loaded_no7
あの人、雨で頭から黒い汁垂れてるけど... #ムギ #cat #russianblue #ねこ部 #猫 #グレ猫倶楽部 #ネオアザラシ
ネオアザラシ - russianblue - - ねこ部 - ムギ - グレ猫倶楽部 - cat -
lea_61 : Cute😻😻❤❤❤❤
funnyemi : 油性じゃなかったのかしら
lumanting : Long time no see ~~~~
mk_r : ムギ姐、それは噂のふりか毛?😏
kokemama : 注意してあげましょう…( ̄ー ̄)
russianameshor : お目目キラキラ💓
moscot_ : ナゾのふりかけ👴ちょっと味見してみる?😁
thechamaruchan1 : ハゲ隠し!😊
robvitale - vverne - eripikari - kazueokada -
instagram
cheeeeeeze
昨日の夜ケージの鍵を無意識に閉め忘れたらしく、 朝起きたら外に出てたー! あそんで欲しくて毎朝ケージかみかみするけど、 扉あいちゃったんだねー笑 楽しそうにツンツンぺろぺろ甘えてくるから出勤前なのに抱っこして楽しんでしまった((* ´艸`)) もーめんこいやつめ♥︎ #うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #bunnystagram #兎 #ムギ #むぎ #ペット #小動物 #ミニウサギ #甘えん坊 #鍵閉め忘れ #出勤前
ミニウサギ - 小動物 - ムギ - むぎ - - 出勤前 - ウサギ - rabbit - 甘えん坊 - うさぎ - ペット - 鍵閉め忘れ - bunnystagram - bunny -
cheeeeeeze : @usaco3 あ、カーペットにおろしてからですよー笑。膝上やばそー!絶対痛いですよねーされたらΣ(´*∀*`)でも軽めの足だんのあと、わりとすぐぺろぺろして甘えん坊なるので忘れぽいのかなーて(*´益`*)ニタァ
usaco3 : @cheeeeeeze そうなんですかぁ!膝上でされたことありますσ(^_^;)毛布ひいてて軽くだったのでちょっと痛いで済みましたが、本気でされたら相当痛いですよね‼︎
cheeeeeeze : @usaco3 えーー!経験ありですかっ!!本気の足だんはびっくりするし絶対痛いはずo(>ω<*)oうささんて突然足だんするから、え!!なぜいまっ!てなる(●ó౪ò●)笑
usaco3 : @cheeeeeeze 何もしてないのに急にダンってするときありますよね!でも、おやつの催促をしてきてダメって言うとだんってしてくるので言葉わかってるのかなぁって思いました!足だんされても全然怖くないんですけどね(*´艸`)むしろかわいい。
mayutan1215 : 大福ちゃんはツンデレかなぁ(。-∀-。)いや、ツンツンデレだねw 縄張りのところだと暴れるけど、慣れてないとこだと大人しいねヽ(≧▽≦)ノたいてい大人しいかw
reipon0301 : 抱っこ羨ましい〜(♡∀♡)めちゃくちゃ可愛いよ❤私も1度鍵閉め忘れて、廊下をポンに似たうさぎが横切った⁉︎ポンだったってビックリした事ある(´▽`)
cheeeeeeze : @mayutan1215 あ!!わかる!うちも慣れてない場所だと緊張して大人しいです!ツンツンデレだと、デレの時めちゃくちゃ嬉しく感じますよねー( థ ౪థ)大福ちゃんてば甘いマスクなのにツンツンデレだなんて意外♥︎
cheeeeeeze : @reipon0301 抱っこしたりしないですかー??うちは嫌われたとしても抱っこしちゃうのです(●ó౪ò●)鍵のしめ忘れやっちゃいますよねー笑
basser075 - vvbono - m_spade - ropechin -
instagram
mu_me_mo
おはにゃー♪ 日向ぼっこ中のムギ… 辛くにゃいの⤴︎…^^;
lightandlily : ひゃは!もにゅってなってるのはお腹??可愛い~😍
yunkaka122 : むぎちゃん!にゃんというカッコ♪面白すぎる〜ヽ(*'▽'*)ノ笑
mu_me_mo : @kismaihoney 私も見習わなくちゃと思ってたとこ😅
mu_me_mo : @lightandlily ばれたにゃ(;¬∀¬) もにゅってなってるお腹😸 鍛えてるにゃよ😽
mu_me_mo : @yunkaka122 なんなんだろーね(⁎˃ᴗ˂⁎) 疲れそうだけど…ほっといた😁
minto17 : わ!き、器用だにゃ〜(^^)💕
mu_me_mo : @minto17 真似できないにゃよ〜😅
nyafojirou : これ、ふつー?笑
aflyingk - asw61m - yuttaridon - minto17 -
instagram
cheeeeeeze
シュレッダー。 おいしそに食べてくれました♥︎ #うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #bunnystagram #兎 #ムギ #むぎ #ペット #小動物 #ミニウサギ #シュレッダー #大葉 #しそ #シソ #紫蘇
小動物 - 紫蘇 - シュレッダー - むぎ - ムギ - - rabbit - うさぎ - シソ - しそ - ミニウサギ - ペット - ウサギ - bunnystagram - bunny - 大葉 -
cheeeeeeze : @mayutan1215 大福ちゃん大葉ダメだったんですかー?!?!なんと!!そんなうさちゃんがいるなんてΣ(*・д・ノ)ノでもみんな好み違いますもんねぇ〜
cheeeeeeze : @mayutan1215 うちは人参とかイタリアンパセリ、ミントはあまり好んで食べてくれませーん。あとリンゴとかイチゴも(;^_^A
ropechin : 美味しそうに食べてるね💕
mayutan1215 : 生野菜よりドライ野菜の方が好むかも(。-∀-。)1番好きな食べ物は、ひまわりの種とパパイヤ♥️ うさちゃんはタンポポの白いのが好物とか聞いたことあるけど、あげたことありますか?
cheeeeeeze : @ropechin これをみるだけで幸せな気分なりますー!
cheeeeeeze : @mayutan1215 ウチもです!生よりドライ派😆ヒマ種あげたことなーい!ハムスターにはたまーにあげてたけど。。パパイヤとかパインとかは大好きですよねっ🎵タンポポうちあげたことないんですよー!なんかその辺のだと犬や猫のおぴっことかついてるのかなぁーとか思っちゃってΣ(´*∀*`)でもあげてる人結構いるぽいですねー!白いやつてわたぼうしですか?!
mayutan1215 : 確かにおぴっこかかってたらイヤですね(°_°) タンポポの茎の中に白いのが入ってるけど知ってますか?その茎が好きなのかな?
cheeeeeeze : @mayutan1215 へーーーっ!!知らなかったですっ!!茎ってそういやあまり注目したことなかったー∑(ΦдΦメ)そんなところが好きなんて、🐰はやはり美食家ですね!
tatsuyukishiohata - usaco3 - twit109 - snowstyle54 -
instagram
cheeeeeeze
妹と戯れるムギ。 ロップーと遊ばれてました。 ついこの前私もやってた笑。 #うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #bunnystagram #兎 #ムギ #むぎ #ペット #小動物 #ミニウサギ #ロップ #妹
ミニウサギ - 小動物 - ロップ - むぎ - ムギ - - ウサギ - rabbit - - うさぎ - ペット - bunnystagram - bunny -
rrrriyo : @cheeeeeeze かっちゃうね♥︎
cheeeeeeze : @rrrriyo あ、やぱし?あたしもそんな気がしてならーん笑
usausausa1201 : みんなするよ(笑)ロップイヤー(笑)
yurimonmama : @cheeeeeeze やるよねーっ!(*`▽´*)ウヒョヒョ みんな、一緒だぁー
cheeeeeeze : @usausausa1201 これもウサギあるあるですねっv(^_^v)♪
cheeeeeeze : @yurimonmama 一緒一緒〜V(^_^)Vロップ姿もかわゆい♥︎♥︎
ropechin : うちも遊ぶー!耳たてて、ネザーランドロペ!とかって遊ぶ(笑)
cheeeeeeze : @ropechin うちと逆バージョンですねっ(∩´∀`∩)やっぱりみんなするんだー!
piitachi - youucan - barahiko - reipon0301 -
instagram
sunao330
ご近所さんが毎年くれる観賞用?の麦☻ 爽やかで大好きです(^ ^) スッとまっすぐのびて長いまま花瓶に…最後はドライにして楽しみます☆彡 #麦#ムギ#爽やか
爽やか - ムギ - -
hmnk5649 : ステキ☆ドライにしてもオシャレだね!そう手に入るもんじゃないから貴重だね♡
sunao330 : @hmnk5649 もう少し欲しかったくらい(笑)我が家の真っ白なとこに麦の優しいグリーンが映えてお気に入り♡
miusi - maitism - love3109 - kiyokoha -
instagram
macotu
おはにゃ~ 屋根から降りられないムギのために ジイジが補助板をつけました♪
茶とら - ムギ - ネコ -
macotu : @mocotom808 誰にも(ムギ以外)内緒で作り始めるんです~(笑)仕事から帰ってきたら急にムギグッズが完成してるの
macotu : @maruko1001 ふふん~(*˘︶˘*)スゴいでしょ~
macotu : @konekonko ムギたんも幸せだといいな~。ムギがから、家族みんな幸せをもらってる♡
catpoochan : 優しいね♬ムギちゃんは幸せだにゃ(o^^o)
macotu : @catpoochan ジイジは人にも優しいんだけど、ムギには特別メロメロです♡
jerysan : じいじ、スペシャル優しい(≧∇≦)
macotu : @jerysan ジイジ、もう100均でうってにゃいかも~。ムギ最後の一個買っちゃったのかにゃ!らっきー♪
jerysan : @macotu じいじ、品切れだったから、ばぁばかったんだけど、タバコくさいの(´・д・`)ヤダ くちゃいから、いつもパンチしてやってるの じぃじ持ってていいなぁー
chaakunkun - ruimama27 - satomiichikawa - kaorin_clara -
instagram
cheeeeeeze
絶賛換毛ちゅう。 毎日すんごいす。 今日はちょいうんぴ⚫︎が少なくて心配。。牧草いっぱいたべてー! オヤツに夢中なってる時だけ、かーなーり優しくコロコロ。 粘着力弱めなやつでね😎 #うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #bunnystagram #兎 #ムギ #むぎ #ペット #小動物#コロコロ#換毛 #毛が抜ける
小動物 - コロコロ - 換毛 - むぎ - ムギ - - ウサギ - rabbit - うさぎ - ペット - bunnystagram - bunny - 毛が抜ける -
usausausa1201 : いっさい無反応?(笑)それともなんかリアクションするん?めちゃおもろいんやけど(笑)
cheeeeeeze : @usausausa1201 オヤツに夢中な時だけ無反応ですよー⭐️でもオヤツなくなった瞬間に飛んで逃げてきます!コロコロ見るだけで逃げるんですよぉー。。相当嫌らしいです~_~;
kanonkanou : うちはめっちゃ強力粘着でバリバリいわせるのが大好きです(笑)ねだるからコロコロ見せれない…^_^;
cheeeeeeze : @kanonkanou えー!!そなんですか!痛くないんですかねっ?!ねだるなんてかわいすぎる∑(ωノ)ノ
ropechin : うちもたまにコロコロするよ♡うちもうっとりして嫌がらない(笑)
mayutan1215 : 下に敷いてあるヤツかみかみされてますね^ ^ w
cheeeeeeze : @ropechin えーΣ(●д●)そなんですか!!なんとも羨ましい!今日もむぎに怒られながらコロコロしてました~_~;
cheeeeeeze : @mayutan1215 布とか大好きですよねー!なのでこれはカミカミしてオッケー用のやつでーす٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
chov_316 - ropechin - barahiko - pg_hal -
instagram
mk52km
#ムギ ー!!😭💓💓💓なんて可愛いんだ#大好き 〜💓💓💓💓
ムギ - 大好き -
mugikansuke : キスしてくれてるみたい❤️
mk52km : @mugikansuke そうなんですよ😍💓カメラ向けたら突進してきました💏笑
mugikansuke - bigbosscompany666 - kino_pio - jirouthebeagle -
instagram
cheeeeeeze
お水飲んだあと。よく聞くとぺろっとしながら、ピチピチゆってる(●ó౪ò●) #うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #bunnystagram #兎 #ムギ #むぎ #ペット #小動物 #ベロ #ぺろ #ピチピチ #お水
ぺろ - 小動物 - ベロ - お水 - むぎ - ムギ - - ウサギ - rabbit - うさぎ - ペット - ピチピチ - bunnystagram - bunny -
usausausa1201 : あるある!!!(笑)私、濡れてるやん!て口無理矢理拭いてる(笑)有り難迷惑してまう(笑)
barahiko : SMAPが気になって気になってwwwww. イエス!ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)イエス!(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)イエス!♪
kanonkanou : 実はウサギさんって俊敏な動きなんですねーヽ(・∀・)ノおっとりしてるのかと思ってました。お鼻かわいいー
yurimonmama : @cheeeeeeze そうなんだぁ‼︎観察しなくては!何してもかわいいよなぁ🐰
cheeeeeeze : @usausausa1201 やーばーしーーーー(∩´∀`∩)!!給水器も手助けし、口も無理やり拭く笑。一緒ですねっやること!
cheeeeeeze : @barahiko さんならきっとふれてくれると思ってました( ´◞ิ౪◟ิ`)笑。これ撮った時ちょうどMステやっててSMAPがうたってましたー!私が好きでかけたわけではありまてーん✋あしからず!
cheeeeeeze : @kanonkanou そなんですよー!かなり機敏な動きしますよー捕食動物だからなんですかねっ(艸д*) チラッ
cheeeeeeze : @yurimonmama ぜひぜひっ!!!このぺろっとした瞬間撮りたくてもとれないから、動画で我慢しましたー♥︎でもかわいいですよねー🐰🐰
vvbono - saniemiko - shiochack - usaco3 -
instagram
cheeeeeeze
後ろ姿♥︎ #うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #bunnystagram #兎 #ムギ #むぎ #ペット #小動物 #パソコン #後ろ姿
小動物 - 後ろ姿 - ムギ - むぎ - - ウサギ - rabbit - うさぎ - ペット - bunnystagram - パソコン - bunny -
yurimonmama : 今、仕事から帰りむぎちゃんのかわいすぎをゆずに見せたら、スマホかじられたー(≧з≦)かわいい、かわいいとむぎちゃんを褒めてたら後ろからガリガリやられました!
cheeeeeeze : @yurimonmama ゆずちゃん嫉妬しちゃったんですね!でももちろんyurimonmamaさんにとってはゆずちゃんが一番かわいいですよねー♥︎♥︎伝えてあげたいなぁー!あ、でも私も同じ事してスマホかじられたことありました笑
yurimonmama : @cheeeeeeze きっと、私の悪口!2人でタグくんで言う事聞かない作戦やな。
cheeeeeeze : @yurimonmama じゃ娘さんいないときyurimonmamaさんとゆずちゃんでミーティングしなおしちゃいましょヘ(∀ヘ)アヒャオヤツあげればこっちのもんです( థ ౪థ)♥︎
yurimonmama : @cheeeeeeze おやつ(*ノノ)あんまり興味ないみたいなの💦とりあえず、今も大暴れパパさんの上に乗っかりうんち3粒(*ー)ちっとも、じっーと出来ない子。
cheeeeeeze : えー〜!おやつ興味ないうさちゃんなんているんですねっ!!ゆずちゃんはなにが好物なんだろー笑やんちゃなのも可愛いかわいい!元気が一番ですよー(((o(*▽*)o)))
mayutan1215 : むぎちゃんパソコンいじれるの?すごーい♥️
cheeeeeeze : @mayutan1215 前足と後ろ足4本を駆使してパソコン操作しちゃいますよー(^人^)笑
kouji66 - mayutan1215 - maseinen - nikolbrods -
instagram
cheeeeeeze
ふむふむ。ヤホー検索中!! パソコンに熱い眼差しのむぎ。 お手て添えてるとこがキュン!! #うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #bunnystagram #兎 #ムギ #むぎ #ペット #小動物#パソコン #眼差し #検索
小動物 - ムギ - むぎ - - ウサギ - 検索 - rabbit - うさぎ - ペット - 眼差し - bunnystagram - パソコン - bunny -
cheeeeeeze : @fabisuke ありがとございますっ*\(^o^)/*
cheeeeeeze : @yurimonmama コードとか好きですよねー!!私も低周波治療器を二つやられましたぁーー!
reipon0301 : 可愛い〜(♡∀♡)真剣なお目目してる💕
cheeeeeeze : @reipon0301 じーーーーっとして全然うごきませんでした( థ ౪థ)何にくいついてるんだろー笑
riri_xoxo15 : なんて可愛い(*ФωФ)!つかまり立ちにハソコンがん見…キュンです♡
cheeeeeeze : @riri_xoxo15 やらなそうなことをやるとなぜか余計に可愛く見えますよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)
mayutan1215 : むぎちゃんたってるの〜?wむぎちゃん真剣だねw
cheeeeeeze : @mayutan1215 むぎは私のお膝でタッチしてますよー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
aaaaage - mayutan1215 - maseinen - alamusicaco -
instagram
mu_me_mo
Mugi♂ おはよーごにゃいます♪ シャイなぼくですにゃ|ω・`)
mu_me_mo : @mari_batt しばらくこの状態だったよ〜(*≧艸≦) 不思議😅
mu_me_mo : @mitsutama 不思議にゃよ😅 しばらくこの状態にゃよ(*≧艸≦)
mu_me_mo : @yunkaka122 ゆかちゃんこんにちにゃ♪ プレイサーキットね、ヤフオクでいっぱいあって500円からになってたんだけど、即決が千円だったから千円で落札したんだけど、今見たらもうないみたい🙀 その直後はいっぱいあって、いろんな人に教えたんだけど
mu_me_mo : @yunkaka122 続き…全部売れちゃったんだね⤵︎😂 なんと…(¯―¯٥)
mu_me_mo : @ayacats しばらくこの状態でいたよ😅 なんだろね( ̄▽ ̄;)
yunkaka122 : @mu_me_mo そーかぁ。残念꒰꒪д꒪|||꒱ガーンアクション遅かった(ーー;) でもありがとう♪プレイサーキットでチェックしてみる〜(^o^)
merumogu : 日焼けし過ぎた、古葉監督⚾️👻💚
yukietter102 : んふ♡可愛い〜(•⚗ั౪⚗ั•)
merumogu - gorogoromako - opkpk - osashimigasukidesu -
instagram
cheeeeeeze
また背中にのってきた笑。 ご飯いつもあげてるのに、 ケージも毎日掃除してるのに、 お毛けのグルーミングしたげてるのに、 なぜか彼女のほうが上目線。 #うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #bunnystagram #兎 #背中にのる #背中 #上から目線 #ムギ #むぎ #ペット #小動物
小動物 - 上から目線 - ムギ - 背中 - むぎ - - ウサギ - 背中にのる - rabbit - うさぎ - ペット - bunnystagram - bunny -
cheeeeeeze : @usausausa1201 昨日はグルーミングしすぎて嫌われてましたよー!今日はご機嫌良かった(=ω)ノ♥︎そそ!背中乗られるとめちゃくちゃ嬉しいんですよねぇーほんとは♥︎
cheeeeeeze : @yurimonmama おお!やはりそうですか(*´益`*)!!でも私も口うるさいおばさんですよー笑。あとちょっと待ってが口癖のおばさん笑。
kanonkanou : むぎちゃんこんなにちっちゃいのー(//∇//)
cheeeeeeze : @kanonkanou ちっちゃいですかー?!垂れ耳ちゃんよりは小さいですが、大きいって言われることのほーが多いんですー(=ω)ノ1.5キロです!
shiochack : かわいー♡きっと背中のマッサージをしてくれようとしてるんです!笑
cheeeeeeze : @shiochack マッサージすぐおわっちゃーう(≡ε≡;)毎日ちょっとずつしてくれてるのかな♥︎
ropechin : いいね❤️ありがとうございます♪むぎちゃん可愛いですね❤️フォローさせていただきました♪よろしくお願いしまぁす٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
cheeeeeeze : @ropechin フォローありがとございますー!これからよろしくお願いします٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
sachie822 - vvbono - kouji66 - ropechin -
instagram
macotu
忘れるとこだったぁ 今日は #トラ猫祭 チュパチュパしながら足びよ~ん
トラ猫祭 -
macotu : @mizunyaaaa 気だるいおんにゃの魅力で参加したにゃ
macotu : @aco_taro 毎日、チュパチュパ♡一生するのかな~(*^^*)
macotu : @lanatowa10 緊張感のかけらもない(*^^*)
macotu : @ume810 色っぽい!?嬉しいにゃ~ママはいつまでも子供扱いするの
macotu : @ilmari_lourdes ありがとにゃーん♡気だるい感じがポイントにゃのよ
macotu : @korokoronya ほんと!?カワイイ!?アリガトにゃ(๑•ᴗ•๑)♡
catpoochan : 色っぽいんだけど…チュパチュパなんだね♬ ムギちゃん、おやすみ(o^^o)
macotu : @catpoochan チュパチュパはリラックスタイムにゃの~♪隣にはジイジがいるにゃ
rie14a - ejiejiko - whipmaru - satomiichikawa -
instagram
loaded_no7
おはようござりんちょ #ムギ #マルコ #2丁目48 #cat #russianblue #ねこ部 #猫 #グレ猫倶楽部 #ネオアザラシ
2丁目48 - マルコ - - ネオアザラシ - ムギ - cat - ねこ部 - グレ猫倶楽部 - russianblue -
3122 : おはようおはよう。おふたりとも眠いお顔(о´∀`о)
sa_anton : おはムギマルコ〜♪ すごーーい眠そうだね〜😁💦
ken_dayo : おはようございます😊
ikusta : おはようにゃん🌸目がまだ開いてにゃいーヽ(´o`;
nemuru_cat : おはようございにゃす😸お久しぶりのネムネム姉弟だ😁
thechamaruchan1 : ちょっとぶちゃいくー😆💖
kokemama : ムギちゃん😂😂😂眠いんか〜
chie_kat : なぜかマルちんよりムギ姉さんのほうがおっさんぽい表情!最高にゃ✨😍
checo1128 - lsd_69 - eriexx - raynieblue -
instagram
macotu
朝ラン♪11㎞ 豆乳、紅茶美味しい(๑´ڡ`๑)
jerysan : わたしも、これすき♡コーヒーよくのむよー!
ilmari_lourdes : @macotu あ!これ、わたしもすきです!豆乳しりーすの中で一番すきかもしれません!!
ilmari_lourdes : @macotu しりーす🙅👉シリーズ🙆(笑)
macotu : @jerysan コーヒーこないだ初めて飲んだ~、イケタ(*^^*)
macotu : @ilmari_lourdes 豆乳デビューだから、このしりーすを1本づつ飲んでってみてるの♪紅茶好きな味でした
ilmari_lourdes : @macotu きゃはははは!必殺!しりーす返し💞いただきましたっっ😆 結構、お紅茶味ははまっちゃって、たまには違う味を…と伸ばした手が紅茶をもってレジにいってる始末です💦💦
macotu : @ilmari_lourdes 今日、このしりーすの抹茶飲んだ。カロリーと味を考えると紅茶の勝ち!
ilmari_lourdes : @macotu レポありがとーぅ😆わたしら昨日久々にこれがのみたくなって大きいパックかってきちゃった😅 しりーす制覇したあと、栄えあるNo.1に輝く豆乳は!!笑
rie14a - ruimama27 - yubarimelon97 - ejiejiko -
instagram
mu_me_mo
こんばんにゃ♪ 黒チームにソファー占拠された(u_u) 手前ムギ🐱奥がモグ🐱
mayuchacott : 可愛い( ☆∀☆)
mu_me_mo : @yunkaka122 ゆかちゃんおはよ♡ 珍しい2ショットだったよ😁
mu_me_mo : @yuko_naka05 (≡^∇^≡)ニャハハ ありがと♡
mu_me_mo : @mayuchacott ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがと♡
mari_batt : 可愛い〜😍二人(二匹)ともカメラ目線だ‼︎💕
chiropkukina : 黒チーム萌えー!😍😍😍
mu_me_mo : @mari_batt ありがと〜💗 珍しいのぉ(*⁰▿⁰*) …で、私の座るとこはナシ😅
mu_me_mo : @chiropkukina クーたんもおいで〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
piyocoooo - aliciaeast - mitukoyu - asw61m -
instagram
cheeeeeeze
『ぺろぺろするからナデナデしての手順』 ①手を発見 ②ぺろぺろする ③頭を手の下に潜り込ませ、撫でてアピール。 ④飼い主そのアピールに負けナデナデ。 ⑤ナデナデやめるとまたぺろぺろ。そして繰り返し。 しかしここで一つ疑問が。 ナデナデとぺろぺろ比率おかしくないか?! ぺろぺろ短すぎ(≡ε≡;) でもまぁ、ギブアンドテイクできてるからいいのな。 #ウサギ #うさぎ #兎 #rabbit #bunny #ペット #むぎ #ムギ #ナデナデ #なでろ #ぺろぺろ #ギブアンドテイク #日常 #手 #甘えん坊
ナデナデ - なでろ - ペット - - むぎ - - ぺろぺろ - うさぎ - ギブアンドテイク - 日常 - rabbit - 甘えん坊 - ウサギ - bunny - ムギ -
yurimonmama : @cheeeeeeze 今、娘達に伝授!家族でスマホを覗きこみました‼︎我が家も、手を発見すると頭を手の下には入れてはくるけどー私には私私には、ペロペロしないなぁ(xдx;)私には
cheeeeeeze : @barahiko コメントありがとございますー! usausausa1201 さんのご主人だったんですね((* ´艸`))笑なんか突然だったのでうけましたー!このぺろぺろずるいですよね笑迷子お疲れ様でーす!
cheeeeeeze : @yurimonmama ぷぷっ((* ´艸`))家族でスマホのぞきこむって笑ってしまいましたー!かわいいですねーみなさん♥︎ぺろぺろしないですか?!むぎは小さい頃からぺろぺろ虫なんですよー。スイッチ入ると全くやめないんです(◍*3*◍)ぺろぺろこれからじゃないですかー♥︎
yurimonmama : @cheeeeeeze ꒰๑•ૅૄ•๑꒱今、試しやってるけど、お互い下に下に頭と手が交差してるだけ。
cheeeeeeze : @yurimonmama あはー♥︎なんか想像しただけでそのやりとりかわいすぎます!!!!!うちもそーゆーときありますよ(p^ω^q)毎回チャレンジしたらそのうちぺろぺろしてくれますかねー!ご報告お待ちしてます!
mayutan1215 : なにこれ〜♥️めちゃかわいいやん♥️羨ましいです〜( ͒ ु•·̫• ू ͒)
cheeeeeeze : @mayutan1215 大福ちゃんはしませんかー(=ω)ノ?!こんな小さい子でもすごい技もってます笑
mayutan1215 : うちの大ちゃんは、舐める前にナデナデしちゃうから舐められたなとない( ᵅั ᴈ ᵅั;)昔、ケージの中に頭を突っ込んだら、ぺろっとしてくれたけどそれっきりないかもー(°_°)いいなぁ❀
piitachi - barahiko - ankyllli - yurimonmama -
instagram
macotu
窓の外ににゃんこ発見~! 野良ちゃんかな!? 「ムギにゃ」 うん、のほほんとした顔は どっからみても野良ちゃんにはみえないよ(*^^*)
catpoochan : クルクルおメメにピンクのお鼻♬この可愛いい顔はムギちゃんだよね♬
nico25niko : @macotu はい♥︎トムちゃんや小春ちゃんのママさんは前職場が一緒だったお友達なんです。(^^)チョコちゃんのママさんは大学時代からの親友ですし、なかなか最近会えてませんがIGの繋がりのお陰でニャンズも見れるし嬉しいですね。いつか生ムギちゃんに会いたいなぁ〜。ツアー組みますか!笑 (๑•̀ω•́ฅ)キリッ☆
mocotom808 : 本当ですよね(๑′ᴗ‵๑)IGにゃんこツアーしたい‼︎ムギちゃんの美ニャンぶりをぜひ生で😍 @nico25niko @macotu
jerysan : @mocotom808 ツアーしたいー!楽しそう♡ それぞれの地域をまわって美味しいもの食べて、猫みて♡ …楽しそう( ´艸`)
macotu : @maruko1001 ねー♡おメメくりくりうらやましーなぁ(笑)
macotu : @konekonko 呑気な顔してますよね♡野良ちゃんはもっとキリっと( • ̀ω•́ )✧
macotu : @catpoochan ピンクのハート♡はムギの印にゃ~
macotu : @nico25niko @mocotom808 @jerysan うわぁo( >ω<* )o♡IGにゃんこツアー夢だぁ~♡♡会いたいニャンコがいっぱいいるもん♪
happyhanasmile - konekonko - shincccha - hana_run -
instagram
ai_ngskmg
ひまわりサングラスver. #ムギ #ロデオクラウンズ #rcwb #rodeocrowns #モデル気分#笑 #キッズモデル的な
- キッズモデル的な - ロデオクラウンズ - rcwb - rodeocrowns - ムギ - モデル気分 -
seichari : きまってるね!
ai_ngskmg : ひまわり娘🌻
asakokk - delico0 - kanametan - seichari -
instagram
cheeeeeeze
こんもり。 わさわさ。 もっさり。 #うさぎ #ウサギ #兎 #rabbit #bunny #換毛 #抜け毛 #ふわふわ #頭 #遊び #遊ばれる #ムギ #むぎ #迷惑
ふわふわ - 迷惑 - 換毛 - ムギ - - - ウサギ - rabbit - 抜け毛 - うさぎ - 遊び - むぎ - bunny - 遊ばれる -
riri_xoxo15 : かっくうぃぃぃ(*∀)!表情まで凛々しく見えます♡
miricoon : にゅうへあー(*ノ∀ノ)もふもふもふ♡うちはまだ始まってないなぁ。
reipon0301 : (´▽`) '`,、'`,、似合ってるね。可愛い♡*.
cheeeeeeze : @riri_xoxo15 女子なんですが、より男の子っぽく見えますー(*^^*)笑
cheeeeeeze : @miricoon もふもふニューヘア出来上がりました♥︎ぜひおそろに∑d(*∀*)
cheeeeeeze : @reipon0301 ありがとございますぅーヒースv(∀v)≡(v∀)vヒース
yurimonmama : @cheeeeeeze こちらこそよろしくお願いします。実はうちのうさちゃんは中2の娘が主飼主ですが、家族の一員として可愛がってます。やっと、1才になります。おてんばさんでなかなか、いい写真がとれないのですがフォローありがとうございます(*^^*)
cheeeeeeze : @yurimonmama うさぎは大切な家族の一員ですよねー(*^^*)一歳はまだまだやんちゃな時期ですね♬うちは3歳ですが小さい頃からビビりまんです。これからよろしくお願いしますー!
usaco3 - reipon0301 - maseinen - etsuko_lee -
instagram
cheeeeeeze
今日の収穫。 まだまだ抜けるよー。 むぎさんお腹大丈夫かなぁー。 毛球症なりませんよーにー! #うさぎ #ウサギ #兎 #rabbit #bunny #換毛 #グルーミング #毛 #抜け毛 #いっぱい #ムギ #むぎ #ペット #家族 #毛球症
グルーミング - 換毛 - ムギ - むぎ - - ウサギ - 毛球症 - いっぱい - rabbit - 抜け毛 - うさぎ - ペット - - 家族 - bunny -
usausausa1201 : 収穫し過ぎや!(笑)
cheeeeeeze : @usausausa1201 オヤツに夢中なってる時しかできんので、まだまだ抜けますよーぉ。。
snowstyle54 : 知ってるかも知れないですが、毛が抜ける時期にパイナップルや、リンゴなどを、食べさせてあげればお腹の毛の心配無しです!!毛を溶かしますので、しかし与え過ぎに気をつけてくださいね!!虫歯や、柔らかいので、歯が伸びちゃうかも知れないです!!
cheeeeeeze : @snowstyle54 あ、一応パイナポーとかドライパパイヤちょっとずつあげるようにしてまーす(☝ ՞ਊ ՞)☝本当に効果あるんですね!ちょっと心配だったのでー!ありがとございますー!
snowstyle54 : @cheeeeeeze ウサ友よろしくお願いいたします!♪(o・ω・)ノ))
cheeeeeeze : @snowstyle54 こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
reipon0301 : こ、こんなに抜けるもんなんだ!(◎_◎;)ポンはまだだから…
cheeeeeeze : @reipon0301 凄いですよねー!これでも小さくきゅっきゅってしたんですよー(艸д*) チラッ
basser075 - snowstyle54 - ukincco - tomokorook -
instagram
ai_ngskmg
我が家のmodel✨ #ムギ #ロデオクラウンズ #rcwb #rodeocrowns #ちっちゃいモデル#キッズモデル的な#その足ww #笑
ちっちゃいモデル - ムギ - その足ww - - キッズモデル的な - ロデオクラウンズ - rodeocrowns - rcwb -
ai_ngskmg : @kaoiwako この短さがたまんない♥ウルフ行こーよ(笑)
ai_ngskmg : @kanametan 洋服も一生懸命合わせてた(。-∀-)
seichari : ポージングしてるの?
ai_ngskmg : @seichari そーなのだよ。他のサングラスver.もあるんだよw
seichari : ヤバい!面白い!シェアしてw
yumi626jeon : 
asakokk : 足~♪イカす~( ´▽`)可愛いー♡
ai_ngskmg : @asakokk 足~󾕓短い~✩萌~♡
yuiqoo - kanametan - ayapam3 - bilitiskatz -
instagram
bulldogden
在りし日のムギとチッチ。 のお尻(^-^) #bird #budgerigar #chitchi #cat #neko #고양이#貓 #Gatto #lechat #kat #Γάτα #Gato #Кошка #แมว #ねこ #猫 #ぬこ #ねこ部 #鳥 #インコ #セキセイインコ #インコバカ #ムギ #チッチ #おしり祭 #動物のお尻 #鳥のお尻
チッチ - кошка - chitchi - budgerigar - kat - ムギ - แมว - γα - - 動物のお尻 - ぬこ - ねこ - ねこ部 - - neko - おしり祭 - インコバカ - 고양이 - - 鳥のお尻 - インコ - gatto - cat - gato - lechat - bird - セキセイインコ -
minilla : あ、チッチだ♡やっぱり可愛い色💚💛
tukiusagi0912 : 後ろ姿〜❁チッチかわいい♪
knack_jack : じっと見てる♪♪
kaori5353 : ムギとチッチのオチリかわいい(๑´ㅂ`๑)
bulldogden : ありがとーございます(*^^*)実は二人共に食事中の図なんですコレ(^^)初代チッチ猫の草食ってはります♪まとめレス(o_ _)o @minilla @tukiusagi0912 @knack_jack @kaori5353
rrriiinn : 猫と鳥の共存…❤️
bulldogden : @rrriiinn 仲がよかったですよ(^-^)というかチッチがちょっかい出してもムギは無視してた感じでしたけどね(^.^)
yukkypu - emichhichi - racchi147 - jpn_icke -
instagram
macotu
ピンクの鼻がカワイイ♡ 昨日も屋根からなかなか降りられなかったらしく隣の家の人が心配して 『猫ちゃん、降りれました?』って聞きにきたんだってー(*/ω\*) 降りれるようになったハズなのに… もしかしてムギたん、どんくさいの?
茶とら - ムギ - ネコ -
macotu : @ume810 梅ちゃんも~(*^^*)高い棚に上がる時、後ろ足がバタバタしてるな~って思ったの。やっぱりどんくさかったか!
jerysan : いきは良い良い、帰りは怖いのにゃあーママー(ΦдΦ)
macotu : @catpoochan わかったぁ、ニャーってゆって執事を呼びつけるにゃ♡でも執事、お耳が遠いみたい(笑)
lanatowa10 : ケガしないか心配だね~(^-^;うちのワンコもひとりどんくさくって、段があるところにうまく飛び乗れないの(笑)
maruko1001 : ホントにお鼻、可愛い〜😍
macotu : @jerysan トムしゃに、お姫様だっこで降ろしてほしいにゃ(。•ㅅ•。)
macotu : @lanatowa10 てっきりデキルにゃんこだと思ってたら(笑)ワンコもニャンコもどんくさい子いるね~(*^^*)カワイイけど♡
macotu : @maruko1001 茶とらは、ピンクの鼻と肉球がチャームポイント♡
ejiejiko - yubarimelon97 - ruimama27 - xxx_mayurin -
instagram
cheeeeeeze
まゆげ。 よく何をのせたくなる。 うさぎあるあるかな笑 #うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #兎 #ペット #家族 #むぎ #ムギ #チモシー #まゆげ #眉毛 #チーク
眉毛 - チモシー - まゆげ - むぎ - 家族 - ペット - - チーク - rabbit - うさぎ - ウサギ - bunny - ムギ -
tsubametachi_ : あるある!笑笑笑
usausausa1201 : ある!ある!!頭に乗せてもジッとしてるから、おもろいよな(笑)
reipon0301 : ちょっと〜これは可愛すぎるよ〜(♡∀♡)💕💕
mayutan1215 : むぎちゃん♥️かわいいーヽ(*^ω^*)ノうさちゃんって敏感だけど、何されてもフリーズしますよねーwチークもかわいい♥️
cheeeeeeze : @tsubametachi_ や、やはり!!!笑笑笑
cheeeeeeze : @usausausa1201 あるあるですか!やはり♥︎フリーズしますよねー!さすがに重いと振り落としますが笑
cheeeeeeze : @reipon0301 ほんとですかー( ´◞ิ౪◟ิ`)?ちょっと眉毛が雑すぎました笑。
cheeeeeeze : @mayutan1215 ですよねー♥︎そのフリーズを生かした芸です∑d(*∀*)面長だからチークで少しでも可愛くしてあげなくちゃっておもってー笑
ferhferh - maseinen - eriisaan - mikio_1001 -
instagram
cheeeeeeze
う○ぴもりもりー!!いつもトイレ掃除する時間には溢れております。そして大粒で優良う○ぴです!良いことだー!健康の証! たくさん食べてたくさんお出し〜♥︎ #うさぎ #ウサギ #兎 #rabbit #bunny #ムギ #むぎ #ペット #家族 #トイレ #うんぴ #健康 #大粒 #元気
トイレ - 大粒 - ムギ - むぎ - 家族 - ウサギ - うんぴ - rabbit - うさぎ - ペット - 健康 - - 元気 - bunny -
cheeeeeeze : @basser075 毎日うんぴのチェックは欠かせませんよねー!たくさん出してくれると安心しますー(∩´∀`∩)
cheeeeeeze : @kanonkanou しますよー!おトイレちゃんと覚えるんですー( థ ౪థ)たまにウレション、ウレフンしますけど笑ジャンプしながらコロコロって出てきますー。
cheeeeeeze : @miricoon 健康うんぴは嬉しいですよねー!ちょっとでも小さくなったりすると心配ですもん∑(ΦдΦメ)元気が一番です♥︎
riri_xoxo15 : 健康う○ぴですね!♪♪嬉しくなりますよね(^ー^)決まったゾーンにしか座らないのでそこからう○ぴが溢れます笑
cheeeeeeze : @riri_xoxo15 決まったゾーン笑!!むさにそれです!!うちもそのせいで1カ所だけやたらもりもり溢れてます(∩´∀`∩)みんなそうなんですねー(●ó౪ò●)
cheeeeeeze : @riri_xoxo15 ↑あ、むさにじゃなくて、まさにの間違いでーす!
usausausa1201 : 食べて、飲んで、うんぴしての繰り返し(笑)生きるって事をしてますなぁと思うわ(笑)
cheeeeeeze : @usausausa1201 たしかに。。元気いっぱいに生きてくれてるのが凄くありがたいというか嬉しいというか٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
mogishiho - orekinako - usausausa1201 - pochi_xx_hana -
instagram
tonkopun
セレブ宅への深夜の生け込み☆ 遅くに失礼いたしました(^.^) #flower #flowers #flowerstagram #花 #花部 #tommy製作所#いけこみ#ボケ#ムギ#トルコギキョウ #てまり草#クレープアイビー
flower - いけこみ - ボケ - てまり草 - ムギ - - トルコギキョウ - tommy製作所 - 花部 - flowerstagram - flowers - クレープアイビー -
sakaguchiyuko : 素敵〜!来て欲しいわぁ〜♡
maaaaay_chan : 深夜に...…>_<…おつかれさまでした、お花を行けた後の、反応とかきけるのかなぁ...
tonkopun : @maaaaay_chan 旦那様も奥様も興味深げに見ておられ、大喜びで、早速お客様を呼ばなくちゃと喜んで頂き、疲れは吹き飛びましたねぇ〜(^.^)
tonkopun : @sakaguchiyuko ゆうこ邸もやりがいアリやろなぁ〜(^.^) ご近所さんになるにはまだ修行が足りないけどねぇ〜
chikakoume - shippo3 - mandolinchiko - n_day2525 -
instagram
cheeeeeeze
影。 #うさぎ #ウサギ #rabbit #bunny #兎 #ペット #家族 #むぎ #ムギ #影
ペット - むぎ - - - ウサギ - rabbit - うさぎ - 家族 - bunny - ムギ -
usausausa1201 : なんか、黄昏てる感じが(笑)
cheeeeeeze : @usausausa1201 ウサギって突然思いにふける感じよくありますよねーΣ(●д●)
vvbono - mayutan1215 - tomokorook - fabisuke -
instagram
macotu
新年度ですね がんばりましょー とかいいつつ、仕事サボってお花見行きたいな‥ 苺クンクンのムギたんで #どたま祭 に参加するにゃ♡
茶とら - 結局食べなかった - ムギ - ネコ - どたま祭 -
macotu : @ume810 おはにゃ~♡こっちは今週満開にゃ~。梅ちゃんとお花見女子会したいにゃ!!
macotu : @lanatowa10 あした、サボろうか本気で考え中(笑)
kaorin_clara : 花見行きた〜い!
catpoochan : うん!仕事サボりたい…(TT)
jerysan : むぎにゃの、あたまくんくんしたい♡(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾ 仕事より遊びだよねー!w
macotu : @kaorin_clara 行きたいよね~(σ´Д`●)今週末が勝負!
macotu : @catpoochan 天気良くても悪くてもサボりたいよね(笑)
macotu : @jerysan 好きなだけクンクンしていいにゃ~。ママもよくしてるけど、なんで?ムギも仕事より遊びにゃーーん
ejiejiko - chimefuku - rinreiryu - 2651_kk_is -
instagram
mk52km
#獣医 #注射 に行くのに車に乗れてるんるんな#ムギ 😭💓 久しぶりのマツエクはあたりだった〜やっぴ〜🙈🙈🙈🙈
獣医 - ムギ - 注射 -
mugikansuke - x1nah - kino_pio - haluna331 -
instagram
loaded_no7
やっぱ枕崎産の鰹節よね #ムギ #cat #russianblue #ねこ部 #猫 #グレ猫倶楽部 #ネオアザラシ
ネオアザラシ - russianblue - - ねこ部 - ムギ - グレ猫倶楽部 - cat -
sa_anton : 目がキラキラしとる✨ やっぱり物が違うとね〜☝️😄💕
nemuru_cat : ムギ姉さん ご飯もちゃんと食べなきゃダメですよ〜😸
kokemama : いっぱい入ってるし、分けてね〜😽
moscot_ : ムギさん通だね〜♡ライちゃんもご馳走になりに行ってもいいかな?
ikusta : グルメにゃん🐟
3122 : あら豪華!!さすが違いのわかるムギちゃま
chie_kat : 袋の中にダイブにゃ!
mk_r : さすがムギ姐💗最高級を知ってらっしゃる😏🐟
meguko1 - abi12 - hide19852003 - chie_kat -
instagram
Statigram feedback