nahomusic
真夜中に大好きなaliciaのDVDをみながらストレッチしてたらあぐらにもたれてねむるすもも。 邪魔だよ… だけど可愛いから許す。 だけどだけどいびきはやめて(笑) #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#いびき#眠たい
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - いびき - フレンチブルドック - すもも - 眠たい - frenchbulldog - buhi -
tokuma0108 : と言いながらの、うしろ足交信 (=´∀`)人(´∀`=) おだやかな愛を感じますよ ♪( ´▽`)
yukimo1206 - sirhamletthefrenchie - mamomamo509 - tomodoro -
instagram
nahomusic
レモンさんのそばでねんね。 今日はちゃんとご飯たべて、ウンチもバナナウンチしたよ。 あとはもう寝るだけだよ…むにゃむにゃ… おやしゅみなさい。 #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#ネムネム#レモンさん
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - ネムネム - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - レモンさん - frenchbulldog - すもも - buhi -
pinkmania8739 : バナナうんち(笑)(^o^)/いいウンチで良かったです~♥おやすみなさい♪
tokuma0108 : すももさん。ザ・テレビジョンの表紙狙いかな? うん!! いいウンチは嬉しくなりますよね♫ ウンチ見てにやけ、微笑むのは正常ですよね ♪( ´▽`)
yukimo1206 - takahong - mamomamo509 - benio_frenchbulldog -
instagram
kijikijiko
すももの先生に素敵なお店を教えてもらったー。すももが吠えたらゆっくり食事できないのが嫌でカフェとか遠のいてたけど、やっぱり楽しい!!吠えてもすぐ対処できる飼い主になれるように、またがんばろー☺️☺️☺️色々と学べた1日でござんした。 #goldendoodle#ゴールデンドゥードル#シャンドゥルール#すもも#バディ#ランチタイム
goldendoodle - バディ - すもも - ゴールデンドゥードル - ランチタイム - シャンドゥルール -
charlie__doodle : 💜💜💜
innadeyardallstars : すもも〜🐶 がんばって!良い画が撮れるようww💕💕💕
innadeyardallstars : そして、きじさーん!今日はありがとうね〜✨✨🌟
chisa_sato : アップしようと思ったら、してたのねぇ!😆
chisa_sato - charlie__doodle - innadeyardallstars - cxn__an -
instagram
sjchiaki
今日は、すももの9歳のお誕生日です(*^^*)お祝いのプリン食べようね🍮うちの子になってくれてありがと、すもも❀.(*´◡`*)❀..#HappyBirthday #お誕生日 #labrador #dog #love #ラブラドール #犬 #すもも #大好き
happybirthday - love - labrador - - dog - ラブラドール - 大好き - すもも - お誕生日 -
sjchiaki : @fumico2278 ありがと(*^^*)ぎゅー待ってるね🐶
sj_minwoo : おめでとう\(^o^)/
sjchiaki : @sj_minwoo ありがと❀.(*´◡`*)❀.
ollygokin : おめでとうございます!!!まだまだ若いですね!!!長生きしてくださーーーい♪
rabbitfoot821 : すももちゃん誕生日おめでとう🎉🎂✨😆👍👍
sjchiaki : @ollygokin ありがと(*^^*)長生きが最大の目標です‼︎
sjchiaki : @rabbitfoot821 ありがと(*^^*)良い誕生日になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yasu4241 : お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
bushido_i_p - tokyo_dog_snap - ollygokin - sj_minwoo -
instagram
nahomusic
久々に花太郎くんに会えましたヽ(≧▽≦)ノ かわいーい! #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#お友達#お散歩
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - お友達 - フレンチブル - - お散歩 - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - すもも - frenchbulldog - buhi -
pntmama : 一瞬ぽんたかと(笑)すも元気になって良かったね✌️
nahomusic : @bulldogpuppiesofinsta thanksヽ(≧▽≦)ノ
nahomusic : @aki0712 ありがとうございます(〃艸〃)スマ君のスマイルが恋しい…(´ω`)
nahomusic : @pntmama 確かに模様がぽんちゃんににてますね☆すもも元気になりましたヽ(≧▽≦)ノ
tomotarooou : すももたんビックスマイル~(๓´˘`๓)♡ほんま元気になって良かったー!!!!!たくさん遊べたかなぁ?
tokuma0108 : すももさん。嬉しそう♫ 花太郎さん。 鼻を舐め舐め、、、鼻太郎です( ´ ▽ ` )ノ のアピールね♫
nahomusic : @tomotarooou たくさん遊べましたヽ(≧▽≦)ノ元気が一番!それだけで幸せです
nahomusic : @tokuma0108 鼻太郎(笑)
satomi__33 - tomodoro - tomotarooou - tokuma0108 -
instagram
nahomusic
お散歩にいこーって玄関に何度も行ってはハーネスが置いてある棚を見つめて泣くすもも。 ちょっと待っててねって言って座ってたら諦めたのか膝にアゴをおいて何かを訴えるまなざし…(´ω`) はい、はい。 行きますよー(´д`) #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#すねる
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - すねる - buhi -
eritutumi : Socute♥︎
iwaomama : ほんと、すもも君いい子や〜ヽ(〃∀〃)ノ
nahomusic : @sayasayapo 楽しいお散歩できたかなー(〃艸〃)
nahomusic : @tokuma0108 会話成立しますよ(*v*)だっておかんは戌年だもん(笑)ワンワン吠えるよ☆
nahomusic : @eritutumi ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
nahomusic : @iwaomama そーんなことなーい、よー・・(*ノДノ)・・
oinaryy : かわいい꒰ ´͈ω`͈꒱アゴ乗せ顔は反則ですよね!おいなりも、アゴ乗せしていい子してるよアピールしてきます(*^^*)
nahomusic : @oinaryy ほんと反則ですよね(笑)かわいすぎますヽ(≧▽≦)ノおいなりちゃんもアゴのせアピールするんですね☆
yukimo1206 - kikukabosu - sorasuka - iwaomama -
instagram
nahomusic
また見つけちゃった(笑) が今日は我慢したよヽ(≧▽≦)ノ #すもも
すもも -
tokuma0108 : すももさん。来てますね〜♫ 近く、すももラーメン、すももカレーも来そうな気配を感じますよ ( ´ ▽ ` )ノ となりの、いちじくフレーバーも珍しいですね!!
nahomusic : @tokuma0108 つっきーぱぱ、となりのはいちごだよ(笑)
ojiro_o26o : すももブームキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
nahomusic : @ojiro_o26o いえーいヽ(≧▽≦)ノ
yukimo1206 - superdana1118 - sorasuka - iwaomama -
instagram
nahomusic
ゆうべ調子が悪かったすもも。 今朝はいつもどうりご飯を完食し、その後家の中でサッカー、そしてお気に入りのおもちゃくわえてぶんぶん振り回してました(笑) ベッドのシーツも毛布もすももが暴れるからぐちゃぐちゃです・・(*ノДノ)・・ とりあえず元気になってくれて一安心です(´ω`) #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
mamomamo509 : よかったー♪ご飯食べれたんだね!!なんだったんだろねぇ…好き嫌いしちゃだめよ❤︎すももちん!(●´∀`●)
ronjon3828 : よかった!たくさん遊ぶんだよー!
nahomusic : @tokuma0108 はい(*v*)良かったです
nahomusic : @kikukabosu ありがとうございます(´∀`)
nahomusic : @sorasuka 良かったよかった(〃艸〃)
nahomusic : @motsubull そうなんですよね…いつもと違うと心配なります…(´ω`)ひとまず、安心しました☆
nahomusic : @mamomamo509 ご飯たべれたよー(〃艸〃)ゆうべは全部吐いて心配しましたー(´д`)
nahomusic : @ronjon3828 ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノたくさんあそぶぞー!
oinaryy - boodesu - mamomamo509 - masaru_yokouchi -
instagram
mirapomu
真琴から貰ってハマった💓 #すもも#すもも漬け#酸っぱい#駄菓子
酸っぱい - すもも漬け - すもも - 駄菓子 -
taec_john1108 - hsjxoxo45 - ogisuayame - yy_uuu -
instagram
s_momo_
んまんま( ´ ▽ ` ) #すもも#スコティッシュ#動画#猫#ねこ#ネコ#水遊び#日課
ネコ - 動画 - - 水遊び - ねこ - すもも - 日課 - スコティッシュ -
yulu_uniee : 😊
nico25chi : 水滴をニャイスキャッチ⁇ 凄技にゃー😻👍💘
amygo7 : はあ。可愛い…(●´◡`●)
ji1023ji : @laniewaleyley
coyan - gogo_runs - sagi_aki - mrjn11 -
instagram
nahomusic
今日はお昼から夜中まで仕事だから早めのお散歩。 今日の大阪も暑い。 そして空がモヤモヤ… ・・(*ノДノ)・・ #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#お散歩
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - お散歩 - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - すもも - frenchbulldog - buhi -
tomotarooou : こちらも空がモヤモヤ~。PM 2.5のせいか豆の鼻水が昨日からすごいし( ; ゜Д゜)お仕事がんばってね!
tokuma0108 : すももさん。 留守番頑張ってるかな? おかんさんも、早く逢いたくてもやもややと思うよ ε-(´∀`; ) もう少し頑張りんこ( ´ ▽ ` )ノ
nahomusic : @tomotarooou お仕事頑張ったよー・・(*ノДノ)・・昨日は目がシャバシャバしたー!今日も…
nahomusic : @tokuma0108 すもも留守番がんばったよーでも頑張りすぎて体調悪くしちゃった…(´ω`)
yukimo1206 - takahong - sapkun - kore_free -
instagram
sjchiaki
おはようございます(*^^*) お兄ちゃんを見えなくなるまで見送ってる🐶#goodmorning #labrador #dog #おはよう #ラブラドール #犬 #すもも #大好き #love #行ってらっしゃい
love - labrador - dog - - ラブラドール - おはよう - 大好き - 行ってらっしゃい - すもも - goodmorning -
seigofukushi : おはよーございます!。すももちゃん見送る姿可愛いですね♪。
sjchiaki : @seigofukushi おはよ(*^^*)ありがと❀.(*´◡`*)❀.
sinnob0329 : すももたん♡⃜おはよう(๑^ ^๑)/ ♡
sjchiaki : @sinnob0329 レンちゃん〜、おはよ(..◜ᴗ◝..)
37e_abarth : すももちゃんのお利口さんぶりを見るたびに、よね母は落ち込みますわ。 ハァ・・(;-ω-)=3
towakunmama : 優しいすももちゃん♡
sjchiaki : @37e_abarth もう、おばちゃんだから(^^;;
sjchiaki : @towakunmama ありがと❀.(*´◡`*)❀.
towakunmama - mari030 - or58n - danielka1905 -
instagram
nahomusic
これ、すもものお気に入り。 プラスチックケースのふた(笑) 朝もこれをカミカミ、昼も夜もカミカミ。 直しても自分で探して持ってきてカミカミに励む(笑) かみごたえがいいんかな(´∀`) 歯型だらけー! #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#カミカミ
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - カミカミ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
ronjon3828 : 自慢気にカミカミしてるねー😂✨
nahomusic : @ronjon3828 はい(笑)カメラ目線やしー( *´艸`)
tokuma0108 : やっぱりクラゲ好きですね♫ これは、ミズクラゲの干物ですか〜? 反対側もガタガタですね♫ ん。まさかっ!! 両サイドからおかんとカミカミ・・・
tomotarooou : 上手に縁をカミカミしてるね( ^ω^ )でも、ママンは蓋が合わないと困るんじゃない?
sayasayapo - b1021mama - sapkun - yukimo1206 -
instagram
s_momo_
激しい…(´Д` ) #動画#ねこ#猫#ネコ#スコティッシュ#すもも#猫キック
動画 - ねこ - ネコ - - すもも - 猫キック - スコティッシュ -
s_momo_ : @karubi0831 常に真剣!!服に穴空いた😩手も傷だらけー💦
s_momo_ : @amygo7 この時ばかりは可愛いとは言えないな〜(´Д` )💦
s_momo_ : @soramarro 体重が増えたからか…(笑)キック力ハンパないんですよー😅
s_momo_ : @kanappp 服でガードしてるけど、後で見たらミミズ腫れできてたー😱世話してるのにこの裏切り!!
s_momo_ : @nico25chi そのもしかしてだよ〜(´Д` )私の手にはこんなにも攻撃的!!服に穴空いたし💦💦
s_momo_ : @dooodle_hkr 痛いですよー(´Д` )本気の目です…😤
s_momo_ : @sorazoraboshi ウリャウリャ…表現は可愛いけど、痛いっす!!服でガードしてたのにミミズ腫れできてました😭
s_momo_ : @gogo_runs 素手だったら恐ろしい😱服でガードしててもミミズ腫れできてましたからね💦
ebi_tora - yunokit - marikokonno9 - wunchuen -
instagram
nahomusic
このもふもふがたまらんわー( *´艸`) あー早く帰ってすももをギューっとしたいな( •ॢ◡-ॢ)-♡ #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#もふもふ
もふもふ - ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
tokuma0108 : 無事もふもふに会えましたか? ♪( ´▽`) ギューっとしながら、もふもふご堪能下さい (=´∀`)人(´∀`=)
nahomusic : @tokuma0108 あえました(〃艸〃)ずっともふもふしときます(笑)
sayasayapo - takahong - naotaro0907 - yukimo1206 -
instagram
s_momo_
手前に散らばってるのはなんでしょう? #スコティッシュ#すもも#ネコ#猫#ねこ#食べカス
ねこ - ネコ - 食べカス - - すもも - スコティッシュ -
nico25chi : ブロッコリー⁇
nyafojirou : え💧
s_momo_ : @nico25chi @nyafojirou イェッス✨ブロッコリー*\(^o^)/*モサモサの部分が散らばりました😅
ikuy44 - kiikaori - __xj0oo - necogista -
instagram
nahomusic
昨日の疲れがまだ残ってるんかな( *´艸`) 今日もお散歩したけど、帰ったらベッドの上でネムネム状態。 #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#ネムネム
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - ネムネム - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
bellalovesbeau : what a cutie!:))))
tokuma0108 : 気温も上がってきたからね! もう少し暑くなったら、僕も夏用カツラに衣替えしなきゃ ♪( ´▽`) 汗ばむからね!
60091087b10 - na_tun - sapkun - sayasayapo -
instagram
s_momo_
立派なお腹… #ねこ#ネコ#猫#すもも#スコティッシュ#デブ猫
デブ猫 - ネコ - ねこ - - すもも - スコティッシュ -
kei515yu : あはははは、可愛いったら
miro0214 : かわいいからオッケー(๑•̀ㅂ•́)و✧キャッチミーがある!ウチにもありますよ〜(*^^)vたくさん遊んでダイエット!
gogo_runs : どーーん( ´∀`)
s_momo_ : @nico25chi おはにゃん( ´ ▽ ` )お腹のお肉が恥ずかしくて顔隠してるんにゃ〜👍
s_momo_ : @chee86 ありがとにゃ〜*\(^o^)/*今5.7kgにゃ!
s_momo_ : @kei515yu ししゃもみたいですよね(笑)
s_momo_ : @miro0214 キャッチミー、最初ちょっと遊んだんですけど…紐喰いちぎっちゃって(´Д` )動かしても、体で止めて終わりです😅
s_momo_ : @gogo_runs でーーーん!!!
keiko1216 - ad0n75 - heart0916 - kfs2008 -
instagram
nahomusic
今日はちかれたな…ねみぃなぁ… むにゃむにゃ… 白目だ…(´д`) #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#ネムネム
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - ネムネム - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
tokuma0108 : まったりネムネムも可愛いけど、遊び疲れて、充実したネムネムは嬉しくなりますね♪( ´▽`) しかも、白目のオプションとは・・・贅沢ですな〜♪(´ε` )
motsubull : この目…(⌒-⌒; )嫌いじゃないわ〜むしろ大好物♡
mamomamo509 : この寝るか寝ないかの時の白目笑えるよねー!!(*・艸・)面白可愛くてついついカメラ向けちゃう(●´∀`●)
nahomusic : @tokuma0108 白目の時はほんとめちゃ楽しかったんだろうなぁとおかんもいつもより満足です( *´艸`)癒しー!
nahomusic : @motsubull (笑)大好物ー(笑)わかりますー(´∀`)
nahomusic : @mamomamo509 白目はぶさいくだけどかわいいー(笑)ブサカワですね(´∀`)カメラ向けまくりです☆
60091087b10 - 1126miho - boodesu - aki0712 -
instagram
nahomusic
自分から噴水のとこに入っていっちゃった(笑) 暑いかったからね( *´艸`) 気持ち良さそうに水の中を走ってました☆ かえってお風呂入って、今からご飯。 #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#大阪城公園#噴水
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - 大阪城公園 - 噴水 - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
tomotarooou : 自ら入って行ったの?今日は動くと、暑いもんね!!!!!シロクマおじさんは、少しでも水に触ると、すんごい形相で飛び上がるよー!見ていて面白いから、助けには行かないけど((´∀`*))ヶラヶラ
nahomusic : @tomotarooou ずっとはいりたそうにしてて、ある時飛び込んだ(笑)水しぶきをめちゃおいかけてたよ(´∀`)豆たんはお水苦手なんだね( *´艸`)すももも好きではないはずやのに今日は張り切ってたな(笑)
tokuma0108 : 水に入っていく姿はたまんなく嬉しいです♫ 月もお風呂も水も好きなので、これから暑い季節が楽しみです♪( ´▽`) 一緒に水遊び (=´∀`)人(´∀`=) おかんも水着準備して ♫
pinkmania8739 : @tokuma0108 パパーん、@nahomusic さんの水着姿が見たいだけでしょ*\(^o^)/*(笑)
tokuma0108 : @pinkmania8739 ドキッ!! そんなハレンチな(♯`∧´) 人聞き悪いッ!! では、ピンクサーモンさんの分も、ホタテ貝のビキニを準備しますね〜 (=´∀`)人(´∀`=)
nahomusic : @tokuma0108 つっきーは今年海デビューかな( *´艸`)水着…水着…えーっと水着なんてきなーい(笑)いや、きてすももと泳ぎますよ
nahomusic : @pinkmania8739 なんと物好きなつっきーのパパ(笑)(〃艸〃)
nahomusic : @tokuma0108 ホタテ貝のビキニ…つっきーパパそれなに時代ー(笑)( *´艸`)
oinaryy - yuttylove - mamomamo509 - tomodoro -
instagram
nahomusic
大阪城公園きたー☆ 今日はあったかくていい気持ちー( *´艸`) コーラのペットボトル遊びに夢中☆ #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#大阪城公園#ペットボトル#コーラ
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - 大阪城公園 - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - ペットボトル - すもも - buhi - コーラ -
mamomamo509 : 楽しそう♪ペットボトル好きだよねー!うちもカミカミしまくって破壊王発揮してるわ┐(´д`)┌夏になる前にたくさんお散歩してあげたいなぁ❤︎
sayasayapo : お手手かわい〜♡
tomotarooou : ほんま、そちらもお天気良さそうだね。pic 見たときに、ごみ拾いして偉いなぁー!と思ったら。すもたんの大切なオモチャやったんやね。ごめんね(>_<)上手にくわえてるよね~♪凄い☆彡
nahomusic : @sorasuka 今日はあったかいから大阪城公園まで行ってきた☆すももにペットボトル投げてあげたらめちゃ興奮して何回も投げろって持ってくるねーん(笑)だいちゃんもまた引越し落ち着いたら一緒にいこうね☆
nahomusic : @mamomamo509 楽しかったよー(´∀`)なんでみんなペットボトルすきなんだろうね(笑)今日はポカポカですごくいい気持ちでした☆
nahomusic : @tomotarooou めちゃお天気よかったよ( *´艸`)ボール持って行かなかったから飲み終わったコーラのペットボトル投げたら夢中になってた(笑)ゴミ拾いできるくらいかしこければいいけどな(笑)
tokuma0108 : ペットボトル好きやもんね♫ ただ、飲み終わるまで、キャップは捨てずに居るとは、ワイルドな方にはなれませんなぁ〜♪( ´▽`)
nahomusic : @tokuma0108 ワイルドだぜ(๑╹ω╹๑ )
haruitouri - tokuma0108 - 059chinatsu - yukimo1206 -
instagram
s_momo_
体重がまた増えてたの( ´ ▽ ` )ノ 5.7kgだって🐽 #ねこ#ネコ#猫#すもも#スコティッシュ#デブ猫
デブ猫 - ネコ - ねこ - - すもも - スコティッシュ -
s_momo_ : @karubi0831 坊ちゃんそんなに大きく見えないですけど…男の子は体重多いのかな😃
s_momo_ : @kazu__heart お尻大きいけど…全部肉と毛だわー(´Д` )
s_momo_ : @kanakko いいよね、いいよね(((o(*▽*)o)))大きくて可愛いよね💓
s_momo_ : @heart0916 たまちゃん6kg超え!!大きいもんね〜😄たまちゃんはバランス良く大きい!
s_momo_ : @moko_gacha ありがとにゃ〜( ´ ▽ ` )ムチムチが流行りにゃ💓(笑)
s_momo_ : @kanappp ムチムチ💓痩せたかなー?って思ってたら太ってた( ´ ▽ ` )
s_momo_ : @prik0625 そーなんです。遠くから見ると小顔ですけど…(笑)実は身体がデカイだけ😅
s_momo_ : @nico25chi そ、そーかにゃぁ?😅気のせいにゃ!!気にせずご飯モリモリ食べるにゃー*\(^o^)/*
kuuu_k - haaaaa_0305 - gogo_runs - camilla_58 -
instagram
nahomusic
平和主義なすももに相棒は合わないみたい…(笑) 怪しい音楽と怖そうな映像がながれると吠えて、しまいにはテレビから流れてくるパトカーの音聞いておきまりの遠吠え(笑) 慌ただしいやつや( *´艸`) #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#相棒#テレビ犬#遠吠え
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - 遠吠え - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - テレビ犬 - フレンチブルドック - 相棒 - frenchbulldog - すもも - buhi -
tokuma0108 : あは! 遠吠え出ましたね(≧∇≦) テレビの内容関係なく笑っちゃいますね\(//∇//)\ にしても、目覚まし時計がとても可愛いんです!!
mamomamo509 : へー!すごーーい!テレビのパトカーの音にも反応するんだね★うちのまもるさんはテレビはわんこの吠える声とカモメとかの鳥の鳴き声には反応するよー!
tomotarooou : スゴーイ!テレビ見よる☆彡この前の、遠吠えすももたんのムービーを豆太郎に「これが遠吠えって言うんよ」って見せたらね。無反応やった!Σ(×_×;)!豆太郎は、遠吠え下手なのに。無駄にしようとするよ。
nahomusic : @tokuma0108 サイレンには反応しまくりですね(笑)オレンジの時計かわいいでしょ( *´艸`)
nahomusic : @mamomamo509 サイレンには反応するみたいー(*v*)あと動物や喧嘩してる人にも反応するよ(笑)まもる君もワンコの声とかには反応するんだね( *´艸`)面白いよね(笑)
nahomusic : @tomotarooou すももたまにテレビみるよ(笑)たぶん映画が気になるんだろうね( *´艸`)豆たんも遠吠えするっていってたもんね☆下手でもやろうとすることが大事だー☆
kikukabosu : ナホさん、フォローありがとです(≧∇≦) 警察物は、ブヒたちソワソワするからこっちが気を使うよね(笑)
nahomusic : @kikukabosu こちらこそ(´∀`)警察もんは慌ただしいですもんね(笑)あたしもソワソワ、、、すもももソワソワしてます( *´艸`)
yukimo1206 - tomodoro - kikukabosu - erusize -
instagram
nahomusic
相棒が始まった途端すもも氏もテレビ前にスタンバイ! ガン見でみております(笑) #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#相棒#テレビ犬
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - テレビ犬 - フレンチブルドック - 相棒 - frenchbulldog - すもも - buhi -
tokuma0108 : すももさん。 相撲と間違えてる節はありえますか? テレビ見る後姿可愛いですね♪( ´▽`)
ojiro_o26o : すももくん相棒好きなの?( ´艸`)
ronjon3828 : 背中(笑)
nahomusic : @tokuma0108 すもも相撲も好きですよ(笑)テレビみる背中たまらんでしょ( *´艸`)
nahomusic : @ojiro_o26o 初めて見たはずなのに怪しい音楽と騒がしい映像に興味津々になってました(笑)
nahomusic : @ronjon3828 ぼてっとした背中です( *´艸`)(笑)
rara_happy - maron_boss69 - tomotarooou - r1sa_ -
instagram
nahomusic
今朝すももを起こさないように自分だけおふとんから抜け出した。 あたしはいつも壁ぎわにおいやられ、しまいにはマクラも奪われる始末… ゆっくり熟睡もできないけど、こんな寝顔みたら眠たくても許せちゃうなぁ…( *´艸`) さぁ仕事から帰ってきたしご飯たべてお散歩いこ☆ #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#寝顔
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - 寝顔 - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
tokuma0108 : とってもリアルな可愛さですね♪( ´▽`) コメントの内容を、うんうん♫と読んでました ♪( ´▽`) すももさん。心地いいやろ〜〜〜〜♫ おかんがおかんで良かったね (=´∀`)人(´∀`=)
mamomamo509 : 可愛過ぎ〜❤︎ママが布団から抜け出しても寝てるー?まもるはあたしが起きるとすぐ目が覚めて起き上がってブルブルってやるー!ゆっくり寝てればいいのに〜。
nahomusic : @tokuma0108寝てる姿は天使ですね(。-艸-。)普段は悪魔だけど…
nahomusic : @mamomamo509 いつもはあたしがおきると自分も起きてくるんだけど今日は布団かけてあげてたらそのまま寝てたよ( *´艸`)かわいいよね☆寝顔はたまらぬ
1126miho - naotaro0907 - itsallaboutoscar - aki0712 -
instagram
s_momo_
あ!小顔の猫がいる( ´ ▽ ` ) #体がデカイだけ#すもも#猫#ネコ#ねこ#スコティッシュ
体がデカイだけ - ねこ - ネコ - - すもも - スコティッシュ -
nico25chi : ホントにゃ! 小顔女子発見にゃーv( ̄∇ ̄)
minto17 : 絵になってる〜💓
aooura : 小顔だね~
shaovi108 - weeennnnn - bellcanto - iktrs -
instagram
nahomusic
色んなものに激突しながらサッカーするから怒ると一目散にベッドの下へ(笑) あたしが入れないのしってるからそこから様子を伺うのだ…(。-艸-。) #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#ベッドの下
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - ベッドの下 - frenchbulldog - すもも - buhi -
stitchbully : awesome post
tokuma0108 : ぐふ♡ ちぃさく溜息出ませんか? 月はイタズラでモノを咥えて走り回り、テーブルの下を上手く使って逃げ回ります(・ω・)ノ 思わず、ちぃさく溜息を漏らす瞬間です ε-(´∀`; )
mamomamo509 : もー、やっぱり反抗期なんだから❤︎
tomotarooou : ワンコロは、家のことよく知ってるよね♪豆太郎もよくベットの下に逃げてたなぁ(*´艸`*)♡
nahomusic : @stitchbully thanks( *´艸`)
nahomusic : @tokuma0108 小さいため息ではなくでかいため息つきますよ(笑)
nahomusic : @mamomamo509 反抗期もかわいい(笑)
nahomusic : @tomotarooou 豆たんもベッドの下に避難してたんだ(笑)賢いよね(*v*)
yukimo1206 - mrgentlemrboss - bi0524 - pinkmania8739 -
instagram
nahomusic
朝ご飯あげても文句言うてたすもも。 めちゃ心配したけど、元気はあるし、結局完食はするので様子みることに… たぶんワガママ…やな…(´ω`) 成長の過程でしょう…(笑) 色んな方々からアドバイスもらって気が楽になりました☆ ありがとうございます☆ 晩ごはんは文句も言わず夢中で食べてます(笑) ご心配おかけしました(´д`) #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#手作りご飯
ぶさかわ - フレブル - 手作りご飯 - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
nahomusic : @ojiro_o26o ほんとに知らないことだらけで皆さんからのアドバイスはかなり心強いー!ありがたいです(。-艸-。)桜ちゃんもなんかトラブルかな?色んな壁にぶつかるとほんと悩むよね…ブヒたちも人間と同じで成長とともに自我が出てくるもんなぁ…言葉が喋れない分ほんと難しい…(´ω`)あたしもまだまだ新米かあちゃんだな…
tomotarooou : 安心したよ( ^ω^ )いつもしていることを、しなくなると不安になるよね!!!!!ちょっとの変化が無性に心配になる気持ちは、とても分かります(ノω;`)今日もご飯食べてくれると、いいなぁ♪
tokuma0108 : 月も最近、朝ごはんが進みません。。。 今朝も殆ど手をつけず! 少し遊んだら、食べ始めました ♪( ´▽`) 何処かにスイッチあるんやろうね (・ω・)ノ
tomodoro : もう赤ちゃんじゃないから
tomodoro : 普通の食器で食べたいよーbyすもも
nahomusic : @tomotarooou ご心配おかけしましたΣ(。>艸<。)今朝もちゃんとたべてくれたよ☆いつもと違うとほんとに心配なります…こんなんじゃダメダメおかんだわ(´ω`)
nahomusic : @tokuma0108 それぞれの個性が出てるんでしょうね(笑)(。-艸-。)つっきーはやくたべなきゃパパにとられるよー(笑)
nahomusic : @tomodoro しゃあないな(。-艸-。)でっかいどんぶりにしてあげる(笑)
sayasayapo - 1126miho - yuttylove - sorasuka -
instagram
s_momo_
ここでも👅 #ベロ#ベロ出し#ネコ#猫#ねこ#すもも#スコティッシュ
ベロ - ねこ - ネコ - - ベロ出し - すもも - スコティッシュ -
soramarro : きゃわきゃわ👅💕😆
senyomega : 下からのアングルたまりませんね♡
ebi_tora - momcciq - kanappp - mog5mog -
instagram
s_momo_
*\(^o^)/*久しぶりに出てた〜👅 #ねこ#ネコ#猫#すもも#スコティッシュ#ベロ#ベロ出し
ベロ - ネコ - ねこ - - ベロ出し - すもも - スコティッシュ -
kanappp : すもちん😍 ちょっぴり舌が、でてる〜( *`ω´)
nico25chi : 真剣なお顔なのにチョイぺろ😋 可愛いにゃ💘😻😽
nyafojirou : 何を思う。
s_momo_ : @kanappp 小さい時はたまに出てて、最近見なくなったと思っての、久しぶりのベロ出し( ´ ▽ ` )
s_momo_ : @nico25chi ほんと(笑)真剣なのにマヌケな顔(((o(*▽*)o)))
s_momo_ : @nyafojirou 思う事はただ一つ…。そろそろご飯の時間かな?🍴
hanatokomaru - pat88h - hiiima - amygo7 -
instagram
nahomusic
今朝もご飯出したら3歩下がって食べようとせず、あたしにの顔みてもごもご、むにゃむにゃ言うてワンって文句を言うし…(´д`) どこか悪いなら文句とかいう元気もなく食べへんやろうけど多分これなんかワガママ言うてるわ… 試しにまた器変えたら慎重に近づいて食べ出した(´‘c_,‘` ) 前回と今回同じなのは新しい生ラム肉を使った日って事とアップルサイダービネガー… 酢の匂いがいやなんか…いったい何が嫌なん? 今日なんか食べ出して途中で残してウロウロしてウンチしに行ったり…今までそんな事しなかったのにな。 なんか気になるな。 最近おしっこもたまに違うとこですることがある。 すもも…なんかおかしくなっちゃったのかな… どっか悪いんか、なんなのか…おかんは心配です(´ω`) #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
tomotarooou : 去年と今年はしてないけど。我が家は発情期(女の子の生理シーズン)の春と秋は、必ず布団の上で、ちっちしてたよ。フロアマットとかにも、してた。粗相をすると「季節が変わったんだ」と感じていました(笑)中には、ご飯を食べないとか。色々とワンコロには、あるみたいヾ(´︶`*)ノ♬だけど、すもたんがそうだとは限らないし…。ご飯食べなくて、元気が出なくなると困るし。これだと言う理由が分からないと心配だから、一度病院で相談されるといいかも。
mamomamo509 : ワンコは喋れないから心配になりますよね・・(●´Д`●)・・おしっこ、うちもたまにわざと外したりしますよー!
nahomusic : @tomotarooou そういえば去年もおしっこを粗相してた時期今頃だったかも…(´ω`)発情期とか全く頭に入ってなかったけど言われて見たらそうなのかもー!この前羽毛布団の上でもおしっこしたし…。ご飯は結局は完食するだよね(笑)器変えたら…それにめちゃ元気ピンピンだし、あたしがなんか食べてたらくれっていうし…。また様子がおかしいようだったら病院行ってみるー☆けどすごく参考になりました☆ありがとう(〃艸〃)
nahomusic : @mamomamo509 ほんと喋ってくれたらいいのにな…まもたんもたまにおしっこはずすんだね(笑)嫌がらせかな(笑)
ojiro_o26o : なんかこの感じだと、どこかが悪いとかじゃない気がするけどなぁ…ワガママだったり、気を引くための行動のような~…豆ちゃんママさんの言うように、おしっこに関しては発情期っていうのは一理あると思うし、気を引きたい時にわざとするっていうのもあるって聞いたことあるし…実際に桜次郎は、嫌がらせで外してする時がたまにあるの。それされた時は、もしかしてあれが気に食わなかったのか?って思い当たる節があったりして。そうそう、先生に相談するのいいと思う!!(*^^*)
nahomusic : @ojiro_o26o ご飯は結局ワガママ言うた末に完食するから調子が悪いのではなさそう…(´ω`)散歩でもあっちいや、こっちいやいうようになったし自我が出てきてワガママ言うてるんかもなぁ…あたし発情期のこと全く知らずでおしっこもそのせいなんかと豆たんママの話聞いて思った…最近散歩でマーキングしだしたしー(´д`)成長の過程ならいいんだけどな(笑)桜ちゃんと同じように嫌がらせでおしっこ違うとこにすることあるけど、最近のはなにもしてないのに違うとこにするからもしや痴呆か…って心配しました…(´ω`)気になる時は病院で相談してみます(*v*)ありがとう
riverstone03 - kore_free - maron_boss69 - erusize -
instagram
imeg
すももの花。 #花 #すもも #flower #plum
- すもも - flower - plum -
spaexp - picsbyjv - selfsatisfaction_y - yop_e -
instagram
s_momo_
カーテンで隠れちゃったけど… 今朝のボーボー尻尾( ´ ▽ ` ) #ネコ#ねこ#猫#すもも#スコティッシュ#尻尾#ボーボー
ボーボー - ねこ - ネコ - - スコティッシュ - 尻尾 - すもも -
nyafojirou : 何に興奮ちう?
karubi0831 : ホントだ(≧∇≦)うちは2匹ともあんまりボーボーにならないからつまんない
minghmf : @tammiewww
s_momo_ : @nyafojirou 一人で小さい玉で遊んでて興奮してました( ´ ▽ ` )
s_momo_ : @karubi0831 ネコみんなボーボーにならないんですねーうち、毎日なってるかも(笑)
corin55 - iasuga - lilium0521 - smmksik -
instagram
Statigram feedback