tabizuki888
#ジャガイモ#ポテト#プランター#家庭菜園#ベランダ
家庭菜園 - プランター - ポテト - ベランダ - potato - ジャガイモ -
tabizuki888 : ジャガイモの花が咲きました(^^)#potato
okiraku_a112 : ジャガイモは紫の花なんだね^o^
sayanoesp - okiraku_a112 - tntntntntntntntn - sawawawap -
instagram
jung4st
本日のローリエ サンシャインスポットを浴びて笑
プランター - 月桂樹 - げっ - ローレル - laurel - ベランダ - ローリエ -
jung4st : #ベランダ #プランター #ローリエ #ローレル #げっ
jung4st : #月桂樹 #laurel
_kumasama - maaar_key -
instagram
mayupo_on
年末に植えた葉牡丹…。伸びて伸びて、上ブロッコリーみたいになってるし〜‼‼ 気になりながらも放置しっぱなしやったから今日こそ綺麗にしてやるか〜(o◞ิ‿◟ิo)=3 =3 #葉牡丹成長しすぎ #ブロッコリーなのか #もう1つの葉牡丹は菜の花みたいなん咲いてる #寄せ植え #プランター #しかし実はソファーでゴロン #やる気あるんか
もう1つの葉牡丹は菜の花みたいなん咲いてる - しかし実はソファーでゴロン - ブロッコリーなのか - 寄せ植え - プランター - 葉牡丹成長しすぎ - やる気あるんか -
olive521122 : 分かる分かる〜꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩寄せ植えって植えた時は最高のバランスやのに成長と共になんかおかしくなってしまうから私には向いてないけど꒰꒪д꒪|||꒱正月までそのままでいったら〜(笑)
olive521122 - emiiiikuri - ayaminmins -
instagram
alfanist
ビニール袋のジャガイモもちゃんと発芽してきました\(^o^)/ #プランター
プランター -
instagram
be2ca
父、ガジュマルを所望。 ボロい鉢でいいという事でコレw ベランダの場所の取り合いしてます。 (P∀`q*) #紅迦記録 #父 #観葉植物 #ガジュマル #プランター #ローズマリー #ベランダ
ベランダ - プランター - ガジュマル - 観葉植物 - - 紅迦記録 - ローズマリー -
be2ca : @blue0429sky 父は観葉植物派で、クワズイモとそーとー悩んだそうですw
okeichan44 : @be2ca へ〜知らなかった〜。見える人には見えるのかしら?小さいおじさん見て見たいよね〜(^O^)
be2ca : @noonxmoon もっともっとセクスィ~なのを探して欲しかったw サツマイモみたいな根っこもいました!
be2ca : @okeichan44 ちっちゃいおっちゃん!職場の人ん家に出ます!見てみたーい♪
okeichan44 : @be2ca マジで〜どんな感じに住み着いてるのかしら?
be2ca : @okeichan44 娘さんがビーズアクセサリー作って販売してるそうで、結んでてもビーズが抜かれるそうで!しかも似たビーズばかり…気になる~
okeichan44 : @be2ca やっかいだね〜笑 でも居心地いいから居るんだろうね。
blue0429sky : 素敵なお父様ですね(。-艸-。)悩んでる姿を想像してしまいました
kamesuke46 - blue0429sky - merrygoround8998 - noonxmoon -
instagram
tsubomayu0925
2014年4月22日。ベヒーリーフ、 昨日発芽してた! #つぼんちの畑 #ベランダ菜園#プランター#ベビーリーフ
ベビーリーフ - プランター - つぼんちの畑 - ベランダ菜園 -
orinkoo - granvacas - mahoxsw - kazuko1522 -
instagram
chicoo_2
his favorite fruit 🍓 私の母が苺が大好きな息子にと苗を送ってくれました。 まだ食べれないよ〜˓˓ ⍥⃝⃝ ˒˒ 大切に育てようね。 **
1歳 - gardening - 家庭菜園 - 日々 - 食育 - いちご - strawberry - 男の子 - vscokids - ガーデニング - プランター - vsco - 暮らし - 息子 -
mashu1212 : わーいいですね!苺🍓🍓💕家で育てて食べれるなんて最高ですね♡ 福ちゃんも楽しくていいでしょうねー(◍•ᴗ•◍)
chicoo_2 : @hayamaaam おはようございます♡だいぶ食べれるものが増えてきてちょうど食べ物を育ててみたいな〜なんて思っていたところで◡̈* 楽しく育てて欲しいな〜
chicoo_2 : @mashu1212 marukoさんおはよー♡はじめての家庭菜園うまくいくかしら⁉︎ 大好きな苺、おうちで育てて食べるっていいですよね☻息子も植物を通して何か感じてくれるかな〜❁
j_u_n_1005 : 苺、うちのこどもたちも大大大好きだよ〜❤︎こんど収穫にいくね!!!(笑)
chicoo_2 : @j_u_n_1005 じゅんちゃん!ぜひおいでっ‼︎と言いたい♡いちごがうまく実ったら!笑
chicoo_2 : ***
chicoo_2 : **
chicoo_2 : *
seaxxxxxxx - yaswey - macaron1126 - _ayuchikorin_ -
instagram
yamabusi
新入りミニバラちゃん
花かんざし - ミニバラ - ガーデニング - プランター -
yamabusi : #プランター #ガーデニング #ミニバラ
yamabusi : #花かんざし
1yo_ko8 - karisomeso - ken0107 - youbonhana -
instagram
deeej420
チューリップのプランター 小ぶりだな〜 #kanazawa #nikondf #nikkor #50mm #チューリップ #プランター
nikondf - プランター - チューリップ - 50mm - nikkor - kanazawa -
maya_sekiya : 可愛い〜❤︎アーティスティック*\(^o^)/*
deeej420 : @maya_sekiya アーティスティックだなあんて、、、、とてもぼくには、 ;^_^A いつもありがとうございます。
reikofffff : すごいボケが大きくて確かにアーティスティック!発色が凄いですね。
yoichi_1978 - yuki13nora - tuyasuke - bassmandayo -
instagram
910dog
お花とメダカ達のコラボレーション(笑) メダカ見えてないけど(;´д`) うちにはいろんな所にメダカがいます♪これからの季節はさらに容器が増えて家を占領します(笑)みんなごめんねー(^з^)-☆ #めだか #目高 #メダカ #ビオトープ #プランター #お花 #ブルーデイジー #花 #春 #instapet #FLOWER #spring #petstagram #ガーデニング #fish
petstagram - めだか - flower - - メダカ - spring - fish - お花 - - ブルーデイジー - 目高 - ガーデニング - プランター - instapet - ビオトープ -
lulurire : お花綺麗〜♡うちの近所に外の水槽でイモリ?ヤモリ?水にいる方を沢山飼ってる家がある…外の水槽に色んな生き物がいるみたいー(笑)うちのコ、毎日イモリ触らせて貰って帰宅するけど、飼いたいって言わないでーー(υ>c<υ)
910dog : @ritakoji カラフルなお花みてるとテンション上がるー♪綺麗に咲いてくれて嬉しいですよね(^∇^)
910dog : @lulurire 水にいるのはイモリですねー(^∇^) 私も飼いたーい(笑) ルルママさんはにょろにょろ系苦手なのかな?(^-^)
lulurire : @910dog 区別つかないー(笑)虫はなんでも平気だけど、最近爬虫類系は…⤵子どもは何でも好きで怖いーー!
yayomutu : 癒される所ですねー(*´∀`)@910dogさんは生き物なら何でも大丈夫なんですね!私は虫以外ならハ虫類も爬虫類も大丈夫(^w^)昔イモリ100匹くらい飼ってた事もあるのよー(笑)
910dog : @lulurire ギョエー!!!虫が平気なんて尊敬☆カブトムシとクワガタの販売でお世話してましたが、割りばしでお世話してました...(。_。)
910dog : @yayomutu 私も昆虫以外は大丈夫です♪
910dog : @yayomutu イモリ100匹はスゴいねー(^ー^) かわいいですよね♪
4non10 - your_key_117 - ma_sharu0326 - popcorn_jump -
instagram
ritty31
ピーマン、ししとう、トメトをプランターで育てるの巻! #家庭菜園 #プランター #いつかは畑やりたいな
いつかは畑やりたいな - 家庭菜園 - プランター -
wakame_keiko : いいやん。わっさわさに実るといいね!あと、そのうち支柱も必要だよ!笑
ritty31 : @wakame_keiko 今度、菜園講習してもらえませんか?
wakame_keiko : もりち流でいきなよ!困った時には、ググるがよいね。笑
ritty31 : @wakame_keiko でら、嫌がりますやんww
wakame_keiko : そーでもないよw 失敗して学べばよいのさ!
ritty31 : @wakame_keiko いい事いいますね! 自分で育てた野菜なんてむちゃくちゃ美味しいだろうなぁ
wakame_keiko : トマトは水やり少なめね!夏が楽しみやな!
ritty31 : @wakame_keiko 野菜っていいですね。 今、ハマってます
xx_kimu_xx - naputan - yashou7 - remiukai -
instagram
0314mika1991
このくそ寒い雨の中枯れちゃうと嫌だから昨日買ってきた#花 達を植えました❀✿種類はわかりません😝 カラフルな#お花畑 にしたかったの、ほんとは全部#ガーベラ がよかったの💠 後ろ側は全部#ひまわり の種を蒔いたよ♪黄色とオレンジのグラデーションの大きい花は#ダリア 一目惚れで買った⇝♥ #プランター は#青じそ の種蒔いたよ♪100粒以上あったけどよくわかんないから全部蒔いたʬめっちゃなるかな?(笑) 楽しみ((´∀`*))ヶラヶラ #奥さん って感じ?∑d(d´∀`*)グッ!
ひまわり - - 青じそ - 奥さん - プランター - お花畑 - ガーベラ - ダリア -
kiiroitoriii_ - rosa0928 - asian_69 - maoakamuneka -
instagram
chalnori
プランターで野菜☺︎ #vegetablegarden#vegetablefarming#vsco#野菜作り#プランター野菜#プランター#トマト#ゴーヤ#パセリ
ゴーヤ - vegetablegarden - パセリ - vegetablefarming - 野菜作り - プランター - トマト - vsco - プランター野菜 -
chalnori : @mine811 実は昨年…旅に出てる間に全滅させてしまってヽ(१д१๑)ノ今年は責任もって大きくします!!(宣言)
chalnori : 、 @y_lulufleur 鼻歌フンフン♪しながら土いじりするの好きで(๑˘ᴗ˘๑)*.。でも調子にのってると、虫に襲われます💧
fucco0316 : 緑のある生活素敵です(*☻-☻*)
chalnori : @fucco0316 いつもありがとうございます(ु*´З`)ू緑、、癒されますぅ♡話し相手にもなります(笑
yuminow : 私も毎年ミニトマトを育てています。そろそろ苗を買いに行かないと〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
chalnori : @yuminow 色んな種類の苗が並んでいましたぁ♪わたしも同じくミニトマトにしました⋆′◡ु͐‵⋆収穫が待ち遠しい♡
yamanoma : オリーブに巻いている紐ってなんの為ですか?最近買って育て始めまして☺︎
chalnori : @yamanoma まだ枝が細いので強風予防になります!!オリーブ葉が可愛いくって癒されます♡
ainontenmaru - koji_life147 - e3emi - mirabi94 -
instagram
purimadoi
こちらはプランターで種から細ネギ。糸くらい細いけど大丈夫か⁉︎ベビーリーフたちはアブラムシの襲撃に合い、てんとう虫の幼虫兵を集めるも敢え無く失敗。また一からです。 そんな地道な作業は思い通りにいかないけど、それが楽しかったり、いろいろ思うこともあったり勉強になりますね。 まだ始まったばかり!地道に‼︎ #家庭菜園 #細ネギ #プランター #てんとう虫 #アブラムシ
細ネギ - てんとう虫 - アブラムシ - 家庭菜園 - プランター -
__konatsu - ayayan3 - aoiumi_y - kemestyle -
instagram
piiitomiii
#春#ガーデニング#花#満開#プランター#綺麗#LOVE♡#diy
- 満開 - - ガーデニング - プランター - love - 綺麗 - diy -
nohea_sao : ひーちゃんガーデニングも🌷✨🌹✨🌻❓ステキね〜💕
piiitomiii : @nohea_sao すぐ枯らしちゃうんだけど、今は綺麗にワサワサになってくれたよ💐🌸🌷🌹🌻
kuedition - roxybroadway - i_x5 - decoracao_criativa -
instagram
buuchandayon
天気がいいので外で撮ってみた。半日陰で育ててたセダム入りの家の鉢も出品します。手前は新作のカドッコの裏側。ベランダ付き😚
セダム - 多肉植物 - 植木鉢 - garden - プランター -
guriguramaru : もう素敵すぎます♡
buuchandayon : @guriguramaru 励みになります〜ありがとうございます😚
buuchandayon : #植木鉢 #プランター
buuchandayon : #garden #セダム
buuchandayon : #多肉植物
yamadahanahana - kakochan0111 - ntkm - jyunkissasuisui -
instagram
toshiopug
トマト苗は来週プランターデビュー#家庭菜園#トマト#プランター
トマト - 家庭菜園 - プランター -
green_31313 - ksns1950 -
instagram
green_31313
#Spring 2014 #anemones #flowers #planter #pottedplants #gardening #garden #yard #london #アネモネ #花 #満開 #プランター #ガーデニング #ガーデン #庭 #ロンドン
アネモネ - gardening - garden - pottedplants - ロンドン - 満開 - プランター - london - ガーデニング - flowers - anemones - yard - planter - - - spring - ガーデン -
yoshicco : アネモネのお花ってほんとに可愛い!わたしもフォローさせてくださいね◡̈
green_31313 : @yoshicco どうもありがとうございます〜♡わたしも大好きです♡今年はもう終わってしまいましたが来年またチャレンジしたいと思っています…!
shu_cathy - haruoyuri - chacorinka - duringprogress -
instagram
green_31313
#sparaxis #flowers #plants #pottedplants #london #eastlondon #gardening #garden #yard #スパラクシス #スイセンアヤメ #植物 #鉢植え #プランター #栽培 #花 #蕾 #ガーデニング #ガーデン #庭 #ロンドン
スイセンアヤメ - gardening - garden - pottedplants - ロンドン - 栽培 - 鉢植え - プランター - 植物 - sparaxis - london - ガーデニング - flowers - plants - yard - - - スパラクシス - eastlondon - ガーデン - -
hiromii5 - rocco765 - r_liry - yuu_0417 -
instagram
nonnon1984
最近、毎週のように花を植えてます♥ #マーガレット #ピンク #マグカップ #花 #花壇 #紫 #プランター
- ピンク - 花壇 - マグカップ - プランター - - マーガレット -
munenorikawashita - 008mk - yanami_1980 - a_chan923 -
instagram
pecoccino
ほうれん草いっぱいとれました(*^_^*)今朝はラディッシュとラディッシュ菜の炒め物🎵 そろそろ山に行きたいなー(._.) #家庭菜園#プランター
家庭菜園 - プランター -
tsuru_g4 : おはよ〜\(^o^)/きたね!(笑
satoto0930 - minepon - sakura9030 - nada_danchi -
instagram
awatamaboy
#artekのプランター作ってみたが、色が鮮やかすぎで観葉植物に合わず…#北欧 #プランター #アアルト #観葉植物 #北欧雑貨
北欧 - artekのプランター作ってみたが - プランター - 北欧雑貨 - 観葉植物 - artek - アアルト -
awatamaboy : #artek
ayakonag - hkc531 - mari_hashimoto - satwo_boo -
instagram
fujitaka18
有機・無農薬のラディッシュができたのでサラダに(^^) #家庭菜園#プランター#無農薬
無農薬 - 家庭菜園 - プランター -
pelo212 : おはようございます☺︎ ラディッシュ美味しそう(๑´ڡ`๑) プランターでできるんですねー‼︎
le_ciel0815 : おぉ!素晴らしい✨いいですね〜(๑´ڡ`๑)フジタカさん、マメそう〜✨
fujitaka18 : @pelo212 ちょっと時間かかりましたが、プランターでもできましたよ〜( ^ω^ )
fujitaka18 : @le_ciel0815 ま、マメも嫌いです(違う)
le_ciel0815 : はい。マメ違いですね…( ꒪⌓꒪)豆も美味しいのにねー @pelo212 💦
pelo212 : @fujitaka18 @le_ciel0815 実は…ワタシもタケノコとお豆苦手…笑。でも最近お豆さんは克服できてきました😁
le_ciel0815 : @pelo212 (((╹д╹;)))えー‼︎
fujitaka18 : @pelo212 @le_ciel0815 きたきた( ´ ▽ ` )ノ 克服したあたりさすがです(笑)
pelo212 - yoshinobow - le_ciel0815 - raubritter_12 -
instagram
mey0827
芽が出たー!! #家庭菜園#大葉#二十日大根#お日様ありがとう#プランター#sunny
お日様ありがとう - 家庭菜園 - 二十日大根 - プランター - sunny - 大葉 -
ikoboa : やったね😎👍
naco104 - cc_chico - a3rthymos - omako -
instagram
_miffyj_
夕食後のテーブルからの眺め☆ 懐かしい… #ゼラニウム #ランプ #カフェ #レストラン #窓 #プランター #スコットランド #flower #flowers #Pelargonium #Scotland #pitlochry#tayside #cafe #restaurant #BedsideLamp #window#rad
スコットランド - rad - レストラン - ランプ - - カフェ - flowers - pelargonium - cafe - bedsidelamp - flower - tayside - restaurant - scotland - pitlochry - window - ゼラニウム - プランター -
sm0920xx - omarelmrabt - bennydannyphoto - pelargonkoppen -
instagram
sayucat
欲張ってこんなに育てはじめた。 果たして大葉とネギは芽がでるのか・・・そしてスティックブロッコリーは枯れずに育つのか・・・ #園芸 #ベランダ菜園 #プランター #プランター栽培 #野菜 #ラナンキュラス #ranunculus #大葉 #シソ #紫蘇 #葉ネギ #ネギ #ねぎ #
ネギ - 紫蘇 - ねぎ - 園芸 - 葉ネギ - ranunculus - ラナンキュラス - 野菜 - ベランダ菜園 - シソ - プランター - 大葉 - プランター栽培 -
yukikokko_s : うちはミニトマト二種育てはじめたよー。枯れずに育つとよいね、お互い(*´-`)
sayucat : @yukikokko_s ですね!ミニトマト羨ましい・・・うちは旦那氏がトマト嫌いなので消費しきれないと思って断念しました😭💕
docachin : うちも欲張って小松菜とかトマトとか色々やってますが、植物育てるのめっちゃ下手なんですよね😱😱今度こそ上手く出来るといいのですが…
sayucat : @docachin 難しいですよねー!今はもう葉ネギと大葉の芽が出るかどうかハラハラしてます😓
i_am_yucco - acchanman - atomnn - rurucute -
instagram
suzykei
いちごの花🍓 たくさん花が咲いてきた〜♪♪ 花びらが落ちて…実ができかけてる😳 真っ赤ないちごができるかな〜楽しみだわ🍓🍓 #いちご#イチゴの苗#水やり#家庭菜園#プランター#楽しみ
いちご - 水やり - 家庭菜園 - イチゴの苗 - プランター - 楽しみ -
retrookan0702 : 楽しみですね〜♫出来たら早速、氷コップでいただけますね*\(^o^)/*
suzykei : @retrookan0702 そうなんです😊いちご🍓と氷コップ縁がありました💓今から氷コップに盛るの楽しみです♬
mari215 : いちごって花も可愛くて実も可愛くて絵になるし言うことなしよね🍓🍓🍓
suzykei : @mari215 そうなんです♪白い花は愛らしく、実が緑から赤に成熟するのも楽しみ💓食べるのがもったいないくらい🍓🍓🍓
bluestar729 - naturalpermanent74 - kaoneko21 - yamadasazae33 -
instagram
chamo0927
庭に咲いてるスイートアリッサム。 花言葉は、 いつも愉快、素直。 うん、素敵な花言葉♡ どんな時でもそうありたい。 #花 #植物 #庭 #プランター #春 #暮らし #flower #flowers #Garden #spring #
flower - - garden - spring - 植物 - - - プランター - flowers - 暮らし -
hiroakifurukawa : 素敵な花言葉ですね!(^^)
nekozukimama : 素敵な花言葉ですねー!ほんとそうありたいよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛お庭にこんなかわいいお花が咲いてるなんて癒されますねーー!
chamo0927 : @hiroakifurukawa コメントありがとうございます!本当に素敵な花言葉ですよね〜!花言葉とか誕生花を調べるのおもしろいです(*^^*)♪
chamo0927 : @nekozukimama コメントありがとうございますー꒰ღ˘◡˘ற꒱♡いつも愉快で素直でいれたら、毎日がもっと楽しくなりそ〜*✧₊春になって、いろんなお花が満開ですっ◍˘‿˘◍❃❁✱
cheetoao - taro_photo - ucaco0905 - chiericham -
instagram
hasunohana75
蛇口のついたプランターに一目惚れして買って1週間。 やっと植えれた(●Ü●)/♡
プランター -
hasunohana75 : #プランター
inred : かわいい!!
hasunohana75 : @inred 子供達と一緒に蛇口に手をやり手を洗う真似事してみた(笑)
kawasaki_aki_ : かわいかね~☺︎多肉ちゃん好きね。
hasunohana75 : @kawasaki_aki_ 多肉ちゃん増やすぞー(笑)1種類だけ多肉じゃないから 全滅する前に、また多肉を買って植え替えしなきゃ ✧ ٩(๑•̀o•́๑)و
xxtsukasaxx222 - kemrim - lagarance - aini_noaru -
instagram
licca_milk
お花好きのお母さんが大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡#お母さん庭園#チューリップ#プランター
チューリップ - お母さん庭園 - プランター -
oxalis628 : @licca_milk チューリップ好き♡カラフルで何か元気なれる♡
licca_milk : @oxalis628 本当に!!チューリップって元気でますよね!!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
u_say - ayn_1111 - joy_ride_on_fixedbike - wjhr -
instagram
25_kyutoku
今日の仲間入り。 #多肉植物#自然#寄せ植え#鍋#プランター#娘がおねだりするけんすっかり主役のリス#おやすみ
寄せ植え - 多肉植物 - プランター - 娘がおねだりするけんすっかり主役のリス - 自然 - - おやすみ -
kyutokuryuji : はまっとるねー!
naaoringo : ちょうだい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
25_kyutoku : @mika12599 そうです!仲間どんどん増やしたいっす!!
25_kyutoku : @kyutokuryuji よね。分けてやろうか?笑
25_kyutoku : @naaoringo いります?笑 まだまだ増える予定ですので、ぜひ愛媛まで?笑
naaoringo : @25_kyutoku ほしーい(*´꒳`*)
25_kyutoku : @naaoringo 気にいってもらえるのどんどん増やしますね!!
naaoringo : @25_kyutoku やった(* ̄ω ̄)ノ
naaoringo - juntimu - 5chiiiiichi5 - yamashitamaya -
instagram
naatsuseyo
捨てられる伐採されたトマトの苗木?持ち帰って植えて見た… 育つかな〜(。´ωก̀๑) #プチトマト #家庭菜園 #プランター
プチトマト - 家庭菜園 - プランター -
arsrryk : 私も家庭菜園してみたいんだけど、面倒くさがりだけど出来るかな(^_^;)?笑
naatsuseyo : @arsrryk 私もだよw ネギと、トマトは簡単だし勝手に育つって聞いたから挑戦w
arsrryk - aum614 - riakaiki0311 - aliy12o5 -
instagram
tsubomayu0925
4月16日。 先日開花したスナップえんどう。着々と実になっています! 1日1日の成長がすごーい! #つぼんちの畑#プランター#ベランダ#家庭菜園#スナップえんどう
つぼんちの畑 - スナップえんどう - ベランダ - 家庭菜園 - プランター -
kazuko1522 : 家庭菜園いいですね。無農薬で安全❗️
tsubomayu0925 : @kazuko1522 はい!無農薬&無肥料の自然栽培です(^^)
fufufu0708 : 初めまして☆フォローありがとうございます(⑅˃◡˂⑅) どうぞ宜しくお願いします♪♪
tsubomayu0925 : @fufufu0708 コメントもせず失礼しました!とても素敵な写真ばかり!これからよろしくお願いいたします!
orinkoo - mahoxsw - ratchetalpacas - hiilache -
instagram
Statigram feedback