yuj1low
#asia #all_shots #canon #EOS7D #sigma #gf1 #baris #Borobudur #ボロブドゥール #バリ #旅 #trip
baris - eos7d - - gf1 - canon - all_shots - ボロブドゥール - borobudur - asia - バリ - sigma - trip -
randy_a_photography -
instagram
yuj1low
#asia #all_shots #canon #EOS7D #sigma #gf1 #baris #Borobudur #ボロブドゥール #バリ #旅 #trip
baris - eos7d - - gf1 - canon - all_shots - ボロブドゥール - borobudur - asia - バリ - sigma - trip -
tekgik - randy_a_photography -
instagram
aiai0311
Sari Organik ウブドの有名なオーガニックレストラン☺︎ てくてくてくてく、田んぼに囲まれたじゃり道をずーっと歩いていくと… 田園ビューと、心からヘルシーになれるオーガニックご飯♡ たまらんです☺︎
bali - ウブド - 一人旅 - 女子旅 - 海外 - ubud - バリ - オーガニック -
seze70 : こんな眺めのいいとこでご飯♡最高だね〜。*✲*☆まったり出来てるみたいだね(❁´◡`❁)私もまったりしたぁーい♡♡
aiai0311 : #bali#ubud#バリ#ウブド#オーガニック#一人旅#女子旅#海外
aiai0311 : @seze70 ここに辿り着くまでに、30分ぐらい歩くから、またさらにご褒美てきな感じで最高やったよぉぉ〜\(//∇//)\♡まったりしすぎてて、日本帰ってもそのペースになってしまいそぉやぁぁ〜( ´ ▽ ` )笑♡
nori0620 : あいちゃーん☆!すっごくかわいいpic!あいちゃんバリ旅行中~~~( 〃▽〃)☆!いいな?いいな♪私もバリ大好きだよ~!楽しんでね~♪♪♪pic楽しみにしてる!!
minapin25 - achikokovillage - na829 - rafnakayoshi -
instagram
aiai0311
ウブドは緑がいっぱい♡ ゆったり、ヘルシー…そんなイメージ☺︎
バリ - bali - ウブド - ubud - 一人旅 - sariorganic - 女子旅 -
aiai0311 : #bali#ubud#バリ#ウブド#一人旅#女子旅#sariorganic
leeeeeeeeno : うわー♡素敵♡
aiai0311 : @leeeeeeeeno めっちゃ素敵でした(T ^ T)♡ゆった〜り、一人読書したりしてる女性もいたり…こんな生活を日本でも出来るようにしたいなって思います(T ^ T)♡♡
minapin25 - achikokovillage - araakoo - yuu413 -
instagram
aiai0311
なんかビビッと来て晩ご飯に入った、このカフェbar?がヒット!♡ オーガニックで美味しくて、オシャレで、接客も◎ ちゃんと"Ai"って名前呼んでserveしてくれて、もちろん安い! にゃんこ…見えますか…?(笑) ご飯うまく写らんかった…(;_;)
バリ - bali - ウブド - ubud - 一人旅 - 女子旅 -
aiai0311 : #bali#ubud#バリ#ウブド#一人旅#女子旅
renya807 : なんか楽しそうで安心♡♡♡ 一人旅尊敬するー♡̷♡̷ஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ♡̷♡̷
aiai0311 : @renya807 えへへ♡笑 ありがとうございます\(//∇//)\笑♡一人旅…チキンなんで、部屋出るまでは、ドキドキ、よし行くぞー…とかもじもじためらっちゃうんですけど、いったん外に出たら超マイペースに動けてます( ´ ▽ ` )ノ笑 人間やればできるんですね( ´ ▽ ` )ノ笑
riesuke02 : おぉー!楽しんでますねぇ꒰*´∀`*꒱
riesuke02 : ニャンコわかるー笑 現地の人いい人でよかったぁ(=^・^=) 気をつけてねぇ(๑•ᴗ•๑)♡
aiai0311 : @riesuke02 わは♡笑 よかった〜にゃんこわかっていただけて\(//∇//)\笑♡たまに怪しそうな人とかもいるんですけど、基本的にこっちの人、良い人です♡♡(*^^*)でも明日からもっと観光地っぽいところに行くので、そっちの方が信用できなさそうやから、くれぐれも気をつけます!!!(`_´)ゞありがとぉございます(*^^*)♡
nori0620 : かわいい~~あいちゃん見っけ♪バリpicも相変わらずビビットカラーでとってもキュート!!(*≧艸≦*)♪♪♪一人旅なの~すごい!気を付けて思いっきり enjoy~☆!!
ryosuking - yuccccca - azu_u3 - michiko0612 -
instagram
_____misa_____
i luv 熱帯魚ぎょぎょ♪♪♪
セブ島 - accessary - アクセサリー - サーファー - beachfashion - summer - fish - - phuket - リング - シルバー - サイパン - バリ - gam_ine - ring - - カンクン - silver - kenmaydesign - ハワイ - silver925 - モルディブ - プーケット - 熱帯魚 - シルバー925 - サーフィン - beachgirl - グアム - 指輪 -
yoooshiko : @_____misa_____ うまい!今年一番うまい!!
_____misa_____ : 今年一番でたw?!めでたい >゜)))彡 @yoooshiko
_____misa_____ : #リング#ring#指輪#熱帯魚#魚#fish#アクセサリー#accessary
_____misa_____ : #kenmaydesign#gam_ine#silver#シルバー#シルバー925#silver925
diario_ego : フィッシュリング素敵ですね。どちらのものでしょうか?詳細を教えて下さい^^
_____misa_____ : ありがとうございます!こちらはgam_ine×kenmayのコラボ商品でこれから発売の予定なのですが、あいにくフィッシュは発売の予定がなく、ひつじ、ぞう、マンハッタンを近々発売予定です。こちらもオーダー制になりますのでチェックしていただけたら幸いです!#gam_ine @diario_ego
_____misa_____ : #バリ#サイパン#グアム#ハワイ#モルディブ#セブ島#カンクン#サーファー#サーフィン#beachgirl#beachfashion
_____misa_____ : #summer#夏#プーケット#phuket
djohime - astridbirkner3 - fingerotica - xiah0923 -
instagram
aiai0311
バリ一人旅、楽しくやってます♡ shopping…小物編☺︎ #バリ#一人旅#海外
バリ - 一人旅 - 海外 -
sayaaah21 : 安心しました。笑 可愛いぃの買ったねー(*´∇`*) あぁ、物欲沸いた!笑
aiai0311 : @sayaaah21 へへへ☺️笑 ありがとうございます☺️マイペースに楽しんでます☺️☺️笑 やはり買い物してしまってます…笑 頑張って値切ってますぅ\(//∇//)\笑♡♡
sayaaah21 : いーね、いーね!その調子で「値切りのあい」を確立してください(  ̄▽ ̄) 1人でも満喫できてて本当良かった☆
aiai0311 : @sayaaah21 はい!もう、日本でもそんなん高いわって値段言ってきよるんで、めっちゃ値切ってます!!(笑)なんだかんだ一歩部屋の外に出れば平気で、本当マイペースに満喫してます\(//∇//)\笑♡写真またupさせていただきます\(//∇//)\♡
michiko0612 - sakkyy - d_style1981 - churaa000 -
instagram
aiai0311
ウブド王宮通ったら… 今日はちょうどバリの王様の子供?←よくわかってない。の結婚式やったらしくて、なんやチャラいことになってました(笑) でも現地の人がすごい嬉しそうに教えてくれて、お祝いもいっぱいで、なんだかほくほく、嬉しくなりました(*^^*)♡ 良いタイミング♡
旅行 - bali - ウブド - 一人旅 - 海外 - ubud - バリ - 女子旅 -
iamkaorin : 素敵な旅の始まりデスねっ❥❥❥怪我だけわないよーイイ旅にしてしてください❁♡
seze70 : アイちゃん♡無事着いたみたいでよかったよぉ(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)♡おお〜確かにチャライ(笑)でも、いい時に行けてよかったね!滅多にないことだし✨✨
aiai0311 : #bali #ubud #バリ #ウブド #女子旅#一人旅#海外#旅行
aiai0311 : @iamkaorin ありがとうございます\(//∇//)\♡タイミング良くて本当に素敵な旅の始まりでした♡♡今のところ何事もなく楽しくやってます(*^^*)また写真upさせて下さい(*^^*)ありがとうございます\(//∇//)\♡♡
aiai0311 : @seze70 セゼちゃん♡ありがとぉぉ\(//∇//)\♡ほんまにぃぃ〜こっちの人がすごいbigbigセレモニーだよって言ってるぐらい、こんなこと滅多にないことやし、良かったよぉぉ\(//∇//)\♡タイミングの神様に感謝♡♡笑(*^^*)
ryosuking - kokubo1213 - misaaaa2_2 - ohana_13 -
instagram
pineapple_htm
BALIのCitraのボディクリームと、Bath&BodyWorksのサニタイザー頂きました❥Citraのボディクリームの優しい香り大好き❥サニタイザーも子供いるとマスト❥ #BALI #バリ #Citra #Hawaii #Bath&Bodyworks
バリ - citra - hawaii - bali - bath -
akaneconeco : Baliの定番だね👍私も行くと必ず買って来るよ💗
rina_wy - 13_my - wakana_su - akeminw -
instagram
kkych
今日はバリ土産(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ) まわりは南の島に行ってます♥︎ いいな〜(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧* #バリ #海外旅行 #roma #クッキー #クラッカー
バリ - クラッカー - 海外旅行 - クッキー - roma -
orange9_sky7 : バリ行ってみたいとこのひとつ♡ほんといいなー♡ですね!!
kkych : @orange9_sky7 バリいいですよね(◍′◡‵◍)いつかは行ってみたいです◡̈⃝♪
nao_nao928 - mar31103 - kaneke__n - asako358 -
instagram
fuchaaaaaaan
#遠足 #リトルワールド #バリ #衣装
バリ - 遠足 - 衣装 - リトルワールド -
stpstk - mo61co - kamiyuuuuu - khgn1028 -
instagram
tomonira
昔のTwitter写真より懐かしい1枚を...📷 画像荒いけど😹 #BALI #ayanaresort #travelmemories #sunset #バリ #夕日
夕日 - ayanaresort - bali - バリ - sunset - travelmemories -
masaki413 - miochang3 - 29_hana - inoan0207 -
instagram
kaiojima
#バリ#クラマス
バリ - クラマス -
teppeitajima - kaikiyamanaka - aguring - katsu_hashimoto -
instagram
saseyan
またまた”T” バリ仕様🌴💙 バリまで後少し😋✨ #バリ #nail #ネイル
バリ - nail - ネイル -
yoichi_minato - luciiesllmt - haruka047 - rizla666 -
instagram
iamkaorin
毎朝海で1杯飲んでカラ 出勤出来たらなぁ🍸(笑) ソレわ無理やカラ あたしも朝ジュース🍹 作ろうかなぁ? 簡単? #バリ##インドネシア#bali#indnesia #カクテル#cocktail#甘党#フルーツ #fruit#海#sea#blue#beach#空#青空 #sky#bluesky#海いきてーなぁー
フルーツ - bali - 海いきてーなぁー - インドネシア - カクテル - 青空 - 甘党 - fruit - sea - バリ - bluesky - blue - indnesia - cocktail - sky - - - beach -
m_jessica_ : ❤️
namkyon : この写真好き♡いや流行りのスムージー⁇
iamkaorin : @m_jessica_ ✧ \\(°∀°)// ✧
iamkaorin : @namkyon ありがと♪そースムージーつくろかな
namkyon : @iamkaorin 作り作り‼︎そのままカップになるミニジューサーめっちゃ便利やで^_^
miki75ikim : 三日坊主に5000点👏www
iamkaorin : @namkyon メッチャ迷ってる(笑)
iamkaorin : @miki75ikim やんなぁ(笑)先わ見えてるよな(笑)
k_vega - napolos1031 - 52125kiwi - mafas47 -
instagram
aiai0311
大好きなタイダイ😍😍 宝石箱や〜〜😍😍😍
海外 - bali - ウブド - ubud - 一人旅 - バリ - 女子旅 -
rinolovephoto : かわいすぎるーカラフルー♡
anuenue_by_tomo : タイダイ専門店ですか!?バリって素敵なお店がいっぱいありますね♡安いですか?
aiai0311 : #bali#ubud#バリ#ウブド#一人旅#海外#女子旅
aiai0311 : @beachgirlaya こっちのshopも本当かわいかったです!♡7月バリかもなんですね!私も全然知識ないですが、ぜひぜひ私で良ければ何でも聞いて下さい〜*\(^o^)/*♡
aiai0311 : @churaa000 ほんま宝石箱でした(T ^ T)♡彼氏さん行かれるんですね!♡ここは、ウブドの中心地の、ウブド通り?とかゆうメインストリートみたいな道沿いにあって、その通りにウブド王宮もあるので、王宮に背を向けて左に行くとわりとすぐ、この店あります*\(^o^)/*…て、文章ぢゃなんのこっちゃですよね´д` ;またわからんかったら聞いて下さいぃ*\(^o^)/*♡値段も¥2,000〜¥4,000ぐらいだし、ぜひ彼氏さんお願いしてくださいっ♡(笑)
aiai0311 : @rinolovephoto ほんとに、タイダイの宝石箱で、サイコーでした(T ^ T)♡♡選ばれし買った一着、また写真upさせて下さい(*^^*)笑♡
aiai0311 : @anuenue_by_tomo タイダイ専門店でした!♡♡手染めみたいです(*^^*)♡バリ思ってた以上に素敵なお店いっぱいでした(T ^ T)♡エリアにもよるみたいなんですが、バリは基本的に物価低くて、ウブドは安い方みたいです(*^^*)このお店もだいたい¥2,000〜¥4,000でした(≧∇≦)♡♡
churaa000 : @aiai0311 詳しくありがとうございます♡会社の旅行なんですけど、自分のお土産、色々決めて頼んでるんです‼︎(笑)ありがとうございます〜⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
jamdindingonly4u - shellmania_yu - ayaka_nakayama_50 - mi0904ho -
instagram
arielyuka
#vape #いつでも大事大切命の次くらいにw #bari #バリ #てか足太くなったわw
bari - バリ - vape - いつでも大事大切命の次くらいにw - てか足太くなったわw -
fabiofreddie86 - 4seasonzelixir - dripclub - mastervapeme -
instagram
arielyuka
#ポテトヘッドビーチクラブ #隠し撮りされた #外人さんのナンパしまくり具合半端なかったわw #バリ
隠し撮りされた - ポテトヘッドビーチクラブ - バリ - 外人さんのナンパしまくり具合半端なかったわw -
shochan981 -
instagram
arielyuka
#ポテトヘッドビーチクラブ #何語だったか忘れたけど意味はバカらしいよ #バリ #beachclub #ちゃぷちゃぷゆかさん
バリ - ポテトヘッドビーチクラブ - beachclub - ちゃぷちゃぷゆかさん - 何語だったか忘れたけど意味はバカらしいよ -
k5103 - haragurooo28 -
instagram
420tamotsu
海とプールをバックにカイピリーニャ。 #バリ#クタ#ポテトヘッド#海#プール#カイピリーニャ#南国
カイピリーニャ - クタ - プール - - ポテトヘッド - バリ - 南国 -
topmida : メチャえーぢゃん(*´ω`*)裏山
420tamotsu : @topmida この島は人間をダメにする。最高!
joanne7evelynlilly : 😹
hara_sayaka : 矢崎…もっと笑って…楽しそうに写真とって…矢崎…
aaikoo12 - masahitokakigi - shin_000 - yoshi_sk8_ -
instagram
anko1025
また寒くなったので、あったかい場所の写真見てあったまる。また行きたいー*\(^o^)/* #バリ #bali #resort
バリ - resort - bali -
yomen1031 - maaberry - kimide1 - smoothhwooko -
instagram
aiai0311
今日は2時間ぐらいしかブラブラしてないのに、もうツボな店見つけてしまった… 先が思いやられる…物欲…(T ^ T)♡
海外 - bali - ウブド - ubud - 一人旅 - バリ - 女子旅 -
sayaaah21 : 旅行だもーん!良いんだよ、良いんだよ。欲しい物は買おう!!!あいちゃんなら絶対大事に着用するはずだから服も雑貨も喜ぶよー(*´∇`*)
beachgirlaya : 写真からも可愛らしいお店って伝わるし、服欲しいー
seze70 : アイちゃんらしいお店だもんね!絶対似合うのいっぱいあるある⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
aiai0311 : #bali#ubud#バリ#ウブド#海外#一人旅#女子旅
aiai0311 : @sayaaah21 ぎゃーーん!嬉しすぎるお言葉ありがとございますぅぅ(T ^ T)♡服も雑貨も喜んでくれる…調子にのって今日はいっぱい買い物しちゃいまひた( ´ ▽ ` )笑 また買ったものもUPさせて下さいぃ\(//∇//)\♡
aiai0311 : @beachgirlaya ここ本当可愛かったです!!♡♡日本にはないような、リゾートすぎない、cityみっくすなサーフ、リゾートスタイルって感じで、あやさんもきっと好きと思います♡♡(≧∇≦)
aiai0311 : @seze70 セゼちゃ〜ん!さすが、もう好みをわかってくれてるぅぅ〜\(//∇//)\笑♡♡でもここ、バリにしてはちょっと高めで、しぶっちゃったぁ…(笑)じゅうぶん安いねんけど…(笑)\(//∇//)\
beachgirlaya : 実は、今日友達から七月に海外旅行行こうと誘われて!バリ島いこーってなったんです。だから、いろいろ教えてください。まだ7月に私がいけるか確定してないのでなんとも言えないんですが。
jamdindingonly4u - kirakira_kobe - ayaka_nakayama_50 - ohana_13 -
instagram
arielyuka
#バリ #アヤナリゾート #オーシャンビューのガセボ #雨降って最悪w
バリ - 雨降って最悪w - オーシャンビューのガセボ - アヤナリゾート -
shochan981 - k5103 - marinaknyazeva - nonsuke68 -
instagram
meg00221
またいきたいなー >◡< #バリ#バリ島#海#空#リゾート#アマンキラ#sky#sea
リゾート - バリ島 - - sky - アマンキラ - sea - バリ - -
kassparaz : Perfect place < 3
meg00221 : @kassparaz perfect horiday!
maya328st - tommokor - kenta_m - suwafunnichirou -
instagram
cn_aoi
バリで買った水着☺︎ 4000円とか安過ぎ!行きたかったショップで買えたし良かった〜♪ #バリ #水着 #niconico
バリ - niconico - 水着 -
oniku1961 : 着てUP👙👙
05village - taku66 - aaaya5255 - syuujinekosuki -
instagram
miipolly67
Bali
バリ - sunset - nonfilter - bali - skyporn -
miipolly67 : #sunset #skyporn #bali #バリ
miipolly67 : #nonfilter
ladym - yamane_hongyoji - ddancer90 - markyoung4evr -
instagram
no918zomi
2012,Bali🌴
summer - bali - skyporn - ジンバラン - jimbaranbeach - jimbaran - sunset - バリ - holiday -
no918zomi : #bali #jimbaranbeach #jimbaran #skyporn #summer #sunset #holiday #バリ#ジンバラン
daisk8_ : 自分もこの年行きました。テリマカシー(^ ^)
no918zomi : @daisk8_ ゆるい雰囲気最高ですよね(*^^*)サマサマ〜
daisk8_ : @no918zomi ほんと最高!ミーゴレン食べたい(^。^)
toomyslav - nickstar - jamdindingonly4u - shihoko616 -
instagram
junkopun
BUHI🎵 #フレンチブルドッグ#犬#dog#サングラス#バリ#ニコちゃん
サングラス - ニコちゃん - バリ - フレンチブルドッグ - - dog -
to01576 - maron_boss69 - wataraa - miyupooon0821 -
instagram
ayunco8286
140418* おはよーございます(*´∀`*) * 昨日の年少の懇談会で クラス役員をやることになりましたん♪ 他のクラスの仲良しさんも一緒にやろうって みんなで約束して立候補したから かなり楽しくなりそうな予感♡ 全クラスすんなり決まったからいい学年だわw うちの園の役員は、無給の職員かってくらい けっこう大変なんだけど。 (だから下の子がいるとできない) 長男の時に役員さん達にはお世話になったし 次は私たちが頑張る番。 次男の園の様子も見られるし楽しみ♡ * 今日はどんより天気でテンション下がるけど 11月に行ったバリpic見て頑張るー♪ #bali#バリ #AYANA#AYANAresortandspa
バリ - ayana - bali - ayanaresortandspa -
ayunco8286 : @kai1220hm バリ、、、予想以上に素敵すぎてまた行きたくてウズウズです~(笑)アヤナに泊まりましたよ♡すっごい良かったからまた次もアヤナがいいな(*´ 艸` *)うん、役員頑張りまーす!!ありがとう♡
ayunco8286 : @aisantotoukun 素晴らしいでしょー(笑)大変だけど誰かはやらなきゃいけないし、仕事してないし下もいないからじゃあやっちゃおう!って感じで(*´ 艸` *)クラス役員は各クラス3人でみんな元々友達だから楽しめるよね♡頑張るー♪
ayunco8286 : @yuushinlove 当たるって、指名されるのー?もう役員がある幼稚園に入れた以上私は覚悟してるー(笑)頑張ろうね♡
ayunco8286 : @kako2277 最初はママ見つかって泣かれないかちょっと心配だけど(笑)役員すぐ決まって先生も喜んでくれたしww楽しんで頑張るよー(*´∀`*)
ayunco8286 : @ruriko1016 まじでー!2年連続学級委員長ーー!?!?るりちゃんえらい!!!誰か今年は私が、、なんて言う人いないもんかね( ̄▽ ̄;)私も他人任せな感じすごいいやだわ~(;´д`)沈黙とかひどいよね!!自分の子のことなんだからやれる人はやればいいのにー!!うちの隣のクラスはまさかの立候補多数でじゃんけんになった程だよwwよさげな学年でよかった(笑)頑張ろうね♡
ayunco8286 : @sacchu1011 予定通り~(*´∀`*)仲良しさんみんなやるから、もしなれなかったらどうしようってドキドキしてたくらいだよ(笑)変だよねww子どもたちの様子が見れるし特に年少とかかわいいから楽しみだよ♡
ayunco8286 : @ikkuuu391 役員がある幼稚園に入れた以上腹くくって頑張るよー!我が子のことだしね!!ストライプJKかぁ、うちと身長ほとんど変わらない感じよね?(学年2つも違うのにw)11月に着るの考えたら130のがいいかもー!!今でもうちの人、130でも全然大きすぎないから、120にすると11月不安じゃない!?
ayunco8286 : @choco_0703 やるよやるよー(*´∀`*)大変なの覚悟で、、、そう、仲良しさんばかりだから絶対楽しいと思って!!やるからには楽しみたいよね♡てか指名ーーーーーー!怖い怖いww仕事してなくて、下の子がいない、ってなれば絶好の役員候補やん(笑)chocoちゃん、cohaちゃんの時ドキドキするねwが、頑張ろう♡
kako2277 - motty67 - ichigo705 - yuushinlove -
instagram
kapua_37
ぐずぐずお天気😑 でも金曜日♡もう一踏ん張り👯🔥 写真はバリのインフィニティプール🏊💕 プールがそのままインド洋に つながっていくような感覚💙 #tgif#bali#beachlife#infinitypool#バリ
バリ - tgif - beachlife - bali - infinitypool -
sutoyou - mackey0228 - ryosuking - sara5335 -
instagram
suge0101
旦那さんの妹さんからのバリ土産。スパイス嬉しい☆けど、ぶらーんってなってて使いにくいからw、ギャバンのスパイスの空き瓶に詰めてみた、ら、可愛い(^^)〜♪なんてことを夜中にやっちゃう_(:3」∠)_ #スパイス#お土産#バリ#バリ土産#真夜中
バリ - お土産 - バリ土産 - スパイス - 真夜中 -
yuko217 - fujitasanpuru - ns0218 - kikusahanacha -
instagram
iamkaorin
As tomorrow is bright🌈 #バリ#インドネシア#スミニャク #bali#indnesia#Seminyak#cafe#bar #motelmexicola#十字架#cross #壁#graffiti#インテリア#interior
- indnesia - bar - seminyak - bali - インドネシア - 十字架 - motelmexicola - cross - スミニャク - バリ - graffiti - インテリア - interior - cafe -
erika_surf - anpaaaaaanci - janembennett - cocoakvoemirates -
instagram
aiai0311
"WE ARE FREE PEOPLE" って☺︎
旅行 - bali - ウブド - ubud - 一人旅 - バリ -
aiai0311 : #bali#ubud#バリ#ウブド#旅行#一人旅
sayaaah21 : Me to! あいちゃん 無事に到着したのねー。良かった♪写真じゃかじゃか よろしくです 笑( ̄^ ̄) オーナーさん 良い人で安心だね。楽しんで~☆
aiai0311 : @sayaaah21 さやかさ〜ん!無事ついて、まずはウブド堪能してますぅ(T ^ T)♡♡この度は本当に本当にありがとうございました(T ^ T)♡♡オーナーさん良い人で、自らドライブして明日いろいろ連れてってもらえることになりましたぁ!Happy priceで(T ^ T)♡さやかさんお礼もさせていただきたいので、また帰国したら連絡させていただきます〜\(//∇//)\♡♡
kasumi1029 - jdc920505 - kokubo1213 - ryosuking -
instagram
Statigram feedback