお手入れしまーす(笑)
stingray0314 : @ayu434 近かったですね笑!気が向いたらイルビゾンテ見てあげてくださいねW(`0`)W
ayu434 : @stingray0314 なかなか北千住、柏方面行かないけど、機会があれば寄ってみますね(*^o^*)
kahokahor : 絶景✨✨✨
stingray0314 : @ayu434 ですね笑 来れれば是非です(^人^)
ayu434 : @kahokahor 去年行った時は晴れてはいたけど強風で大変だったの(笑)辛いけど頂上からの景色みたらチャラになるよ(笑)
ayu434 : @stingray0314 はーい!ありがとー☻
yasuomamacho - enchobi - n0ntan_5503 - ryo_1231 -
instagram
Statigram feedback