aiiwabuchi
昨日おみやげでいただいてみんなで食べた#ジーゲスクランツ の#シフォンケーキ 。大きいけどふわふわなのでペロリでした。#siegeskranz
ジーゲスクランツ - siegeskranz - シフォンケーキ -
daylightghosts -
instagram
sorayuuka
お返事前&こんな時間にごめんなさい! 先程作った品々の記録で。 ❁ごまベーグル  実は20代前半パン教室で習って以来、自分で初めて作った(笑)! ❁はっさく酵母のシフォンケーキ  あんこさんレシピで。 ❁柏餅  いつもの野菜のおじさん宅で柏葉をもらったので。 今日の3品油不使用、ヘルシーな上に洗い上げが楽だったー♬ さ、また一週間始まるから頑張るぞー\(^o^)/
ごま - よもぎ - 自家製酵母 - 柏餅 - ぼっちゅんcafe - シフォンケーキ - ベーグル - はっさく -
sorayuuka : @monanof fukuさん元気もらっただなんて嬉しいー♡今日も忙しい一日だったけど家族が平和に過ごせたらそれが母の幸せだよねー♬
sorayuuka : @keita_fumi ともちゃん、ノンオイルだよーんとーツマミになりそうなのはベーグルかなー?(笑)!
sorayuuka : @saya11sou2sawa5 爽ママちゃん、ごめんちゃい、でも無理してないよー!私作りたいのあるとずっと頭離れないから時間があいたらやりたくなる笑♡今日は早く寝るよ、ありがとう(〃∇〃)
sorayuuka : @aiaizen あいちゃん、やりそうなのにー!お弁当あれだけできるんだからやればハマるよ(^_^)
sorayuuka : @maru825 まるちゃん、庭によもぎあったからよもぎ柏餅(どんな田舎だ?笑)シフォン普通のよりしっとりでびっくり!しかもヘルシーじゃん、ハマるよ(^o^)修行してまた送るー♡
sorayuuka : @tkmamy まみちゃん、シフォンカットしたら底が陥没して他の、まだまだだわ(^_^;)でもホントフワフワで衝撃だったわ!
sorayuuka : @sinhto_mangcau1228 ゆきえたん、やっと焼いたよー受診後友達にお裾分けして帰ってきたそらもペロリ1個完食、ずっと誰も食べんと思い込んでたのにさ!柏餅、トレハロースいれたら翌日でもしっとりだったよ、これなら送れるかな?
sorayuuka : #ぼっちゅんcafe #自家製酵母#シフォンケーキ#はっさく#ベーグル#ごま#柏餅#よもぎ
sorayuuka - toyomi0119 - matsu_7iro - sinhto_mangcau1228 -
instagram
cyhurm914
るみありがと〜#シフォンケーキ#バナナチョコ#おいしい#手作り#さすが
おいしい - バナナチョコ - さすが - 手作り - シフォンケーキ -
mio_0320 - ynka_14 -
instagram
03mai27
#シフォンケーキ#今日の#デザート♡#でぶ
でぶ - デザート - 今日の - シフォンケーキ -
y__s__m : 炊き込み御飯4杯食べた #でぶ
y__s__m - kyo_gooo - hannahjecks - joy7jennie -
instagram
kaoruhamaguti
今日のスタバは、ティーラテ&シフォンケーキ(^^*) #スタバ#ティーラテ#シフォンケーキ
シフォンケーキ - ティーラテ - スタバ -
kanaehamaguchi - sugichan25 - hannahjecks -
instagram
rinokubota
限定おいしそう 。♡ #ナナズグリーンティー #シフォンケーキ #抹茶 #行きたい
行きたい - 抹茶 - ナナズグリーンティー - シフォンケーキ -
beans849 - aaaki_ha - saaaaki060208 - takishimn -
instagram
wappa8
2014.4.21 とっておきのおやつの時間😌 foodmood バニラシホォン+ホイップクリーム+日向夏マーマレード んー、おいし〜♥︎ 吉祥寺ギャラリーfeve 「鹿児島睦とおいしい仲間たち」展へ行ってきました☆ なかしましほさんにもお会いできて、少しお話させていただいて、 どきどきわくわくなお昼休みでした😊 鹿児島睦さんの描かれたラッピングペーパーも、もちろん大事に持って帰りました。 #foodmood#なかしましほ#シホォンケーキ#鹿児島睦#おやつ
鹿児島睦 - なかしましほ - foodmood - シホォンケーキ - おやつ - シフォンケーキ -
wappa8 : #シフォンケーキ
matiruda25 : 幸せな時間でした…
wappa8 : @matiruda25 ね〜♥︎
kazue_t : えー♡なかしましほさんに会ったのォォォ(๑♡∀♡๑)いいな!いいな!私も、なかしましほさんのおやつが食べたいよー(>_<。)
rinabar : しっとりシフォン、おいしかったです♡買ってきてくださってありがとうございました!
wappa8 : @kazue_t そうなんです☺️とっても可愛い方で、そしてすごーく優しかったです♥︎国立にはなかなかいけませんが、feveのイベントで時々お見かけしてました。こんど機会があったらかずえさんにお土産買ってきますね〜♪
rinabar - teewsllams - matiruda25 - kazue_t -
instagram
mayumiinn
2014.4.21 バナナシフォン♪ ファリーヌ+ブラウンシュガー ブラウンシュガーも思い切って買ったの。 焼き色がキレイなのはブラウンシュガーのお陰かな⁈ 前回作った底上げ気味のフニャフニャバナナシフォンとは大違いでビックリ‼︎ 下手でも続けていれば上達するのね☻ バナナは一週間熟成させたから、真っ黒バナナになって甘かった☻ バナナの味が存分に出て美味しかった☆彡 手外しオススメだよ♪
手はずし - 手はずし部 - chiffoncake - bananachiffon - バナナシフォン - バナナシフォンケーキ - ブラウンシュガー - ケーキ - バナナ - bananachiffoncake - handmade - シフォンケーキ - 手外し - cake - 手外し部 - banana - 手作り -
mayumiinn : #シフォンケーキ #ケーキ #cake #chiffoncake #手作り #handmade #手はずし #手外し #手はずし部 #手外し部 #banana #bananachiffon #bananachiffoncake #バナナ #バナナシフォン #バナナシフォンケーキ #ブラウンシュガー
mirohi0815 : バナナシフォン♡ 美味しそう‼︎ バナナシフォンはまだ作ったことないんだけど、作ってみたくなりましたぁ(*^^*)♪ 食べてみたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
usahana388610 : 美味しそう~♪ブラウンシュガーとバナナは絶対合うだろうな~うちにも完熟バナナがあるから何とかしなければ~!
fortunato96 : バナナシフォン…ステキです(•̪ o •̪)(笑)この前作ったら重たかったのか沈んでしまいました…꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚習いたいよ〜
dakotantan : もう完璧やね~♪ふわふわ~(*^^*)
usahana388610 - moji_okan - fortunato96 - soushin_yuucho -
instagram
aayan1019
ふわふわバニラシフォンケーキ♡
手作りお菓子 - シフォンケーキ -
aayan1019 : #シフォンケーキ #手作りお菓子
vamutomo - bloom4123 - hannahjecks - happy_flower03 -
instagram
tmym_d19
二人分だけ作ろうと思ったら、型に対して生地が少なく 高さが出なかった( ˙ỏ˙ ) 残念。。でもふわふわだから良し♡!笑
マタニティ - おやつ - 妊婦 - 手作りおやつ - 暮らし - シフォンケーキ -
tmym_d19 : #マタニティ #妊婦 #暮らし #シフォンケーキ #おやつ #手作りおやつ
dkhm_love : シフォン、はまったら連続で焼いちゃいます♡妊婦のこの時期、こわいけど、また焼いてしまいますよねΣ(´∀`;)私、検診前は気持ち我慢です(笑)
gon_haru : もし、余ったら…是非‼︎(^∇^)うまいんだろな(^_^)
nonosachi : わぁ♡♡とっても魅力的٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃食べたいです、シフォンケーキ♡♡お菓子作りできるママって憧れます!
yukifox - nonosachi - satomi_88 - hannahjecks -
instagram
nyai3
* しゅわふわシフォン シヤーワセすぎた‥ * 鹿児島さん × なかしまさん コラボDAY
鹿児島さん - chiffon - omd - food - dessert - olympus倶楽部 - galleryfeve - olympus - ギャラリーfeve - sweets - なかしましほ - オリンパス - chiffoncake - フードムード - シフォン - oyatsu - yummy - eat - スイーツ - シフォンケーキ - 鹿児島睦 - デザート - foodmood - olympusomd - omdem1 -
nyai3 : #sweets #dessert #yummy #eat #food #oyatsu #スイーツ #デザート #シフォンケーキ #シフォン #chiffon #chiffoncake #鹿児島睦 #鹿児島さん #なかしましほ #foodmood #フードムード #galleryfeve #ギャラリーfeve
nyai3 : #olympus #olympusomd #オリンパス #omd #omdem1 #olympus倶楽部
bonnemother : なんとまぁうらやまじぃ~絶対美味しいに決まってる( ゜ρ゜ )
shimachacco - starryskyspread - 55kinako - deepsees -
instagram
wtnb164
#chiffonist #chiffoncake #lr1 #シフォンケーキ Run run run! MIKU!
lr1 - chiffonist - chiffoncake - シフォンケーキ -
today001g : スノーマンを乗せたソリ♪引っ張ってるのはミクちゃん?
wtnb164 : @today001g はーい、そうでーす!
hannahjecks - ak2150 - kittykisu - lilota -
instagram
kyonchi_
久しぶりにおやつにシフォンケーキ♡
おやつ - なかしましほ - 手作りおやつ - シフォンケーキ -
kyonchi_ : #シフォンケーキ#おやつ#手作りおやつ#なかしましほ
kiecopeace : わぁ♡美味しそ〜♡
hama4005 - yourjiyoung - 1000jewelsmica - makimakimelon -
instagram
hms_bee
抹茶シフォンとバニラシフォン
お手製 - love - お菓子作り - 手作りスイーツ - food - ハンドメイド - beeスイーツ - おうちカフェ - sweets - delicious - japan - バニラ - chiffoncake - 抹茶 - ケーキ - yummy - おやつ - handmade - シフォンケーキ - スイーツ - yum - homemade - お菓子 - 手作り -
hms_bee : #beeスイーツ #delicious #food #homemade #handmade #japan #love #sweets #yummy #yum
hms_bee : #chiffoncake #シフォンケーキ #おうちカフェ #お菓子作り #お菓子 #お手製 #おやつ #スイーツ #ケーキ #ハンドメイド #手作りスイーツ #手作り #抹茶 #バニラ
atm_1003 : 今日も安定の美味しさでした〜♡ 今度私もやってみます‼︎
chikochiko304 : やっぱりおいしそぉ♡いつもいつもおいしそぉ。。
sylferansia - chikochiko304 - seikopost - 913charles -
instagram
tmym_d19
* 夜ご飯支度の片手間に 米粉でシフォンケーキ作り◡̈* 粗熱取り中♩¨̮⑅* * こんなことを何の前触れなしに急に始めるから オットに もうお店したら?と呆れられます( ˙ỏ˙ ) 笑 * #シフォンケーキ #米粉 #おやつ #手作りおやつ #マタニティ #妊婦
米粉 - マタニティ - おやつ - 妊婦 - 手作りおやつ - シフォンケーキ -
kuma_yaco : 私もこんな風にきれいに焼けるようになりたいー!まだまだ時間がかかりそうです(^_^;)
bonbonkobo - nico2525smile - dkhm_love - sa_yu_po -
instagram
nagatamago
なかしまさんのシフォンケーキ♡
鹿児島睦 - なかしましほ - foodmood - フードムード - ギャラリーfeve - シフォンケーキ -
nagatamago : #鹿児島睦 #foodmood #フードムード #なかしましほ #ギャラリーfeve #シフォンケーキ
rieco21 : たまごさーん!今日行かれたのですね!きゃーん羨ましい〜♡美味しかったですか?実は土曜日にたまごさんらしきお方を見かけたのですが...人違いだったら!と思いお声を掛けれずでしたー。
nagatamago : @rieco21 foodmoodも大好きなので今日も行っちゃいました☺︎日向夏マーマレードのシフォンすっごくおいしかったです♡土曜日、ほんとですか?でもわたしすごい出遅れてしまって4グループでしたよ(._.)りえこさんきっと1とか2ですよね??お会いできるならしたかった!
cat_akemi - maki77hina - coco_natsumin - perotan -
instagram
maimekko02
その3 #シフォンケーキ 季節外れのマロン風味
シフォンケーキ -
rierinrose - myc0720 - hannahjecks -
instagram
aya_y_ss
4/21 ギャラリーフェブにて なかしましほさんのシフォンサンドをいただきました💕 ふわふわでキメの細かいシフォンケーキに、ほどよい甘さの生クリームといちごジャムがサンドされています! ものすごーく美味しかった☺ ごちそうさまでした!
ジャム - 吉祥寺 - ふわふわ - awesome - おいしい - シフォンサンド - いちご - なかしましほ - chiffoncake - シフォンケーキ - strawberry - yum - goodtime - 生クリーム - today - happy -
aya_y_ss : #なかしましほ#シフォンケーキ#吉祥寺#シフォンサンド#生クリーム#ジャム#いちご#おいしい#ふわふわ#chiffoncake#awesome#yum#strawberry#happy#today#goodtime
cat_akemi - ziziiiiiiiiiiiiiiiiiii - mari_alice_ - ari0780 -
instagram
chiaki3b
今日の暇つぶしは シフォンケーキ作りに♡ マーブルは完璧やのに アイシングは失敗(´Д` ) #シフォンケーキ#マーブル #おやつ#手作り#暇つぶし
おやつ - マーブル - 手作り - シフォンケーキ -
masaru0038 : @chiaki3b うまそ♬^o^
love871072 - masaru0038 - nao912m - hannahjecks -
instagram
kaeru_kaffe
チビチビ、午後のお昼寝の間にシフォン焼き上がり✧
なかしましほ - シフォンケーキ -
kaeru_kaffe : #シフォンケーキ#なかしましほ
maimekko02 - sato51 - shiori1193 - c_anula -
instagram
na_chamo
さいみありがと♡ #美味しい #シフォンケーキ
美味しい - シフォンケーキ -
saimii312 : 嬉しいっす!!!!
kmiina - sacharanran - tndmnm0731 - hannahjecks -
instagram
921akane
初、シフォン♡♡ にもかかわらず、バナナシフォンに挑戦。 どやろなぁ、底上げかなぁ。 型から外すのもドキドキやわ。 #シフォン#シフォンケーキ#手作りおやつ#おうちおやつ#手作りケーキ#chiffoncake#instafood#foodpic#yummy#foodstagram#foodstyling#onmytable
foodstagram - 手作りケーキ - foodpic - yummy - おうちおやつ - シフォンケーキ - instafood - onmytable - foodstyling - chiffoncake - 手作りおやつ - シフォン -
okutomodiving : おぉ〜っ!一瞬何かと思った(笑)私もお菓子作りしたいなぁ〜(>人<;)
love871072 - pigeomieeee - chaaayeon - satoice -
instagram
mahalooo_
ギャラリーフェブ「鹿児島睦とおいしい仲間たち」展へ。器はほとんど売れてしまっていたけれど、欲しいと思っていたバッグは買う事ができた!そして、なかしましほさんのシフォンケーキサンドも食べられた!フワフワでホントに美味しい( ´ ▽ ` )ノ
foodstagram - foodphoto - 吉祥寺 - 鹿児島睦 - food - おやつ - シフォンケーキ - instafood - sweets - なかしましほ - スイーツ - foodmood - foodpic - ケーキ - フードムード -
mahalooo_ : #なかしましほ#フードムード#鹿児島睦#吉祥寺#シフォンケーキ#ケーキ#おやつ#スイーツ#sweets#foodphoto #food#instafood#foodpic#foodstagram#foodmood
zuizyano : 知らなかった!行ってみます^ ^
mahalooo_ : @zuizyano なかしましほさんは今日だけかもしれないです。ギャラリーのホームページでチェックしてみて下さい。他の日も美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ
y_pieces : わぁ〜フードムード!美味しそうですね♡バッグはtembeaとのコラボのですか?気になってました😊
yosikop : 行こうか迷って結局行かず…いいなあシフォンサンド♡ペーパー可愛すぎます♡
riiii__harry - emn730 - wacame30 - urbanscape -
instagram
bmax76
バナナシフォンケーキとカフェオレいただきました^ ^ #teatime #coffee #Cafe #コーヒー #カフェ #カフェオレ #無印 #MUJI #シフォンケーキ
coffee - シフォンケーキ - コーヒー - 無印 - カフェオレ - muji - teatime - cafe - カフェ -
background74 : うまそーだーーー
bmax76 : @background74 なかなかでしたよー
maimekko02 - pipi555 - 69oldboys - teradamame -
instagram
saaao0430
* * * * * bithday cakeのかわりに 公園でもぱくっと食べれそうな #なかしましほ さんの #こどもシフォン を♡ ふわふわにできた*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* お花見date 楽しかったな♡ #手作り#お菓子#シフォンケーキ#いちごシロップも作ってみた♡#出来上がりが楽しみ
なかしましほ - お菓子 - こどもシフォン - 出来上がりが楽しみ - いちごシロップも作ってみた - 手作り - シフォンケーキ -
acopoa - romiwedding - akapan1 - mo_petite_peche -
instagram
chocomoobee
シフォンケーキを食べに行きました。 生クリーム、いちごジャムをサンドしたふわふわのシフォンケーキ🍓 生しほさんは、とっても可愛い方でドキドキ💕
おやつ - フードムード - galleryfeve - ギャラリーフェブ - シフォンケーキ -
chocomoobee : #おやつ #シフォンケーキ #フードムード #ギャラリーフェブ #galleryfeve
kutsee : いいですね!私もすごく行きたいです!
chocomoobee : @kutsee 良かったです!ぜひぜひ🎶
akiko0908 : わぁ♡うらやましい!
chocomoobee : @akiko0908 本当にドキドキしてじっくり味わえなかったんですʕ•̫͡•ʔ私のアフォ(-_-)でも美味しかった。確かに美味しかった!2種類食べておけば良かったです。
lesare : 今日はおやつの時間だったんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
ixxamxxmasumi - waka0769 - hanabooo - hannahjecks -
instagram
chibideco
抹茶シフォン! #シフォンケーキ#おやつ
おやつ - シフォンケーキ -
ima0824 : 美味しかったよー。またお願いします。
chibideco : @ima0824 よかった!また食べてね♡
chikanami - hannahjecks - n_naag -
instagram
chimaco2
あれ(シフォン失敗して)から作らず購入。 おいすぃーお店見つけたの。 美人さんが作るシフォンケーキ(๑'◡͐'๑) #3時のおやつ#シフォンケーキ #linecamera
3時のおやつ - linecamera - シフォンケーキ -
haru_saco - sidpandan - n_naag - olivemari11 -
instagram
cheercheer2009
#カフェ#シフォンケーキ#coffee#コーヒー#アンジュール
カフェ - アンジュール - coffee - コーヒー - シフォンケーキ -
cheercheer2009 : お友達といっぱいしゃべった♫ でもまだまだしゃべれる!
hidamaricafe : あ、ここ、こないだオススメっていうてはったとこですねぇ。今度はぜひ行きたいです♡
cheercheer2009 : @hidamaricafe さん そうです♫ かわいかったです♡
aki0404panda - odgsensei - hoku_no - takahika222 -
instagram
tikuchan7
お友達が焼いてくれたシフォンケーキでお昼のデザート。ふわふわで美味しい~(*^^*)#シフォンケーキ#イイホシユミコ#くまさんクッキー
くまさんクッキー - イイホシユミコ - シフォンケーキ -
fein88 : おっ!美味しそう笑 今日はご馳走さまでしたー(^○^)また行く〜。イケメンに会いに❤︎ あゆがずるい〜って言ってたー。
yuuha_yu - junkocchibi - ronabae - lan_wind -
instagram
momo_sey
今日も昨日も雨☔️出掛けるのやめてmomoとシフォンケーキ作った🍰 うまく出来た👏#シフォンケーキ #コーヒー味 #お菓子作り#もーないよ。
コーヒー味 - お菓子作り - もーないよ - シフォンケーキ -
anax3x75 : おいしそー!!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙せえちゃんお菓子とか作れるんやね 👯💕 意外だゆ( ´´ิ∀´ิ` )❤笑w今日休みなんやー!!☺
momo_sey : @anax3x75 作れるしー(ノ_<)♡見た目通りやしー♡w今日休みじゃないよw昨日作ったってことー*\(^o^)/*
himassica - mickysaya6002 - cozu52 - kachika822 -
instagram
chimako1218
今日のおやつ 『べんべや』エクレア♪シフォンケーキ♪プリン♪ 鯉のぼりがちらほら目に付くようになってきましたねー*\(^o^)/*屋根より高ーい 鯉のぼり〜♪と…さっちんと口ずさみながら運転中、ケーキ屋さんに吸い寄せられるように、気がついたらケーキを選んでたー( *´艸`)笑 3時が待ち遠しい…きっとあっという間!大丈夫!あたし待てる子! #おやつ #おやつリレー #べんべや #ケーキ #エクレア ぽいやつ←名前を忘れた #シフォンケーキ #プリン べんべやは、メープルフェスティバルらしい♡
プリン - ケーキ - べんべや - おやつ - おやつリレー - エクレア - シフォンケーキ -
rika_ajumama : こいのぼり、カワイイ♥ 悠ぽんのこいのぼりないの? べんべやのソフトクリーム、また食べたいねぇ~♥
erii_tiger : あーエクレアうまそー!コンビニのとは違うね(笑)
chimako1218 : @rika_ajumama かわいい鯉のぼりだよね〜べんべやの前にドーンってあっよー*\(^o^)/*笑 うん!またソフトクリーム食べようね〜💕 悠ぽんの鯉のぼり…買ってない( *´艸`)笑
chimako1218 : @erii_tiger うまうまだったよぉ〜♪ 他にも、美味しそうなケーキが盛りだくさんで…迷いまくったよー( *´艸`)💕
taguteru0602 : シフォンケーキうまそー。いいなぁー。ベンベンヤ相変わらず混んでるの?
chimako1218 : @taguteru0602 ここのシフォンケーキ…美味しーよー💕悠ぽん…ペロリだよ〜( *´艸`)笑 たぶん週末とかイベントは、混みそうだよね…!!
pierre_days : わはは♡ちまこさんとさっちんがケーキ屋さんに吸い寄せられる姿が目に浮かんじゃった~(*≧∀≦)笑♡ああ美味しそっ♪待てたかな!待てる子だものね♥!
takumi1881 - aflo_pad - shigebkk_x - erii_tiger -
instagram
918y
シフォンケーキ美味しい!日向夏マーマレードとイチゴジャム2種購入。#なかしましほ#フードムード#シフォンケーキ#ジャムサンド#ギャラリーフェブ
なかしましほ - フードムード - ジャムサンド - ギャラリーフェブ - シフォンケーキ -
918y : なかしましほさんオーラがキラキラだったな
hamal5 : うらやまーー裏山ーじゅるる、
918y : @hamal5 多目に買ってきて、夜自転車で取りに来て!とか有りな距離だったりするよね:-> 次回そういうのやるかね(笑)あ!チビっこ居てダメかー:-O
sofitelmotu - o9cana - hinakoha_mamie - kei_nico -
instagram
Statigram feedback